ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

名古屋大学の万里亜が・小学生の頃から殺人願望!中学生の頃から斧を所持!高校時代に友人に毒失明!宗教ばあさんを斧で殺害!

①殺人願望「小学生のころから」


②「小学生のころから」殺人願望


③「中学生の頃からおのを所持」


④高校時代に友人に毒友人に障害


⑤「ついにやった」女子名大生ツイッターで報告


2015年01月27日 20:02

【速報】名古屋で森外茂子さんを殺害した女子大生のツイッターがガチでヤバイ…(画像あり)
http://gossip1.net/archives/1018496145.html


オオウチ @thallium123
http://mobile.twitter.com/thallium123

東君はほかの犯罪者にはない魅力があるよねヽ(^o^)丿


東君=酒鬼薔薇 やべえよ


大学は昭和区山花町から考えると名古屋大学


創価学会以外に天理教という噂


マッシュ
@DeElectricsheep
@thallium123 可愛ければ許された 77歳のおばあちゃん殺した女子大生(19)の写真 pic.twitter.com/dCbzLaESga
5:13 - 2015年1月27日
http://mobile.twitter.com/DeElectricsheep/status/560063008412409856/photo/1


マッシュ
http://mobile.twitter.com/DeElectricsheep?p=s


Shawn Bridgestone @SBridgestone 4 分
@thallium123 昭和区山花町131ホワイト7Ⅱ1階の風呂場で千種区春里町エホバの証人伝道者の森外茂子さん(77)が腐敗しており、名古屋大学理学部1年大内万里亜容疑者(19)から事情を聞いたところ殺害を認めたため逮捕した。 pic.twitter.com/lhXysv7nh6
会話を見る ・


上中→聖ウルスラ→名古屋大学理学部一年(今ここ)→名古屋大学大学院→自宅警備員→刑務所→拘置所


オオウチ @thallium123 11月9日
@camelo1017 カープの話、吉井先生に聞かなかった?統一教会のやつだよ(*^^)v


オオウチ @thallium123 11月8日
@camelo1017 入信ってどうやったら出来るんだ?今、カープとエホバという2つのカルトからの猛烈な勧誘を受けている笑


オオウチ @thallium123 11月8日
@camelo1017 そうそう聞けよ!!今Twitterで上祐さん(光の輪代表)をフォローしてるんだよ。んで、名古屋で講演会をするときは事前に上祐さんがメッセージを送ってきてくれるのじゃー!!!!


オオウチ @thallium123 11月8日
@camelo1017 よう金野久しぶり!自分は今でもオウム好きですよ(^o^) そそそそそそそ尊師?♪
詳細を表示 ・


オオウチ @thallium123 11月3日
#予測変換で1人しりとりしろ 「あ」からはじめます(。_。) 麻原→来月→辻菜摘→未解決→辻菜摘(ループ)
詳細を表示 ・


酒鬼薔薇聖斗bot @sakakibara7_bot 7月7日
@thallium123 ありがとう。1日を大事に過ごす日や。 会話を見る ・


オオウチ @thallium123 7月6日
7月7日!!酒鬼薔薇聖斗くん32歳の誕生日おめでとう♪(///∇///)


オオウチ @thallium123 5月20日
今日は津山三十人殺し事件が起こった日です。戦後日本最大の事件です。犯人は一人で、2時間に三十人の村人を殺害しました。


★森さんの遺体が見つかったアパートへ続く通路付近を調べる捜査員=名古屋市昭和区で2015年1月27日午後2時57分、大竹禎之撮影(毎日新聞)
殺人容疑の名大生「小学生から願望」「他人に毒盛った」
 名古屋市昭和区のアパートで女性(77)が殺害された事件で、殺人容疑で逮捕された名古屋大1年の女子学生(19)が、愛知県警の調べに対し、「小学生のころから人を殺してみたかった」と話していることがわかった。
[記事全文] .


「友人に毒飲ませた」趣旨の供述
<女性殺害>名古屋大生「高校時代に友人に毒。友人に障害」


殺人願望「小学生のころから」 容疑の名大生が供述 1月28日(水)21時3分配信


名古屋市昭和区のアパートで女性(77)が殺害された事件で、殺人容疑で逮捕された名古屋大1年の女子学生(19)が、愛知県警の調べに対し、「小学生のころから人を殺してみたかった」と供述していることが捜査関係者への取材でわかった。大学生は28日、送検された。

 県警によると、大学生は「(凶器の)おのは中学生のころから持っていた」「高校生のころ、同級生に毒を盛ったことがある」とも話しているという。県警は、大学生が成長するにつれ、殺人願望を強めていたとみて調べる。

 大学生とみられる人物のツイッターでは、「逮捕される夢みた。怖かった」(昨年4月19日)、「夢の中では人殺しでした」(同年11月23日)と投稿されていた。事件直前の12月5日には「名大出身死刑囚ってまだいないんだよな」と書き込みがあった。

 大学生の逮捕容疑は、昨年12月7日昼ごろ、自室で、宗教の勧誘を受けて知り合った同市千種区の無職、森外茂子(ともこ)さんの頭をおので数回殴ったり、マフラーで首を絞めたりして殺害したというもの。

【関連記事】
4年前、同級生の給食に有害物質 高1殺害容疑の少女(2014/07/29)
19歳学生を殺人容疑で逮捕 「人を殺してみたかった」(2015/01/27)
殺害容疑の女子学生か「ついにやった」ツイート 名古屋(2015/01/25)
青酸化合物で夫殺害した疑い、女逮捕 別の男性も不審死(2014/11/19)
投稿しながら逃避行、捕まる30分前も ようじ混入動画(2015/01/19)


★<女性殺害>名古屋大生「高校時代に友人に毒。友人に障害」
1月28日(水)15時0分配信


.森さんの遺体が見つかったアパートへ続く通路付近を調べる捜査員=名古屋市昭和区で2015年1月27日午後2時57分、大竹禎之撮影
 名古屋市千種区の無職、森外茂子(ともこ)さん(77)を殺害したとして、名古屋大学の女子学生(19)が愛知県警に殺人容疑で逮捕された事件で、女子学生が調べに対し、「高校時代に友達に毒を飲ませたことがある。友達には障害が残った」という趣旨の供述をしていることが、捜査関係者への取材で分かった。県警は、殺人事件の背景や動機に関わる供述とみているが、内容にはあいまいな点もあり、慎重に裏付け捜査を進める。

【逮捕の女子学生、薬品の知識を力説していた】

 捜査関係者によると、女子学生は「友達に毒を飲ませたら、学校をしばらく休んだ」などと供述しているという。母校の東北地方の私立高校教頭は毎日新聞の取材に「毒を飲ませたかどうかは把握していないが、(女子学生の周囲には)目が見えなくなった同級生はいる」と答えた。別の関係者は「同級生の男子生徒が毒を盛られ、その後失明したと聞いている」と話している。

 大学の友人らによると、女子学生は薬品知識が豊富で、周囲に「購入したハムスターに自分で作った薬を投与して効果を試した」と話していた。

 一方、捜査関係者への取材で女子学生が「おのは中学生の頃から持っていた」などと供述していることも分かった。さらに「人を殺してみたかった」「誰でもよかった」などとも話している。女子学生のものとみられるツイッターには、昨年12月7日の事件当日に「ついにやった」と殺人を示唆するような書き込みもあった。

 県警は、以前から殺人願望を抱き、たまたま宗教の勧誘に来て知り合ったばかりの森さんを標的にした可能性があるとみて追及する。

 県警千種署は28日午前、女子学生を名古屋地検に送検した。逮捕容疑は昨年12月7日昼ごろ、名古屋市昭和区の自宅アパートで森さんを手おので殴るなどして殺害したとしている。容疑を認めている。【三上剛輝、大野友嘉子】
.【関連記事】
「中学生の頃からおのを所持」女子学生供述
事件当日、宗教団体の勉強会後に被害女性誘う
女子学生、ツイッターに「ついにやった」「名大出身死刑囚ってまだいない」
【女子学生が書いたとみられるツイートの画像】
被害者とは宗教団体の勧誘で知り合う


殺害容疑の名古屋大女子学生、大内万里亜(19)、高校時代に同級生に毒を盛り失明させていた
http://news.harikonotora.net/r/4818/


https://archive.today/eYp1M


http://nikkannenntamearufa.blog.so-net.ne.jp/2015-01-28-2


http://itainews.rnill.com/


http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-220.html


①大内万里亜
②大内万里亜
③大内万里亜 ついにやった

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR