ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

子猫5匹を生き埋めにした高校教師尾高信行船橋市千葉県立薬園台高校!

子猫5匹を生き埋めにした高校教師尾高信行船橋市千葉県立薬園台高校


生まれたばかりの子猫5匹


たぶん野良猫ちゃんは暖かいビニールハウスの中で子育てしていたのだろう


t08095473455さん2015/3/2414:56:14
薬園台高校の尾高信行教員が子猫を四匹も穴埋めにしました。 ビニールハウスの中ですくすく育っている子猫を、、。 最低ですよね?


船橋市の千葉県立薬園台高校の30代の男性教諭が、生まれたばかりの子猫5匹を学校の敷地内に生き埋めに
同校によると、6日午前、男性教諭は学校の敷地内で子猫5匹を見つけた。担任のクラスの男子生徒に、生き埋めの目的は伏せたまま、放課後にスコップを持ってこさせたり、穴を掘らせたりした。その後、教諭が1人で子猫を生き埋めにしたという。9日に保護者からの連絡で発覚。10日にクラスの生徒に謝罪、期末テストが終わった20日に全校生徒を集めた臨時集会を行った。


2015年03月23日
近日、不祥事続きの千葉県教師達ですが、残酷な行為をするクソ教師がいました。
千葉県立薬園台高校教諭の尾高信行 前任校は安房拓心高校


<子猫生き埋め事件>教師の名前は「尾高信行」と判明 薬園台高校園芸 ...
totalwar.doorblog.jp/archives/43318008.html?キャッシュ
子猫生き埋め事件>教師の名前は「尾高信行」と判明 薬園台高校園芸科の深過ぎる“闇”日常的に猫を虐殺…命の尊さを教えるべき学校で一体何が? カテゴリ: 日本国:絶望の国 ・ 時事 ・ 左大臣 yellow_keyllow ・ Comment(0) ・ b399.


船橋の子猫生き埋め殺害高校教諭を特定するスレ(1ページ) - 2ログ
2log.sc/r/2ch.sc/news4vip/1427109297/?キャッシュ
千葉県船橋市内にある県立高校の30歳代の男性教諭が、生まれたばかりの子猫を学校の敷地に生き埋めにしていたことが、 同校への ... その後、教諭は1人で5匹を埋めた。1匹は生死不明、4匹は生きた状態だったという。 ... 薬園台高校農業科尾高信行?

http://2log.sc/r/2ch.sc/news4vip/1427109297/


まずこいつ特定するには何からすればいいの?


同校によると、男性教諭は今月6日午前、学校敷地内で、野良猫が産み落としたとみられる子猫5匹を見つけた。放課後、 担任を務めるクラスの男子生徒3人に目的を告げぬまま、スコップを用意させたり、敷地の一角に穴を掘ったりさせた。 その後、教諭は1人で5匹を埋めた。1匹は生死不明、4匹は生きた状態だったという。


検索検索ゥ!


薬円台高校の園芸科


この教師マジで頭おかしいよな
よくそんなことできるよ
こんな基地外が教師やってるのが許せん


早く特定祭りやれよ!!

俺だけの力じゃ無理だ!

協力してくれよー!


薬園台高校農業科尾高信行?


ところで名前書いてる奴はどこでその情報得たの?


ツイッターで生徒がばら撒いてる


画像はよ


すでに教師特定されてた。薬園台高校の教師で尾高信行。他にも堀口と楢原とかいう教師もいるみたい。 <千葉、県立高教諭が子猫生き埋め 生徒に手伝わせ敷地内に> nico.ms/nw1507348 #niconews
Twitter _kazano (風乃)


船橋子猫生き埋め。千葉県立薬園台高校園芸科・尾高信行教諭。MXテレビが実名報道したそうな。やるなMX!
Twitter mikenokonatsu (mikenokonatsu)


千葉県立薬園台高校 尾高信行っていう教師。子猫を校庭に生き埋めにして動物愛護法違反容疑で逮捕。ロクでもない人間。こんなゲスな野郎が教師やってるなんて終わりだな。コイツも生き埋めにしてやればいいんだよ!
Twitter kaoruGT (Y'style Works)


http://totalwar.doorblog.jp/archives/43318008.html


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1833983.html


http://2log.sc/r/2ch.sc/news4vip/1427109297/


http://kyouiku-news.2chblog.jp/archives/25367419.html


大輪茂利校長


付録 猫を殺す奴は人を殺す可能性大 殺人遺伝子暴力団遺伝子を保持していると思われる ちなみに日本の暴力団右翼集団は部落同和韓国朝鮮人だらけ


見沢知廉(芸能一家)(平井哲夫 高橋哲夫)(石原橋下系一水会所属) 嘘つき哲 猫殺し哲→のちに殺人

http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-29.html


父親芸能プロダクション経営 母高橋京子 


徳勝娘(女酒鬼薔薇聖斗)(冷蔵庫に猫の首)→のちに殺人

弁護士の徳勝と徳勝後妻は先妻の愛犬小麦ちゃんを保健所で合法的に殺処分

コメント

情報ありがとうございます
FC2ブログ、アメブロなどで、情報のシェアさせてもらいたいのですが・・・・
いかがでしょうか?

[2015/04/20 11:28] URL | テンテン #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR