ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

斬首残虐やっているのはイスラムの皮を被ったユダヤ教徒らしい!

悪の枢軸はユダヤアメリカ韓国朝鮮人が基本法則

本物のイスラム過激派は反ユダヤイスラエルである

幽霊会社イスラム国はユダヤアメリカが作った仮想敵国バーチャルダミー

ユダヤオバカアメリカアホノミクス晋三ウンコリアンズらはイスラム国を爆撃しているように見せかけて実際はアサドシリアなどの反イスラエル勢力やユダヤの抵抗勢力を空爆している


ユダヤアメリカが作ったイスラム国の設定

兵力は2万~3万ぐらい
1万5000人ぐらいが世界80ヶ国から集結

リーダーはアブー・バクル・アル=バグダーディー イスラム教スンナ派
2004年2月にアメリカ合衆国に対する抵抗組織の設立に関与した容疑で拘束され、キャンプ・ブッカに収容される
2004年12月に釈放されると、キャンプ・ブッカの仲間たちとともにアブー・ムスアブ・アッ=ザルカーウィーらの活動に加わる[4]。

巷ではイスラム国トップのバグダディはユダヤ人でモサドのエージェント。本名は、サイモン・エリオットだそうです。やっぱり。と言われている
バグダディ→イスラムの皮を被ったユダヤ人
イスラム国→ユダヤ国


http://ameblo.jp/capitarup01234/entry-11985115629.html

↑コピペ↓

イスラム過激派と呼ばれるテロリストは異教徒を斬首し続けていますが、これはイスラム教徒が斬首しているのではなく、アシュケナージ・ユダヤ教徒(シオニスト)のメンバーがイスラム過激派を装ってタルムードに法って異教徒を斬首しているということが分かります。


米議会で4人のユダヤ人議員が勝手にタルムードのノアハイド法を可決してしまいました。 2015-02-03 13:31:35NEW !
テーマ:明日が見える世界になって欲しい。
米議会で4人のユダヤ人議員が勝手にタルムードのノアハイド法を可決してしまいました。
・・

(日本や世界や宇宙の動向 )より


米連邦議会は茶番劇場だということが良く分かります。彼らはシオニストのお望み通りの法案を可決させるだけです。今回はたった4人のユダヤ人議員がタルムードのノアハイド法を可決させてしまったそうです。そんなことがまかり通るのが米議会なのでしょう。呆れてしまいます。


これで、シオニストらはアメリカをシオニストの思いのままに支配できると考えているのでしょうか。

イスラム過激派と呼ばれるテロリストは異教徒を斬首し続けていますが、これはイスラム教徒が斬首しているのではなく、アシュケナージ・ユダヤ教徒(シオニスト)のメンバーがイスラム過激派を装ってタルムードに法って異教徒を斬首しているということが分かります。

残忍なイスラム教の教え(?)により多くの国民(女、子供も)が虐殺されているサウジアラビアを独裁支配しているのがユダヤ系のサウジ王族です。彼らはイスラム教徒ではありません。隠れユダヤ教徒です。まるでイスラム教が残虐な宗教であるかのように見せているのがシオニスト集団です。

私はどの宗教も嫌いです。なぜなら、神と繋がるのに宗教という媒体はいらないからです。宗教の(誤った)教えは人々のマインドの自由を束縛します。また、支配者たちは宗教を介して人々を洗脳し操るのが得意だからです。

世界の支配者たちは異なる宗教をたくみに使って異教徒を対立させた内紛や戦争を起こしています。

現在、世界で起きていることは、隠れユダヤ教徒による異教徒虐殺戦争です。そしてキリスト教徒とイスラム教徒を戦わせ、大量殺害をさせた後に、シオニストが支配するバチカンを介して世界をユダヤ統一宗教の配下に置き世界中の人々を洗脳、支配したいのでしょう。

アメリカでは、イスラム過激派がホワイトハウスの職員として活動しているそうですが、イスラム過激派=隠れユダヤ教徒だと思いますから。。。結局は、イスラム教徒と言われているオバマも隠れユダヤ教徒なのかもしれませんね。

ノアハイド法が実際に施行されたら。。。アメリカは完全にシオニスト独裁国家だということが分かります。

http://beforeitsnews.com/opinion-liberal/2015/02/horrifying-law-passes-secretly-in-congress-by-only-four-people-after-all-others-had-left-2499296.html

(概要)
2月1日付け:

HORRIFYING Law Passes SECRETLY in Congress By Only Four People After All Others Had Left


ノアハイド法はユダヤ教のタルムードに由来しています。そこにはキリスト教徒などの異教徒を斬首することが記されています。そして現在、この法律がアメリカの法律制度の一部として実施されようとしています。


ISISは、イスラエル政府やシオニスト集団によって資金が供給されていると言われていますが、彼らがなぜ中東のキリスト教徒を斬首しているのかが分かります。


タルムードには、ユダヤ教徒に善良な異教徒を殺害する必要があるとし、身の毛もよだつ恐ろしい内容が記されています。タルムードを調べる分かります。彼らはゴイム(非ユダヤ人)を斬首することばかりを考えています。

ノアハイド法が秘密裡に米連邦議会で可決されました。殆どの議員が議会を去った後にたった4人の下院議員(オハイオ州のトム・ソイヤー下院議員、ペンシルベニア州のトム・リッジ下院議員、ユダヤ人ロビーストであり少数民族団体のリーダーであるボブ・マイケルズ、ニューヨーク州のベンジャミン・ジルマン下院議員)が議会に居残り、このノアハイド法を可決させてしまいました。呆れたことに、この4人の議員らは米連邦議会が満場一致で可決させたと発表したのです。


https://www.youtube.com/watch?v=h0zubkb0bCg


タルムードについて:
http://itisyugyousya.dousetsu.com/yudayatarumudo1.html


②バグダディ
①バグダディ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR