ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

地球温暖化詐欺!地球温暖化は大嘘!科学者の9割は地球温暖化CO2犯人説はウソだと知っている!ナイアガラ滝凍る!なにがなんでも地球温暖化だと言い張る日本嘘つきテレビ!

地球温暖化詐欺集団 → 原発族


地球温暖化と言うより地球砂漠化で寒暖差拡大で自然災害巨大化でしょ


【衝撃】ナイアガラの滝が凍った!アメリカ大寒波による影響 .



地球温暖化詐欺 : Kazumoto Iguchi's blog
quasimoto.exblog.jp/i46?キャッシュ
2014年1月10日 ... いやはや、かつてアル・ゴアの「地球温暖化詐欺」に加担した科学者がついにウソ発見器にかけられることになったという .... 【ニューヨーク共同】米東部で29日、例年より早く大雪が降り、メリーランド州からマサチューセッツ州にかけて170万世帯 ...
http://quasimoto.exblog.jp/i46


今年の大雪は地球温暖化が原因とかTVで言っていました。 - Yahoo!知恵袋
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13121232973?キャッシュ
今年の大雪は地球温暖化が原因とかTVで言っていました。だいたい地球が温暖化しているのは地球の暑い時期と寒い時期のサイクルが今暑さのピークに来ていたからであってCO2だのオゾン層がどうだの全部ウソって言ってる人もいました。

かつてはごく少数派で学会でも退けられていた地球温暖化炭酸ガス主因説が主流になっているのは、イギリスのサッチャー首相などの原発を推進したい政治家に利用されたためです。イギリスの学会はサッチャー首相が配った金で太陽説から温暖化炭酸ガス説に転びました。そして、IPCCが設立されました。
http://www.youtube.com/watch?v=6hERKrs72VI


誰だよ地球温暖化なんて嘘付いた奴は寒冷化してるじゃねえか : 大艦 ...
military38.com/archives/36424490.html?キャッシュ
2014年2月17日 ... それほど子供の頃から洗脳されているんじゃ大人になってからCO2による温暖化は嘘だと証明されても簡単には考えを変えられ ... 数年前までは確かにあまり雪降らなくなったと思ってたがここに来て降る時はかなり降るようになった感じがする


氷河期に突入した地球!来年以降も記録的な大雪が発生か!?2013年 ...
saigaijyouhou.com/blog-entry-1877.html?キャッシュ
2014年2月23日 ... アメリカではこの記録的な大雪と低気温で「地球温暖化懐疑論」が続出していますが、地球は寒冷化しているので、 .... ↓2013年に中東で降った記録的な大雪 .... 科学者の9割は地球温暖化CO2犯人説はウソだと知っている (宝島社新書)


地球温暖化は大嘘! - ライブドアブログ - Livedoor
blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1794369.html?キャッシュ
2013年8月11日 ... オランダの国土は地球温暖化のためにすでに55%が海抜ゼロ以下になったという発表
もミスで、実際にはまだ26% .... 寒気の南下で大雪が続き21日、青森市の八甲田山系・酸ケ湯(すかゆ)では観測史上最も深い積雪となる515センチを ...
2013年08月11日22:05 カテゴリ真実を探すブログ地球寒冷化
地球温暖化は大嘘!CO2は関係ない!炭素税と原発推進のために意図的に広げられた!本当は寒冷化に向かっている地球!
さらに、「クライメイトゲート事件」という、世界的に大問題となった大事件により、地球温暖化は完全に詐欺であった証拠が白日の下に晒されることになりました。日本のメディアはこの歴史的な大事件をほとんど取り上げず、新聞の脇に小さく書いただけなので、日本人の大半は知らないでしょうが・・・。

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1794369.html


NHKスペシャル「巨大災害」シリーズのシミュレーション映像に凝縮する科学の力
... 大雪となった。「ハイエイタス」とは? さらに ... 東京大学の渡部雅浩准教授は「地球温暖化はとまっていない。深海に吸収されている」と語る。 さらに、渡部准教授は ...
9月4日(木) 12時20分-環境(Wedge)


冬将軍到来が年を追うごとに早まる原因は地球温暖化との指摘

「近年の冬はとにかく寒く、至るところで大雪が降る」と多くの人が感じている。『異常気象学入門』(日刊工業新聞社刊)の著者で気象評論家の増田善信氏はこう解説する。
「今年は12月初めに徳島で大豪雪を記録したように、冬将軍の到来が年を追うごとに早くなっています。その原因として、地球温暖化が挙げられます。... 最初の週末に列島を襲った寒波による大雪は、各地で電線の切断や集落の孤立 ... その原因として、地球温暖化が挙げられます。 北半球の上空を吹くジェット気流(偏西風)は ...
12月17日(水) 16時6分-社会

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/20 20:41] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/21 00:53] | # [ 編集 ]
トランプ大統領の主張を見ていると、地球温暖化問題はそれをお金儲けや生活の糧にしている政治家や研究者の作り話にも思えてきました。環境カルト、カルト宗教と言ったら言い過ぎかな。利権化したがる不埒な輩もいそうで。
[2017/06/05 12:37] URL | 森田辛口料理研究所 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR