ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

アメリカの大統領はほとんどユダヤ人!日本の総理はほとんど韓国朝鮮人!

①全部ユダヤ人


http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/cr.htm


合衆国大統領を志すなら、まず最初に、隠れユダヤ人に生まれつきなさい。
クリントンはどうして大統領になれたんですか?教えてください、ウインスロップ・ロックフェラーさん!

By richardkoshimizu


ウインスロップ・ロックフェラー ビル・ロックフェラー・クリントン?

右の男性は、誰でも知っているアメリカの前大統領、ビル・クリントン氏ですが、左のご老人はどなたでしょうか?なんとなく、クリントン氏に風貌が似ているように思えるのですが。
世界最強の国家、アメリカ合衆国は、自由と民主主義の国であるから、誰でも大頭領になれる可能性を持っている。努力して上を目指せば.....ほら、クリントンのような無名の政治家でも大統領の座に上り詰めたじゃないか?
「12年生(高校3年生)の時、彼はJ・F・ケネディに会い握手をしてもらった。これが政治を目指すきっかけになった。1973年に初めて下院議員に立候補するも落選。その後1976年にアーカンソー州司法長官になり、1978年、32歳の最年少知事に当選する。しかし再選に失敗する。だが再び州知事に返り咲く。そして1992年ついに大統領となる。」


この経歴だけを読むと、努力の人.....の見本のような印象ですね。アメリカンドリームを自ら体現したような人物........というような 印象です。確かに、アメリカでは誰でも努力すれば、大統領になれる可能性はあると思います。たとえば、アイルランド系のカトリックであるJFKなどは、好例であると思います。ただし、任期を全うするには、特殊な資格が必要なようです。JFKはその資格がなかったので、任期途中 に、ダラスにて、アメリカの真の支配者の手で処分され、アーリントン墓地に回送されてしまいました。レーガンも資格が完全ではなかったので、お腹に向けて、鉛でできた弾をプレゼントされました。クリントン さんは、資格があったので、モニカ・スキャンダルにも耐え、任期を勤め上げたのですね。さて、どんな資格でしょうか?それをここで論じましょう。

ブッシュの前の大統領は、ビル・クリントンでした。彼は、小さな小さな州であるアーカンソーの州知事から大統領に当選しました。たいへんな大出世です。実力で這い上がった?立志伝中の人物?.......だったらいんですが。それなら、子供たちの励ましになるような立派な半生です。ビルは32歳でアーカンソーの州知事に最年少で当選しています。なにか、強力なスポンサー、後援者がいたのでしょうか?そんな閨閥をもった家柄だったか?どうも、家庭的には恵まれなかったようです、実父は、ビルが生まれる三ヶ月前に交通事故で死んでしまったそうです。 しかし、その死んでしまった父親というのが本当にいたのか、誰だったのかもいまだにはっきりしないのです。ビルの父親が誰であるかは、ネット上で盛んに議論されてきているのです。尚、クリントンというのは、母親が再婚した相手の姓であるそうです。
ビルの前のアーカンソー州知事は、ウインスロップ・ロックフェラーでした。スタンダード石油会社を作ったジョン・D・ロックフェラーの孫に当たる人物です。 この頁の冒頭の左のお写真が、そのウインスロップ・ロックフェラーさんです。ビルは、このウインスロップの後を受けて知事に就任しました。両者の間にどんな関係があったのでしょうか?

ビルとウインスロップの関わりを調査するとすぐに引っかかってくる情報があります。要するに、ウインスロップが、ビル・クリントンの父親だというのです。
「老人税」副島孝彦著、詳伝社
http://cgi2.bekkoame.ne.jp/cgi-bin/user/u58261/whatsnew.cgi
「何故クリントン前大統領にこれ程の政治的実力があるのか。私はズバリ真実を書く。ビルクリントンは、ウインスロップ・ロックフェラーというロックフェラー一族の人物の〝隠し子〟だからである。・・・・クリントンの実父・・はアーカンソー州に流れてきて、州知事になっている。前大統領は、この人物が土地の女に生ませた子供なのである。この事実を、私はこの春に実際にテキサス州に行って確認してきた。・・・自伝マイライフの記述は嘘が多い。クリントンが高校生の時に、ジョン・F・ケネデイ大統領と握手したことは有名だ。そのセレモニーの主催者が、他ならぬアーカンソー州知事だった実父のウインスロップ・ロックフェラーである。米国のメデイアはその映像をよく流したが、どういうわけかそばにいた実父の姿は削除されている。・・・アーカンソー州知事になれたのも,・・大統領選に出馬することができたのも、ロックフェラー家と関係の深いハリマン家の援助によるものだ。公式には,クリントンの父親は,交通事故で死亡したことになっていて,母親が何人かの男と結婚したことになっている。継父をクリントンが喧嘩して母親をかばったという美談になっている。・・・前大統領夫人のヒラリー・ロダム・クリントンもロダムという旧姓が示すとおりオランダ系である。つまり、やっぱりユダヤ系であるということだ。・・・『ヒラリーがユダヤ票に弱い』が聞いてあきれる真相である。]]

なんともやりきれない話ですが、実力で大統領の座を勝ち取ったと思われているクリントンは、ロックフェラー一族の隠し子だったから大統領になれたというのです。同様に、ウインスロップをクリントンの父親とする文書はほかにもいくらでも見つかります。(参考IK) クリントンのスポンサーは、ユダヤ財閥、ハリマン家の当主、パメラ・ハリマンでした。ハリマンは、ブッシュ家との関係も深いアメリカ有数のユダヤ人実業家です。ユダヤが、なぜ、クリントンを支援したのかも、ビルの父親が誰であるかを確り示唆していると思います。(参考AH) 

←貴女も、隠れユダヤ人だったのですか?ヒラリー・ローゼンバーグ・クリントンさん。
そして、次に大統領になりそうなヒラリー・クリントンまでユダヤ系というのは本当でしょうか?前回の大統領選の民主党有力候補5人は全員、ユダヤ人だという話を大田龍さんが紹介しています。(参考ZJ)ヒラリーは、オランダからの移民の出ですが、ローゼンバーグなるユダヤ人だというのです。もし、ビル・クリントンがロックフェラー家の血を引き継ぐものなら、ユダヤ人以外との結婚は許されないと思います。ヒラリーだったら、隠れユダヤ会の帝王、ロックフェラー一族も承認したということでしょうか?彼女が隠れユダヤであるなら、次の大統領候補として、ユダヤ・メディアが盛り上げようとしているのも納得できますし、そもそも、ユダヤ人口の多いニューヨーク州から上院議員に当選したのも頷けます。(ユダヤ社会は、誰が隠れユダヤ人であるかが内密に情報交換されているようです。外見はユダヤに見えない政治家が、ユダヤから選挙支援されるのです。) 後述しますが、ふたりのルーズベルト大統領も、実は、ローゼンベルグとも称するオランダ系ユダヤ人の血を引いています。つまり、ヒラリー・クリントンの親戚筋ということになります。クリントン夫妻の結婚は、名門中の名門であるロックフェラー家とルーズベルト家の結婚であった.....と、ユダヤ社会ではみなされているのではないでしょうか?


←ドワイト・アイゼンハワー閣下の陸軍士官学校の年鑑の記事です。スェーデン系のユダヤ人であるとはっきり書かれています。(クリックして拡大してみてください。)

そろそろ、見えてきたようです。アメリカの大統領になるためには、「ユダヤ人だと素性の割れていない、隠れユダヤ人に生まれる」ことが、最大の要件であるようです。まず、ユダヤでなければ候補にすらなれない。ユダヤ人によって、アメリカという国が完全支配されている。そうとしか思えません。これらの隠れユダヤ人大統領の背後には、いつも同じ勢力が隠れていたということのようです。いつの時代もロックフェラーとロスチャイルドがアメリカを動かしてきたのです。

しかし、ブッシュはユダヤではないのに大統領になったではないか!とお怒りの貴方、ブッシュ家の先祖を調べてみてください。私には、17世紀にチェコのプラハからフィラデルフィアに移民したマシアス・ブッシュというユダヤ人が、ブッシュ家の初代であったとしか思えません。違うと思われるなら、ぜひとも調べて、ブッシュがいつどこから来た「ブッシュ」なのかご報告いただきたい。(参考BK)

さらには、もっと遡って、JFKの後釜に座ってベトナム戦争を継続したリンドン・ジョンソン 。べトナム戦争からの撤退を示唆して、ユダヤ軍産複合体の怒りを買ったJFKは、ダラスで当時CIAの秘密部員だったジョージ・ブッシュの指揮で暗殺されました。JFKの後を継いで大統領になったリンドン・ジョンソンは、米国をベトナム戦争に全面的に介入させました。おかげで、一時米国の国家予算の70%以上がベトナム戦費として費消され、ユダヤ軍産複合体はわが世の春を謳歌しました。ジョンソンは、ウォール街のユダヤ人が望むベトナム戦争の長期化と拡大に貢献したのです。その、ジョンソンもやはり隠れユダヤ人でした。


←オランダから移民してきたユダヤ人から、ふたりのルーズベルト大統領までの系譜
日本に意図的に真珠湾攻撃をさせたフランクリン・ルーズベルト、原爆を落としたハリー・トルーマン、ドイツ軍100万人を餓死させたドワイト・アイゼンハワー......この 人たちにも強いユダヤ人疑惑があります。 日本が戦争に巻きもまれて、アインシュタインとオッペンハイマーというふたりのユダヤ人により、原爆を落とされて敗戦するまでの米国の大統領がみなユダヤ系だったのです。これは偶然ではありません。作為が働いています。ルーズベルトは、自らユダヤ系であることを認めています。
「ルーズベルトの祖先は17世紀の末葉、オランダにいたユダヤ人Claes Martenzan van Rosenvelt。彼は1935年3月14日のN.Yタイムズで自分の祖先がユダヤ人だと表明した。」

←二人の米国大統領を生んだ、オランダのユダヤ移民一族のの初代。ローゼンベルト家当主。

ルーズベルトは、日本が真珠湾を攻撃すると知っていて、放置しだまし討ちさせることに成功しました。これを契機に、米国を第二次世界大戦に引っ張り込むことに成功したルーズベルトは、大戦争を引き起こした、ユダヤ軍産複合体の救いの主です。(参考RB)

もっと遡って、 南北戦争当時。黒人解放の騒ぎにまぎれてユダヤ人解放をしたエイブラハム・リンカーンですら、ノース・カロライナ州の富裕なユダヤ人、A.A.スプリングシュタイン(米国名:スプリングス)の婚外子だったのです。だから、「エイブラハム」なのです。..........。 まだまだいます。ウッドロー・ウイルソンも。これが現実です。アメリカは、とっくのとうに、隠れユダヤ人によって占拠されていたのではないでしょうか?


全 部 ユ ダ ヤ
ルーズベルト トルーマン(参考TR) ジョンソン 大ブッシュ G.W.ブッシュ

←ルーズベルトをユダヤ人の傀儡だと揶揄する当時のドイツのポスター。背後にユダヤ人実力者。星条旗の星がダビデの星になっている。

いつのまにかに、ユダヤが政治を完全支配している。この点に人類が早く気づくことを切望します。全部ユダヤだったのです。アメリカの大統領になるためには、ユダヤ人に見えないユダヤ人であることが最大の条件です。 世界では、ユダヤに見えないユダヤ人によって、ユダヤためのの私物化が進められているのです。


参考AH
株式日記と経済展望
http://www5.plala.or.jp/kabusiki/kabu45.htm
憲法を骨抜きにしようとしている人々 富井牧師のBBSより
アヴェレル・ハリマン夫人パメラ・ハリマンは、大統領選においてビル・クリントンの最大援助者であった。クリントンがアーカンソー州知事選で敗れた時に、パメラは、彼を拾い上げて、民主党最大の選挙資金団体パン・パックの総裁の座に据えた。.....パメラ・ハリマンについて書かれた『ライフ・オブ・ザ・パーティ』という本の中で、タイム誌の外交部記者である著者は、はっきりと、「『クリントン政権を作ったのは』パメラ・ハリマンであった」と述べている。

参考ZJ
次期米民主党大統領有力候補五人は、全員、ユダヤ人と(テックス・マーズ)
http://www.pavc.ne.jp/~ryu/
投稿 平成15年11月13日00時40分 太田龍の時事寸評
平成十五年(二〇〇三年)十一月十二日(水) (第七百五十九回)
○テックス・マーズの「パワー・オブ・プロフェシー(預言の力)」、 二〇〇三年十一月号によれば、--------
○米民主党は、ユダヤの支配下に在り、次期大統領候補に挙げられて居る人々の多くは、公然、又は隠れたユダヤ人であると。
○まず、ヒラリー・ロッダム・クリントン。
○彼女のミドルネーム、ロッダムは、ローゼンバーグのこと。これは もちろんユダヤ人の姓である。
○次に、ジョン・ケリー。彼は、スカル・アンド・ボーンズの会員。 そして、カトリック教徒と自称して居るがそれは違う。ケリーは、ユダヤ人であり、彼の妻テレサ・ハインツはユダヤ人であり、 何十億ドルもの財産の相続者である。
○W・クラーク陸軍大将は、ユダヤ人であり、彼の本当の最後の名前は、ユダヤ人の名のKanneである。
○ハワード・ディーンはCloset Jew(押入れの中に隠れたユダヤ、の意味) であり、ジュディス・スタインバーグと言うユダヤ人女性と結婚して居る。
○ジョセフ・リーバーマンは、ユダヤ人であることを公言して居る。
○(1)ヒラリー・クリントン、(2)ジョン・ケリー、(3)W・クラーク、 (4)ハワード・ディーン、(5)ジョセフ・リーバーマン。
以上五人の有力な民主党米大統領候補は、全員、ユダヤ人。
○ユダヤ人は、全米人口のうち、二~三パーセントを占めるに過ぎないが米国二大政党の一角、米民主党の次期有力大統領候補は、 全員、ユダヤ人。
○ブッシュ(息子)が、二〇〇四年十一月、米大統領に再選されない場合でも、民主党の次期大統領はユダヤ人、と成る。


(参考IK)
So you see the 41 President sequence of bloodline heirs to the highest office in the United States may indeed have not been broken. Because we really do not know who Bill Clinton's real father is. Yes .... there have been rumors that he is actually the illegitimate son of Winthrop Rockefeller. But Winthrop Rockefeller was a known homosexual and so that makes that rather doubtful. Unless of course Winthrop was a switch hitter. I think Woody Allen once said that bisexuality automatically doubles ones chances of having a date on Saturday night.

Winthrop Rockefeller, father of Bill Clinton??
http://www.reformation.org/rockefeller-investigates-bush.html
Winthrop was Governor of Arkansas - the state that produced Bill Clinton. The records of Bill Clinton's father have been lost completely -- just like Hitler -- but he fits the mold of a Rockefeller completely especially in regards to his sexual perversion in the White House. How could Clinton come from a small poor State like Arkansas and reach the highest position in the land without the help of the Rockefellers?

BILL CLINTON AND THE ROCKEFELLERS (この文書だけが、ビルの祖母とウインスロップの関係を論じています。)
By Sherman H. Skolnick
http://www.geocities.com/CapitolHill/8425/CLINROCK.HTM
The person now known as Bill Clinton: his maternal grandmother, believed to be quite a beauty, and reportedly
having some link to British royalty, had a great love affair with Winthrop Rockefeller. Hence, Bill Clinton
is apparently the illegitimate great grandson of old John D. Rockefeller. Another great grandson is John D.
Rockefeller IV, called Jay, to be cute. Is Jay a secret power co-conspirator with Bill Clinton or a rival
for occupying the White House?

BLOODGATE AND BILLY BLYTHE by Mike from Dallas
http://www.davidicke.net/emagazine/vol12/articles/bloodgate-billy.html


参考BK
ブッシュが隠れユダヤ人であると疑わせる数々の傍証
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/bushjew.htm
参考TR
広島・長崎原爆投下の秘密
http://dateiwao.fc2web.com/gembakuhanzaisha.htm
アインシュタインはアメリカに亡命すると、まず同胞のユダヤ人であるトルーマンを大統領にすべくミズーリ州でフリーメーソンの組織化に尽力した。「パレスチナにユダヤ人国家を建国するため、私はユダヤ人としてシオニストの活動を支持する」というアインシュタインの言葉が「アインシュタインの時代と生涯」という本に残されている。
参考RB
紫霄閣(ししょうかく) ジョージ・L・ウェスト博士 国際秘密力 第四部
http://www5f.biglobe.ne.jp/~shishoukaku/08west/0802ijc/04race.html
<8> ルーズベルトの家系: ルーズベルト家の祖先を辿って行くと、17世紀末にオランダにいたユダヤ人、Claes Martenzan van Rosenvelt に行き着くと言われている。このローゼンフェルト家の祖先は、異教徒審問中にスペインから亡命したユダヤ人の一群に属し、ローゼンカンポと称されていた。その後この一群のユダヤ人はヨーロッパ
各地に分散した。彼らは、Rosenberg,Rosenbaum,Rosenbarium,Rosevelt 等々を名乗っていた。この中のヤコブス・ローズベルトがオランダに移住し、この一家のみが諜者(agent)となるために改宗した。この一家は1649年にオランダからニューアムステルダム(現ニューヨーク)に移住したという。 (『日本人に謝りたい(日新
報道)1980』)


ユダヤ系 

ロマン・ポランスキー 強姦魔 少女強姦→ヨーロッパへ逃亡
②ロマン・ポランスキー

ブッシュ小泉 結城純一郎→強姦魔→イギリスへ逃亡
③ブッシュ小泉

ウインスロップ・ロックフェラー ビル・ロックフェラー・クリントン?
④ロックフェラークリントン


ロマン・ポランスキー - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/ロマン・ポランスキー?キャッシュ
ポランスキーはアメリカに絶望するが立ち直り、作品を撮り続けた。しかし1977年にジャック・ニコルソン邸で、当時13歳の子役モデルに性的行為(強姦・アナルセックス)をした嫌疑をかけられ逮捕、裁判では司法取引 ...


アメリカ国家は、麻薬密売会社の「利益」によって、建国された。
この麻薬密売会社=ラッセル社の経営者が、前ブッシュ大統領一族であり、雑誌「フォーブス」を発行する、フォーブス一族である。アメリカ国家は、インディアンと蔑称されてきた先住民の99%を、「皆殺し」にし、その土地を略奪する事によって建国された。
http://alternativereport1.seesaa.net/article/184305587.html


安倍小泉麻生朝鮮人一族らは中国侵略&麻薬密売
「小泉元総理の父、祖父が、第二次大戦中、中国侵略を進めた大政翼賛会の政治家であり、安倍晋三元首相の祖父が、中国侵略の中心人物=岸信介であり、麻生太郎元首相の祖父が、中国侵略軍の中核に居た吉田茂である」という家系が意味する、日本の首相一族の連綿たる異常な系譜は瞠目に値する。
1939年4月、陸軍省軍事課長、岩畔豪雄を中心に、三井、三菱、大倉財閥の出資で満州に「昭和通商」という商社が作られた。主な業務は、中国大陸におけるアヘン密売であり、実働部隊として岸信介、佐藤栄作、池田勇人、吉田茂がアヘン密売の実働部隊として「動き」、満州国の運営資金、日本軍の戦争資金=兵器購入資金を、麻薬・アヘン売買で調達した。
http://alternativereport1.seesaa.net/article/294397057.html


ロマン・ポランスキー ブッシュ トルーマン ゴルバチョフ エリツィン キャロライン・ケネディー夫 エノラ・ゲイ機長のポール・ティベッツ 

コメント

ん~今日の対討論会…全ては聞けてないからアレですけど…なんか~やっぱり

ヒラリーの人気の無さの為に
トランプをたてて暴言を吐かせて「ヒラリーのがまだまし…だぁなぁ…」
(勿論ヒラリーの講演はきれい事のたてまえの嘘ですが)
と『させる為』説が正解の様ですね。

ヒラリーとトランプは選挙前まで仲良さげでしたよね~(まぁ~リッチ
(「それ程リッチじゃ無いんじゃ~」とヒラリーが何回も言ってましたがどういう皮肉感なのかイマイチ分かりませんが…なんか探らせてたのカナ?(¬.¬))
強欲似非セレブ階級のリッチアピール社交界群らがりカモ知れませんが

ヒラリーの娘もユダヤの犯罪者の息子と結婚とか聞きましたが~(やっぱりヤバ家系?)

ヒラリー…「肺炎で~」とかなら前屈みで倒れそうなものの…、歩行中にフリーズして蝋人形みたいに硬直気味で後ろに倒れてましたよね?…なんなんだろう?…
熱射病に変更?

アメリカって…追悼の式典とかでもサングラスして良い行儀なんですかね?
何らかを隠したかったんでしょうか…。

浮世離れ世界観似非セレブの二人とは違って、地味かも知れないけどサンダースの新しいアメリカを見てみたかったですが(白熱教室に出てきそう私は見てられない番組ですが 地味なようだけど意外に壇上で若い学生もクスッと笑わせられるユーモアを持って→本題にも惹き付ける的な…)

ヒラリー体調不安とかもあり、サンダースの名前が再浮上してきてたので期待してみたけど…

3人ともTPP反対だから良かった~
…ダケド唯一の核攻撃被害国で使用を止めさせる国のはずが10分だけ拝観オバマの核兵器先制攻撃不使用を阻んだ田布施安倍ちゃまちゃまはヒラリーにもTPPしようよとすり寄った

日本の良質食材を輸出して、多くをしめる日本人の層には格安農薬&生長ホルモン剤アメポチ輸入食材を買わざるえない状況にして、

輸入食材もいずれ「干ばつだぁ~」「洪水だぁ~ハリケーンだぁ~」「餌高騰だぁ~」と格安農薬&生長ホルモン剤食材も釣り上げられる†

しかも、日本の「農業改革」とか言ってるのも、癒着同族下衆仁風林パソナとかの在日韓国人企業に売国していってます。


在日韓国人系が薄ら笑いを浮かべながら否定しますが、平和呆けでは駄目なのです。
成金中国人にも山地を買われて、水源を途切れさせられるかも知れないし,いざという時イチャモン難癖つけられる可能性も,
北京オリンピックの時みたいに立ち退き料釣り上げの為の様な感じ…にも使われる時も来るかもです。
日本は元々山が御神体だったり,恵みも含め、崇めたり感謝する対象であり、安全を司る為の山守や峠茶屋役以外は本来は居住地等にするべきではないのです。
だからフワッと何も考えなしで買って住むのは御法度「市が,不動産が,県が…」とか人のせいにするのではなく、罰当たりと解った上で覚悟の上でそれでも住む以外はやめるべき。
だから猪とかが住宅地に…と報道しますが、山を潰した斜面の土地であれば、人間側が土地,餌場をどんどん侵していってる事を自覚する事。

在日韓国人企業&田布施内閣が変に人口減る,労働力減ると悪い事の様に煽りますが
人口減ればゴミが出るのも減らせるし良くない?人口増え過ぎてしまってた。
いずれ産業ロボット化が進むんだろうから、その時少なくなった雇用枠を外国人と取り合いにさせられるか、外国人がきられてデモか,帰国せず問題の外国人が日本の生保に集る状況にするより、もっと時間拘束をもっと短時間に割ってでも日本人労働者を雇うべき。

在日韓国人企業が在日という枠でカモフラージュし似非被害者側として いずれアメリカの様にデモを一緒に起こさせる可能性も含む
外資稼ぎの為の大量外国人労働者&移住者推進などする在日韓国人企業の思惑を阻止して。

人口密度緩和し、平地の空き家対策ももっと上手く循環させて、少しずつでも山地を侵してる居住地を山に戻して行くべき。

田布施内閣は利権癒着自動車企業などの為に、TPPで命である飲食を売国するのです
あの大手自動車企業が税金払うの免除されてたと知れた時は皆さん驚き過ぎてビビリましたでしょ?
苦しい中やり繰りしたり借金してでも税金を工面してた多くの企業さんなんて怒りでしたよね
そう、口でどんなけきれい事発表していようと
ほんとのところはそうゆう癒着の自分達にオイシイ思いさせてくれる企業の事しか考えていないのです。


被災にあった地の方は本当に最後の最後には人間やっぱり『食べ物,飲み物&水周りが何より大切』なんだと痛感出来たはずですよね

他の事はなんとか出来る知恵なり逞しさが生物として備わってると意外に実感できますよね。

ちょっと熊本は意外にひ弱過ぎなのに驚いてしまいましたが…。東北,淡路,阪神等なんて真冬ですからね
被災後も命にかかわる日々を闘い抜かなきゃいけない、特に淡路阪神なんて情報さえすぐ伝わらず、今の様に早い救済マニュアルの仕組み,手順も出来て無かったからなんか…街もですが、世界が一変した様な日々が続いていた感じの中で、皆さん頑張っていらした。

それに熊本の女性が「なんでこっちばっかり」って言ってたり…
なら…他所やったら良いの!?って話になるし
事前に他の大災害の現状を今は程々細かく映像で目に出来てるのに
『他の所の事』感覚だった事が犇々と感じとれた。

+配給してくれてるのを、被災からそんなに日も経ってない時点でもあたりまえの様に取る感じだった。
配給してくれてる人は態々してくれてたり,その方自体も被災者の1人だったりする中でも配給の御手伝いをしてくれてる人も居るのに、
サッとすり取る感じで『有り難い』とか感じてない感じがなんか…人間としての軽蔑を感じた。

離れた地の者からしたら、熊本って自然豊かでスローライフというか自然と共に過ごしてて、災害時でもそんなにパニックにならない程度に水とかのライフラインを確保出来てる…と何となく想像しちゃいませんか?
でも意外にそういう事に弱かったし、
ミーハーが何に飛び付くか?というテストは熊本と広島の街とかで調べたりしてたりらしく、
意外に自然と常々対応している逞しさはなかったり。

お父さん方は「ありがたい…」と涙ぐんでる方も居られましたが。そういう方々は元々の日本人顔や南の島国から来られた感じ系の顔立ちで、感謝が無い感じの方は内田尊師系 南トンスル系の様なふてぶてしい顔立ちな感じだった。
「なんでこっちばっかり」って…。

ポコポコさんの『馬肉の生産量…』って…
…馬って地上用の龍の化身とも云われてることもありますよね…。だから…の?…

日本でも馬も大事にされてきたから、合戦に馬で突っ込むなんて殆ど無いから嘘時代劇も多々

しかもサラブレットではなく木曽馬ちゃんとかだったんですよね?日本の地形からしても?
サラブレットは木曽馬ちゃんより山道弱いという検証を昔見た様な…。可愛い姿してなかなかやりますよね

そういえば、橋下新興宗教のいきがり?思い込み病?無知が前に『牛は明治以降?位?から日本にも輸入して部落が飼い始めた』みたいな事とか書いてましたが乏しいと思った覚えが…
平安時代にも確実に牛車があったのにどういう情報?浅はかな思い込み?なんでしょうか
まぁ~貴族等の文化人 気取りはフワッ情報で影響受けて車に使って高貴さを演出してるつもりもあったかも知れないんで…死後も食べては無かったかも知れないけど。そんなの関係ない庶民の中には…猪と変わらない感覚で食べてた方も居たかも…。

在日韓国人マスゴミが意味が全く解らないけどとりあえずアゲ報道する
朴クネ似の
リアル生臭尼!
ゲスなだけのビジネス似非尼 瀬戸内寂聴は平気でお肉もお酒もガツガツ流し込む


とにかく電気がついた時はやっと生活に戻れるとホッとしますが
それまでも、どうにか出来るもんで。

でも水が出ないと分かっていても蛇口をひねって出ないのは本当に困りストレスだし、それ以上に下水系がもぉ本当に本当に一番ストレスで本当に滅入る。
一番大事なのはつくづく浄,下水道だと痛感できますよね。

なので絶対環境を守って水を守らなきゃいけないし,安心食材の自給率が120%になってから輸出すれば良い。


まぁ…いつも通り…かなりそれていきましたが…m(_ _)m

田布施安倍ちゃまちゃまがアメリカ政府にまた核被害者産出要求についで、売国TPPも要求


イーストウッドがヒラリーを激嫌っているらしいですね…公に伝わってる以上に何か掴んでるんでしょうか…

ガソスタの同級生の話とか…アメリカの国民の方とかは好きなのかな~と思ってましたが、
やっぱり少なくとも半数ぐらいは日本人感覚と一緒で傲慢で嫌なタイプって感じるんですね…こういう方々が日本を好んでくださってるのかしら


今度の討論会の最前列にゲス・テリーマンことゲス・ビル・クリントンの浮気相手がトランプの応援に行くわ~と応答したらしいケド…

なんかいつも以上に胡散臭エンタメみたいである意味オモシロイ


まぁ~メキシコでのトランプは対面すると大人しくてオモシロかった
日本が駐日アメリカ軍基地の負担をどんなけしているか教えてあげて 表情を見たい

トランプが例の壁を本当に作ったら、今の歴史も浅いなんちゃない建物でも世界遺産に選ぶ程ヨーロッパにはもう何も残ってないのか!?と驚く位のが認定される位だから、
トランプの壁も浅い100年後位には世界遺産になってたりして~
他国の凄い世界遺産建築物も暴君の浪費で建てられた物も少なくないし…

トランプの言う様な事も本当にあるだろうけど、逆にアメリカの犯罪者もメキシコに逃げるパターンもある。

トランプもAIの様に育てられるのか?…

アップルが情報提供しなければギャラクシーを使うって言ってたケド
韓国のいつも通りの他国製に成り済ましの虚偽広告に騙されているのか…
知らないか…
整形自称現代慰安婦を買っているか…。


それとも、やはり嫌われ者ヒラリーを救う為にたてられたパフォーマーなのか…


ヒラリーも嫌だな…
[2016/09/28 12:29] URL | ク… #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR