ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

第3次(大惨事)アホノミクスオバカ劇場開幕!配役ほぼそのまんま!変態SM東電株笹川橋下韓国ヤクザパチンコゴールドペリカン宮沢洋一も再登場!集団的バットマンズ防衛相に中谷豚元・元防衛庁長官(ブッシュ小泉イラク戦争極道内閣)

阿呆豚晋三朝鮮人は23日、24日に発足する第3次内閣の防衛相に中谷豚元(なかたにブタげん)・元防衛庁長官を充てる方針を決めた。
たぶん嘘八百田尚樹や田母神や石原や橋下のような韓国朝鮮人戦争屋で人間のクズだろう


2001年に発足した第1次小泉極道内閣では、当選4回ながら史上最年少で防衛庁長官に抜擢された。防衛大学校・陸上自衛官出身者で防衛庁長官に就任したのも中谷が初であった。2005年、衆議院総務委員長に就任。


自衛隊イラク派遣 - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/自衛隊イラク派遣?キャッシュ
自衛隊イラク派遣(じえいたいイラクはけん)は、イラク戦争初期の2003年(平成15年)12月から2009年(平成21年)2月まで行なわれていた、日本の自衛隊のイラクへの派遣行為の総称である


http://rapt.sub.jp/?p=9628
イラク戦争で死んだ自衛隊員35名。帰国後も25名が自殺。この件についてマスコミはさして報道せず。
rapt.sub.jp/?p=9628?キャッシュ懇談会が報告書を提出した当日に提言内容を打ち消したのは、「地球の裏側で戦争ができる国になる」といった批判が広がりかねないと懸念
なんとしてでも戦争を起こしたい安倍首相。ついポロリと本音をこぼしたのを慌てて前言撤回した模様です。
戦争で大切な人を失いたくない一般庶民。なんとしてでも戦争で人を殺したくて仕方がないユダヤ金融資本。その両者の攻防戦がこれからますます激化しそうな勢いです。マスコミもこぞって戦争臭の漂うニュースばかり報じていますが、恐らくこれも一種のプロパガンダなのでしょう。今のうちから国民に戦争への身構えをさせておこうとしているとしか思えません。
実際、非戦闘地域にしか送らなかったはずのイラク戦争でも、派遣された自衛隊員が35名も死んでいます。しかも、そのうちの16名は自殺したそうです。例え敵の銃弾に当たらなくても、精神がおかしくなって自ら命を絶ってしまうケースもあるということです。

さらには帰国した自衛隊員の中からも25名の自殺者が出たそうです。マスコミはこういったことをほとんど報道しませんが、もちろん上から報道するなとのお達しがあったのでしょう。

これが戦争の実態です。ですから、戦争をしても大した被害を受けることはない、というのは単なる妄言です。三橋貴明という人には、いい加減、この国のことを思う振りして、この国に危害を加えるような発言はやめてほしいと思います。もしそんなに戦争に勝つ自信があるというなら、自分が真っ先に戦場に行って戦ってください。

イラク特措法に基づき派遣された隊員のうち在職中に死亡した自衛隊員数(2007年10月末現在)
陸上自衛隊 14人(うち自殺7人、病死1人、死因が事故又は不明6人)
海上自衛隊 20人(うち自殺8人、病死6人、死因が事故又は不明6人)
航空自衛隊 1人(うち自殺1人)
2007年11月13日防衛省発表
2014年4月16日現在の自衛隊イラク派遣後の自殺者合計が28名と放送される。


〈参考リンク〉

シリア内戦の死者は15万人超。我々は戦争の恐ろしさをもっと知るべきだ。 


国に裏切られた元イラク派遣自衛官が警告-安倍政権「集団的自衛権の行使」の行く先にあるもの:何とも情けない話
http://www.asyura2.com/13/warb12/msg/552.html
もう、何度も死のうか、と思いました


第3次安倍内閣 閣僚の顔ぶれ
12月24日 17時23分安倍総理大臣は第3次安倍内閣の閣僚人事を行い、江渡防衛大臣に代わる新しい防衛大臣に中谷・元防衛庁長官を起用する一方、ほかの閣僚を再任するなど、18人の陣容を決め、菅官房長官が発表しました。
安倍総理大臣は、皇居での親任式と閣僚の認証式を経て、24日夜、第3次安倍内閣を発足させます。

安倍総理大臣は24日午後開かれた衆参両院の本会議で第97代の総理大臣に選出されました。
これを受けて、安倍総理大臣は総理大臣官邸で連立を組む公明党の山口代表と党首会談を行ったうえで組閣本部を設け直ちに閣僚人事を行い、菅官房長官が夕方、第3次安倍内閣の陣容を明らかにしました。
それによりますと、▽副総理兼財務大臣、金融担当大臣に麻生太郎氏が再任。
▽総務大臣に高市早苗氏、再任。▽法務大臣に上川陽子氏、再任。▽外務大臣に岸田文雄氏、再任。▽文部科学大臣、オリンピック・パラリンピック担当大臣に下村博文氏、再任。
▽厚生労働大臣に塩崎恭久氏、再任。
▽農林水産大臣に西川公也氏、再任。
▽経済産業大臣に宮沢洋一氏、再任。
▽国土交通大臣に公明党の太田昭宏氏、再任。
▽環境大臣に望月義夫氏、再任。▽防衛大臣、安全保障法制担当大臣に中谷元氏。
▽官房長官に菅義偉氏、再任。
▽復興大臣に竹下亘氏、再任。
▽国家公安委員長、拉致問題担当大臣に山谷えり子氏、再任。
▽沖縄・北方担当大臣、科学技術担当大臣、防災担当大臣に山口俊一氏、再任。
▽経済再生担当大臣に甘利明氏、再任。
▽女性活躍担当大臣、行政改革担当大臣に有村治子氏、再任。
▽地方創生担当大臣に石破茂氏、再任。
以上、18人の陣容が決まりました。
安倍総理大臣は、江渡防衛大臣に代わる新しい防衛大臣に、集団的自衛権の行使容認などを巡る与党協議のメンバーとして与党合意の実現に尽力するなどした、中谷・元防衛庁長官を起用する一方、ほかの閣僚については、アベノミクスなどを推進していくために継続性を重視し、再任しました。
安倍総理大臣は、午後5時40分から皇居で行われる親任式と閣僚の認証式を経て、今夜、第3次安倍内閣を発足させます。
そして、午後9時10分から記者会見を行い、閣僚人事の狙いや、今後の政権運営などについて、みずからの考えを明らかにすることにしています。


■先住民インディアンを皆殺し!アメリカ国家は麻薬密売会社の利益によって建国された。
この麻薬密売会社=ラッセル社の経営者が、前ブッシュ大統領一族であり、雑誌「フォーブス」を発行する、フォーブス一族である。アメリカ国家は、インディアンと蔑称されてきた先住民の99%を、「皆殺し」にし、その土地を略奪する事によって建国された。
http://alternativereport1.seesaa.net/article/184305587.html


■安倍小泉麻生朝鮮人一族らは中国侵略&麻薬密売
「小泉元総理の父、祖父が、第二次大戦中、中国侵略を進めた大政翼賛会の政治家であり、安倍晋三元首相の祖父が、中国侵略の中心人物=岸信介であり、麻生太郎元首相の祖父が、中国侵略軍の中核に居た吉田茂である」という家系が意味する、日本の首相一族の連綿たる異常な系譜は瞠目に値する。
1939年4月、陸軍省軍事課長、岩畔豪雄を中心に、三井、三菱、大倉財閥の出資で満州に「昭和通商」という商社が作られた。主な業務は、中国大陸におけるアヘン密売であり、実働部隊として岸信介、佐藤栄作、池田勇人、吉田茂がアヘン密売の実働部隊として「動き」、満州国の運営資金、日本軍の戦争資金=兵器購入資金を、麻薬・アヘン売買で調達した。
http://alternativereport1.seesaa.net/article/294397057.html


■日本を戦争に導き日本人310万人を死に追いやったほぼA級戦犯岸信介(安倍晋三祖父)
第2次世界大戦だけで日本人310万人死亡
図録第2次世界大戦各国戦没者数
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/5227.html


冷酷無慈悲殺しの軍団柳川次郎(ヤンウォンソク)は野田豚佳彦似
①o0390027812140205391

暴力団柳川組組長みんな韓国人橋下飛田売春料理組合

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/25 00:23] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/25 00:24] | # [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR