ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

続々サイコパス入間ストーカー沼田雄介!韓国換気口崩落30人転落16人死亡!エイズ男が強姦魔!ホワイトタイガーに近寄るとこうなる!

サイコパスの特徴は極端に自己中心的で、慢性的な嘘つきで後悔や罪悪感が無く、冷淡で共感が無い。加えて自分の行動に責任が取れない。

多くの専門家が挙げるサイコパスの特徴の一つが 口達者で社交的であり 表面的には魅力的に見えるというものです


▼埼玉県入間市女子大生殺害事件 友人が明かした大学での異変 埼玉県入間市の路上で女子大生が刺殺され、20歳の男が逮捕された事件 男は友人に2カ月前、「コンビニにかわいいコがいる」と話していたという 彼女と別れてストーカーのようになり、人間関係もうまくいってなかったとも


佐藤さんの友人は「2人は面識があったはずだ」と話す。友人によると、2人が知り合ったのは3か月ほど前。そして2か月ほど前には、この友人と佐藤さんと沼田容疑者の3人で食事をしたという。


「(佐藤さんの)アルバイト先のコンビニからつけて、いきなり後ろから背中を刺した」


「誰でもよかった」
16日、県警に殺人容疑で逮捕された日本文化大2年の沼田雄介容疑者(20)は、そう供述しているという。


「沼田は静香さんについて、<見かけたことがある程度>と話している。2人は同じ入間市豊岡に住んでいますが、今のところ接点は見当たりません。ただ気になるのは、沼田が、静香さんの胸や背中など10カ所以上もナイフで切りつけていること。<誰でもよかった>という割に、執拗すぎる感じがしますね」(捜査事情通)


警官を夢に両親と弟の4人暮らし

刹那的な通り魔殺人という見方には、沼田容疑者を知る近隣の男性も首をかしげる。「雄介くんのお父さんは会社員、お母さんは専業主婦、弟さんと4人暮らしで、ホントごく普通の家庭なんです。奇行? 聞いたことがない。通り魔殺人的な事件を起こすタイプとは思えません」


別の近隣住民も、こう口をそろえる。
「高校は一度中退したそうですが、中学時代から警察官になるのが夢で、警察官の採用率が高い大学に進学した。地元の消防団にも参加するなど、まじめなところがあるんです。一時期、太っていましたが、大学に入ってから急に痩せてイケメンになった」


近所の評判は悪くないのだが、沼田容疑者の友人の証言は気になる。
「(沼田は)今年1月にカノジョと別れたんですが、その後、しばらくストーカーみたいにつきまとっていました。大学の人間関係はうまくいってなかったみたい。大学を辞める辞めないで、家族と揉めたそうです。2カ月ぐらい前かな、<コンビニにかわいいコがいるんだよね>と話してたのを覚えてます。3週間前に会った時には悩んでいる様子で、ほとんどメシも食ってないようでゲッソリしてました」


静香さんは3週間ほど前から、「誰かにつけられている気がする」と、周囲の友人に漏らしていたという。本当に「誰でもよかった」のか。


▼主催者側担当者が自殺=16人死亡の換気口崩落事故―韓国


【ソウル時事】韓国・ソウル郊外の京畿道城南市で野外コンサート中に換気口が崩落して16人が死亡した事故に関連し、事故対策本部は、主催者側の担当者が18日午前、現場近くの10階建ての建物から飛び降りて死亡したと明らかにした。自殺とみられる。

 死亡したのは京畿科学技術振興院の運営企画チームの30代男性の担当者で、同院は事故が起こったイベントの費用の一部を負担することになっていた。18日午前7時ごろ、建物脇の路上で、死んでいるのを通行人が見つけて通報した。担当者は18日午前2時から3時20分まで警察の事情聴取を受けたという。

 聯合ニュースによると、担当者はイベントの安全対策に関わっていたという。遺書はなかったが、担当者は自殺前、インターネット交流サイト(SNS)に「事故で亡くなった方々に申し訳ない」と書き込み、家族にも「ごめん、愛してる。子供たちを頼む」との言葉を残していた。

 一方、事故対策本部は、11人の負傷者のうち、9人は肺や腹部に負傷し、重体であることを明らかにし、「今後死亡者が増える可能性を排除できない」と説明した。


4Minute、T-ARAら出演イベントで排気口のふたが壊れ観客30人転落…
城南(ソンナム)板橋(パンギョ)で行われていた野外イベントで転落事故が発生し、城南消防署によると、17日午後5時53分、京畿道(キョンギド)城南(ソンナム)板橋(パンギョ)テク… - 韓流・韓国芸能ニュース


【韓国】4minute 野外コンサートで排気口のふたが壊れて転落


【悲報】なぜそこに乗ったし・・・韓国で地下駐車場の換気口崩壊、


■エイズ感染と知りながら藤沢大和相模原で強姦を繰り返していた男が捕まる
http://newskenm.blog.fc2.com/blog-entry-26061.html


無施錠の住宅に侵入し女性に乱暴したなどとして、住居侵入や窃盗、強姦ごうかんの罪に問われた住所不定、無職の男(49)に対し、横浜地裁(鬼沢友直裁判長)は17日、有罪とする部分判決を言い渡した。

男はエイズウイルス(HIV)に感染していることを知りながら、強姦事件を繰り返していた。

男はこのほか、女性に乱暴してけがを負わせたなどとして、強姦致傷罪などで起訴されており、今後開かれる裁判員裁判で残る事件が審理され、最終的な量刑が判断される。

部分判決によると、男は2012年8~11月、藤沢市や大和市、相模原市の女性宅の無施錠の窓や玄関から室内に侵入。20歳代の女性計4人を脅して乱暴したほか、室内にあった現金計約1万7600円や下着などを盗んだ。

男は11年5月頃、HIVに感染していることを知ったという。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20141018-OYT1T50023.html


★【閲覧注意】 ホワイトタイガーに噛まれた男性の画像
http://newskenm.blog.fc2.com/blog-entry-25056.html


white-tiger-zoo.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR