ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

橋下維新の上西小百合→行ってない(削除)→仕事で行った→刺身(生魚)&生ビール飲んだ!赤枝恒雄

ちなみに
診断書のウイルス性胃腸炎は伝染病空気感染します

つまり
上西小百合のよだれやゲロや糞尿に触れると感染する可能性大また性務調査費で飲み食いしていた可能性大


Q ウィルス性胃腸炎は空気感染するのでしょうか?


A ノロウイルスに関して、厚生労働省にQ&Aで出てますが、飛沫感染するとあり、飛沫感染は空気感染を細かくわけたもので空気感染します。嘔吐物、ふん便が乾燥したものが空気中に舞い上がり感染するケースもあるので嘔吐物、ふん便の処置が大事になってきます。


自民党の赤枝恒雄がニセの診断書を出した可能性大


怪しい奴発見!赤枝恒雄 山添藤真


★赤枝恒雄 - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/赤枝恒雄?キャッシュ
赤枝 恒雄(あかえだ つねお、1944年3月16日 - )は、日本の政治家、医師。自由民主党所属の衆議院議員 ... の拠点を六本木に置いていることもあり芸能人ら著名人との交友も多く、2005年に死亡したAV女優出身のタレント、飯島愛についても公私に渡ってサポートしていたことが知られる。


★上西小百合と飯島愛の元主治医赤枝恒雄衆議院議員@六本木の ...
tokumei10.blogspot.com/2015/04/blog-post_57.html?キャッシュ
1 日前 ... 上西小百合と飯島愛の元主治医赤枝恒雄衆議院議員@六本木のショーパブ. 維新・上西議員、国会欠席前夜に都内のショーパブなど訪問 フジテレビ系(FNN) 4月2日(木)18時20分配信維新の党の上西 小百合議員が、体調不良を理由に ...


★全文表示 | 死から2年飯島愛主治医が明かす「精神的に追い詰められ ...
www.j-cast.com/2010/12/01082347.html?p=all?キャッシュ
2010年12月1日 ... タレントの飯島愛さん(享年36)が亡くなってからもうすぐ2年を迎える。削除されずに残っ ... を超えた。そうした中、飯島さんの主治医だった赤枝恒雄さんが「飯島さんは精神的に追い詰められていた」などと死亡直前の様子を初めて明らかにした。


★脅迫も…飯島愛さん悩ませた暴露本の気になる中身 大親友のホステスが ...
ameblo.jp/jsoyokaze/entry-11162288438.html?キャッシュ
2012年2月12日 ... 24日、都内の自宅マンションで遺体で発見された元タレント、飯島愛さん=本名・大久保松恵=(36、写真)は、病気や金銭の .... トークショーに登場した赤枝恒雄氏(左)と飯島愛さん=宇都宮市江野町のオリオンスクエアで2008年12月6日 ...


★上西小百合議員がFacebook投稿記事を大量削除→ネット民の火に油を注ぐ結果


http://niyaniyahome.com/news/news-sokuho/3266/


【炎上】「採決に耐えられる状況ではなかった」上西小百合議員がFacebookで事情説明!


【前回 【画像】上西小百合と一緒に宮津旅行に行った男性秘書とは!?】
【次回 【画像】家城大心が上西小百合議員と一緒に京都旅行に行った男性秘書の名前!?】


■【上西小百合議員がFacebookで事情説明】
↓↓以下、京都旅行疑惑に関する上西議員の釈明全文(Facebookより引用)

先般より週刊誌・テレビで私が去る3月13日の
本会議を欠席したことに等に関する報道が
なされておりますことについて、国民の皆様及び、
ご支持を頂戴している皆様にご迷惑ご心配をおかけし、
本当に申し訳なく存じ心からお詫びを申し上げます。

しかし、事実関係から申しますとその数日前から
私は嘔吐・腹痛・熱・悪寒等の症状があり、
13日当日は体調不良でとても本会議での採決に
耐えられる状況ではございませんでしたので、
関係部署へ医療機関からの正式な診断書を提出の上、
本会議を欠席させていただきました。
平成27年度本予算を審議する本会議であったので、
その重要性は私も重々承知をいたしております。
ですから、それだけ重要な会議を前にして
体調管理ができなかったことに関しましては
国民の皆様の負託を受けて議員活動を
させていただく立場の者として、本当に
申し訳なく存じ心からお詫びを申し上げます。

しかし、一部週刊誌・メディアに報道されましたような
私が旅行に出かけたというような事実はなく、
療養に専念させていただいておりました。
お陰様で全快とはいきませんでしたが、なんとか
3月15日には地元での党務等も少し再開させていただきました。

また“上西が取材に対応しない”等と報道する社もありましたが、
その取材方法は人通りの多い中で突如強行された取材であり、
周囲の一般の方々にも機材を何度もぶつけるような有様でしたので、
(周囲に迷惑ですから)事務所を通じて取材を申し入れて下さい。
と何度も何度もお願いをし、その場を一旦去り、
その後に正式に事務所に頂いた全ての取材(質問書)に対して
迅速に真摯にご回答をさせていただいております。
それにもかかわらず、結果的にテレビカメラの前での
コメント等の極々一部のみが私共に不利なように編集され、
オンエアーされたことは残念に思っております。

いずれにいたしましても、以上述べましたように、
残された通常国会会期中、長期的な議員活動を遂行するため、
療養専念の途を選択し、本会議を欠席したのが
事実である旨をこの場をお借りしてご報告申し上げます。

また、その報道を受け、維新の党橋下最高顧問が
“欠席した翌日から旅行をしていたのだろう。”
という旨のコメントなさったとの報道もございましたので、
維新の党橋下最高顧問には事実関係を
維新の党幹部を通じてお知らせさせていただいております。

お騒がせを致しまして誠に申し訳ございませんでしたが、
倍旧の切磋琢磨を続けて参りますので、
引き続きのご指導ご鞭撻を宜しくお願いいたします。

衆議院議員 うえにし小百合


↓以下、マスコミとの一連のやり取り
(3月19日)
マスコミ:あのぉ、(京都の)宮津の方に行かれていたのでは、という?
上西:行ってないです。
マスコミ:あ、そうですか。
上西:はい。
マスコミ:あくまで13日はご自宅とかでお休みになられていたということですか?
上西:はい。
マスコミ:あ、そうですか。

4日後(3月23日)
上西:何を根拠に言ってはるんでしょ。
マスコミ:京丹後市に行かれてましたよね?
上西:京丹?? いや、だからね、あなた方宮津のね!
マスコミ:宮津は15日ですよね?
13日はどこ行かれてましたか?
上西:13日は・・・だからね!!
マスコミ:どこにも行かれてないんですか?
上西:だからね、あなた方はね!あなた方はね!あなた方はね!!!
だから私これね、取材は事務所を通じてしか受けませんから、
取材拒否ですから映さないでください。
マスコミ:宮津行かれましたか?答えてください。
上西:もういい!!!

(男性秘書がカメラを手で押さえつける)

マスコミ:国民に対しての説明責任はないんですか?有権者に対しての。
どうしてお答えにならないんですか?
男性秘書:おい!
上西:ぶつかってますよ。
男性秘書:人の車当てたらどうするんやオラぁ!!
おまえ、ワシの車に当たっとんやぞオラァ!!!!
ええ加減にせえよオマエ。


★上西議員「旅行でなく仕事」 疑惑を全面否定

... (維新の党 上西小百合衆院議員) 上西は、体調管理が甘かったとして謝罪をしましたが、旅行はしていないと主張。ただ、15日には、秘書の兄が経営する京都の飲食店 ...

4月4日(土) 0時9分-政治


上西議員「旅行でなく仕事」 疑惑を全面否定
4月4日(土)0時9分配信

 一部メディアで、国会を欠席し、旅行したとの疑惑がかけられていた維新の党の上西衆議院議員が、夜になって会見を行いました。会見には橋下最高顧問も出席し、疑惑を全面的に否定しました。

 「決して遊びの旅行ではなかった。仕事の一環として行かせていただいた」(維新の党 上西小百合衆院議員)

 「旅行ではなく仕事だった」。3日夜、騒動の渦中にある上西小百合衆院議員が会見を行い、強い口調で自らの潔白を訴えました。3枚に及ぶ手元の紙には、ぎっしりと文字が並んでいます。

 発端は先月13日の国会の欠席でした。関係者によりますと、上西は、「体調不良」で欠席していながら、その後、秘書と京都に行っていたということです。

 「納税者の皆さんからすると、絶対納得できないだろう」(維新の党 橋下徹最高顧問 1日)

 報道を受け、怒りをあらわにした維新の党の橋下最高顧問。「指揮権はない」としながらも、上西の辞任を強く求めていました。

 「13日に旅行に行ってたということなら議員辞職だと思いますけど、14、15日に元気になったからといって旅行に行ったとしても、議員辞職すべきだと思ってますけどね」(維新の党 橋下徹最高顧問 1日)

 橋下の会見後、上西は自身のフェイスブック上で釈明。

 「『私が旅行に出かけた』 というような事実はなく、療養に専念させていただいておりました」(上西小百合衆院議員のフェイスブック)

 地元の有権者はどう見ているのでしょうか。

 「診断書を出して休んでいたら、必ず治療に専念して、旅行なんかに行ったら駄目」
 「議員としての自覚があるのかどうか。本当に京都に行っていたなら、ちょっとそのまま議員を続けてほしくありません」(街の人)

 さらに、3日になって旅行を否定するコメントも削除されました。

 会見は予定時刻の午後9時を大きく回ってから始まりました。

 「体調管理の甘さに関して皆さま方におわび申し上げたい。決して旅行で京都・宮津市に向かったということはありません」(維新の党 上西小百合衆院議員)

 上西は、体調管理が甘かったとして謝罪をしましたが、旅行はしていないと主張。ただ、15日には、秘書の兄が経営する京都の飲食店に立ち寄り、食事をしていたことも明らかになっています。

 「軽めの和食を注文していた」
Q.体調は?
 「普通でした」
Q.何時ごろ店を出た?
 「(先月15日の)夕方6時前か5時すぎ」(上西議員らが立ち寄った飲食店経営者)

 これも「衆議院選挙におけるお礼を兼ねて訪れただけ」と話しました。

 「統一地方選挙の前ですから、まさか旅行に遊びに行くということは微塵も考えていない」(維新の党 上西小百合衆院議員)

 「旅行であれば議員辞職も」と話していた橋下ですが・・・

 「明日の昼には結論出す」(維新の党 橋下徹最高顧問)
(03日23:40).最終更新:4月4日(土)2時7分


上西小百合が食べていた物→刺身(生魚)など

伝票

生ビール?

結構 正の字ありますよね?(推定10杯)

上西小百合は飲んでない(家城大心兄の証言)

上西小百合は少々飲んでましたね(山添藤真の証言)


橋下維新 上西小百合 家城大心 赤枝恒雄 山添藤真
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR