ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

富岡八幡宮【富岡真理子】の写真が公開されていた!

①富岡八幡宮富岡真理子の写真が公開されていた!

富岡真里子の顔写真は?富岡茂永の3度目の妻だった ... - mamマム365
vuha.xyz ? ニュース
2017/12/08 - 富岡真里子(とみおかまりこ)の顔写真は?
富岡真里子の顔写真は?富岡茂永の3度目の妻だった! 富岡八幡宮の富岡長子さん宮司の姉を夫と待ち伏せ mamマム365mamマム365

富岡真理子とは
富岡茂永の3番目の妻らしい 部落同和らしい
日本刀で運転手の男を100m追いかけてぶった斬った女極道みたいな女

富岡茂永
日本刀で姉の富岡長子さんを斬り刺し殺す
ID:6rXFWdb30 近所だからよく知ってるけど、茂永は若い頃から稲川会の連中とつるんで遊びまわるようなロクデナシで有名だったよ。

どちらも根に持つタイプでぶち殺さないと気が済まないと思われる

富岡八幡宮 住所
東京都江東区富岡1丁目20-3
貴乃花部屋 所在地
東京都江東区東砂4-7-6 東京メトロ東西線南砂町駅徒歩13分

【富岡八幡宮】日本刀持った女は運転手の男を100m追いかけて斬ってた ...
https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/news/1512721650
2017/12/08 - 女は富岡さんの運転手の男性(33)を約100メートル追いかけて切りつけ、右腕などに重傷を負わせた。 茂永容疑者と女は襲撃後、神社の境内にある富岡さん宅の玄関前に移動。 茂永容疑者が女の腹などを刺して殺害し、自身も胸や腹を刺して自殺した。 富岡さんの殺害現場には、刀身が折れた日本刀が遺棄されていた。 茂永容疑者が自殺した現場には、短刀(刃渡り約40センチ)が落ちていた。現場周辺からは他にサバイバルナイフ2本が見つかった。 https://mainichi.jp/.../k00/00e/040/265000c.

恨と火病 - iRONNA
ironna.jp/theme/244
恨(ハン)と火病(ファッピョン)
 韓国人のけんかはすごい。怒鳴りあって大声を張り合う。手が出るのは意外にもマレでもっぱらののしり合いだ。
 韓国語で怒ることを「ファルルネダ」「ファガナダ」というが、ファは火のことで「怒る」は直訳すると「火を出す」となる。確かに火がついたようになる人々だ。なるほどと思っていたら、朝鮮半島には独特の「火病」というのがあった。
 「火病」というのは強いストレスが体に出る「鬱火病」の略称だ。ほかの国ではあまり聞かない韓国人独特の“病気”として知られる。東洋医学の五行、すなわち木火土金水が名の由来だそうで、激烈な感情(火)が蓄積して起きる。胸が苦しく、体のしんが熱くなり頭痛に悩まされるなどの症状で、専門の「火病クリニック」まである。

RAPT | 朝鮮民族の「恨(ハン)」の概念の本質。一言で言うと、自分が ...
rapt-neo.com/?p=13152
朝鮮民族の「恨(ハン)」の概念の本質。一言で言うと、自分がうまくいかないことを他人のせいにすること。
その中でも、特に在日たちの日本に対する「恨(ハン)」の根深さについて深く考えていたのですが、正直なところ、彼らのこの「恨(ハン)」という感情は私たち日本人には非常に理解しにくいものがあります。

もちろん、日本人も誰かのことを恨みに思うことはありますが、韓国人のように何年も同じ人を恨みつづけるということは滅多にありません。長くても一年とか二年ぐらいでしょうか。それ以上、恨みばかり抱えて生きていると、かえって苦痛になりますので、その恨みがましい気持ちを忘れるように努力します。

 しかし、韓国人はその感情を何十年と抱きつづけます。下手をすると死ぬまで一生抱きつづけます。これは日本人にはなかなか理解できるものではありません。それを苦だとは思わないのか、それとも単にその感情をコントロールすることができないのか、とにかく日本人にはそんな彼らが異常に見えます。
一応、私にも何人か在日の知り合いがいるのですが、彼らの「恨(ハン)」は異常です。一度、誰かのことを恨みだすと、その感情を密かに長く長く抱えつづけます。見ていて恐ろしいぐらいです。

関連記事

富岡茂永は呪い祟り遺書を2300箇所に送っていた!富岡真理子に切られた運転手の右腕ほぼ切断!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-1300.html

殺人鬼富岡茂永・の息子パチカス富岡ウルフ・妹小林千歳・ウンコ貴乃花・とグルの裏金顧問小林慶彦→パチンコ・殺人鬼富岡真里子→部落同和・富岡國臣→精神異常者
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-1297.html

基地害殺人鬼強姦魔魔薬宮司富岡茂永とウンコ貴乃花のツーショット写真!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-1295.html

①富岡八幡宮富岡真理子の写真が公開されていた!
②富岡八幡宮富岡真理子の写真が公開されていた!
③富岡八幡宮富岡真理子の写真が公開されていた!

①基地害殺人鬼強姦魔魔薬宮司富岡茂永とウンコ貴乃花のツーショット写真!
ID:6rXFWdb30 近所だからよく知ってるけど、茂永は若い頃から稲川会の連中とつるんで遊びまわるようなロクデナシで有名だったよ。
↑基地害殺人鬼強姦魔魔薬宮司富岡茂永とウンコ貴乃花のツーショット写真
富永茂永はウンコ神社本庁からの離脱に反対していた
富永長子さんはウンコ神社本庁から離脱
↓ウンコ富岡茂永に切り刺し殺された富岡長子さんは今年ウンコ神社本庁を脱退していた ウンコ貴ノ岩をボコボコにしたモンゴリアン日馬富士
⑥殺人鬼富岡茂永・の息子パチカス富岡ウルフ・妹小林千歳・ウンコ貴乃花・とグルの裏金顧問小林慶彦→パチンコ・殺人鬼富岡真里子→部落同和・富岡國臣→精神異常者
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR