ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

【アウンサン】日本名は面田紋次(おもた もんじ)。!

①
②
③
④
⑤

ゲリラーかも

朴紋次かも
ちなみに
ベトナム人大虐殺の朴正煕=日本名は高木正雄(たかぎ まさお)

東郷茂徳(とうごう しげのり)(第二次世界大戦時の外務大臣)本名は朴茂徳 祖父=朴伊駒

日本人大虐殺のメンバーかも
★第二次世界大戦は、戦争じゃ無かった。戦争にみせかけた、日本人大虐殺だった。
http://enoch-and-metatron.blogspot.com/2017/08/blog-post.html
⑫
★戦後の日本で活動したカルト、統一教会、創価学会、オウム真理教、幸福の科学の背後にあるものはイエズス会である。
李晋三の血筋は長州のイエズス会の隠れキリシタンである。
戦争ゃコロナはイエズス会のしわざ
イエズス会 → フランシスコザビエル 第26代イエズス会総長のウラジミール・レドホウスキ どう見ても 恐ロシアのウラジミール・プーチンやん

面田紋次とはアウンサンの日本名。面田は緬甸から取ったもので、紋次の紋はテインモン (テインマウン)のモンから取った。

<ミャンマー>カレンゲリラの老司令官
https://www.asiapress.org ? apn ? myanmar ? post_5550
2015/10/13 カレン軍を率いていたティンマウン司令官
1949年に始まったミャンマー(ビルマ)での少数民族、カレン族による武装闘争は約60年続き、軍政から民政移管した新政府の下、
2012年1月、国軍とカレン軍による戦闘は停戦となった。
その後、カチン民族などを除いて、他の少数民族も武器を置き、全国規模の和平合意への話し合いが始まる。

アウンサン - Wikipedia
アウンサン(ビルマ語:ラテン文字転写: Aung San、1915年2月13日 - 1947年7月19日)またはオンサンは、ビルマ・ミャンマーの独立運動家、軍人、政治家。日本名は面田 紋次(おもた もんじ)。「ビルマ建国の父」として死後も敬愛されており、日本のメディアでは「アウン・サン将軍」と呼ばれることが多い[1]。ミャンマー民主化運動を指導し、現在は国家顧問として実質的な国家指導者の地位にあるアウンサンスーチーは長女。

1943年3月にはアウンサンは日本に招かれ、わずか28歳の若きリーダーと称えられ旭日章を受章し、同年8月1日にバー・モウを首相とするビルマ国が誕生すると国防相になった[4]。ビルマ防衛軍はビルマ国民軍に改組された。この時期には、「面田紋次」という日本名を名乗っていた。

この頃、アウンサンはビルマ国民軍への日本の待遇のあり方やビルマの独立国としての地位に懐疑的になり、その後インパール作戦の失敗など日本の敗色濃厚とみるや、イギリスにつく事を決意する[7]。

アウンサンはビルマ国軍をラングーンに集めた。そして3月27日、日本軍に対して銃口を開いた。

1945年5月、アウンサンは連合国軍のルイス・マウントバッテン司令官と会談し、ビルマ国軍がビルマ愛国軍(Patriot Burmese Forces、 PBF)と改称した上で、連合国軍の指揮下に入ることで合意した[2]。

日本に勝利したもののやはりイギリスは約束を反故にし、ビルマの完全独立を許さなかった。1945年9月、ビルマは再びイギリスの植民地となり、アウンサンの率いる愛国ビルマ軍は英国指揮下のビルマ軍に合併された[2]。

元南機関長鈴木敬司予備役少将が、戦後ビルマに連行され、BC級戦犯として裁判にかけられそうになった時、アウンサンは猛反対し、鈴木は釈放された。

バー・モウはビルマを脱出して日本の新潟県に潜伏していた。

暗殺犯は、政敵であり前首相のウー・ソオ(ウ・ソオ)の一味とされ、親日家のウー・ソオが自分の野心のために暗殺したとされている[10]。

三十人の志士の軍事訓練で日本に立ち寄った際、箱根にある岩崎与八郎の建てた別荘に滞在した。その時岩崎の姪である英子 (18歳)に一目惚れし、南機関の鈴木敬司に嗾けられた事もありアウンサンは彼女に日本語でラブレターを書いた。

愛しい英子さん 私は遙か海を隔てた遠い異国から日本へやって参りました。貴女を愛しく思う気持ちをどうしても打ち消すことが出来ません。この私のことを、どうかお待ち頂けないでしょうか? 面田紋次[注釈 1][18]
然し、この手紙が英子の元に届く事はなかった。

ビルマ国の政治家
アウンサン
Aung San
生年月日 1915年2月13日
出生地 イギリス領ビルマの旗 イギリス領ビルマ ナッマウ

没年月日
1947年7月19日(32歳没)

死没地
イギリス領ビルマの旗 イギリス領ビルマ ラングーン
出身校 ラングーン大学(英語版)
称号 旭日章
配偶者 キンチー
子女
アウンサンウー(英語版)
アウンサンリン
アウンサンスーチー
アウンサンチット

サイン
Aung San Signature.svg
Flag of Burma 1943.svg ビルマ国国防大臣
内閣 バー・モウ内閣
在任期間 1943年8月1日 - 1945年3月27日

★ベトナム大虐殺
★中国の記事で青龍部隊旅長李奉
最高指揮官→朴正煕 パクチョンヒー
青龍部隊の隊長→李奉
猛虎部隊の大隊長→後に韓国大統領となった盧泰愚 ノテウ
白馬部隊の連隊長→後に韓国大統領となった全斗煥、
1966年10月、メコン河流域で、裸で両手・両足を縛られた19人の遺体が引揚げられた。
韓国軍に強姦された少女たちの遺体であった。
この事件に先立って、同地域で作戦中の韓国軍が、昼日中に、結婚の行列を襲い、花嫁を含め7人の女性を強姦した。韓国軍は結婚式の招待客の宝石を残らず略奪したうえで、3人の女性を川の中へ投げ込んだ。
南京大虐殺も大韓帝国のしわざ
1937年(昭和12年)12月 南京大虐殺
南京大虐殺は韓国軍のしわざだった!95%の韓国人(大韓帝国)が日本名に変えた!
★南京大虐殺は、韓国軍がやったと主張する中国人の方がいますよ。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-215.html
95%の韓国人が日本名に変えた。20年代から更に大量に日本の軍隊に参加した。

★強姦魔結城純一郎

★アウンコサン悪魔からアウンコフライン悪魔

★第二次世界大戦は、戦争じゃ無かった。戦争にみせかけた、日本人大虐殺だった。
http://enoch-and-metatron.blogspot.com/2017/08/blog-post.html
⑫

①
②
③
④
⑤
⑥
⑦
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR