ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

イカサマ的ガラクタ衆議院選挙2014結果!裏切り者沖縄自民党小選挙区全敗!投票率は52・66%戦後最低!共産躍進!橋下維新じり貧!石原次世代大惨敗!

安倍戦争屋のおともだち石原次世代壊滅や橋下維新じり貧はよかったのではないでしょうか


なぜ政界は気持ち悪い人たちばっかりなのかそれはほとんどがユダヤアメリカ韓国朝鮮人だらけだからだ


なぜ橋下が出馬して進次郎や安倍らと戦わないのかそれは同じユダヤアメリカ韓国朝鮮人仲間だからだ


これで自民党沖縄裏切り者 仲井眞弘多 比嘉奈津美、宮崎政久、国場幸之助、西銘恒三郎 らが落選したわけですが


しかし
国場幸之助 下地幹郎 宮崎政久 比嘉奈津美 西銘恒三郎 らがゾンビのように比例で全員復活当選 なんだこりゃ!
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2014/kaihyou/yc91.html


沖縄の裏切り者 仲井眞弘多 比嘉奈津美、宮崎政久、国場幸之助、島尻安伊子、西銘恒三郎


ちなみに島尻安伊子は参議院議員 


開票結果・速報(小選挙区・沖縄) : 衆院選2014(衆議院選挙)
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2014/kaihyou/ya47.html

赤嶺政賢 → 共産

照屋寛徳 → 社民

玉城デニー → 生活

仲里利信 → 無所属


沖縄 小選挙区 開票結果 総選挙2012 衆院選 選挙
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2012/kaihyou/ya47.htm

国場幸之助 比嘉奈津美 西銘恒三郎 → 自民

照屋寛徳 → 社民


★その他ガラクタ衆議院選挙2014結果!


沖縄以外は選択肢のないガラクタ議員だらけなので投票率は52・66%戦後最低


橋下維新 大阪 小選挙区 12議席→5議席

たかじん韓国人とさくら韓国人と嘘八百田尚樹と金スマの捏造劇場がバレたのが敗因のひとつだろう


小選挙区東京
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2014/kaihyou/ya13.html

嘘八百田尚樹が応援する原発推進バカ改憲バカ元航空バカ僚長湯川遥菜のアメンバー死に神田母神韓国朝鮮人→愛人つくって離婚訴訟→敗訴→東京12区で落選


次世代石原オウム慎太郎や渡辺喜美も落選


【比例代表】東京(定数17)
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2014/kaihyou/yc84.html
海江田 次世代田母神 比例でも落選


備考欄


沖縄の裏切り者 仲井眞弘多 比嘉奈津美、宮崎政久、国場幸之助、島尻安伊子、西銘恒三郎 自民党県連所属の国会議員5人が「県外移設」を掲げて当選しながら、昨年11月に辺野古容認に転じた
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-date-20141203.html


敗北宣言の橋下氏、アナ質問に…
橋下氏、MBSアナに再三かみつく…中継確認し“テレビ用”のケンカ!?


維新の党開票センターで会見した橋下徹共同代表=大阪市内


橋下氏、MBSアナに再三かみつく…中継確認し“テレビ用”のケンカ!?
2014年12月14日(日)23:52

(デイリースポーツ)
 維新の党共同代表の橋下徹大阪市長(45)は衆院選投開票が行われた14日夜、大阪市内で会見。一部で「意味がなかった」と論じられる今年3月の大阪市長選について自身の見解をあらためて主張した。

 橋下氏は「あ、ちょっと待って下さい。これ、テレビの中継入ってるんですか?」と確認した上で出直し市長選について議論を始めた。出直し選挙の投票率は前回60・92%を大きく下回る23・59%と過去最低を更新。橋下氏は「『低投票率で意味がない選挙』と翌日一斉に1面で騒いだ。今回の衆議院選挙が低投票率だった場合は『意味がない選挙だった』と、これもメディアは論じるようにお願いします」と要請した。

 直後にMBS・山中真アナウンサー(38)が前日13日に大阪・難波など各地で“敗北宣言”した真意を質問。橋下氏は即答せず、「低投票率だったら選挙はやっぱり意味がないか?そのことをまず答えてから僕もお答えします」とかみついた。

 戸惑いながら、山中アナが「意味があると思います」と答えると、「じゃあ、僕の出直し市長選挙は意味がある選挙だったんですか?」と念を押した。山中アナが「個人的には意味があったと思っています」と繰り返すと、橋下氏は「MBSさんも情報番組で『意味がない』と言い募っていました。今になってから『意味がある』というのもおかしな話」と不満を口にした。

 ようやく“敗北宣言”に関する山中アナの質問に回答したが、最後にもう一度、「出直し市長選挙は意味があるんですね?」と確認。山中アナが「私は個人的にそう思っています」と答えると「じゃあ、それを言い続けてください」と要求。「もう、中継終わったんですかね?じゃあ、終わります」として打ち切った。

 山中アナと橋下氏のやり取りが終わった直後、画面はMBSが生放送していた選挙特番「ちちんぷいぷい×VOICE 乱!総選挙2014」のスタジオに切り替わった。進行役の西靖アナ(43)は明らかに不服そうな顔で「僕らは投票率がどうこうということではなく『法定協議会のメンバーを入れ替えるということを市長選で問うというのは筋が違いませんか』と言ってたんです」と説明。「『低投票率だから意味がない』と言っているんじゃない。それは違います」と橋下氏の認識のズレを指摘した。

 西アナが「山中君が質問するはずが、随分…」と言ったところで、スタジオのコメンテーターが「でも、おいしいボールを投げてもらえたのでは」とフォロー。「そうですけど、ちょっと僕は納得いかないなあ」と、西アナは最後まで不満をあらわにしていた。


維新 本丸・大阪で半減 衆院選小選挙区
2014年12月15日
 安倍政権への継続かブレーキかが争点になった第47回衆院選は14日、投開票が行われた。大阪府内19選挙区は、自民党が9議席を獲得し、維新の党(当時・日本維新の会)と対決した2012年の前回衆院選の3議席から大きく躍進した。連立政権を組む公明党は全勝の4議席獲得。「第三極」の勢いをなくした維新は5議席にとどまり、前回の12議席から大幅に議席を減らした。前回全敗の民主は5人の候補を擁立し、1議席を回復した。大阪府内の投票率は戦後最低の50・67%だった。


橋下徹が衆院選で小沢鋭仁を「優遇」 維新の党内に怒りの声

小沢鋭仁 → パチンコチェーンストア協会

日本新党→グループ青雲→新党さきがけ→旧民主党→民主党→日本維新の会→維新の党


党派別立候補者数 2014

2014衆議院選挙


衆議院選挙 2014 結果
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2014/

第47回衆議院議員選挙②


before
衆議院選挙 2012 結果
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2012/

衆議院選挙 2012

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR