ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

神岡誠治を平塚市吉田綾奈さん殺人事件で逮捕!どことなくアホノミクス安倍嘘つき晋三韓国朝鮮人似!平気で嘘を吐くところもそっくり!

▼平塚女性遺体、元交際相手を遺棄容疑で逮捕
1月15日(木)18時34分配信

 去年11月、神奈川県平塚市で26歳の女性が殺害されているのが見つかった事件で、警察は死体遺棄の疑いで元交際相手の34歳の男を逮捕しました。男は、女性の遺体が見つかった翌日、JNNの取材に「思い当たる節がない」と話していました。

 「明るくて元気のいい子でした」(吉田さんの遺体発見の翌日 去年11月6日)

 元交際相手が遺体で見つかった翌日、こう話していたのは神奈川県大和市の建設作業員、神岡誠治容疑者(34)です。神岡容疑者は去年10月下旬、元交際相手の吉田綾奈さん(当時26)の遺体を平塚市の相模川に遺棄した疑いで15日、逮捕されました。

 吉田さんは去年10月27日午前0時すぎ、母親に「神岡容疑者のところに荷物を取りに行く」と言い残したまま行方不明に。神岡容疑者はJNNの取材に対し、「その数時間前、吉田さんに忘れ物を届けに行った」と話していました。

 「忘れたパーカーを届けに行って、ちょっと話して、じゃあねって。明るくはなかったです」(神岡誠治 容疑者)

 さらに事件についても関与を否定していました。

 「(事件について)特に思い当たる節がなかったので、ちょっと分かりません」(神岡誠治 容疑者)

 この9日後、吉田さんの遺体は頭を殴られ布団に包まれた状態で見つかりましたが、警察の捜査で神岡容疑者が運転していた車が遺体発見現場近くの防犯カメラに映っていたことがわかりました。

 さらに、警察が調べたところ、神岡容疑者の勤務先のトラックの助手席からは吉田さんの血液が見つかりました。神岡容疑者は、そのトラックで吉田さんの遺体を運んだとみられています。2人は2012年に交際を始め、去年夏に別れたとみられていますが、頻繁にトラブルになっていたといいます。

 「家の中でけんかしてものすごい声が『やめて痛い』と聞こえた」(神岡容疑者宅の近所の人)

 さらに吉田さんは去年7月、警察に神岡容疑者から暴力的な行為を受けたと相談していたといいます。神岡容疑者は取調べに対し「忘れ物を届けた後、吉田さんを車に乗せて移動中にトラブルになり、死んでしまった。遺体は相模川に運んで捨てた」と供述しているということです。

 神岡容疑者の逮捕を受け、吉田さんの両親はコメントを発表しました。
 「心配する私たちと一緒に捜してくれたのは、全て彼(神岡容疑者)の偽装工作だったのかと思うと、裏切られたという気持ちでいっぱいです。娘の将来を思うと無念でならず許せません」(吉田さんの両親)


▼元交際相手、逮捕前「思い当たる節ない」
1月15日(木)12時6分配信

 逮捕された神岡容疑者は、事件発覚直後、JNNの取材に応じ、事件について「思い当たる節がない」と話していました。

 吉田綾奈さん(当時26)の遺体が見つかった翌日の去年11月6日。15日に逮捕された元交際相手の神岡誠治容疑者(34)は、友人とともにJNNの取材に応じていました。

 「2年前ぐらいに友達が連れてきて(吉田さんと)お付き合いさせてもらった。明るくて元気の良い子でした」(神岡誠治容疑者 去年11月6日)

 神岡容疑者は吉田さんとの関係について「2012年から交際を始め、去年の夏に別れた」「別れた以降も、事件発覚の10日ほど前まで会っていた」と説明。最後に会った時の様子も語っていました。

 「いつものバイバイとはちょっと違った感じがあった。明るくなかったです。あそこでバイバイしないで俺がいたらなって後悔ですね。警察から連絡来たんですよね」
Q.心当たりはないかと?
 「そうです。特に思い当たる節がなかったので、ちょっとわかりませんみたいな」(神岡誠治容疑者 去年11月6日)

 吉田さんは、行方不明になる6日前、フェイスブックにストーカー被害を訴えるような書き込みをしていました。神岡容疑者は、事件について「思い当たる節がない」と話す一方で、こう話していました。

 「ストーカーって、もしかしたら自分とのやりとりもあるかもしれない。お互いさまのことをやっていたので、痴話げんかじゃないが、自分とはそういうのは多少ありましたね」(神岡誠治容疑者 去年11月6日)

 警察は今後、神岡容疑者と吉田さんとの間のトラブルなどについて調べを進める方針です。


神岡誠治12-640-340
①
⑪
⑫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR