ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

ウジコリアンテレビと思われるフジテレビ取材班のコーディネーター高谷一美さんがトルコで湯川後藤人質事件取材中に交通事故死!コリアン韓国に関わると不幸になる法則!

★人質事件取材中の日本人コーディネーター 交通事故死
1月30日(金)7時0分配信

 今回の人質事件をフジテレビの取材班と一緒に取材をしていた日本人のコーディネーターの女性が、シリアとの国境にあるトルコの街で交通事故に遭い、死亡しました。

 フジテレビによりますと、死亡したのは日本人のコーディネーター、高谷一美さん(46)です。高谷さんは、日本時間の29日午後9時ごろ、取材のためタクシーで移動していたところ、シリアとの国境にあるトルコのアクチャカレ近郊で道路に停車していたトラックに追突し、病院に運ばれましたが死亡が確認されました。タクシーを運転していたトルコ人の男性(25)も死亡しました。

 高谷さんは、トルコのイスタンブールに住んでいて、フジテレビの取材班と一緒にトルコ国内で今回の人質事件の取材をしていましたが、事故に遭った際は、取材班とは別々に行動していたということです。


★邦人人質 取材スタッフ事故死2015年1月30日(金) 0時58分掲載 .

戦闘員アカンイスラム国渡航ルート
邦人人質事件取材のフジスタッフが事故死
 トルコ時間29日午後、同国南東部アクチャカレ近郊で、現地コーディネターの高谷一美さんが乗ったタクシーがトラックと衝突し、死亡した。高谷さんは邦人人質事件の取材をしているフジテレビのクルーと合流する前だった。フジテレビによると、タクシーには現地の運転手と高谷さんの2人が乗っていたという。(スポーツ報知)

[記事全文] .FNN取材班に随行
トルコ国内取材中に事故 日本人女性コーディネーター死亡か(2015年1月30日)
人質事件をめぐる報道陣の動き
イスラム国殺害脅迫 「解放」待つトルコ国境…報道陣数十人が検問所に集結(2015年1月29日)

邦人人質事件取材のフジスタッフが事故死 1月30日(金)0時9分配信
トルコ時間29日午後、同国南東部アクチャカレ近郊で、現地コーディネターの高谷一美さんが乗ったタクシーがトラックと衝突し、死亡した。高谷さんは邦人人質事件の取材をしているフジテレビのクルーと合流する前だった。フジテレビによると、タクシーには現地の運転手と高谷さんの2人が乗っていたという。

 高谷さんは、トルコ在住約20年の経験豊富なコーディネーター。日本の民放各局や新聞などの現地取材のコーディネートを手掛けていた。また旅行情報雑誌「地球の歩き方」のホームページでも特派員ブログを担当していた。

 アクチャカレはシリアとの国境に位置し、邦人人質事件の取材で大勢の報道陣が詰めかけている。在トルコ日本大使館が身元の確認を急いでいる。


ちなみに
後藤健二城後デリヘル(46歳)→(韓国基督教組織)


★韓国とかかわるな!韓国とかかわると人も国も必ず不幸になる-Kの法則
www.amazon.co.jp/韓国とかかわるな- 韓国とかかわると人も国も必ず不幸になる-Kの法則.../48611350...?キャッシュAmazon.co.jp: 韓国とかかわるな!韓国とかかわると人も国も必ず不幸になる-Kの法則: 某国のイージス


★ワロエナイ速報(´・ω・`): 【法則】日本人が不幸になる絶対法則まとめ
mozuku2.blogspot.com/2011/08/blog-post_06.html?キャッシュ
2011年8月6日 ... 朝鮮半島(人、組織、土地)と関わると、関わった国、組織、人は運気を失い、不幸になる恐ろしい法則」


★『韓国とかかわるな!』 - ビジネス書・自己啓発書・経済書のアイバス出版 ...
www.i-bas.jp/新刊のご案内/韓国とかかわるな/?キャッシュ
『韓国とかかわるな! 韓国とかかわると人も国も必ず不幸になる―Kの法則』. Youtube「 ... 日本企業の機密情報漏えい、韓国人犯罪集団の入国、不法移民や成りすまし移民の増加などは「非韓三原則」では防ぐことができません。 毎日が反日の国、それが韓国


★あの国のあの法則
http://www.h3.dion.ne.jp/~duke/politics/hosoku1.html

第四法則
海外や国内で、聞かれてもいないのに自らを日本人と名乗る人間は、本当の日本人で無い可能性が高い。

第五法則
自国に都合の悪い出来事は、全て外国に責任転嫁する。


ちなみに
前はウジテレビめちゃイケとかよく見てましたが新メンバーが韓国朝鮮人臭すぎで気持ち悪すぎでもう数年見ていません


高谷一美 トルコ 湯川 後藤 フジ
高谷一美 トルコ 湯川 後藤 フジ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR