ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

大阪府警の水内貴士が愛人の白田光さんを殺害!ダレノガレ明美だよ?警官もここまで極悪な奴が出てきたか!わいせつ巡査部長浅間雄大!

用意していたベルトで首を絞め浴槽に沈めてとどめを刺したらしい


怪しい芸能事務所LIBERAダレノガレ明美の関係者なのか?


大阪 芸能界 キムチ 冷酷無慈悲 山口芳寛にそっくりな橋下の宮根がマフィア父ローラを異常に擁護・・・
橋下ウンコリアン徹系韓国ヤクザオウム暴力団子の可能性大


http://breaking-news.jp/2015/01/25/016518
警官もここまで極悪な奴が出てきたか


https://twitter.com/yuu7s/status/559481198779457536/photo/1


水内貴士
http://mobile.twitter.com/chocouchi


ダレノガレ明美だよ
http://mobile.twitter.com/The_Darenogare?p=s
LIBERA所属(マフィア父ローラ)


★殺人容疑の大阪府警警察官、女性のスマホをレンジで加熱か
1月27日(火)12時27分配信

大阪府警の現職警察官が交際相手の女性を殺害したとして逮捕された事件で、女性のスマートフォンが電子レンジで加熱され壊されていたことが新たにわかりました。

 殺人の疑いで逮捕された大阪府警阿倍野署の巡査長・水内貴士容疑者(26)は、大阪市東住吉区のマンションで、医療事務員の白田光さん(23)の首を絞めるなどして殺害した疑いが持たれています。その後の取材で、部屋の電子レンジから白田さんのスマートフォンが見つかり、一部が溶けていたことがわかりました。

 警察によりますと、水内容疑者は去年8月、別の女性と結婚しており、白田さんとの関係が発覚しないようスマートフォンを電子レンジで加熱し、メールの履歴などを消そうとした証拠隠滅の疑いもあるとみて捜査しています。

 一方、大阪府警には今回の事件について、27日朝までに319件の苦情が寄せられているということです。(27日11:42).


★大阪府警警察官 女性殺害容疑 “凶器”のベルト署内で処分か
1月26日(月)12時56分配信

 大阪府警の現職警察官が交際相手を殺害したとして逮捕された事件で、凶器と見られる革製のベルトが勤務先の警察署でごみとして処分されていたことが分かりました。

 殺人の疑いで逮捕された大阪府警阿倍野署の巡査長、水内貴士容疑者(26)は24日、大阪市東住吉区のマンションで、医療事務員の白田光さん(23)の首を絞めるなどして殺害した疑いが持たれています。

 水内容疑者は東日本大震災の応援で宮城県警に出向中に白田さんと知り合い、交際が始まりましたが、大阪に戻った後、別の女性と結婚していました。

 「悔しいです。みんなでかわいがってきたんです。なんで警察官がそんなことするんだって、みんな親戚の人が言っています」(白田さんの叔母)

 水内容疑者は犯行後、警察署で剣道の練習に参加し、道場のごみ袋に凶器とみられる革製のベルトを捨てていたということです。水内容疑者は、「『交際していることを妻や警察に言う』と言われ、殺した」と供述しているということです。(26日11:39)


★事件直後に剣道稽古 殺人容疑の大阪府警巡査長
2015年1月26日05時34分

水内貴士容疑者(ツイッターから)


大阪市東住吉区で病院事務員の女性を殺害したとして25日に逮捕されたのは、大阪府警の現職の警察官だった。女性の知人らは「言葉がない」と述べた。

交際相手を殺害した疑い、大阪府警の警察官を逮捕
マンションで女性変死 浴室で着衣のまま 大阪
 府警や知人によると、殺人容疑で逮捕された阿倍野署地域課の巡査長、水内貴士(みずうちたかし)容疑者(26)は、学生時代から剣道に打ち込み、5段の有段者だった。高校卒業後の2006年4月に警察官に採用され、警察署の地域課などで勤務。勤務態度に問題はなかったといい、処分歴もなかった。

 殺された女性(23)との接点は、水内容疑者が13年4月、東日本大震災の復興支援のため、志願して宮城県警に出向したときだ。宮城県内の大学に通う女性とイベントで知り合い、交際を始めたとみられている。

 水内容疑者は1年後の14年4月に府警の阿倍野署に復職。地域課でパトカー乗務員として勤務していた。同じころ、女性も大阪市内の病院に就職し、医療ソーシャルワーカーとして働き始めたという。病院によると、採用面接で「ホームページを見て、地域医療の活動に感銘を受けた。大阪で自分の力を試したい」と語っていたという。だが、水内容疑者は昨年8月、別の女性(26)と結婚。府警は昨年末から別れ話が持ち上がったとみている。

 府警によると、水内容疑者は24日は非番で、殺害直後とみられる午前9時半から同11時まで阿倍野署で剣道の稽古に参加していた。任意同行の直後は、「女性のことは知っているが、殺されたことは知らない」と否認したが、25日になって「別れ話をしたところ、阿倍野署や府警本部、奥さんに言うと言われ、カッとなって殺した」と説明を一転させたといい、供述の裏づけを進める。


許せない…大阪府警に苦情100件
Tweet「何をしているんだ」「許せない」苦情100件


★【殺人】女性殺害 大阪府警の現職警察官逮捕

(ABC NEWS 関西ニュース) 大阪では昨年、街頭犯罪の認知件数が15年連続で全国最悪になるなど厳しい治安情勢が続く。

 府警警察官が殺人容疑で逮捕されるのは約30年ぶりで、府警には26日午前8時までに、市民らから「何をしているんだ」「許せない」など約100件の苦情が寄せられた。

 府警幹部の一人は「全警察官が一丸となり、1件でも犯罪を減らそうと取り組んでいるさなかなのに、府民に申し開きが出来ない」とうなだれた。

2015年01月26日 14時31分


★大阪・警察官女性殺害 女性のスマホをレンジで温め、証拠隠滅か
1月26日(月)19時35分配信

大阪府警の現職警察官の男が、交際相手の女性を殺害した疑いで25日、逮捕された。
男は、東日本大震災の応援で派遣された宮城県で、女性と知り合っていた。
26日午後0時35分、水内容疑者を乗せた車が、大阪府警本部から出てきた。
水内容疑者は、眼鏡をかけ、伏せることなく前を見つめて、険しい表情をしていた。
26日、検察庁に身柄を送られた水内貴士容疑者(26)。
大阪・阿倍野警察署に所属する、現職の巡査長。
水内容疑者は、24日午前11時ごろ、大阪市東住吉区のマンションで、23歳の医療事務員・白田 光さんを殺害した疑いで、25日、逮捕された。
警察が、マンションに設置された防犯カメラを調べたところ、大阪府警の現役の警察官の姿が映っていた。
マンションの防犯カメラに映った映像から、警察は、阿倍野警察署の地域課に勤務する水内容疑者を割り出した。
「ベルトを使って、白田さんの首を絞めて殺したことに間違いない」と供述する水内容疑者。
警察によると、水内容疑者は、持っていた革ベルトで首を絞めたあと、白田さんをお湯が張られた浴槽に沈め、その後、剣道の稽古に参加していた。
水内容疑者は、このベルトをかばんに入れて、白田さんの自宅に向かっていて、犯行後、勤務先の警察署にある道場のごみ袋に捨てたという。
水内容疑者は、任意で同行を求められた時は、容疑を否認したものの、その後、「妻や警察に言うといわれ、カッとなった」と容疑を認めている。
被害に遭った白田さんは、中学まで山形・西川町で過ごしたという。
高校時代は、バレーボールの全国大会にも出場していた。
白田さんの実家の近所に住む人は「バレーの名門校を選んで進学したくらいだから、かなり一生懸命だったと思います。明るいし、性格もいいし、こんな事件になるなんて、誰も考えられないです。どこで歯車が狂ったのかね...」と語った。
「被災地の人たちのために」と、2013年4月、東日本大震災の応援に自ら志願して、宮城県警に出向していた水内容疑者。
水内容疑者は、出向してまもなく、当時大学生だった白田さんと仙台市内のイベントで知り合い、交際が始まった。
しかしこの時、水内容疑者は別の女性とも交際していて、大阪に戻った2014年8月、白田さんとの交際を続けたまま、結婚していた。
白田さんは、水内容疑者が別の女性と交際していたことを知らなかったのか。
白田さんは、大学を卒業後、東北を離れ、大阪の病院に就職し、事務員として働き始めた。
白田さんの会社の上司は「人柄は、非常におおらかで、落ち着いた子でした。今は本当に、言葉もないくらいショックです」と語った。
その後の調べで、白田さんの部屋にあった電子レンジから、白田さんのスマートフォンが見つかったことが新たにわかった。
スマートフォンは一部が溶けていて、警察は、水内容疑者が電子レンジで温めて壊し、証拠隠滅を図った疑いがあるとみている。


★警官がわいせつ、路上で押し倒す
Tweet女性押し倒しわいせつ行為 容疑の巡査部長を逮捕
 埼玉県寄居町の路上で10代の女性の体を触り、けがを負わせたとして、埼玉県警捜査1課と寄居署は26日、強制わいせつ致傷の疑いで、本庄署交通課の巡査部長、浅間雄大容疑者(27)=同県深谷市武蔵野=を逮捕した。同課によると容疑を認めている。

 逮捕容疑は、浅間容疑者が県警交通指導課に所属していた平成24年9月11日午後9時20分ごろ、同町内の路上で、歩いて帰宅途中の当時10代の女性を背後から押し倒し、体を触るなどのわいせつ行為をしたとしている。女性は両膝などに1週間のけがを負った。

 同課によると、現場付近で同年夏ごろ、複数の女性から「車から降りた男に声をかけられた」という相談があり、似た車の所有者を捜査したところ、浅間容疑者の関与が浮上したという。


付録
▼暴力団詐欺泥棒売春シャブ殺人一族笹川の橋下徹いとこ
1999年11月に東大阪で38歳の雑貨卸商を金属バットで殴り殺した
刑務所出獄後大阪府議の秘書になっている
未だに写真どころか名前すら公表せず
いかに橋下がテレビマスコミ警察と深ィィ関係かがわかる
あなたのそばにいる危険な人物 それはサイコパス笹川の橋下徹いとこかもしれない・・・・


①水内貴士
②水内貴士
④水内貴士
③水内貴士ダレノガレ明美 @The_Darenogare
山口芳寛
橋下亀田の宮根にそっくりな山口芳寛
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR