ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

湯川遥菜と後藤健二を処刑予告!アホノミクス安倍ウンコリアン晋三らは我々の女性と子供たちを殺しイスラム教徒の家々を破壊するために1億ドルを得意げに提供した!72時間の猶予!

人道支援と言うならユダヤイスラエルに大虐殺されているガザやユダヤアメリカに大虐殺されているイスラム国にも資金提供するべき
えこひいき人道支援ならするべきじゃない


特定秘密
後藤健二は、去年の10月29日に日本に帰国する予定でしたが、それを過ぎても帰らず、家族から外務省に「戻ってこない」と連絡があったということです。


★「イスラム国」邦人殺害警告か 身代金要求
1月20日 15時58分イスラム過激派組織「イスラム国」のメンバーとみられるナイフを持って覆面をした男が、72時間以内に身代金を支払わなければ拘束している日本人2人を殺害すると英語で話す映像が、インターネット上に公開されました。

もっと詳しく.
政府が官邸対策室を設置 (16時22分)

「イスラム国」邦人殺害警告か 身代金要求
1月20日 15時58分
イスラム過激派組織「イスラム国」のメンバーとみられるナイフを持って覆面をした男が、72時間以内に身代金を支払わなければ拘束している日本人2人を殺害すると英語で話す映像が、インターネット上に公開されました。

この映像には、去年拘束された湯川遥菜とフリージャーナリストの後藤健二とみられる2人がオレンジ色の服を着せられて映っています。
映像の中で、男は、「日本の総理大臣へ。日本はイスラム国から8500キロ以上も離れたところにあるが、この聖戦に進んで参加した。われわれの女性と子供を殺害し、イスラム教徒の家を破壊するために1億ドルの支援を拠出した。だから、この日本人の男の解放には1億ドルかかる。それから、イスラム国の拡大を防ごうと、さらに1億ドルを支援した。だから、この別の男の解放にはさらに1億ドルかかる」と述べ、2人を解放するためには合わせて2億ドルを支払うよう要求しています。
さらに、「日本国民へ。日本政府はイスラム国に対抗するために愚かな決断をした。2人の命を救うため政府に2億ドルを払う賢い決断をさせるために圧力をかける時間はあと72時間だ。さもなければ、このナイフが悪夢になる」と脅迫しています。この映像の信ぴょう性については、まだ分かっていません。
.政府は事実関係の確認急ぐ政府はインターネット上に「イスラム国」のメンバーとみられるナイフを持って覆面をした男が、72時間以内に身代金を支払わなければ拘束している日本人2人を殺害するとしている映像が公開されたことを受けて、映像を詳細に分析するとともに外交ルートなどを通じて情報を収集するなどして事実関係の確認などを急いでいます。
後藤「湯川さん助けに行く」後藤健二は仙台市出身で、番組制作会社を経て、平成8年に東京で映像通信会社の「インデペンデント・プレス」を設立し、フリージャーナリストとして活動しています。
この会社のウェブサイトに掲載されている経歴によりますと、後藤さんは中東やアフリカ地域を中心に戦争や難民問題などを取材し、テレビなどで伝えているほか、アフリカの紛争地域の少年兵に関する著書やヨーロッパのエイズ患者に関する著書など数々のノンフィクション作品を出版しています。後藤は、去年8月、知人の湯川遥菜がシリアで拘束されたと報道された際、NHKのインタビューに対し、湯川から民間軍事会社のビジネスをどう進めればいいかという相談を受けたことを明かしたうえで、去年7月中旬にシリアへの渡航の予定を告げられたと話していました。
後藤は、ツイッターで去年10月2日に「シリアに取材に入ります」と書き込んだあと、翌日の3日には「只今シリアで取材中です」と書き込んでいました。同じ3日は「シリア現地リポート」という内容で、シリアでリポートをしていると見られる姿が動画で投稿されています。そして去年10月23日を最後に、ツイッターの書き込みが更新されなくなっていました。関係者によりますと、後藤は、去年の10月29日に日本に帰国する予定でしたが、それを過ぎても帰らず、家族から外務省に「戻ってこない」と連絡があったということです。
シリア北部のアレッポ郊外では、千葉市の湯川遥菜とみられる男性が、イスラム過激派組織「イスラム国」によって拘束されたとする映像が去年8月にインターネット上に掲載されました。関係者によりますと、後藤は、その後、家族に対して「イスラム国に拘束された湯川さんを救出に行く。ただ、危険だからシリアには入国しない」と話していたということです。しかし、関係者によりますと、後藤は、複数のエージェントを介してシリアに入国したという情報があるということで、複数のエージェントは「確かにシリアに入る橋渡しはしたが、その後、イスラム国に入ったのかどうかは自分たちも分からない」と話していたということです。
湯川 夏にブログの最後の更新湯川遥菜は、去年8月17日に、シリア北部のアレッポ郊外でイスラム過激派組織「イスラム国」によって拘束されたとする映像がインターネット上に掲載されていることが明らかになりました。湯川は千葉市在住で、会社の登記簿やホームページなどによりますと、去年1月、東京都内に業務内容を「民間軍事会社」とする会社を設立し、最高経営責任者を務めています。湯川のブログが最後に更新された去年7月21日の記事では、場所は明らかにせずに紛争地域の戦場へ向かうとしたうえで、「多分、今までの中で一番危険かもしれない。今回の渡航では、僕の戦闘シーンも多く撮影したいと思う」などと記していました。


ネタニヤフ氏「日本もテロに巻き込まれる恐れ」 : 政治 : 読売新聞 ...
www.yomiuri.co.jp/politics/20150119-OYT1T50039.html?キャッシュ
... 氏「日本もテロに巻き込まれる恐れ」. 2015年01月19日 19時04分. イスラエルのネタニヤフ首相(右)に迎えられる安倍晋三首相=18日、エルサレム(EPA=時事). 【エルサレム=寺口亮一】安倍首相は18日午後(日本時間19日未明)、イスラエル・エルサレムで同国のネタニヤフ首相と会談した。 両首相は、ユダヤ人の犠牲者も出たフランスの連続銃撃テロ事件を厳しく非難した上で、テロ対策で連携を強化する方針で一致した。


過激派組織「イスラム国」が流したとされるビデオでの声明は以下の通り。
「イスラム国」、日本人2人を人質か 殺害を警告
特集:イスラム国

日本国の首相よ。
あなたは「イスラム国」から8500キロ以上離れた場所にいるかもしれないが、あなたは自ら進んで(対「イスラム国」の)十字軍への参加を志願したのだ。あなたは我々の女性と子供たちを殺し、イスラム教徒の家々を破壊するために、1億ドルを得意げに提供したのだ。したがって、この日本人市民の命の値段は1億ドルとなる。
さらに、あなたは「イスラム国」の伸長を抑えようと、イスラム戦士に対抗する裏切り者を訓練するために、もう1億ドルを差し出した。したがって、このもう1人の日本人市民の命の値段も1億ドルとなる。
そして、日本国民よ。
「イスラム国」と戦うために2億ドルを払うというあなたたちの政府のバカげた決定のために、あなたたちは72時間以内に日本政府に対して、2億ドルを「イスラム国」に支払うという賢明な判断を迫らなければならない。あなたたちの市民の命を救うために。
さもなければ、このナイフはあなた方にとっての悪夢となるだろう。


日本国の首相よ。お前は我々の女性と子供たちを殺し、イスラム教徒の家々を破壊するために、1億ドルを得意げに提供したのだ。

イスラム国 日本人2人の殺害を警告②③④⑤


湯川遥菜のアメンバー

はるなのアメンバー-④


死に神3兄弟 → 戦争屋 ユダヤアメリカの回し者手下
湯川遥菜のアメンバー田母神 石原オウム慎太郎朝鮮人 安倍嘘つき晋三朝鮮人

たぼがみ②500


■日本を戦争に導き日本人310万人を死に追いやったほぼA級戦犯岸信介(安倍晋三祖父)朝鮮人
第2次世界大戦だけで日本人310万人死亡
図録第2次世界大戦各国戦没者数
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/5227.html
注目→韓国やアメリカの民間人の死者数0ゼロ


■安倍小泉麻生朝鮮人一族らは中国侵略&麻薬密売
http://alternativereport1.seesaa.net/article/294397057.html
 「小泉元総理の父、祖父が、第二次大戦中、中国侵略を進めた大政翼賛会の政治家であり、安倍晋三元首相の祖父が、中国侵略の中心人物=岸信介であり、麻生太郎元首相の祖父が、中国侵略軍の中核に居た吉田茂である」という家系が意味する、日本の首相一族の連綿たる異常な系譜は瞠目に値する。
1939年4月、陸軍省軍事課長、岩畔豪雄を中心に、三井、三菱、大倉財閥の出資で満州に「昭和通商」という商社が作られた。
主な業務は、中国大陸におけるアヘン密売であり、実働部隊として岸信介、佐藤栄作、池田勇人、吉田茂がアヘン密売の実働部隊として「動き」、満州国の運営資金、日本軍の戦争資金=兵器購入資金を、麻薬・アヘン売買で調達した。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR