ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

痴漢線路逃走男【長谷川敬史】の顔が【紳助(長谷川公彦)】にそっくり!

①痴漢線路逃走男【長谷川敬史】の顔が【紳助(長谷川公彦)】にそっくり!
②痴漢線路逃走男【長谷川敬史】の顔が【紳助(長谷川公彦)】にそっくり!
③痴漢線路逃走男【長谷川敬史】の顔が【紳助(長谷川公彦)】にそっくり!
!そっくり!角田三枝子と紳助!
紳助②116
角田三枝子すみだみえこ

痴漢は強姦魔になる一歩手前

2カ月で慶大生3人目の逮捕…痴漢容疑者のマヌケな逃走劇
公開日:2018/10/24 06:00
お縄になった長谷川敬史容疑者(C)日刊ゲンダイ 拡大する
レイプの次は痴漢――。またしても現役慶大生が逮捕された。
電車内で女子大生(19)に痴漢をした上、線路に降りて逃走したとして、慶応義塾大商学部1年の長谷川敬史容疑者(20=東京都杉並区)が20日、東京都迷惑防止条例違反と威力業務妨害の疑いで警視庁に逮捕された。

慶応ボーイは、女子大生の尻をなでただけでなく、帰宅時間に通勤客などで混み合う電車を停車させ、遅延させたのだから、迷惑千万。
6月11日午後7時45分ごろ、長谷川容疑者は京王井の頭線下北沢―明大前駅間を走行中の電車内で、同じ車両に立っていた女子大生のお尻を服の上からタッチ。女子大生はすぐに後ろを振り向き、長谷川容疑者の腕をグイッとつかむと、毅然とした態度で「降りて下さい」と告げ、明大前駅で車内から引きずり降ろした。長谷川容疑者はいったんは素直に指示に従い、下車したものの、一瞬のスキをついて女子大生の手を振り払い、ホームから線路に飛び降り、渋谷方面に向かって一目散に逃走。そのまま行方をくらませた。

「(長谷川容疑者は)乗り合わせた乗客たちに取り押さえられ、もみくちゃになり、服はボロボロに引きちぎられていた。ホーム上は騒然となり、数人の協力者が大声を上げながら男の後を追おうとしたが、しばらくして(長谷川容疑者の)姿が見えなくなった」(目撃者)

長谷川容疑者が線路上を伝って逃げたため、駅員は発進しようとしていた電車を緊急停車させた。その後、異常がないかどうか点検を行うため、約8分間、運転を見合わせ、通勤客の足にも影響が出た。

調べに対し、長谷川容疑者は容疑を認めた上で「きれいな人だったので興味を持った。捕まると思って逃げた」と供述しているそうだが、その時はまんまと逃げおおせたとホッとしたことだろう。しかし、そうは問屋が卸さなかった。

「捜査員が駅近くに設置されていた防犯カメラを一つ一つ確認していった。長谷川容疑者は明大前駅から上高井戸の自宅まで、約4キロの道のりを公共交通機関を使わずに逃走したようで、道沿いにあるカメラをチェックして足取りを追っていったら、自宅のマンションに入るところまでバッチリ写っていたようです」(捜査事情通)

 現役慶大生といえば今月16日、「ミスター慶応コンテストファイナリスト」こと、経済学部2年の渡辺陽太容疑者(22=港区元麻布)が、酩酊状態だった見知らぬ女子大生に対する準強制性交の疑いで逮捕されたばかり。
また先月5日にはイタリア生まれ、港区白金育ちで、慶応幼稚舎出身、高校時代はラグビーの全国大会にも出場したブルジョアラッパー「アマテラス」こと、総合政策学部の松澤伊知哉容疑者(22)がホテルでカンボジア人の彼女と大麻を吸い、大麻取締法違反の疑いで逮捕されている。
薬物にレイプ、そして痴漢。慶大生の逮捕者はこの2カ月間で3人。偏差値も高いが、犯罪率もなかなかの大学だ。

■関連記事
六本木美女殺害 交際40代男性は「タトゥーありヤカラ系」
野村グループ中国人エリート社員 女子高生凌辱の一部始終
女子大生に性的暴行 22歳ミスター慶応候補の“家族と会社”
盗撮逮捕で人生を棒に…国交省キャリア官僚の華々しい過去

日刊ゲンダイDIGITAL >
女子大生に性的暴行 22歳ミスター慶応候補の“家族と会社”
公開日:2018/10/19 16:50  更新日:2018/10/19 16:55
カメラマンをギロッとにらむ“ファイナリスト”(C)日刊ゲンダイ 拡大する
東京・港区の麻布十番駅から坂を上ること5分。多くの大使館がある超高級住宅街に、ミスター慶応ファイナリストのレイプ犯の自宅はあった。部屋の一部の電気はついていたが、人のいる気配はなし。インターホンを押しても反応はなかった。
9月29日早朝4時すぎ。慶応大経済学部2年の渡辺陽太容疑者(22)は、横浜駅近くの路上にいた女子大生(19)に声を掛けた。お互いに面識はなく、別の店で酒を飲んで1人で帰るところだった。渡辺容疑者は酩酊状態の女子大生を近くの雑居ビル1階に連れ込み、下着を剥ぎ、踊り場で20分間にわたってレイプ。防犯カメラには2人がビルから出てきて、渡辺容疑者が下半身だけ下着姿の女性を抱えている姿が写っていたという。

陵辱後、渡辺容疑者は女子大生をタクシーに乗せ、150メートルほど先の神奈川区まで移動。女子大生をタクシーから降ろすと、路上に引き倒して頭を足蹴りにし、腹に蹴りを食らわせた。女性が一方的に暴行されている様子を目撃した男性通行人が110番通報。駆け付けた神奈川県警の署員に暴行容疑で現行犯逮捕され、今月16日に準強制性交の疑いで再逮捕された。

渡辺容疑者は千葉出身で県内有数の進学校へ入学するも、問題を起こして1年で中退。スイス、ニュージーランドへの留学を経て慶応大に進学。2年前、ミスター慶応コンテストに応募し、ファイナリストに選ばれた。その際、「グランプリをとって家族をさらに幸せにしてあげたい」と語っていたが、今頃、家族は打ちひしがれていることだろう。

「渡辺容疑者の祖父は、愛媛県今治市の農家出身です。60年ほど前に上京し、一代で土木関係のグループ企業を築き上げた。親族らに、いくつかの事業を継がせ、渡辺容疑者の父親は、複数の会社の代表と、老人ホームの理事長などを務めています」(地元の関係者)

■元麻布の自宅は家賃100万円超

渡辺容疑者が住むくだんの港区元麻布のマンションは、敷地面積約450平方メートルの4階建て。ワンフロア1世帯のみで、入居者は渡辺容疑者を含めわずか3世帯だという。

「専有面積は200平方メートル以上で、間取りは4LDK。家賃は100万円以上します。外国人向けに建設されたものです」(地元不動産業者)

マンションは個人の契約ではなく、母親が代表取締役で渡辺容疑者本人も役員を務めるA社の所在地になっている。

「A社の事業目的は『老人ホームの運営』『芸能タレントのマネジメント及びプロモート業務』などですが、表札に『わたなべ』と書いてあるぐらいですから、実体はなさそうです。A社は千葉市中央区にも約660平方メートルの土地を所有しています。延べ床面積400平方メートル以上の鉄筋コンクリートの豪邸が立っていて、もともと父親が所有していましたが、9月末、所有権をA社に移転し、渡辺容疑者も父親も、その住所で会社の登記をしています。父親の会社は千葉市若葉区ですから、そこに住んでいるのでしょう。渡辺容疑者は、母親が代表のA社と父親が代表のB社の役員に名を連ね、自らも土木工事業のC社の代表取締役に就いています」(前出の地元関係者)

何不自由ない生活を送っているうちに、何でも許されると思うようになったのか。

■関連記事
積水ハウス63億円被害事件 「地面師」の巧妙手口と正体
“魔の3回生”国場議員 人妻にハレンチLINEで辞職必至のウラ
近隣女性は白眼視…栃木足利「変態セブン」店長のその後
強制性交で逮捕…福岡31歳イケメン医師は医者一族のボン
レイプで逮捕 ナンパ塾塾長の卑劣手口とマニュアルの中身

①痴漢線路逃走男【長谷川敬史】の顔が【紳助(長谷川公彦)】にそっくり!
②痴漢線路逃走男【長谷川敬史】の顔が【紳助(長谷川公彦)】にそっくり!
③痴漢線路逃走男【長谷川敬史】の顔が【紳助(長谷川公彦)】にそっくり!
④痴漢線路逃走男【長谷川敬史】の顔が【紳助(長谷川公彦)】にそっくり!
⑤痴漢線路逃走男【長谷川敬史】の顔が【紳助(長谷川公彦)】にそっくり!
⑥痴漢線路逃走男【長谷川敬史】の顔が【紳助(長谷川公彦)】にそっくり!
⑦痴漢線路逃走男【長谷川敬史】の顔が【紳助(長谷川公彦)】にそっくり!
⑧痴漢線路逃走男【長谷川敬史】の顔が【紳助(長谷川公彦)】にそっくり!
⑨痴漢線路逃走男【長谷川敬史】の顔が【紳助(長谷川公彦)】にそっくり!
⑩痴漢線路逃走男【長谷川敬史】の顔が【紳助(長谷川公彦)】にそっくり!
⑪痴漢線路逃走男【長谷川敬史】の顔が【紳助(長谷川公彦)】にそっくり!
⑫痴漢線路逃走男【長谷川敬史】の顔が【紳助(長谷川公彦)】にそっくり!
⑬痴漢線路逃走男【長谷川敬史】の顔が【紳助(長谷川公彦)】にそっくり!
⑭痴漢線路逃走男【長谷川敬史】の顔が【紳助(長谷川公彦)】にそっくり!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR