ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

【カナダの殺人鬼】ブルース・マッカーサー!Dマッカーサー!ワインスタイン!

Bruce McArthur

カナダの殺人鬼による犠牲者続出 7人目の遺体も植木鉢の中から発見
3/6(火) 17:17配信 スポニチアネックス
カナダの殺人鬼による犠牲者続出 7人目の遺体も植木鉢の中から発見
被害者の情報を求めるアイジンガ巡査部長(AP)
カナダ・トロントの警察当局は5日、連続殺人の容疑で逮捕されていたブルース・マッカーサー容疑者(66)に関連する場所から、新たに遺体の一部を発見したことを明らかにした。同容疑者が犯行に関与したと見られる遺体が見つかったのは7人目。これまでの6人と同様、遺体は植木鉢の中から見つかった。
本人を知る人物が1人も見つからなかったため警察は被害者の男性とみられる顔写真を公開。AP通信によればハンク・アイジンガ巡査部長は「トロントのゲイ・コミュニティーに所属している男性だが素性は不明」と語り、身元に関する情報提供を呼び掛けている。
なお被害者7人のうち身元が判明しているのは3人だけ。警察当局は公開した被害者の写真をどこから入手したのかは明らかにしていない。

【関連記事】
初の陸上養殖 “お嬢サバ”いかが?「鳥取生まれの箱入り娘」
両陛下沖縄へ「最後」の訪問、27~29日 14年6月以来
「森友」改ざん疑惑 財務省「重大な事態」も調査報告消極的
名古屋の市立小、部活を全廃 教員の負担軽減 保護者存続希望
77歳男が危険運転で逮捕 追い越し停車させ暴言、暴行 三重
最終更新:3/6(火) 17:17

マッカーサーは150万人のフィリピン人を殺した - ネットゲリラ
my.shadowcity.jp/2016/09/150-2.html
2016/09/10 - 少なくとも10万人は殺されたと推定されている。またマッカーサーはアギナルド軍兵士の出身者が多いマニラ南部のバタンガスの掃討を命じ、家も畑も家畜も焼き払い、餓死する者多数と報告された。 .... ユダヤ人問題ならアメリカよりもロシアが正しい。 アメリカはまず自国のドル札を自国民で刷れるようにし ... ドゥテルテはアメリカのフィリピン植民地支配の歴史、特に悪名高いBud Dajoの虐殺で女子供を含む数百人のフィリピン人が殺されたことに触れた。」 実際のところ、彼はそんなことは言っていない。

マッカーサーは150万人のフィリピン人を殺した
野次馬 (2016年9月10日 23:19) | コメント(17)
ドゥテルテがオバマに噛み付いた、というんだが、米比戦争における米軍の虐殺を持ち出して、「お前ら、人権なんて言えた口かよ」と啖呵を切ったというので、さすがにこういう挑発はうまいねw 米比戦争というのは、アメリカがフィリピンをスペインから奪いたくて、米西戦争の時に、フィリピン人を騙して、戦争に協力させたわけです。スペインをやっつけたらフィリピンを独立させてやる、と約束したので頑張ってスベインやっつけたら、アメリカの植民地になっただけだった。それで、今度はフィリピンとアメリカの戦争です。この戦争で、米軍は民間人の大虐殺をやっている。

サマール島でバランギガの虐殺(英語版)が発生。小さな村でパトロール中の米軍二個小隊が待ち伏せされ、半数の38人が殺された。アーサー・マッカーサーは報復にサマール島とレイテ島の島民の皆殺しを命じた。少なくとも10万人は殺されたと推定されている。またマッカーサーはアギナルド軍兵士の出身者が多いマニラ南部のバタンガスの掃討を命じ、家も畑も家畜も焼き払い、餓死する者多数と報告された。

この戦争では、米軍の中の黒人兵が「なぜ白人のためにニガーがニガーを殺すのか」と脱走して、フィリピン軍に加わっている。結局、米軍は150万人のフィリピン人(その多くは無辜の民間人)を虐殺しているのだ。

比大統領また想定外発言 オバマ氏の面前、人権巡り持論
ドゥテルテ氏はオバマ氏の発言の直後に「人権について話しましょう。これが私の祖先が殺されたときの姿です」と言って写真を見せ、「人権について話すなら(過去も含めた)全体を議論すべきだ。
環境、汚染について諭すあなた方も数十年にわたって空気を汚してきたじゃないか」と述べたという。写真は、同氏の故郷フィリピン南部ミンダナオ島で米統治時代に起きた米兵の住民殺害の様子とみられる。オバマ氏の顔を直視して話していたという。
麻薬犯罪の容疑者が多数殺害されるのを容認しているとして、米国や国連から批判されているドゥテルテ氏は、麻薬についても言及。「米国などの国々はこの問題について何もしていない」と話し、「麻薬中毒者のリハビリ施設支援を提案してくれた中国の助けを待っている」と続けた。
政府は南シナ海問題についての発言内容を用意していたが、これを完全に無視し、持ち時間の6分以上にわたり持論を展開した。

この話に日本は関係ないようだが、実はそうでもない。アジア諸国の独立運動には、明治時代から日本は大きく関わっていて、フィリピンも例外ではなかった。アメリカが強権で抑えこまなければ、当時、アジア全域で力を伸ばしていた大日本帝国の手が伸びる。この時代、フィリピンの実質的な植民地総監だったのが、あのマッカーサーの父親です。
http://nationalpost.com/feature/bruce-mcarthur-small-town-sock-salesman-to-accused-serial-killer

How Bruce McArthur went from small-town sock salesman to accused serial killer
http://nationalpost.com/feature/bruce-mcarthur-small-town-sock-salesman-to-accused-serial-killer

ハーヴェイ・ワインスタイン - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/ハーヴェイ・ワインスタイン
ハーヴェイ・ワインスタイン(Harvey Weinstein [?h??vi ?wa??nsti?n], 1952年3月19日 - )は、アメリカ合衆国の映画プロデューサー。ミラマックスの設立者として知られる。2005年からは弟のボブと共にワインスタイン・カンパニーを経営している。毎年アカデミー賞に大量の作品をノミネートさせていることで有名。『恋におちたシェイクスピア』『シカゴ』ではプロデューサーとしてアカデミー作品賞を受賞した。 2017年に女優などへのセクシャルハラスメントを長年に亘って行っていたことが明るみに出て、様々な役職を剥奪され ...

①【カナダの殺人鬼】ブルース・マッカーサー!Dマッカーサー!ワインスタイン!
②【カナダの殺人鬼】ブルース・マッカーサー!Dマッカーサー!ワインスタイン!
③【カナダの殺人鬼】ブルース・マッカーサー!Dマッカーサー!ワインスタイン!
④【カナダの殺人鬼】ブルース・マッカーサー!Dマッカーサー!ワインスタイン!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR