ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

子猫生き埋め残虐狂師の写真でてました!練馬猫蹴っ飛ばし首切り惨殺事件!

<子猫生き埋め事件>教師の名前は「尾高信行」と判明 薬園台高校園芸科の深過ぎる“闇”日常的に猫を虐殺…命の尊さを教えるべき学校で一体何が?

http://totalwar.doorblog.jp/archives/43318008.html
33. 名も無き国民の声2015年03月26日 22:48
尾高信行
堀口和司
楢原充彦
秋元満司
関与の疑いな ソースはTwitterね


尾高信行 堀口和司 楢原充彦 秋元満司 田中優作
秋元満司容疑者、現在は千葉県立流山高校に勤務していると思われる。
Twitter genkiyamagata (山形県広域情報) - 3月26日 10時38分 リツイート
5. 名も無き国民の声2015年03月28日 06:57
今朝の新聞に入っていた千葉県内教職員異動特集を読んだら堀口は流山に逃げるぞ


ちなみに
強姦殺人犯市橋達也(両親共医者両親共韓国朝鮮人)21歳(2001)千葉大学園芸学部に入学(4浪)


かわいいイギリス人女子を見たとき

日本人→かわいいな 何かおしゃべりしてみたいな

韓国朝鮮人→強姦してバレないように殺そう


かわいい子鹿を見たとき

日本人→かわいいな 鹿せんべいあげたいな

韓国朝鮮人→うまそうだな


子猫5匹を生き埋めにした高校教師尾高信行船橋市千葉県立薬園台高校!

http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-307.html#comment43

見沢知廉(芸能一家)(平井哲夫 高橋哲夫)(石原橋下系一水会所属) 嘘つき哲 猫殺し哲→のちに殺人


<子猫生き埋め事件>子猫だけでなく子犬も虐殺?尾形信行だけじゃない!薬園台高校園芸科の異常な教師達(顔写真あり)

http://next-i.xyz/gohan/?p=31172


★練馬区の路上に猫の死骸、先週は小学校の敷地内に
4月17日(金)1時48分配信

 東京・練馬区で、何者かに危害を加えられたとみられる猫の死骸が見つかりました。先週、現場近くの小学校では首を切られた猫の死骸が見つかっていて、警視庁が関連を調べています。

 15日午前、練馬区旭丘の路上で、ギャッという鳴き声を聞いた住民の女性が外に出たところ、飼い猫がぐったりとしていたため、110番通報しました。

 警察が駆けつけたところ、猫が路上で死んでいるのが見つかりました。猫に目立った外傷はなかったということですが、警視庁は、何者かが猫に危害を加えた可能性もあるとみて、詳しい死因を調べています。

 「先週木曜日には、こちらの小学校の敷地内で首が切断された猫の死体が見つかりました。さきほどの現場とは直線距離で、300メートルほどの距離ということです」(記者)

 今月9日には、現場近くの小学校の校舎の裏で、首を切られた猫の死骸が見つかっていて、警視庁は、動物愛護法違反の疑いも視野に関連を調べています。(16日18:03).最終更新:4月17日(金)1時48分


★路上で猫死ぬ、何者かに蹴られたか 練馬区
4月16日(木)12時46分配信

 15日、東京・練馬区の路上で、猫が死んでいるのが見つかり、何者かが蹴るなどしたとみられている。9日には近くで首を切られた猫の死骸が見つかっていて、警視庁は関連を調べている。

 警視庁によると、練馬区旭丘で15日午前10時半頃、「ぎゃっ」という猫の鳴き声が聞こえ、飼い主が外に出てみると、猫が路上でぐったりしていたという。猫は死に、目立った外傷はないものの、警視庁は何者かが蹴るなどの危害を加えたとみている。

 また、9日には近くの小学校で首を切られた猫の死骸が見つかっていて、警視庁は動物愛護法違反の疑いで関連を調べている。


⑥見沢知廉「猫殺し哲」「嘘つき哲」と呼ばれ殺人で逮捕服役芸能一家!猪瀬の友人木村三浩は死体遺棄傷害罪で逮捕!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-29.html


①子猫生き埋め残虐狂師の写真 尾高信行 堀口和司 楢原充彦 秋元満司

②子猫生き埋め残虐狂師の写真 尾高信行 堀口和司 楢原充彦 秋元満司

③練馬猫蹴っ飛ばし首切り惨殺事件

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR