ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

バククネオバ韓国が暗黒時代に再突入!親北朝鮮野党を強制解散!韓国は反共法(現保安法)が存在する世界唯一の反共国家!

中国がアメリカを抜いて世界1位の経済大国に!日本はいつのまにか2位→3位→4位に!


韓国憲法裁判所が親北朝鮮の政党を強制解散、野党声明「韓国憲政史上に汚点を残す決定」―中国メディア - エキサイトニュースExcite - 2 日前
韓国の憲法裁判所は19日、親北朝鮮の野党・統合進歩党を解散し、同党に所属する5人の国会議員資格を取り消すことを決定した。韓国憲政史上初めて、憲法裁判所が特定政党を解散させるケースとなった。環球時報が20日報じた。
韓国憲法裁判所が親北朝鮮の政党を強制解散、野党声明「韓国憲政史上に汚点を残す決定」―中国メディアフォーカス・アジア 2014年12月21日 17時53分 (2014年12月23日 18時41分 更新)


韓国の憲法裁判所は19日、親北朝鮮の野党・統合進歩党を解散し、同党に所属する5人の国会議員資格を取り消すことを決定した。韓国憲政史上初めて、憲法裁判所が特定政党を解散させるケースとなった。環球時報が20日報じた。
韓国・聯合ニュースは19日、同裁判所が「同党の建党理念や武力行使による自由民主主義体制の転覆を試みたことが、民主主義の基本秩序に反する」とコメントしたことを伝えた。
同裁判所の宣告をうけて、同党の李正姫(イ・ジョンヒ)代表はただちに「再び暗黒時代が始まった。憲法裁判所は国を独裁国家にするよう迫る決定を出した」と反発。また、同じく野党の正義党も「これは韓国憲政史上に汚点を残す決定だ」との声明を発表した。
一方、与党のセヌリ党広報担当者は同日「韓国国内に存在する北への追従勢力に対する厳正なる審判であり、韓国憲法の勝利、民主主義の勝利だ」とコメントしている。
(編集翻訳 城山俊樹)


韓国最大野党 親北政党解散宣告に「自由の毀損を懸念」 - 聯合ニュース
japanese.yonhapnews.co.kr/.../0200000000AJP20141219001800882.HTML?キャッシュ4 日前 ... 韓国最大野党 親北政党解散宣告に「自由の毀損を懸念」 ... 韓国政府は統合進歩党の李石基(イ・ソクキ)国会議員が北朝鮮の革命路線に追従し、非常時の韓国の体制転覆を謀議したとして内乱陰謀罪などに問われたことなどを受け、昨年11 ...
http://www.honmotakeshi.com/archives/42482282.html


韓国がいつまで経っても土人国なわけだわ

司法を握った上で裁判起こせば何でもやりたい放題なんだな

恐ろしい国だな、大統領と違う考えなら政党すら潰せんの?

本当に民主主義なのかこの国は?

当然民主主義ではない

5議席とはいえ、前回の選挙で全体の11%の得票があった 日本で言えば共産党クラスの政党だろう

もし自民党が共産党を強制解散させたら、アメリカのリベラルは大騒ぎするだろうさ しかし韓国のこの件を、アメリカメディアはほとんど採り上げないと断言するよ 「韓国の反日の親玉はアメリカ」だからね

北朝鮮が悪だからといって、米韓が正しいということにはならない

親が独裁者だしな 親の真似がしたいんだろ


韓国は世界で唯一の反共国家
■韓国には「共産党」がありますか? Yahoo!知恵袋
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015841360?キャッシュ
☆ベストアンサーに選ばれた回答
ありません。韓国は反共法(現保安法)が存在する世界唯一の反共国家。


▼恐ろしい国韓国
「世界で最も恐ろしい民族は韓国」「ユダヤ人の特性と似てますからね」
korenew.com/blog-entry-95.html?キャッシュ2014年10月24日
大韓民国の国民性以前に「世界で最も恐ろしい民族は韓国」だという文を読んだことがあります。 第二位は、イスラエルでしたね。 韓国の恐いとこは平気で嘘ついたり、卑怯な事ができたり、無感情で犯罪ができたりするとこだろーw.


■韓国軍慰安婦→韓国軍に逮捕された北朝鮮人女性は強制的に慰安婦にされた!

朴槿惠(パク・クネ)の父朴正煕(パク・チョンヒ)政権は、慰安婦を新たに「特殊業態婦」という呼称でよぶようになり、特殊観光協議会と韓米親善協会が、売春の制度基盤となった


■共産主義系の自国民を大虐殺した韓国の李承晩(イ・スンマン)(リ・ショウバン)
自国民を大虐殺!
李承晩のキルスコアはなかなかすごい
1948年 済州島「四・三事件 30,000人虐殺
1948年 麗水順天反乱事件  5,000人虐殺
1950年 保導連盟事件    350,000人虐殺
1950年 大田刑務所事件    1,800人虐殺 
1951年 居昌事件       8,500人虐殺
1951年 国民防衛軍事件 100,000人虐殺
保導連盟事件はリストアップされた共産主義者の疑いのある人物を片っ端から処刑
いまだに山を掘り返すと人骨がゴロゴロ出てくる
国民防衛軍事件もすごい
北朝鮮軍と戦うために集めた義勇軍の米を横領して大量餓死させる
戦時中にもかかわらず横領した米で飴工場を作って儲けようとしたんだが発覚して部下に責任をなすりつけて銃殺
自分は大量に稼いだ金を持ってハワイに逃亡
あらゆる悪行を日本になすりつけ90歳に至るまで悠々自適に余生を送る
ある意味究極の朝鮮人

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR