ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

多摩川上村遼太君惨殺事件その後→野毛山公園残虐事件顔面ぐちゃぐちゃ顔の骨は折れて脳みそまで損傷している意識不明!

野毛山公園残虐事件があまり報道されずあまり詳しく報道されなかったのは何故でしょうか??


AMUSEMENT
これら4人は、頻繁に地元・川崎のアミューズメントスポットなどで目撃されていた、有名な不良グループと見られている
上村くんは5人きょうだいの2番目川崎市出身→5歳ごろ→島根県の隠岐(おき)諸島・西ノ島にある西ノ島町→父親と母親は小学校3年の時に離婚→小学生6年ごろ→母親の実家のある川崎に戻ったらしい


http://breaking-news.jp/2015/02/23/017406#p1

前日には横浜市西区老松町の野毛山公園で傷害事件
上村遼太くんが殺害された日の前日である2月19日午後4時半過ぎころ、神奈川県横浜市西区老松町にある野毛山公園では、別の男子中学生が集団暴行を受けたとみられる状態で発見されました。

この傷害事件(殺人未遂事件)は、通報を受けて駆けつけた神奈川県警の警察官が、男性用トイレの個室で倒れている男子中学生(14)を発見し発覚。

この男子中学生の顔には殴られたような痕があり、病院に搬送されたものの重傷。友人らの話によると、意識不明の状態に陥っているとの情報もあります。

友人の話では「顔面ぐちゃぐちゃ」「顔の骨は折れて脳みそまで損傷している」とのこと。

神奈川県警はこの事件について傷害容疑として捜査を進めているということですが、犯人が逮捕されたという公式な発表はありません。


2015年02月24日上村遼太さん殺害と野毛山公園事件に舟橋龍一関与?Twitter民が犯人特定か?


http://miroku.ldblog.jp/archives/43523875.html

野毛山公園のトイレ個室内で倒れている中学生発見 神奈川
2月20日(金)17時44分配信
19日午後4時半すぎ、神奈川・横浜市西区の野毛山公園の男性トイレの個室内で、14歳の男子中学生が倒れているのを、通報を受けた警察官が発見した。
男子中学生は、顔を殴られたような痕があり、重傷で、入院先の病院で治療を受けている。
警察は、傷害事件とみて調べている。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00286778.html


1か月前に暴行の人物 事件関与かTweet1か月前に暴行した少年グループが関与か


上村遼太君の遺体が見つかった多摩川河川敷で手を合わせる女性。「残酷な殺し方。犯人を許せない」と涙を流していた=25日午前、川崎市川崎区

川崎市の河川敷で中学1年の男子生徒が殺害された事件で、男子生徒はおよそ1か月前に年上の少年グループに顔を殴られ、大けがをしていて、警察は、このとき暴行した人物が事件に関与していないか、捜査を進めています。


(NHKニュース&スポーツ) 2015年02月25日 11時51分


船橋龍一・吉田慎毅郎・田中元人・武井美佳・ヘイゼルケイティラベル
http://breaking-news.jp/2015/02/24/017456


慎毅郎
https://mobile.twitter.com/respectkizuna07


【速報:川崎殺人】船橋龍一・田中元人・吉田慎毅郎らが警察署へ連行キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!
2015年02月24日 22:30
http://www.news-us.jp/article/414601126.html

川崎市は外国籍の住民と日本人が共生しています。

4時前に船橋龍一は単独で川崎警察署に連行された、その後でマイクロバスの護送車で複数が連行、しんきろう、元人かな。

川崎警察署横で見ていました。記者が船橋龍一確保と電話していたよ、マジです。

8人のグループらしい 女が2人はいるみたいだ 男6人確保かな


閻魔大助
https://mobile.twitter.com/sekaiti1?p=s

#拡散希望 下の写真はリンチ行為をしたたけいみかと田中元人です。 pic.twitter.com/LcJRJf6r1c

#拡散希望 下の写真の人は上村遼太君を殺害した屑です。 pic.twitter.com/fNqwv8L14O

#拡散希望 上村遼太君を殺害した船橋龍●はこいつです。 pic.twitter.com/vrjB4gSS0q


田中元人と船橋龍一(吉田しんきろう・マイケルハウズ)が川崎中学生殺人事件の犯人か!?(画像あり)2chで特定され始める

http://trend-times.com/archives/1020447680.html


-Secret- on Twitter: "船橋龍一 18歳 こいつ見つけたらすぐ連絡ください ...
https://twitter.com/0517Nakazawa/status/.../photo/1?キャッシュ
3 日前 ... 船橋龍一 18歳 こいつ見つけたらすぐ連絡ください。 伊勢町付近にいるんで探して捕まえてください。お願いします どんどん広めてください。 多摩川の中学生殺害に関係してる様です 一昨日知人息子も同じ様な事があり意識不明の重体になって ...


柳崎翔大 https://mobile.twitter.com/imajuku0121
@imajuku0121 船橋龍一 18歳
こいつ見つけたらすぐ連絡ください。伊勢町付近にいるんで探して捕まえてください。お願いしますどんどん広めてください。多摩川の中学生殺害に関係してる様です一昨日知人息子も同じ様な事があり意識不明の重体になってます pic.twitter.com/GA9vz567V8


「マイケルハウズ」⇒「MICHAEL HOWES」


http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5742.html


http://geitsuboo.blog.fc2.com/blog-entry-14569.html


【川崎中学生殺人】 上村遼太くんを殺害した犯人は在日韓国人の不良グループ確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 犯人の本名、顔写真大公開!!!!!
http://asianews2ch.jp/archives/43522325.html
しらべてみたら なんか、韓国系のアプリ
この女が吉田中学ってのが出てきて地図見たら伊勢崎の風俗街のど真ん中


呪いのような韓国語


日本の暴力団は韓国人だらけ


①野毛山公園残虐事件
②船橋龍一
③吉田浩毅郎(よしだしんきろう):16歳
④田中元人

⑤吉田浩毅郎(こうきろう)兄、吉田慎毅郎(しんきろう)弟

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5743.html
在日韓国人

関東医療少年院
吉田慎毅郎しんきろう
吉田浩毅郎こうきろう(兄)
吉田浩(父)

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR