ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

広島侮辱反日テロ芸人8.6秒バズーカー原爆投下ラッスンゴレライ!広島空港破壊テロ韓国アシアナ航空!

ちなみに広島にはユダヤアメリカの残虐性を証明する原爆ドーム記念館がある
悪の枢軸はユダヤアメリカ韓国朝鮮人
日本は少数民族である部落同和在日ヤクザ韓国朝鮮人らに支配されている


★ラッスンゴレライの意味を歌詞から推測!名前の由来と素顔を公開 ...
funip.jp/6996.html?キャッシュ
早くも2015年流行語大賞の候補が現れましたね。それは、『ラッスンゴレライ』 この言葉は今、中高生を中心に爆発的に流行し始めているんですが、一体どんな意味なんでしょうね? コンビ名『8.6秒バズーカー』の由来とイケメンと噂の素顔も併せてツッコミ!

http://funip.jp/6996.html


★【反日】8.6秒バズーカー「ラッスンゴレライ」の意味は広島原爆投下で確定!?はまやねんの過去のTwitterアカウントも発見される!【検証・比較画像あり】2015年04月08日 カテゴリ:お笑い芸人 芸能ニュース
アメリカの爆撃機「B-29」に「Chotto Matte」と名づけられたものがあるという
http://www.akb48matomemory.com/archives/1023829558.html


★8.6秒バズーカーは反日活動家だった!ラッスンゴレライの意味など【画像あり】 ココだけの旬な話
http://kokoshun.com/?p=922

★8.6秒バズーカー「ラッスンゴレライの意味は言えない。放送できない」 netgeek
http://netgeek.biz/archives/33601
さらには、はまねやんのブログが特定され、その中に広島の原爆ドームで笑顔で映っている1枚も見つかった。


ポスターはなぜか2人の指が6本に加工されていることが判明した。


また「8.6BAZOOKA」の8はきのこ雲を暗示しているようだ。少なくとも普通の書き方ではない。

はまやねんは自身のブログにて、バスケットボールに根成男と書いて写真をアップしていた。本名か?
根成男クンソンナム

クンソンナムと読むのではないかと囁かれている。もうここまでくればお察し。

そして最後にハングルでHamane Ryotaを名乗るアカウントがあるのを発見。

こちらは2013年7月から2014年10月までの間に使われていたアカウントだ。ここまで証拠が揃ってしまっては、もう偶然とは言い逃れできない。8.6秒バズーカーの2人が奇妙なほどに沈黙を守っているのは自らの信念として自分の思想を否定はしたくないが、肯定もできないということか。


★ 【速報】8.6秒バズーカーはまねやんの裏アカウントが発掘されて原爆説が確定
腹BLACK 2015年4月7日
8.6秒バズーカーのギャグ「ラッスンゴレライ」が原爆投下の落寸号令雷を意味しているのではないかという噂が広まる中、はまねやん(太っているほう)の裏アカウントが特定されて異常な反日思想を持っていることが判明した。

まずは学生時代に使っていたTwitterアカウント(2012年のもの)が発掘され、その中に日本をバカにした発言があるのが見つかった。
普通の日本人なら絶対にしないような発言だ。昔からかなり偏った政治思想を持っていることが分かる。

なおこのツイートはネット上で話題になってからすぐに消されてしまった。

「世界の車窓から。ほんまおもろいわー。日本はクソって思える番組やから幸せ」と信じられないようなことを書いている。

さらに広島原爆投下日の8/6に集まってお祝い事をしていた。


田中シングルがネタ作り担当ということなのでラッスンゴレライを考えたのは田中シングルのほうなのだろうか。一説ではバックにいる広告代理店がアイデアを出しているとも囁かれている。

さらに決めポーズは指文字で「し」の意味。死を意味している。


まだある。原爆を落としたB-29の中にチョットマッテ号というものがあることが分かった。


米兵は日本をバカにするためにわざと日本名をつけることがあったという。ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん!

最後にトドメの証拠はこれ。8.6秒バズーカーの公式動画にジェンガと「日本製」と書かれたキムチのサブリミナル映像が差し込まれていた。


ジェンガは積み上げたものを壊すという意味だろうか。はっきりとは分からないが、ただ日本製キムチはそのままの意味で「日本で育った外国製のもの」ということがすぐに分かる。これは8.6秒バズーカーの2人のことに違いない。

大学生時代の浜根亮太のアカウントは現在カギがかけられた状態になっている。

これはもはや認めたも同然だろう。TV局や広告代理店は全ての真実を知ったうえで猛プッシュし始めたのではないだろうか。そうだとすれば全く面白くないのに急に露出が増えた理由に合点がいく。

http://netgeek.biz/archives/33410


★8.6秒バズーカーに反日の疑いを持つ男性が吉本に直撃 動画が話題に
ツイート 2015年4月17日 20時20分 ざっくり言うと8.6秒バズーカーに反日の疑いを持つ男性が吉本に直撃電話をした動画が話題 8.6が広島に原爆が投下された日を示しているのかなど、担当者に聞いている男性は最後まで「会見してはるのを待ってますから」などと問い詰めた 8.6秒バズーカーに反日の疑い持った男性が吉本興業に直撃電話したと思われる動画をYouTubeで公開 2015年4月17日 20時20分 トピックニュース


お笑いコンビの8.6秒バズーカーに反日の疑いを持つ男性が、吉本興業大阪本社に抗議電話をしたという内容の動画をYouTubeで公開している。

動画は「たかすぎしんさく」を名乗る男性が「原爆示唆と日本人侮辱疑惑の8.6秒バズーカー問題 吉本興業・大阪本店総務部へ電凸」と題し、およそ14分に渡って電話での会話を録音したであろう音声が収められている。

動画の中では、説明文に書かれた疑問「8.6→8月6日は、広島に原爆が投下された日」「バズーカー→爆発?」「お願いしますのポーズ→広島の『原爆の子』像に酷似」などについて、吉本興業の総務部を名乗る担当者にぶつけている。

はじめに男性はコンビ名の由来について訊ねている。これに電話口の担当者がコンビの1人、はまやねんの50m走のタイムが8.6秒だったと返答すると、男性は「本人の意見をそのまま聞いておられるわけですよね?裏はとっていない」「(はまやねん)足は速かったらしいですよ」と詰め寄っている。

その後、男性が電話を録音していることを伝えると、電話口の担当者は「困る」と答えた。この返答に対して男性は「何が困るんやゆうてんねん!!」「大概やぞ、お前んとこの企業は!ヤクザとつるむわ!」「何が困るんや!」「言うてみ!」などと興奮した様子で声を荒らげた。

さらに男性は「バカな芸人雇って。ちゃんと答えろよ!」と、そのほかの疑問点を口にし「きちっと会見開きなさいよ!許されへんで、こんなもん!」と怒りをぶつけた。

また男性は「在日朝鮮人が日本人をバカにするチョッパリポーズをやられてるんです。わざわざ」「『ちょっとまて』ってB29の爆撃機の名前ですわ」などと指摘したうえで「情況証拠が揃いすぎている」と持論を語った。

最後に男性は「会見してはるのを待ってますから」と問い詰め「会社の責任ですよ。ここまできたら」「待ってますんでね、きちっと対応して下さい」と電話を終わらせた。

動画は「この問題の『疑惑』について吉本興業と8.6秒バズーカーの釈明と説明会見を待ちたいと思います。公共電波のテレビで、原爆投下や日本人を侮辱する芸ネタは許される事ではないです」とのコメントで締め括られている。


ウンコリアン臭漂う気持ち悪い顔です

どちらも韓国朝鮮人と言われている 根成男クンソンナム


こちらがイケメンの方らしいのですがどう見ても強姦殺人の市橋達也(両親共韓国朝鮮人)

②広島侮辱反日テロ芸人8・6秒バズーカー原爆投下ラッスンゴレライ
③広島侮辱反日テロ芸人8・6秒バズーカー原爆投下ラッスンゴレライ
広島侮辱反日テロ芸人8・6秒バズーカー原爆投下ラッスンゴレライ


付録 日本人を大虐殺したのはユダヤアメリカ!今も日本人を一番殺しているのは韓国朝鮮人


★日本軍は私たちを守ってくれなかった!日本軍は食料強奪し住民を盾にした!軍隊は守る守る詐欺師集団
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-22.html
献身的な看護活動に当たっていたひめゆり学徒隊は、米軍から狙い撃ちにされ、ガス弾を投げられたり、火炎放射器で生きたまま焼かれた。


ちなみに巷ではユダヤ人は白い朝鮮人と言われヨーロッパで一番嫌われているらしい


歴代アメリカ大統領は、奴隷商人の一族
http://alternativereport1.seesaa.net/article/184305587.html
ブッシュ一族、ルーズベルト一族等、「歴代の、アメリカ大統領を排出する」一族は、麻薬密売商人、奴隷商人である。アメリカ国家は、インディアンと蔑称されてきた先住民の99%を「皆殺し」にし、その土地を略奪する事によって建国された。


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201205/article_72.html
ユダヤ人の過去の悪行 こんなのがありました。


http://www.youtube.com/watch?v=2MALXstNvXE&feature=related


情報感謝。表側の世界では、黒人奴隷貿易は、「白人」「キリスト教徒」の仕事だったことにされていますが、現実には、ほとんど100%がユダヤ人によるものでした。ユダヤ人たちは、ローマ時代から奴隷貿易を「生業」としてきたのです。

そして、今、彼らはハリウッドでは必死になって「白人キリスト教徒」が主人公の奴隷貿易映画を作っているようです。

ちなみに、私も↑こんな資料を見つけてびっくりしました。黒人奴隷船の船主は全員ユダヤ人です。リストの下の方に面白い名前がみつかります。「ルーズベルト」です。二人の米国大統領を輩出したルーズベルト家は、実は、オランダ系のユダヤ人であり、黒人奴隷貿易で財をなしたのです。

FDRの祖父でジョン万次郎の後見人、ウォーレン・デラノ、開国強要者、ペリー提督といった人脈も、黒人奴隷貿易業者と重なります。そして、彼らはアヘン密輸業者でもありました。

これが現実です。教科書では教えられない真実です。


日本に原爆を投下したトルーマンはユダヤ人
http://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/a4fhc700.html
広島に原爆を投下したB29「エノラ・ゲイ号」の搭乗員として特別に選ばれた15名のうち、ユダヤ人が7名も占めていた。機長のポール・ティベッツもユダヤ人である。


アメリカの大統領はほとんどユダヤ人!日本の総理はほとんど韓国朝鮮人!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-204.html

ヒットラーホロコーストはユダヤ人が数百万ドル投入しでっちあげ捏造!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-56.html
▼幕末の風雲児 坂本龍馬→武器商人で役人を殺し逃亡したお尋ね者たぶん韓国朝鮮人ヤクザ
▼茶髪の風雲児 橋下→暴力団詐欺泥棒売春シャブ殺人一族笹川の橋下同和嘘つき変態ウンコリアン毒まんじゅう徹


強姦、殺人などの凶悪犯は韓国・朝鮮人がダントツ1位

殺人 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
放火 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
強姦 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
暴行 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
傷害 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
脅迫 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
恐喝 1位 韓国・朝鮮人  2位  中国人


在日犯罪者
1位:韓国・朝鮮(3994人) ← なんと在日全体の57%
2位:中国(1252人)
3位:ブラジル(410人)


★ゴルバチョフというユダヤ人がソ連の共産主義体制を終焉させると、今度はエリツィンというユダヤ人大統領が、資源の利権や国営会社、国の財産(国民の財産)などを、二束三文でユダ金に売り飛ばしてしまいます。資源の利権 ... 売国奴のミハイル・ゴルバチョフとボリス・エリツィン等がロシアの財産や資源を売り渡した物を金融ユダヤ人から奪い返し ...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10125391330


アメリカ→ネイティブアメリカン(インディアン)の99%を大量虐殺
イギリス→タスマニアンアボリジニ大虐殺→絶滅
スペイン→インカ帝国大虐殺→絶滅


★日本は少数民族である部落同和在日ヤクザ韓国朝鮮人らに支配されている


ある国がある国を支配する際に、その国の少数民族を政権の座につかせて間接統治 ...
okwave.jp/qa/q2794771.html?キャッシュ
暇なときにでも; 2007-03-01 20:57:02; Q ある国がある国を支配する際に、その国の少数民族を政権の座につかせて間接統治するという例は過去の歴史にありましたか?


東南アジアを支配したイギリス・フランス・オランダは、華僑を通じて大多数の現地人を支配しました。(フィリピンを支配したスペインやアメリカも同じです)

間接統治が植民地支配の基本的法則ですから、そういった事例は無数にあります。
むしろ日本が朝鮮に行ったような直接統治の方が少ないはずです。

東南アジアを支配したイギリス・フランス・オランダは、華僑を通じて大多数の現地人を支配しました。(フィリピンを支配したスペインやアメリカも同じです)

メキシコを支配したスペインは、大西洋沿岸のトルティカ族を味方につけアスティカを支配しメキシコを造りました。
その後は、クリオージョ(中南米生まれのスペイン人)を通しての統治となります。

シリアで、現在のアサド大統領(アラウィー派)が政権の座にいるのは、フランス統治時代に圧倒的多数のスンニ派を抑えるため、アラウィー派を使い統治したためです。(アラウィー派は、シーア派の一派ですが、イランのシーア派[12イマーム派]とは別の宗派です)

ロシアがチェチェンを初めとするカフカス諸国を支配できたのは、オセット人を通して支配権を確立したためです。
(そのためチャチャン人過激派に北オセチアの学校が襲撃されました)

イギリスのスーダン支配は、エジプト人を使っての支配でした。


No.1の方がインドの例を紹介しましたが、ミャンマーでは少数民族のカチン族を優遇して、多数派のビルマ族を支配しました。
ミャンマー独立後は立場が逆転したため、カチン族は国内でゲリラ活動を行って、中央の支配に抵抗しています

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR