ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

在日特権?読売テレビ戸籍林真央パスポート林マオ

ミヤネが橋下暴力団石原オウムファミリー系のようなのでたぶん暴力団子オウム系韓国朝鮮人だろう


林真央→戸籍 保険証


林マオ→パスポート 銀行通帳 大学入試 テストの時の名前


出身高校/大学:大阪府立豊中中学 ⇒ 大阪府立大学 経済学部


https://mobile.twitter.com/108desires/status/583144733712609280
@108desires
ミヤネ屋の林アナ、戸籍上は“真央”だが、通名として“マオ”と。パスポートも片仮名表記とのことだが、それはさすがにダメなんじゃない? #ミヤネ屋 #読売テレビ 22:51 - 2015年3月31日


橋下芋ずる式で文春とか新潮に嗅ぎつけられたので本名を公表したんじゃないのかな


①林真央 林マオ
②林真央 林マオ


★通称はどこまで使えるのでしょうか?ミヤネ屋の林マオが実は林真央 ...- Yahoo!知恵袋
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11143845701?キャッシュ
通称はどこまで使えるのでしょうか?

ミヤネ屋の林マオが実は林真央で、カタカナのマオは通称だと言っていました。
テストの時の名前、パスポート、銀行通帳とかは通称だと言っていました。
免許証や保険証は本名だと言っていました。

他にどういうものが通称でも良くて、どういうものがダメなのか教えて下さい。


>私も林マオさんの発言リアルタイムで見ていて、違和感を感じました。

<林って、もしかして親とかその上の代が在日の人なんでしょうかね。なんとなく多そうな苗字かなって。
朴って苗字の在日の人が良く林と言う苗字を使うとかって言いますけど。
苗字と名前で違いますけど。有名人は別にして、通称とかって日本人だとあまり馴染みが無いですよね。


もしかしたらパククネ系の韓国朝鮮人パクマオかも知れません


★【TV】テレビネタ1035クール 【実況禁止 】 - 2ちゃんねる
ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1427522093/735

今日のミヤネ屋本当に気持ち悪かった。
報ステの元官僚の古賀って人の降板がらみの話題で、青木っていうコメンテーターが必死に 「現政権から圧力ある」って繰り返してて、それを否定するミヤネと吾郎さんて新聞記者?に 「いやいや圧力あるなら自由に発言できない」「朝まで生テレビやりますか!?」とか言い出して気持ち悪かった。
続くエイプリルフールネタのところでアシスタントの女子アナが本名は林真央だけど画数が良くないから 林マオって名乗ってる、パスポートも銀行も大学入試も全部戸籍名の林真央じゃなくマオ表記とか言ってて なんかチョンの通名カミングアウトみたいだった。 パスポートの申請や銀行の口座開設って本名じゃなきゃダメなんじゃないの?


★角田美代子容疑者に“戸籍ロンダリング”を伝授したのは誰なのか (1/3)

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1210/30/news019.html
「尼崎連続変死事件」で主犯格とされている角田美代子容疑者。養子縁組を悪用することで警察の介入を妨げたと報道されているが、その手口は暴力団や闇ビジネス関係者が良く使っているもの。誰かが角田容疑者にこの支配と暴力のスキームを伝授したはずである。
 連日のように報道されているものの、いまだに多くが謎に包まれている「尼崎連続変死事件」。関係者から証言される残忍極まりない手口と増え続ける死者に背筋が凍りつく一方で、ぶっちゃけ何が何だかよく分からないという人も多いのではないか。

 その原因は、複雑に入り組んだ人間関係だ。

 ワイドショーやら週刊誌では人物相関図を作って解説をしているが、「戸籍上の親戚」だとか、「韓国籍の息子」だとか、「義理の娘の実家」だとかがバンバン登場し、いったい誰が被害者なのか加害者なのか余計にこんがらがってしまう。

 「そもそも、何でこんな酷い話を警察は放っておいたわけ?」、というより「何で尼崎から遠く離れた平和な家庭に、いきなり怖いオバさんが押しかけてくるの?」……なんて疑問が次から次へと浮かんでくる人のため、この事件を理解するためのキーワードをお教えしよう。それは、「戸籍ロンダリング」だ。

 人もバンバン殺しているし、角田美代子容疑者やその周辺にいる人物の人間性には底知れぬ異様さを感じるが、彼らがやろうとしていたことは、暴力団や闇ビジネスをしている人たちがわりとよくやるオーソドックスなもので、とどのつまりは「養子縁組の悪用」である。

 養子縁組というのはいわば「名前を変えられる(=偽造免許などではなく、戸籍に掲載される本名を変えられる)」ということ。つまり、ホームレスの戸籍を買ったりなんてことよりも手軽に人生をリニューアルできるわけだ。

 李正則受刑者や角田三枝子被告と養子縁組を利用して「家族」となり、それぞれをアカの他人の家へともぐりこませる。角田美代子容疑者は戸籍上は「親戚」になるので、我がモノ顔で乗り込むことが可能となる。さらに、親戚内でのモメごとは、警察は基本的に不介入。やりたい放題で、カネをむしりとったり、脅迫できるというわけだ。


★「養子請負人」も存在
 こういう手口を、ひと昔の金融屋やらヤクザはよく使った。私が取材していたころは「養子請負人」なんていう者がいて、自己破産したり金融屋のブラックリストに載ったりしてカネを借りられない人のもとに「養子縁組をしないか」という営業電話をかけていた。

 「義父」になるのもたいがい多重債務者か、もしくはその年老いた寝たきりの両親。親不孝な息子が、ワルにそそのかされて勝手に手続きをするというわけだ。寝たきりの親の年金を勝手に担保にして融資を受ける年金担保詐欺と同じ構造で、これが放ったらかしになるとひと昔前に注目浴びた「消えた老人問題」の不正受給となる。

 そんな調子で、新しい名前で戸籍がリニューアルされたら、運転免許を紛失したといって再交付する。養子縁組の情報までは信用機関には入らないので、新しい人間として晴れてカネを借りに行けるというものだった。

 だが、これはあくまでビギナー向けで、上級者になると借金ぐらいではなくハイレベルな悪事に応用する。カネを借りさせてそのままトンズラさせたりと、さまざまな詐欺の仕掛けにする。

 つい最近も、大阪の35歳の主婦が仲間とともに、6年間に養子縁組で4回も名前を変えて保険金詐欺を企てたが、角田美代子容疑者の場合、この“戸籍のリニューアル”を支配と殺人へと利用したというわけだ。

 養子縁組制度というのはご存じのように通常、子どものいない夫婦が利用したり、相続の際に使われたりする。養子縁組を悪用するのは「公正証書原本不実記載」という立派な犯罪で、罰金もしくは懲役刑だ。が、これを実際に見抜くのは至難のワザである。生活保護の不正受給でも分かるように、日本の行政は性善説が基本なので、これを摘発する術がない。

 だから、昭和の昔からよくあった。ヤクザに取材をしていると、しばらく会わないと急に違う名字になっていたなんてことが珍しくない。以前この連載で紹介した北朝鮮からシャブを大量密輸した組長も、晩年は養子縁組で名前が変わっていた。

★養子を組んだ人間同士で“共犯”になれる
かつて養子縁組ビジネスをしていた暴力団関係者が言う。

 「養子縁組ビジネスのいいところは、家族の問題にできるので警察の介入を防げるということだが、ほかにもう1つある。養子を組んだ人間同士で“共犯”になれること。勧めた多重債務者が今度はブローカーになって、ほかの多重債務者に勧めるなんてことも多い」

 ということは、養子縁組の悪用を繰り返すということでファミリーの結束が強まり、巨大な犯罪集団へと拡大していったということではないのか。

 角田美代子容疑者がいったい何をしたかったのかはまだ分からない。だが、あの人物相関図を見ていると、彼女が明らかにプロの手口を使っていることだけは分かる。

 報道によると、これまで彼女は「月岡」「東」と姓を変えたというが、本当にそれだけなのか。飲み屋で一緒になった知人が過去のことを聞いたら、異様に怒ったとインタビューで答えていた。

 先ほどの暴力団関係者が述べたように、“戸籍ロンダリング”はまるでネズミ講のように共犯者を増殖させていく。そこで、「親ネズミ」が本当に角田美代子容疑者なのかという疑問が浮かぶ。

 彼女自身がどこかのタイミングで何者かの“共犯”となって、この支配と殺人のスキームを伝授された可能性はないか。本当の黒幕はどこかでほくそ笑んでいるのではないか。何だかそんな気がしてならない。


▼角田美代子Twitter / yukiko_okimoto: https://twitter.com/yukiko_okimoto/status/264154842866528257 - キャッシュ2012/11/01
【尼崎事件】在日リ・ユンヒが本当の「角田美代子」をすでに殺害し、元々いた「角田家」そのものが乗っ取られていると考えられる。戸籍や一家乗っ取り、年金をなりすまして騙し取る、この事件の背後には大きな国家組織が絡んでいる可能性が ...


背後には大きな国家組織→たぶんパククネ一族


橋下亀田石原オウムファミリー→背後には大きな国家組織=兪炳彦(ユ・ビョンオン)パククネ一族


韓国セウォル号 オーナー ユビョンオン別人の死体にすり替えた可能性浮上!!こりゃ当局とグルだわ...
https://www.youtube.com/watch?v=N80_Ew6PnBk


http://enokidoblog.net/sanshou/2014/06/11149
★尼崎連続殺人事件の角田美代子の背後には黒幕が存在していた・・・【山椒読書論(459)】
【amazon 『モンスター』 カスタマーレビュー 2014年6月26日】 山椒読書論(459)
角田美代子に主導された尼崎連続殺人事件と、松永太が犯した北九州監禁連続殺人事件の類似性に関心を抱き、尼崎連続殺人事件の報道にはできる限り目を通してきた私であるが、『モンスター――尼崎連続殺人事件の真実』には驚かされた。

著者の緻密かつ粘り強い取材によって、3つのことが明らかにされているからである。第1は、美代子の背後に黒幕が存在していたこと、第2は、美代子が北九州監禁連続殺人事件から学び、さらに進化させていたこと、第3は、美代子が丹念に日記を付けていたこと――である。

「1998年から2011年にかけて兵庫県尼崎市を中心に発生した連続殺人・行方不明事件は、これまでに犯人グループ周辺で8人が死亡し、さらに少なくとも3人、実際は10人近い変死者や失踪者がいるとされる、我が国の犯罪史に残る凶悪な事件である。・・・この尼崎連続殺人事件は、狙いは明らかにカネだし、実際に1億円以上の金品を奪っている。が、標的となった家族に集団で食い込み、暴力と甘言で洗脳した被害者家族の一員に肉親を殺害させるなどの手口から、きわめて希有な事件と言っていいだろう」。

「美代子に多大な影響を与え、『モンスター』を操った『黒幕』ともいえる男の存在を突き止め、事件の背後に潜む男女の愛憎や人間の業(ごう)、さらに長い間秘匿されてきた美代子の戦慄すべき新事実を明らかにしたこと。そして、それが尼崎連続殺人事件の真の犯行動機に繋がり、美代子が怪死した原因にも結びついていく衝撃の展開」が、詳細に綴られている。そして、「民事不介入の名の下に、くだらない面子と組織防衛意識から初動捜査に躓いた警察当局」を厳しく批判している。

「美代子の行動の根底には、もう一歩深く踏み込んだ思考法が見え隠れするし、そこにはいつもMの影がチラつき、その人生哲学や人心掌握術が反映している様子が見え隠れしている」。「当時、カルト教団や新興宗教団体との繋がりがあったMは、そこで学んだ詐欺的、脅迫的手法を盛んに美代子に伝授したことが予想される」。徹底的に暴力を振るうことで相手を屈伏させ、言うことを聞かせるのは暴力団の常套手段であり、美代子がそれをMから伝授されたことは、彼女の日記の記述や周辺の人物の証言などから明らかだ。後に暴力団幹部にまで上り詰めたMを、美代子は密かに愛し、崇拝し続けたのである。「Mは年齢こそ美代子より10歳前後は上だが、若々しくエネルギッシュな行動力を誇る。頭脳明晰で金融・証券の知識から最新のIT機器の活用方法にまで精通し、日常会話程度なら英語と中国語もしゃべれるという俊英だった」。

「美代子は北九州監禁連続殺人事件について、実によく知っていた。Mからいろいろと教えられていたことは、彼女が日記などに遺した記述から明らかである。それにしても、Mが北九州の事件のことを熟知していたのには驚かされる。しかも、ほぼリアルタイムと言っていいぐらい速く、そして、正確かつ詳細に美代子に伝えていたのだ」。この場面でもMが登場するが、美代子は北九州監禁連続殺人事件から学ぶだけでなく、その手法をさらに進化させていったのである。

「美代子は毎日のように、B5判やA4判のノートに日記を書いていた。その数は数十冊以上とされ、彼女が兵庫県警の留置場内で書いた分だけで5~6冊に上っていたが、その中に『自殺』について触れた箇所がある。『ごめんな 全部お母ちゃん(自分)が悪いから、責任取るわ』。最初のほうこそ、きれいな文字できちんと横ケイ線やマス目の中に収まるように書かれていたが、だんだん乱れてきて、最後は書き殴り状態になっていた。この文字の乱れが美代子の精神状態を如実に示し、最終盤には相当追い詰められていた様子が窺われる。そして、その最後のページには、こう記されていた。『私は警察に殺される』」。しかも、それ以降のページは何者かの手で乱暴に破り取られていたというのだ。


★ちなみに
在日特権 通名に変えると前科が消える また新たな犯罪ができる


自称皇族の竹田「在日が通名で犯罪歴や金融履歴を消せるのは事実 ...
newskenm.blog.fc2.com/blog-entry-10754.html?キャッシュ
2013年10月23日 ... 竹田恒泰「たとえば通名っていうのがあって、日本人の名前に変えることによって、今までの犯罪歴から、金融関係の経歴から全部消すことができて、また新たな犯罪ができる
竹田恒泰@takenoma『そこまで言って委員会』の私の発言について読売テレビに抗議があったようだが、私は在日特権について事実を述べただけのこと。まして在日を差別する発言はしていない。私はこれまで「在日は日本の宝」といい続けてきた。戸籍ロンダリングを繰り返すと前科が消える。


橋下の場合→戸籍を見られると何かマズイことがある訳で・・・
橋下らの戸籍情報を閲覧していた問題で、発覚のきっかけとなった情報開示請求を行った橋下は25日、「母方の先祖の地域に週刊誌記者がうろうろしていたと聞き、戸籍を見られたのではと思って請求した」と明かした。


ちなみに橋下の親分笹川良一(在日ヤクザの首領格)→韓国籍 (文堯)


SUGAMO PRISONブラザーズ
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-250.html
ちなみに暴力団詐欺泥棒売春シャブ殺人一族同和橋下や松井元バイク泥棒傷害犯一郎は在日やくざの首領格笹川良一(文堯)SASAKAWARYOICHI NO 212 SUGAMO PRISONの子分


笹川良一 → 韓国籍 (文堯)
血脈血族 → 笹川良一 糸山英太郎 宮沢喜一 宮澤洋一宮沢洋一 岸田文雄 

SASAKAWARYOICHI NO 212 SUGAMO PRISON → ユダヤアメリカの下僕(召し使い)
読売正力松太郎 SUGAMO PRISON → ユダヤアメリカの下僕(召し使い)
安倍晋三の岸信介 SUGAMO PRISON → ユダヤアメリカの下僕(召し使い)
KODAMA YOSHIO SUGAMO PRISON → ユダヤアメリカの下僕(召し使い)

変態SM東電株笹川橋下韓国ヤクザパチンコゴールドペリカン宮沢洋一やいとこの岸田文雄もグル


ユダヤイスラエル大使館は読売新聞グループ所有の土地らしい


http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-4123.html
古賀:
そうですね、イスラム国のやっていることはもうとんでも無いことなんですけれども、言っていることには結構、共鳴する人たちが多いんですね。
それは何か?というと、
例えば第二次世界大戦後にイギリスとかフランスが勝手に国境線を決めちゃって、民族が分断されたとか、
あるいは最近であれば、アメリカのアフガンとかイラクとか、ああいうところの戦争で、
アメリカに、罪のない女性や子供たちや民間人がたくさん殺されているぞと。
そういうことに報復するんだというような主張というのは、これは一面ではいわゆる嘘じゃなくて、イスラムの中にはそれに共鳴する人がいる。


≪イスラエルユダヤ人フリーメーソン悪魔王国≫
それに気づいた226事件磯部浅一らを処刑して、フリーメーソンルーズベルトと原爆を使った日本人大量虐殺作戦を密約し、それを決行するためにフリーメーソン山本五十六を使ってリメンバーパールハーバーをでっち上げ、アメリカ国民を煽って対日開戦させたのである。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR