ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

橋下維新の上西小百合(浪速のエリカ様)の秘書(家城大心)(前科二犯)は本物のヤクザらしい

また売名劇場かと思っていたら週刊文春が報道していて秘書家城大心が亀田風の巻き舌ヤクザ口調なのでマジのようです
秘書の前科や上西が原発推進議員であることも発覚しました
いわゆる橋下芋ずる式ってやつです


京都・宮津市への旅行については、15日に2人で食事を行ったと秘書の兄が証言している。
男性秘書の兄が取材に答え、秘書本人の経営する飲食店を以前から予約していた、3月15日に2人で食事をしていたなどと話した


たぶん暴力団組長とかの誕生日パーティーとかがあったのだろう
押尾のようなMDMAHや橋下のようなコスプレ不倫をしていた可能性もある


★【タレコミ】週刊文春「上西小百合」と怪しげな「維新の会」二階堂ドットコム
www.nikaidou.com/archives/66094
<吹田市役所の某課長さんより>宿泊したのは京都奥伊根温泉にある高級旅館油屋みたいです。

公設秘書Iは第1秘書の家城秘書ですが、上西の秘書をする前から井上哲也吹田市長の秘書で、表向きはクビにしたはずなのですが、今も市長の秘書を兼ねております。そして、市役所内を我が物顔で闊歩して利権を食い漁ってますw
家城秘書と上西議員が半同棲してるのは周知の事実ですし、平気で選挙区内のスーパーで手を繋いで買い物をしていたり、イチャイチャしながら飲食店でご飯を食べてますよ
http://www.nikaidou.com/archives/66094


【前科2犯】上西小百合議員秘書『家城大心』は前科2犯だった!!- YouTube
0:40 www.youtube.com/watch?v=5U3mEEzeY5g1 日前 - 40秒 - アップロード元: Bseball Park
体調不良を理由に国会を休んだ翌日、男性と旅行していたことが明らかになり、サボリ 疑惑が浮上している維新の党 ...


秘書の「家城大心」は前科二犯、妻子あり。京都の宮津 -
holafuki.com/.../【維新・上西小百合議員・秘書と旅行】秘書の「.html?キャッシュ
6 時間前 ... 【管理人コメント】 このスレは維新の会、上西議員が国会をさぼり秘書と旅行に行っていたことに関してです。


12日 なんか体調悪い やばい 病院行かなきゃ  
12日 診断書で3日休みなさい
12日 夜 居酒屋をはしごした (六本木ショーパブなど)(自民党の赤枝恒雄)
13日 国会本会議 欠席 (酒が抜けてないしめんどい)
14日 温泉旅行! (秘書家城大心)
15日 温泉旅行!!(秘書家城大心)


家城大心容疑者は、去年、吹田市長汚職疑惑の際、当時の職、私設秘書を解雇になり、現在は日本維新の会の国会議員、上西さゆり氏の秘書をしています。 私設秘書を解雇されても、引き続き井上哲也後援会の事務や会計処理を引き受けているとの事


維新の党 上西小百合の旅行の相手はあの妻子持ちヤクザ秘書だった ...
news.mikimedia.net/entry/2015/04/02/113037?キャッシュ
10 時間前 ... このガラの悪い家城大心という秘書は逮捕歴もあるようだ. 維新の党の上西小百合衆院
議員(31)が先月13日、体調不良を理由に衆院本会議を欠席したにもかかわらず、
男性秘書と旅行に出かけていた疑惑が1日、浮上した。2日発売の「 ...

http://news.mikimedia.net/entry/2015/04/02/113037

維新の党 上西小百合の旅行の相手はあの妻子持ちヤクザ秘書だった

「ええかげんにせいや、お前」 週刊文春によると、彼氏はこのガラの悪い秘書とのこと。

このガラの悪い家城大心という秘書は逮捕歴もあるようだ


維新の党の上西小百合衆院議員(31)が先月13日、体調不良を理由に衆院本会議を欠席したにもかかわらず、男性秘書と旅行に出かけていた疑惑が1日、浮上した。2日発売の「週刊文春」が報じている。

 同誌によると、上西氏は「急性ウイルス性腸炎」の診断書を提出して本会議を欠席したが、前日夜は他党議員と飲み歩き、妻子ある男性秘書との旅行のため13日から地元の大阪方面に戻ったという。

 同党最高顧問の橋下徹大阪市長(45)はこの日、上西氏を聴取した党から「13日は自宅静養し、14、15日に旅行した」と報告を受けたことを明かし「本会議を欠席して、元気になったから外に出るなんて社会人失格。
言語道断だ」と激しく批判。「上西議員はいろんな問題があって、大阪府議団の方で指導を受けるように注意していたところ。
(議員を)辞めた方がいい」と議員辞職すべきとの考えを示した。

 上西氏の事務所は「胃腸炎で13日の本会議を欠席したのは事実。大阪にも向かったが、14日に旅行に行ったというのは事実と異なる」と回答。上西本人も「旅行をした事実はなく、治療に専念していた」とコメントを発表した。


釈明どころか、秘書と本人のあまりの態度の悪さに逆に視聴者、有権者の反感を買ってしまった上西小百合議員…この先どうなるのでしょうか。


ネットの声


相手あのヤクザ秘書かよw


しかも妻子持ちってw


あの秘書の口調は、激撮!警察24時とかじゃないと 一般人はお目にかかれないレベルだった。


最初の報道では明かされてなかったけど、旅行の相手、あのマスコミを恫喝してたチンピラ議員なんだ…しかも不倫って…


あーあ…これ視聴者も敵に回してるし、完全終わりましたわ。


国会議員の数が多すぎるから 猫も杓子も受かっちゃうんだよ 少数精鋭でいいよ どうせ官僚が仕事してんだからさあ


車乗り込むところのやり取りで

Q:誰の車?

「秘書の車」でも、「私の車」でもなく

「私たちのくるま」って言っちゃってますねー(笑)


え、おまけに「不倫」なの? JRタダとかの議員特権使ったりしてないのかな。


国会さぼって妻子持ちのチンピラヤクザ秘書と不倫旅行。 取材陣に逆切れ対応ののち取材拒否宣言。 もう完全につんだな。


で、旅行に行った男ってのが49歳の秘書なんだろ? このBMWのチンピラとは違う男なのかね?


とくダネ! フジテレビ


秘書「オイ こら いい加減にせい 」言い種 ヤクザ紛い?


同一人物っぽいな

49歳秘書


やっぱりガラが悪い…


しかも、この家城大心って秘書2008年頃に高校生ボコって逮捕されてるやん

見た目が柄悪いだけじゃなくて本当にチンピラぽいのね


ストリートファイトする武闘派秘書って…

自民党渡嘉敷奈緒美衆院議員(45=大阪7区)の公設秘書大槻正人容疑者(35=大阪府吹田市)と、井上哲也大阪府議(51)の秘書家城大心容疑者(42=大阪府摂津市)の「秘書タッグ」が22日深夜、高校生に暴行して軽傷を負わせたとして、大阪府警吹田署に傷害の現行犯で逮捕された。2人は泥酔。高校生から「何を見とるんや」と言われたことにキレ、ストリートファイトに及んだという。

 調べでは、2人は22日午後11時ごろ、吹田市朝日町の路上で、大阪府島本町の高校3年男子生徒(18)の体を数回蹴り、頭部と腰部に約1週間の打撲を負わせた疑い。


来月、都構想の住民投票あるのに、
こいつほっといたら確実に影響あるだろ。
直ぐ切れ。


この女性議員からしたら
なんで衆院議員の私がたかだか市長風情に
辞職しろとか言われなアカンのや?
代議士に向かって失礼だろ、ええ加減にせい
そんな気持ちもあるのかもね
もし旅行とか行ってないのならね


上西議員はFAX一枚で最後で取材にも会見にも応じる気がないらしいが、これ完全アウトなパターンだろう


会見開いて号泣した誰かさんの方が まだマシに見えてきたわ


無理に女性の支持を得ようと資質のない人間を政治家にするからだよ。

女性議員にこだわらず政治家は純粋に能力で選べよ。

ポピュリズム政治の弊害だな…。


診断書も出していたみたいだが

旅行のために医者に嘘の診断書書かせて本会議欠席しかも予算案の採決の日にこれはダメだよ


【画像あり】 高橋みなみ 激ヤセしすぎヤバイことになってると話題にwwwwwwwwww
NoThumbnail


交際男性を3人殺した木嶋佳苗が獄中結婚していたことが判明 週1のおねだりまで…
NoThumbnail


【福岡】中学を卒業したばかりの特攻服少女を逮捕 博多駅で駅員を暴行

維新の党の上西小百合議員が国会をサボっ… ≫ 検索
注目記事
維新の党 上西小百合の旅行の相手はあの妻子持ちヤクザ秘書だった
. 維新の党の上西小百合議員が国会をサボって男と旅行…橋下徹に逆ギレ
. 川崎中1殺害事件 主犯・舟橋龍一の画像大量公開 姉と祖母、共犯の柴山、村上玄も
. AKB48の着替えやシャワー、トイレ等の盗撮動画や画像が流出 犯人はオフィス48元取締役・野寺隆志

. 川崎事件との関係が噂されていた野毛山公園事件の犯人を逮捕
. 殺人容疑で逮捕された菊池あずは容疑者はAV女優の”峰あずは”だった事が判明
. 甲子園出場の福田光輝がヤバ過ぎる…大阪松蔭高校の野球部キャプテン
. 舟橋龍一の自宅の車に落書きされた国名が判明 父親の口から衝撃的な発言
. 舟橋龍一がリア充過ぎる件 昔のキスプリを発見 川崎中1殺害事件


上西小百合議員の秘書がヤクザみたいだと話題に。国会を休んで知人 ...
geinoujin-blog.net/blog-entry-2527.html?キャッシュ
1 日前 ... 上西小百合議員の秘書がヤクザみたいだと話題に。国会を休んで知人男性と旅行に
いくスキャンダルを報道され逃亡する姿に世間では非難の声多数。(画像あり)


★上西小百合衆院議員の秘書 乱暴な言葉に視聴者が驚き
ツイート 2015年4月2日 18時32分 ざっくり言うと維新の党の上西小百合衆院議員が本会議を病欠直後に旅行をしたと報じられた
1日には直撃取材の模様が放送されたが、秘書の乱暴さに視聴者は驚愕記者に対し「ええかげんにせぇや、お前」とドスのきいた声ですごんでいた
記事を読む

記者に巻き舌で「オrラァ!」とすごむ 維新議員秘書が話題「まるで...」
ツイート 2015年4月2日 18時32分 J-CASTニュース


衆院本会議を「病欠」した直後に旅行をしていたと複数マスコミに報じられた、維新の党の上西小百合衆院議員(31)。2015年4月1日には直撃取材の模様がテレビで流れた。

そのやり取りの中で、多く視聴者が注目したのは、上西議員本人ではなく、横に付いていた男性秘書だった。

「わしの車に当たってるんじゃコラァ!ええかげんにせぇよ」
複数報道によると、上西議員は3月13日に「急性ウイルス性腸炎」の診断書を提出。予算案の採決が行われた同日の衆院本会議を欠席したにもかかわらず、翌14日から2日間、知人男性と旅行に出かけていたという。お相手について、4月2日発売(首都圏など)の「週刊文春」では49歳の公設男性秘書と伝えている。

この件についてFNN取材班は3月23日、大阪・心斎橋周辺で上西議員本人を直撃。4月1日以降、フジテレビ系の番組でその模様が放送された。

手持ちカメラを回しながら「旅行疑惑」についての質問を重ねる記者陣に対し、上西議員は明確な説明を避け続けた。一方で記者たちの「取材方法」に問題があるとして、

「あなた方はね!だからこれね、あたし取材ね、事務所通じてしか受けませんから。取材拒否ですから映さないでください。取材拒否です」
「ちょっといい加減にしてくださいよ。事務所を通じてください。きっちりした形でやったらどうですか?」
などと強い口調で言い返していた。

上西議員はこの時、中年の男性秘書と一緒だった。途中、秘書はカメラを持った記者に近づくと、ドスのきいた声で「ええかげんにせぇや、お前」とすごんだ。舌打ちをしてレンズを手で覆う場面もあり、苛立っているのは明らかだった。

上西議員は立ち止まることなく、歩き続けた。車に乗り込んでからも取材陣が質問を続けると、秘書はさらに声を荒げ、

「おい、人の車当てたらどうするんや、オラァ!」
「お前、わしの車に当たってるんじゃコラァ!ええかげんにせぇよ」
と巻き舌でまくしたてた。

映像を見るだけでは取材陣との詳細なやりとりは分からないものの、秘書の乱暴な言葉は多くの視聴者を驚かせたようだ。ツイッターには、まるで●●団組員、チンピラ、といった感想まで書かれている。

2日昼時点で苦情電話70~80件
一連の映像を紹介した4月2日の「とくダネ!」(フジテレビ系)では、司会者の小倉智昭さんも「この議員の対応もどうかと思いますけど、秘書の方も...強面ですね、言葉づかい...」と目を丸くした。

お笑いコンビ「麒麟」の川島明さんは2日の「直撃LIVE グッディ!」(フジテレビ系)の中で、「VTR見てて、側近の方のガラの悪さがちょっと...」「最近あそこまで怖い言い方する関西人ってあんまり(いない)。新喜劇くらいですね」と話していた。

J-CASTニュースが上西議員の事務所に取材したところ、男性秘書の対応については2日13時時点で70~80本の苦情電話が寄せられたという。秘書の件について見解を求めたが、担当者は「ノーコメント」とした。

上西議員は1日夜、「一部メディアに報道された旅行した事実はなく、療養に専念していました」などとするコメントを発表。翌2日にはFacebookを更新し、改めて旅行報道を否定した。また名指しこそしていないものの、FNNの取材方法について次のようにコメントした。

「人通りの多い中で突如強行された取材であり、周囲の一般の方々にも機材を何度もぶつけるような有様でしたので、『(周囲に迷惑ですから)事務所を通じて取材を申し入れて下さい。』と何度も何度もお願いをし、その場を一旦去り、その後に正式に事務所に頂いた全ての取材(質問書)に対して迅速に真摯にご回答をさせていただいております。それにもかかわらず、結果的にテレビカメラの前でのコメント等の極々一部のみが私共に不利なように編集され、オンエアーされたことは残念に思っております」
ただし2日の「グッディ!」では、FNNが事務所に連絡を入れるも返答がなかったため、直接本人に取材を申し込んだと説明している。

なお一部報道では、上西議員は15日に吹田市議選候補予定者の事務所開きに出席後、旅行に出かけたと報じられているが、前出の事務所担当者はJ-CASTの取材に「13日から15日にかけて旅行は一日もしてない。事務所開きに出席するため市外に出かけてはいるが、旅行には行っていない」と否定した。


外部サイト
維新が新構想、「兵庫の東部」も大阪都に 神戸市民は猛反発「一緒になるなんて嫌!」安倍晋三首相を「バカ」と連呼 爆問・太田光のラジオ発言が物議醸す水原希子がインスタグラムに股間の「際どい写真」投稿 批判受け「これはアート作品です」


★維新・上西議員、国会欠席前夜に都内のショーパブなど訪問
4月2日(木)18時20分配信

維新の党の上西 小百合議員が、体調不良を理由に国会を休み、旅行に行ったとして、橋下最高顧問が批判した疑惑について、江田代表が言及した。
ことの発端は3月13日、国会で最も重要な予算案の採決が行われる衆議院本会議を、維新の党の上西衆議院議員が欠席したことだった。
上西議員は「事実関係から申しますと、その数日前から、わたしは嘔吐(おうと)、下痢、高熱、悪寒等が続き、当日は体調不良で、とても本会議での採決に耐えられる状況ではございませんでしたので、関係部署へ、医療機関から受けた正式な診断書を提出のうえ、本会議を欠席したのは事実であります」とコメントした。
診断は、ウイルス性胃腸炎。
FNNの取材では、上西議員が本会議を欠席する前日の12日、都内の病院で、「3日間の休養と食事療法を要する」との診断書が出されていたことがわかっている。
ところが、体調不良で本会議を欠席したはずの上西議員が、その後、知人の男性と旅行に行ったのではとの疑惑が浮上した。
3月19日、上西議員は「(宮津に旅行に行った?)行ってないです。(13日は自宅で休んでいた?)はい」と述べ、3月23日には「何を根拠に言っているんでしょう。(京丹後市に行かれていましたよね?)あなた方、宮津のね。(宮津は15日?)そうですね。(13日は?)どこにも行っていない。あなた方はね、あなた方はね、取材は、事務所を通じてしか受けませんから。取材拒否ですから、映さないでください」と述べた。
この件をめぐり、維新の党の橋下最高顧問は1日、上西議員の対応を厳しく批判した。
橋下最高顧問は1日、「議員として失格でしょう。きちんと説明すべきですよ。もし違うなら、記者に反論すればいいので。政治家なんですから」と述べた。
上西議員は、欠席翌日に旅行に行った事実はなく、京都に行ったのは、翌々日の15日などとしているが、一連の問題をめぐり、新たな事実がわかった。
静養を要するとの診断書が出された12日夜、上西議員は、自民党の赤枝恒雄衆議院議員とともに、六本木のショーパブなどを訪れていたことがわかった。
赤枝議員によると、その日の上西議員は、疲れているように見えたということだが、本会議を欠席する前夜、上西議員は、体調がよくないにもかかわらず、夜の街に繰り出していたことになる。
この問題をめぐり、維新の党の江田代表は2日午後、「いかなる政治家であれ、疑惑を招いたときは、まず本人が説明責任を果たすべき。しっかり、執行部中心に調査をして、事実確認をしたうで、問題が出てくれば、厳正に対処する」と述べ、党として調査をする意向を示した。.最終更新:4月2日(木)21時29分


動画】維新の党・上西小百合議員、国会サボって男性秘書と旅行 上西氏 ...
hosyusokuhou.jp/archives/43456730.html?キャッシュ
2 時間前 ... いまからでも遅くない、日本も参加表明しろ」 ・ 【動画】維新の党・上西小百合議員、国会サボって男性秘書と旅行 上西氏の ..... 上西小百合衆院議員が男性秘書と不倫旅行疑惑www【動画・画像あり】国会を病気で欠席した翌々日の出来事に ...


【速報】国会をサボって男と旅行していた上西小百合議員の秘書 - netgeek
netgeek.biz/archives/33026?キャッシュ
体調不良を理由に国会を休んだ翌日、男性と旅行していたことが明らかになり、サボリ
疑惑が浮上している維新の党の上西小百合議員。秘書がマスコミに怒声を浴びせる
動画が公開された。


上西小百合 秘書 のニュース検索結果上西小百合衆院議員の秘書 乱暴な言葉に視聴者が驚き
livedoor - 維新の党の上西小百合衆院議員が本会議を病欠直後に旅行をしたと報じられた。1日に
は直撃取材の模様が放送されたが、秘書の乱暴さに視聴者は驚愕。記者に対し「ええ
かげんにせぇや、お前」とドスのきいた声ですごんでいた.維新の党「上西小百合議員」本会議欠席して男性秘書と温泉旅行?取材逃げ回り
J-CASTニュース - 橋下徹氏、上西議員の“秘書とのデート疑惑”に「そこは大人の関係、僕も偉そうなこと言えないしさ…」ログミー


上西小百合衆院議員が男性秘書と不倫旅行疑惑www【動画・画像あり ...
www.akb48matomemory.com/archives/1023350706.html?キャッシュ
維新の党の上西小百合衆院議員(31)が先月13日、体調不良を理由に衆院本会議を欠席したにもかかわらず、男性秘書と旅行に出かけていた疑惑が1日、浮上した。 2日発売の「週刊文春」が報じている。 同誌によると、上西氏は「急性 ...


上西小百合議員の秘書がチンピラ並の対応! - YouTube

? 0:57 www.youtube.com/watch?v=5q4Zc25GaOg
アップロード元: chokotetsu
上西小百合議員の秘書がチンピラ並の対応!動画の最後にワレコラー!とキレテル!


★上西議員の処分不要=維新・松野氏
4月2日(木)10時44分配信

維新の党の松野頼久幹事長は2日午前、同党の上西小百合衆院議員が、体調不良を理由に先月13日の衆院本会議を欠席しながら2日後の日曜日に旅行へ出掛けた問題に関し、「本会議は診断書が付された病欠届が出ているので処分の対象ではない。土日(の行動)はわれわれは関与しない」と述べ、処分の必要はないとの認識を示した。国会内で記者団に語った。
 上西氏の事務所によると、同氏は3月13日の本会議を欠席。14日は療養し、15日に旅行したという。この問題に関しては、同党最高顧問の橋下徹大阪市長が上西氏に対し辞職を促している。 

〔写真特集〕私たちが許しません
【特集】あの人の忘れ得ぬ言葉~橋下徹氏の「ウソ」~


http://hosyusokuhou.jp/archives/43456730.html


浪速のエリカ様というあだ名は誰がつけたのだろう。すごくよく似合っている。

http://netgeek.biz/archives/33026


上西小百合議員(31)は神戸女学院大学を卒業後に日新火災海上保険に2年間勤務し、その後は理美容で働いていた。


日本維新の会所属の衆議院議員で「浪速のエリカ様」の愛称を持つ

上西小百合議員

昭和58年4月30日
大阪府生まれ おうし座
趣味 料理、空手、
華道(小原流師範科)、
茶道(裏千家中級)

1983年(昭和58年)4月30日、大阪府羽曳野市に生まれる

大阪教育大学附属天王寺小学校、同中学、同高校、神戸女学院大学


上西小百合の経歴について

学生時代には天神祭の
「ギャルみこし」や「うちわ娘」、
「愛染祭」のキャンペーンガールとしても活躍していました。

日新火災海上保険株式会社、
阪南理美容株式会社本社勤務。

維新政治塾 塾生となり
第46回衆議院議員選挙に

日本維新の会所属の衆議院議員(1期)
日本維新の会女性局事務局長。


政策・主張

憲法改正に賛成。

集団的自衛権の行使を禁じた政府の憲法解釈を見直すことに賛成。

原子力規制委員会の新基準を満たした原発は再開すべきとしている。

女性宮家の創設に反対。

日本のTPP参加に賛成。

日本の核武装について今後の国際情勢によっては検討すべきとしている。

選択的夫婦別姓制度の導入に反対。


家城大心の経歴についてですが、
彼は2008年に逮捕歴があります。

そして、彼のものと思われるグーグルプラスのプロフィールを見ると京都府立加悦谷高等学校を中退


上西小百合議員秘書『家城大心』は前科2犯だった!! - Yahoo!知恵袋

自民党渡嘉敷奈緒美衆院議員(45=大阪7区)の公設秘書大槻正人容疑者(35=大阪-府吹田市)と、井上哲也大阪府議(51)の秘書家城大心容疑者(42=大阪府摂津市)-の「秘書タッグ」が22日深夜、高校生に暴行して軽傷を負わせたとして、大阪府警吹田-署に傷害の現行犯で逮捕された。2人は泥酔。高校生から「何を見とるんや」と言われた-ことにキレ、ストリートファイトに及んだという。

調べでは、2人は22日午後11時ごろ、吹田市朝日町の路上で、大阪府島本町の高校3-年男子生徒(18)の体を数回蹴り、頭部と腰部に約1週間の打撲を負わせた疑い。


▼暴力団詐欺泥棒売春シャブ殺人残虐一族笹川の橋下徹いとこ
1999年11月に東大阪で38歳の雑貨卸商を金属バットで殴り殺した
刑務所出獄後大阪府議の秘書になっている
未だに写真どころか名前すら公表せず
いかに橋下がテレビマスコミ警察と深ィィ関係かがわかる
あなたのそばにいる危険な人物 それはサイコパス笹川の橋下徹いとこかもしれない・・・・


橋下の角田龍平 松方弘樹親子で売春千姫一族 系顔

①橋下維新 上西小百合 家城大心 8-640-244
②橋下維新 上西小百合 家城大心 8-640-244
③橋下維新 上西小百合 家城大心 8-640-244

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR