ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

ユダヤ恐ロシアが原子力ミサイル開発中爆発!恐ロシアデモで機動隊が女性を殴る!

①ユダヤ恐ロシアが原子力ミサイル開発中爆発!恐ロシアデモで機動隊が女性を殴る!
②ユダヤ恐ロシアが原子力ミサイル開発中爆発!恐ロシアデモで機動隊が女性を殴る!
③ユダヤ恐ロシアが原子力ミサイル開発中爆発!恐ロシアデモで機動隊が女性を殴る!
④ユダヤ恐ロシアが原子力ミサイル開発中爆発!恐ロシアデモで機動隊が女性を殴る!
⑤ユダヤ恐ロシアが原子力ミサイル開発中爆発!恐ロシアデモで機動隊が女性を殴る!

★資本主義と共産主義の両建てで世界征服を狙うユダヤの大謀略
www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/5614/bouryaku.html
ソ連はユダヤ権力が捏造したユダヤ国家です。ロシアをユダヤ人が乗っ取ったのです。
共産主義イデオロギーは単にユダヤ人による寡頭独裁の手口です。
資本主義も共産主義もユダヤ民族保存のために生まれた,

資本主義と共産主義の両建てで世界征服を狙うユダヤの大謀略
www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/5614/bouryaku.html
そして、資本主義の牙城アメリカと、共産主義の祖国ソ連と、この両国を裏で操るロスチャイルドは、この両国の連絡役にドクター ハマーと通称されるユダヤ人、アーマンド・ハマー(アメリカ共産党の創始者の息子)を任命した。一九二○年代早々のことである。

★ロシア爆発事故、放射線量が4─16倍上昇=通信社
[モスクワ 13日 ロイター] - ロシア北部アルハンゲリスク州の軍の実験場で8日、ロケットエンジンが爆発した事故を巡り、同国の水文気象環境監視局は13日、近隣のセベロドビンスク市の放射線量が4─16倍上昇したとみられるとの見方を示した。同国のタス通信が報じた。
タス通信によると、近隣のセベロドビンスク市当局の報道官は、放射線レベルの一時的な上昇が記録されたことを明らかにしていた。[nL4N2544DY]
環境保護団体グリーンピースは放射線量が20倍上昇したとしている。
8月13日(火) 17時51分-ヨーロッパ(ロイター)

★原子力ミサイルの事故か ロシア軍施設爆発5人死亡
…がっています。 ロシア国営の原子力企業「ロスアトム」は、8日にロシア北部のアルハンゲリスク州のネノクサにある軍事施設で放射性物質を使った実験中に爆発が…
8月12日(月) 12時21分-国際総合(テレビ朝日系(ANN))

原子力推進エンジンってなんだよ
http://my.shadowcity.jp/2019/08/post-15723.html

ロシアの最新鋭兵器 原子力推進式巡航ミサイル 「ブレベスニク」Burevestnik
https://ameblo.jp/odamaki3/entry-12396510923.html

★ロシアの爆発は「新型兵器」 米側は「原子力巡航ミサイル」と指摘恐ろしい
2019.8.13 17:58
速報はもちろん、ネット独自のコンテンツも充実

ロシア北西部アルハンゲリスク州の軍事施設で起きた爆発事故で、露国営原子力企業「ロスアトム」のリハチョフ社長は12日、死亡した5人の従業員の葬儀に出席し、「悲劇は新たな特殊製品の実験中に起きた。新型兵器の完成にこぎ着けることが最善の供養になる」と述べた。インタファクス通信が伝えた。

同社の幹部技術者も国営テレビに対し、事故は小型原子炉の開発に関係したものだったと明らかにした。これらの発言から、爆発事故が原子力を利用した新型兵器開発に関係していたことが確実となった。

トランプ米大統領は12日、この事故について、ロシアが開発中の原子力推進式巡航ミサイル「9M730ブレベスニク」が爆発したものだとツイッターで指摘した。トランプ氏は「米国にも同様の技術はあるが、より発達している」と誇示し、「爆発は施設の周辺と、より広い地域の大気(汚染)について人々を不安がらせている。良くないことだ!」と批判した。

爆発事故は8日に発生。現場に近いセベロドビンスク市は事故後、大気中の放射線量の数値が一時急上昇したと発表したが、後にこれを取り下げた。国防省などは「同市の放射線量に目立った変化はなかった」としている。

米核専門家のルイス氏は、包括的核実験禁止条約機構(CTBTO)の監視システムが計測した結果に基づき、爆発が協定世界時(UTC)で8日午前6時(日本時間同日午後3時)ごろに起きたとする分析を明らかにした。

ルイス氏によると、爆発事故現場の近くに同日、核燃料運搬船「セレブリャンカ」が停泊していたことが商業衛星画像で判明。同氏はCNNテレビに対し、ロシアが原子力巡航ミサイルの実験を行っていたことを示していると語った。

ロシアが昨年夏、北極海のノバヤゼムリャ列島で原子力巡航ミサイルの実験に失敗した際も、同船が原子力推進装置の残骸の回収作業を行ったという。

プーチン露大統領は昨年3月の年次教書演説で、原子力巡航ミサイルなどの新戦略兵器を開発・保有していると強調し、米国を牽制(けんせい)していた。原子力巡航ミサイルは事実上無制限の航続距離を持ち、米ミサイル防衛(MD)網に捕捉されない複雑な飛行経路をとることができるとされる。(小野田雄一、ワシントン 黒瀬悦成)

★ロシア機動隊がデモで女性殴打、映像拡散受け内務省が捜査
…【AFP=時事】ロシア内務省は12日、首都モスクワで先週10日に行われたデモで機動隊員が女性の腹部を殴る様子を捉えた映像がインターネット上で拡散したこ…
8月13日(火) 18時16分-国際総合(AFP=時事)

ロシア機動隊がデモで女性殴打、映像拡散受け内務省が捜査
8/13(火) 18:16配信 AFP=時事
ロシアのモスクワで行われた選挙の自由を求めるデモへの対応に当たる国家親衛軍(2019年8月10日撮影)。【翻訳編集】 AFPBB News

【AFP=時事】ロシア内務省は12日、首都モスクワで先週10日に行われたデモで機動隊員が女性の腹部を殴る様子を捉えた映像がインターネット上で拡散したことを受け、捜査を開始したと明らかにした。

【写真】刑務所内で「毒物」か? プーチン批判のロシア野党指導者、病院での写真公開

映像にはダリア・ソスノフスカヤ(Daria Sosnovskaya)さん(26)が覆面をした機動隊員4人に引きずられ、うち1人に明白な理由もなく腹部を殴られる様子が捉えられていた。視聴回数は36万回を超え、メディアやソーシャルネットワーク上では怒りの声が上がった。

ソスノフスカヤさんはロシアの独立系ニュースサイト「メディアゾナ(Mediazona)」に対し、障害を持つ男性が拘束されたことに抗議したところ、警察に連行されたと語った。

その後、ソスノフスカヤさんは拘束されたほかの人たちと警察署に連行され、弁護士との接見が許されないまま数時間にわたって拘束された末、警告を受けて解放されたという。

内務省はこの件について内部捜査を開始したと発表し、「罪を犯した者は責任を問われることになる」との見通しを示した。

来月に予定されているモスクワの市議選に野党候補を立候補させないと当局が判断したことを受け、モスクワ市内ではウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)氏が再び大統領職に就いた2012年以降で最大規模の抗議デモが続いている。

一部無許可で行われている自由で公正な選挙を求めるデモはここ一か月続いており、10日に行われたデモではこれまでで最大の6万人が参加した。【翻訳編集】 AFPBB News

【関連記事】
改革派から強硬派へ、プーチン氏の20年 スターリン以来の長期政権
モスクワで「自由な選挙」求め5万人がデモ、当局認可でも130人超拘束
「同性愛者狩り」で活動家殺害か ロシアのLGBTに恐怖広がる
がれきの中、少女が妹つかむ=空爆後、写真が捉えた一瞬-シリア
空港で金塊720キロ強奪=警察装い白昼2分半、被害32億円か-ブラジル
最終更新:8/13(火) 18:37

https://en.crimerussia.com/gromkie-dela/ministry-of-internal-affairs-responds-to-allegations-against-police-officer-who-hit-woman-protester/


Moscow
ロシアの警察官は胃の中の少女をパンチします。 モスクワの抗議
Diana Malinovskaya 17,986 回視聴
2019/08/10 に公開

①ユダヤ恐ロシアが原子力ミサイル開発中爆発!恐ロシアデモで機動隊が女性を殴る!
②ユダヤ恐ロシアが原子力ミサイル開発中爆発!恐ロシアデモで機動隊が女性を殴る!
③ユダヤ恐ロシアが原子力ミサイル開発中爆発!恐ロシアデモで機動隊が女性を殴る!
④ユダヤ恐ロシアが原子力ミサイル開発中爆発!恐ロシアデモで機動隊が女性を殴る!
⑤ユダヤ恐ロシアが原子力ミサイル開発中爆発!恐ロシアデモで機動隊が女性を殴る!
スポンサーサイト

コメント

ソ連は「共産主義」じゃなくて
「資本家独裁」でしょ。
それを「共産主義」と呼ぶのも
特亜のデマでしかないんだよ。

北朝鮮を「民主主義人民共和国」だと思う?
自民党を「自由民主党」だと思ってる?
あれがファシズムだよ。
口先だけで民主とか言ってるだけ。
特亜は嘘を付く。
[2019/08/14 17:13] URL | いやそれは #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR