ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

淡路島平野達彦八つ墓村!平野浩之さん(62)平野方子(まさこ)さん(59)平野静子さん(84)平野 毅さん(82)平野恒子(つねこ)さん(79)5人が殺されたらしい

山口県周南市金峰の保見光成平成八つ墓村5人殺害に似てますね


平成八つ墓村の保見かつを保見中保見光成

平成八つ墓村:田布施のタブーにふれ、殺されかけた山口連続殺人犯 ...
rakusen.exblog.jp/20861026?キャッシュ
2013年7月29日 ... ネットではなかば常識化している、明治維新での長州5による孝明天皇を殺し、欧米と結託し、現在の日本を覆う、田布施システムの秘密と大いに関係しているのでは、と推認されてくるのだ。
http://rakusen.exblog.jp/20861026


【平成の八墓村】 山口県周南5人連続放火殺人事件 - NAVER まとめ
matome.naver.jp/odai/2141116638633868201?キャッシュ
山口県周南市金峰の山間集落で起きた、保見光成容疑者(63)による大量殺人事件
閉鎖的な社会での孤立した状況下で発生した犯罪であり、動機は「被害者5人全員に恨みがあった」といったもの。集落のたたずまいなどから横溝正史の推理小説の「八つ墓村」に例えられた事件。 更新日: 2015年01月30日. 日本再生さん. このまとめをはてな ...


No.110 「八つ墓村」のモデルともなった、津山33人殺傷事件
ww5.tiki.ne.jp/~qyoshida/kaiki2/110tsuyama33nin.htm?キャッシュ
この事件の犯人である都井睦雄(とい・むつお)は、1917年(大正6年)、岡山県の、ある農家の長男として生まれた。都井(とい)は幼い頃から身体が弱く、学校も欠席しがちだった。15歳と16歳の時に身体に変調をきたし、医者にかかったところ、肺の病であることが ...
http://ww5.tiki.ne.jp/~qyoshida/kaiki2/110tsuyama33nin.htm


https://mobile.twitter.com/jichitai_net?p=s


https://www.facebook.com/tatsuhiko.hirano.1


https://ja-jp.facebook.com/tatsuhiko.hirano.1/activity/720864231345652
平野 達彦さんが防衛省(Japan Ministry of Defense)をレビューしました - 5つ星1月30日 ・
自分たちが、米軍ユダヤ日本政府にされている事(集団ストーカー犯罪とテクノロジー犯罪)を、世界の善良な人々(偽善の連中除く)が知れば、ナチスドイツが昔した事は大した事がないと人々は気がつく事になる。それ程の事を連中はしている。ナチスドイツの手口を、模倣アレンジ(集団ストーカー犯罪とテクノロジー犯罪)し、各地で実行しているのは、米軍ユダヤ日本政府です。

世界各地で、反米!反ユダヤ!反日本の流れは開始となり、永久に止まらない。

世界各国の政府機関・世界各国の善良な人々に、米軍ユダヤ日本政府の集団ストーカー犯罪とテクノロジー犯罪を告発再開とする。

集団ストーカー犯罪とテクノロジー犯罪の、穢米軍・穢ユダヤ・穢ジャップ連中!走狗連中を日本人と呼ばず!

走狗は人に非ず!
防衛省(Japan Ministry of Defense)政府機関いいね!81,766件話題にしている人11,196人..シェア
清水 尚子さん、平野 達彦さん、安 淳徳さんが「いいね!」と言っています。.


平野達彦容疑者が妄想性障害で入院していたことが発覚!兵庫県洲本 ...
https://minacolor.com/topics/articles/1287?キャッシュ
1 時間前 ... 兵庫県の5人刺殺事件の犯人、平野達彦容疑者は妄想性障害で入院していた9日の朝、兵庫県淡路島の洲本市で発生 ... 同じように妄想障害がおこる統合失調症との相違点は、「自分は天皇の子」「宇宙人がやってくる」などの割と非現実的な ...実際に平野容疑者も近所の人達がインターネット上で自分の悪口や情報を流失させたなどの妄想を抱いていたそうです。


今月4日頃に被害者の家族と思われる女性が警察や市の法律相談に訪れて名誉毀損で訴えようとてしいたらしい


★兵庫・洲本市5人殺害事件 全員の身元が判明
3月9日(月)17時35分配信

男女5人が殺害される凄惨(せいさん)な事件が発生した。
この事件が起きた場所は、兵庫・淡路島の、のどかな田園風景が広がる山あいの静かな集落だった。
なぜ、このような事件が起きたのか。
2つの住宅で、相次いで襲われたとみられる5人。
逮捕されたのは、現場付近に住む40歳の男で、近所の人々は、長い間ひきこもり状態だったと話している。
田畑が広がる山あいの集落に立つ、瓦ぶきの住宅。
その玄関には、血だまりなのか赤い箇所があった。
9日午前7時すぎ、兵庫・淡路島の洲本市に住む女性から110番通報があり、警察が駆けつけると、2つの住宅で男女合わせて5人が刃物で刺され、倒れているのが見つかり、その後、5人全員の死亡が確認された。
被害者の親族は、「刺されたというので、連絡受けて、すぐに飛んできたんですけど、突然でびっくりしてます」、「(平野)達彦容疑者、その人の家は叔父の家の上にあるんですよ。その家の人にやられたみたい。何かやられたという話やから」などと話した。
現場付近には、近くに住む40歳の無職・平野達彦容疑者がいて、服には血が付着していた。
事件に関わったことを認めたため、警察が殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。
事件が起きた2つの住宅と、平野容疑者の自宅は、わずか100メートルほどの距離だった。
当初は犯行を認めたものの、その後の調べに対しては、「弁護士が来てから話します」などと供述し、凶器も見つかっていない。
事件に巻き込まれたとみられる男性の知人は「(被害者は)けんかしているとか、悪口の言い合いしているとか、そういうような話は一切聞いたことないですね」と話した。
なぜ5人は殺害されたのか。
近所の人の話では、平野容疑者は、小学生か中学生のころから、ひきこもり状態だったという。
この辺りは、小さな集落だが、最近の平野容疑者の姿を見た人は、ほとんどいないという。
近所の人は「達彦君(容疑者)に関しては、ほとんど顔見たことない。近所の人も心配するけどね。だけど、それをとやかく、どないなってるんやとか、そういう話はしたら失礼にあたる」と話した。
30年近くひきこもり状態だったという平野容疑者。
最近は、「ネットで中傷を流した」といううわさもあったという。
知人は「この話していいかどうかわかりませんけど、1回ネットで中傷を流したという話はうわさであるんです。知っとる人は知ってるみたいですけれどもね」と話した。
警察は死亡した5人の身元確認を急ぐとともに、5人全ての死亡に、平野容疑者が関与しているとみて、容疑を殺人に切り替え、動機などをくわしく調べている。

また、死亡した人の身元を家族が確認し、判明した。
3人が死亡していた家に住んでいた、兵庫・洲本市の平野浩之さん(62)、平野方子(まさこ)さん(59)、平野静子さん(84)。
また、2人の遺体が見つかった家に住んでいた平野 毅さん(82)、平野恒子(つねこ)さん(79)だという。


★<淡路島5人刺殺>早朝の凶刃、静かな山里動揺
3月9日(月)12時21分配信

事件現場となった民家(手前)と平野達彦容疑者宅(左上)=兵庫県洲本市で2015年3月9日午前9時39分、本社ヘリから幾島健太郎撮影
 兵庫県・淡路島の山間部で9日早朝、5人の男女が刺殺される事件が起きた。洲本市中川原町中川原の現場は、田畑が広がる山あいに住宅が点在する静かな地域。「こんな事件が起きるような場所じゃない」。突然の凶行に付近の住民たちは動揺を隠せない様子だった。

【写真特集】容疑者宅、わずか50メートル

 「すぐに来て」。この日朝、平野浩之さんの娘とみられる女性が近くの民家に駆け込み、110番通報した。県警洲本署員が駆けつけると、浩之さん宅の玄関先に男性が血まみれで倒れていた。室内には女性2人も血を流して倒れていた。付近にいた近所の無職、平野達彦容疑者(40)が刺したことを認めたため殺人未遂容疑の現行犯で逮捕した。衣服には血が付いていたが、淡々とした様子だったという。更にすぐ近くの別の民家で80代ぐらいの夫婦とみられる男女2人が刺されて死亡しているのも見つかった。

 浩之さん宅の周囲には規制線が張られ、玄関先にはブルーシートが敷かれた。数人の捜査員が周辺を調べるなど、現場はものものしい雰囲気に包まれた。

 浩之さんは母親と妻、娘との4人暮らしで家族は仲が良かったという。浩之さんを知る自営業の男性(72)は「(浩之さんは)頭が良く、町内の世話をしてくれる優しい人だ。何があったか分からないが心配で仕方がない」と話した。浩之さんは町内会の役員も務めており、昨年11月に田畑をイノシシから守る柵を作った。別の農業の男性は「トラブルとは無縁の人で、事件に巻き込まれたなんて信じられない」と不安そうだった。

 現場から約1キロ離れた市立中川原小では授業を中断して児童38人を一時音楽室に集めて待機させた。森田恵子校長(53)は「下校時に親に付き添ってもらうことにした。子供たちが不安にならないように対応したい」と話した。同小近くの市立中川原保育所の所長(60)は「事件の知らせを聞き、保育所に鍵をかけて子供91人を待機させた。のどかな田舎町で複数の人が刺されるような事件が起きて驚いている」と話していた。

 ◇ツイッターで中傷

 平野容疑者とみられる人物が、インターネットの短文投稿サイト「ツイッター」に浩之さんらを名指しし、一方的に中傷する書き込みを投稿していたことが分かった。「Tatsuhiko Hirano」と名乗り、浩之さんの自宅の地図も掲載している。

 平野容疑者を知る近所の人らによると、平野容疑者は中学校卒業後、自宅に引きこもりがちだった。息子が平野容疑者と小中学校の同級生だったという70代男性は「(平野容疑者は)子供のころ、弟と一緒によく遊んでいた。機械をいじるのが好きだった。弟思いで優しい子だった。(事件が)うそであってほしい」と話した。


★被害者宅の地図・個人情報も…書き込み繰り返す

平野達彦容疑者(40)は、2人が死亡した民家の東隣にある自宅で、父親とともに暮らしていたとみられる。

長男が平野容疑者と小学校の同級生だったという女性は「当時は普通の子で、残酷なことをするようには見えなかった」と声を震わせていた。

別の近所の女性も「(平野容疑者が)小学生だった頃以来、姿を見たことがない。お父さんは世話好きで、町内の会合にもよく顔を出していたが、息子の話は聞いたことはない」と話していた。

平野容疑者とみられる人物は、ツイッターや会員制交流サイト「フェイスブック」に特定の個人名をたびたび書き込み、「攻撃」を繰り返していた。

ここ数日は、3人が死亡した家の地図をツイッターに掲載。被害者とみられる人物のほか、付近住民らの名前や勤務先などの個人情報を挙げ、自分がストーカー被害を受けているかのような意味不明の書き込みをしていた。


【この記事の関連リンク】
・淡路島5人刺殺:早朝の凶刃、静かな山里動揺
・「お父さんが刺された」娘駆け込む 兵庫・洲本5人死亡
・住民刺され3人死亡、近所に2遺体 淡路島


②兵庫・洲本市5人殺害 平野達彦
①平野達彦


平成八つ墓村の保見かつを保見中保見光成
③再逮捕された保見容疑者(11日撮影、山口県周南市の周南署で)=秋月正樹撮影
再逮捕された保見容疑者(11日撮影、山口県周南市の周南署で)=秋月正樹撮影


④送検のため周南署を出る保見容疑者(17日午前9時1分、山口県周南市で)
送検のため周南署を出る保見容疑者(17日午前9時1分、山口県周南市で)


⑤保見光成

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR