ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

【閲覧注意】ユダヤアメリカのイラク軍がイスラム国(ISIS)兵を惨殺!テレビは報道せず!

ユダヤアメリカのイラク軍(シーア派と思われる)がイスラム国(ISIS)兵を生きたままギコギコと斬首する動画です
日本のテレビはユダヤアメリカ韓国朝鮮人の残虐性はほとんど報道しません


サダムフセインさん→スンニ派


シーア派やクルド人は少数派らしい


ユダヤアメリカブッシュ小泉安倍らはイラクを侵略し少数民族のシーア派やクルド人を使ってイラクを間接統治していると思われる


ちなみに日本人を原爆などで大虐殺したのはユダヤアメリカ
日本の暴力団は韓国人だらけ政治家も韓国人だらけ


【閲覧注意】残虐な安倍のクルド人部隊がIS戦闘員を車でひきずり回して惨殺しているらしい!テレビは報道せず
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-271.html


テレビでは放送されなかったサダム・フセイン元大統領の最期 - GIGAZINE
gigazine.net/news/20061231_saddam_husseins_execution/?キャッシュ
2006年12月31日 ... サダム・フセイン元大統領が2006年12月30日に絞首刑に処せられたというニュースが先日から報道されており、実際に絞首刑に処される寸前までの写真や動画が放送されていますが、実際には報道元のアルジャジーラが最後の処刑の瞬間 ...
http://gigazine.net/news/20061231_saddam_husseins_execution/


イスラム国(ISIS)兵 生きたままギコギコと斬首される…(動画)
http://newskenm.blog.fc2.com/blog-entry-33852.html

↓コピペ↑


サダム・フセインの生誕地ティクリートを巡る戦い
斬首している側はイラク政府軍
戦況図はこんな感じ
包囲攻撃しているのがイラク政府軍


ひどいよイクラちゃん

第三次世界大戦はまさかの首切り合戦に

別角度の動画ではしゃいでピースしてる奴がいてワロタ

イラク政府軍ていま中身何系なんだよシーア派か?
なんでこんな強い恨み持ってるんだ

野蛮野蛮言うけどフランスだって昔はギロチンやってたし
ジャップだって昔は晒し首やってたんだよね

痛がってるじゃん
やめてやれよ

動画怖くて見れない
死ぬほど痛がってる?

正規軍ならこういう処刑はいただけんな
やってること同じやんって言われても仕方ない

政府軍が惨殺してどうすんだよ・・・

イズイズじゃなくても同じような事する
つまり中東の土人どもはこの程度の民度ってこった
今まで散見されなかっただけで日常的に行われてたんだ

優しそうな兵隊がピースしててワロタ

さすがに正規軍がこれじゃまずい
軍紀が保たれていない軍隊は最悪の暴力組織なんだし

もう2015年だけどやってることは大昔と何ら変わらんな

シリア内戦初期思い出すわ
欧米メディアがシリア政府軍の残忍さを散々喧伝するも
反政府軍が処刑動画どんどん上げるもんでお互い様でどっちらけ
同じパターンかな

これシーア派の民兵だろ?
統制取れなくて都市陥落後の虐殺がありえるらしいな
仲間の復讐する気満々らしいぞ

正規軍が斬首行ったのかよwww
やっぱ戦争って人おかしくするな


★【閲覧注意】気の弱い方は見てはいけません!




ユダヤアメリカイラク軍13-500-44

この残虐殺人犯を逮捕するべきですよね?

⑬惨殺犯
⑩惨殺犯
⑨惨殺犯


この残虐殺人犯橋下徹いとこの名前と写真を公開するべきですよね?

▼暴力団詐欺泥棒売春シャブ殺人残虐一族笹川の橋下徹いとこ
1999年11月に東大阪で38歳の雑貨卸商を金属バットで殴り殺した
刑務所出獄後大阪府議の秘書になっている
未だに写真どころか名前すら公表せず
いかに橋下がテレビマスコミ警察と深ィィ関係かがわかる
あなたのそばにいる危険な人物 それはサイコパス笹川の橋下徹いとこかもしれない・・・・

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR