ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

光市母子殺害事件売名利用恐橋下今枝選抜橋下維新塾2次試験今枝仁合格

2012-06-30 20:55:19
テーマ:ブログ
そうか橋下や今枝は光市母子殺害事件を売名に利用していたのか
って最近気づきました 恐ろしいやつらです

①

②
福田孝行を助けたいと泣いたマジキチ今枝は選抜橋下維新塾1次試験に合格
たぶん嘘泣き 
③
森喜朗息子にそっくりでしょ?たぶん朝鮮半島マフィア
2012年06月16日 維新政治塾の2次合格、正式塾生となりました。
http://imajin.jp/index.php?itemid=416&catid=1
福田孝行 弥生さんと娘夕夏ちゃん本村洋さん 
④

光市母子殺害事件

1999年(平成11年)4月14日の午後2時半頃、当時18歳の少年Aが山口県光市の社宅アパートに強姦目的で押し入った。排水検査を装って居間に侵入した少年Aは、女性を引き倒し馬乗りになって強姦しようとしたが、女性の激しい抵抗を受けたため、女性を殺害した上で強姦の目的を遂げようと決意。頸部を圧迫して窒息死させた。
その後少年Aは女性を屍姦し、傍らで泣きやまない娘(生後11カ月)を殺意をもって床にたたきつけるなどした上、首にひもを巻きつけて窒息死させた。そして女性の遺体を押入れに、娘の遺体を天袋にそれぞれ放置し、居間にあった財布を盗んで逃走した

▼暴力団売春シャブ殺人一族橋下徹いとこ
1999年11月に東大阪で38歳の雑貨卸商を金属バットで殴り殺した
刑務所出獄後大阪府議の秘書になっている
未だに写真どころか名前すら公表せず
いかに橋下がテレビマスコミ警察と深ィィ関係かがわかる

在日どもは、年間5000人も逮捕され、その内約300件が「強盗」「強姦」「殺人」と言う重犯罪で逮捕されています 中田猫殺し御殿エロカマキリ宏→鄭宏→在日朝鮮人三世→両親が統一教会→橋下維新に所属


福田孝行 大月孝行
福田孝行 大月孝行

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR