ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

千佐子→平沢千佐子or山下千佐子→北九州市→福岡県東筑高校→住友銀行 小倉支店→夫1号大阪府貝塚市印刷会社→夫2号兵庫県西宮市医薬品問屋→夫3号→交際4号奈良市→夫5号本田正徳さん資産家→交際6号→夫7号筧勇夫さん

ちさこ13-640-49


野々村韓国人 西宮維新の会 橋下と同じ高校
6


①1994年死亡元夫54


②2006年死亡元夫60代


③2008年死亡元夫75


④2009年ごろ死亡奈良市の男性


⑤2012年死亡本田正徳さん71


⑥2013年9月死亡男性75


⑦2013年12月死亡筧勇夫さん75


関係者によると、千佐子容疑者は製鉄業が盛んだった北九州市出身。中学卒業後は福岡県内の名門高校県立東筑高校に進学した。


http://highrunners.blog.so-net.ne.jp/2014-11-23-2
筧千佐子の北九州の出身高校はどこでしょう..|筧千佐子が多くの男性相手との交際を可能に.. ブログトップ


筧千沙子の北九州出身の本名(旧姓)は?


京都府向日市殺人事件の筧千佐子容疑者が
話題になってますが、

筧(かけひ)という名前は、今回亡くなられた、
筧勇夫さんの姓です。

そうすると、
筧千沙子容疑者の本名(旧姓)は一体なんなのでしょうか?


筧千沙子容疑者は、北九州市の高校を卒業後に、
地元で就職したとのこと。


筧千沙子容疑者の就職した銀行と支店名は?


ネット上によると、
出身高校は、進学校だったようですが、
詳細はこちらの記事を参照ください。

筧千佐子の北九州の出身高校はどこでしょうか?【判明】

高校卒業後の進路は、本人は国立大を志望したようですが、
親の反対で進学できず、
大手都市銀行地元支店に就職を決めたそう。

その銀行とは、
ネット上ではどうやら、

住友銀行 小倉支店

だったようです。


筧千沙子の本名(旧姓)は一体何でしょう?


では、一体、筧千佐子容疑者の本名(旧姓)は何なんでしょうか?

その前に結婚歴を簡単にまとめてみましたが、

≪初婚≫
1970~1994年 (24年) 大阪府貝塚市印刷会社経営者
≪2回目≫
2004~2006年 ( 2年) 兵庫県西宮市医薬品卸会社経営者
≪3回目≫[夫:本田正徳さん]
2007~2008年 ( 1年) 大阪市松原市資産家
 
≪4回目≫[夫:筧勇夫さん]
2011~2013年 ( 2年) 京都府向日市無職(電気メーカー定年退職)

上記のように
結婚を4回しているので、
名前が
旧姓から、ひとつ前の本田、そして今の筧まで
4度変わって5つあるということになるでしょう。


ネット上では、

もともとの本名(旧姓)に2つの説があり、
山下千佐子

という名と

平沢千佐子

という名

のいづれかのようです。

続報が分かり次第記事に追記したいと思います。



それにしても、
結婚4回の夫4人に交際していた方も3人
身近な方が亡くなっていく人が死ぬということに
何の感情もなかったのでしょうか。

ニュースなどでは、
交際していて結婚にいたらなかった方や
容疑者として逮捕されたときにも2名ほど
交際前のやり取りをしていた方もいたようですが、
交際寸前だった方としては、
今回のニュース発覚でびっくりしたでしょうね。

今回の事件で明らかになったのは、
高齢者の独身の方のさびしさと
出会いを求めている方の多さ
(そして貯蓄の多さも)。

筧千佐子容疑者も、
結婚相談所やネットの出会いサイトなどにも
登録して婚活を積極的にしていたようですが、
高齢の方々にも需要があるんですね。

全員が全員ではないでしょうが、
新たな犯罪手口として
広まらないことを願うばかりです。


京都・青酸化合物殺害 逮捕の女、10億円相続し1,000万円借金
11月21日(金)12時14分配信

京都・向日市で、夫に青酸化合物を飲ませて殺害した疑いで逮捕された67歳の女が、複数の男性から10億円近くの遺産を相続していた一方で、株などの投資に失敗して、1,000万円以上の借金をしていたことがわかった。
筧 千佐子(かけひ・ちさこ)容疑者(67)は2013年12月、向日市の自宅で、夫の勇夫さん(当時75)に青酸化合物を飲ませて殺害した疑いが持たれていて、調べに対して、容疑を否認している。
千佐子容疑者は、複数の男性と結婚と交際を繰り返していて、周辺では、夫と交際相手が、少なくとも7人死亡している。
千佐子容疑者は、男性が死亡する前に公正証書を書かせるなどしていて、10億円近くの遺産を相続していたという。
千佐子容疑者は3月、「保険金目当てと言われることはない。生きている時から、保険になんぼ入っているとか、これだけ貯金を持っているとか、言ったことも聞いたこともない」と話していた。
その後の調べで、千佐子容疑者は、10年ほど前から、株や先物取引などの投資に失敗し、1,000万円以上の借金があることがわかった。
警察は、千佐子容疑者が借金返済のために、資産目当てで犯行に及んだ疑いがあるとみて、調べている。


“高齢者を”夫の死亡前後も結婚相談 京都
11月21日(金)12時11分配信

 京都府向日市で夫(当時75)を殺害した疑いで逮捕された筧千佐子容疑者(67)が、夫の死亡前後にも結婚相談所に別の男性の紹介を依頼していたことがわかった。

 千佐子容疑者は、結婚相談所で「子どもがいないこと」や「年金収入がある」といった条件で男性を探し、会う際には病弱かどうか確認していたとみられている。

 殺人の疑いで逮捕された千佐子容疑者は21日朝、勾留尋問のため裁判所へ向かった。千佐子容疑者は去年12月、向日市の自宅で、夫の筧勇夫さんに青酸化合物を飲ませて中毒死させた疑いが持たれていて、千佐子容疑者の関係先から青酸化合物が押収されているが、依然容疑を否認している。

 また、その後の関係者への取材で、千佐子容疑者は勇夫さんの死亡前後、結婚相談所に「年収1000万円以上の高齢者」などの条件で男性の紹介を依頼していたという。

 一方、千佐子容疑者は10年間で少なくとも6人と結婚・交際、死別を繰り返し、少なくとも5億円以上とみられる遺産を相続したとみられている。

 千佐子容疑者は遺産の大半をマンションや金融商品に投資し、現在も借金は1000万以上に上るという。警察は、勇夫さんを遺産目的で殺害した可能性もあるとみて調べている。


河本準一と筧千佐子は似ている?| そっくり?soKKuri?そっくり率100.00%

sokkuri.net/alike/河本準一/筧千佐子?
http://sokkuri.net/alike/%E6%B2%B3%E6%9C%AC%E6%BA%96%E4%B8%80/%E7%AD%A7%E5%8D%83%E4%BD%90%E5%AD%90
ちなみにパチンコナマポ一族河本準一叔父が韓国籍祖父が北朝鮮籍らしい


変態SM東電株笹川韓国ヤクザパチンコゴールドペリカン宮沢洋一
④宮沢洋一 変態 SM1020
ちなみに橋下や松井も笹川韓国ヤクザ系


パクリハゲ嘘八百田尚樹(うそはっぴゃくたなおき)
パクリハゲ嘘八百田尚樹(うそはっぴゃくたなおき)510

たぶん笹川韓国ヤクザ系

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR