ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

ウンコ貴乃花の背後にウ自民世耕!デマ拡散者リスト!

このウ自民世耕はウ自民のネトサポ

デマ拡散者リストに山口敬之、水内茂幸、窪田順生
この窪田がウンコ貴乃花を大擁護

自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC ネトサポ)のネット世論誘導 ...
blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/24172abb0f4503a72a3238afe593806d
2015/08/11 - こういう自民党のネット戦略を支えるのが自民党ネットサポーターズクラブ(通称 ネトサポ)です。 安倍首相が写真に写るときに、しょっちゅう背後霊みたいに写り込んでいる世耕弘成という自民党議員(内閣官房副長官)がいるのですが、彼は「日本のゲッペルス」と言われています(ゲッペルスは「プロパガンダの天才」と呼ばれたナチスドイツの国民啓蒙・宣伝大臣)。 この世耕議員が2005年に作ったチーム世耕が発展したのが今の自民党ネットサポーターズクラブで、現在1万5000人以上の会員数を誇り ...

そもそも大相撲=頭突き ぶちかまし 張り手 かちあげOK=相撲レスラー=ほぼ暴力スポーツ
プロレス=凶器攻撃もOK

参照 徴兵訓練 憲法に自衛隊を明記する=徴兵制
恐ろしい徴兵制!韓国軍糞尿洗顔訓練!恐ロシアの徴兵訓練!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-1143.html
基本は人格破壊 

★【悪行を重ね】裏金顧問 K林慶彦 2【角界追放】 - 速報2ちゃんねる [板:相撲 ...
https://2ch.host/cache/view/sumou/1493685399
2017/05/02 - 年寄株売買禁止に反対した勢力が許永中人脈と呼ばれる周防郁雄、田中英寿、小林慶彦らである。 故北の湖、貴乃花は、周防郁雄、田中英寿、小林慶彦とズブズブの関係にあるので、故北の湖&貴乃花シンパの親方衆は、周防郁雄、田中英寿、小林慶彦から支援を受けている。 周防郁雄は芸能界の元締、田中英寿は日本スポーツ界のドンかつ私大のドン、小林慶彦は世耕弘成経産相とズブズブの関係にあるという。 年寄株売買禁止を唱えたために、駆逐されたのが故佐田の山、故千代の富士である。

https://2ch.host/cache/view/sumou/1493685399

1 : 待った名無しさん
2017/05/02(火) 09:36:39 ID:
北の湖理事長時代に日本相撲協会の内部を牛耳り、やりたい放題だった裏金顧問

前スレ
【傀儡理事長擁立へ】裏金顧問 K林慶彦【暗躍】
https://2ch.host/cache/view/sumou/1448977796

2 : 待った名無しさん
2017/05/02(火) 09:45:25 ID:
貴乃花親方の息子と陣幕親方の娘の政略結婚を考えて、
知恵をつけたのはこいつですか?
3 : 待った名無しさん
2017/05/02(火) 09:53:09 ID:
年寄株売買禁止に反対した勢力が許永中人脈と呼ばれる周防郁雄、田中英寿、小林慶彦らである。

故北の湖、貴乃花は、周防郁雄、田中英寿、小林慶彦とズブズブの関係にあるので、故北の湖&貴乃花シンパの親方衆は、周防郁雄、田中英寿、小林慶彦から支援を受けている。

周防郁雄は芸能界の元締、田中英寿は日本スポーツ界のドンかつ私大のドン、小林慶彦は世耕弘成経産相とズブズブの関係にあるという。
年寄株売買禁止を唱えたために、駆逐されたのが故佐田の山、故千代の富士である。
故佐田の山は許永中人脈と対立関係にある日本会議人脈、故千代の富士は許永中人脈と対立関係にある花月会人脈だったことも仇にななったという。
4 : 待った名無しさん
2017/05/02(火) 19:41:36 ID:
K勢の里が日本会議人脈のドンだって!?

☆貴乃花親貴乃花親方はあやしいと思っていた人。 (2 ページ)

ここは貴乃花アンチの結束の場よ!アンチが黒と言えば黒なの!
貴乃花信者嫌い

そうだよね、千代の富士にも権力争いの噂あった いい加減な相撲ファン

そう私も…貴乃花のなにが許せないかというと、日馬富士を引退に追い込んだこと…
改革でもなんでも勝手にすればいいけど、日馬富士を引退に追い込んで、それでもなお…今現在も責め続けられる日馬富士はどんな気持ちなんだろ…

日馬富士の最後の場所になってしまった場所に観戦しに行ったのですが、三横綱休場の中、満身創痍で一人頑張った姿が印象的でした。そう言った努力や成果を全て無視した今回の扱いは酷いと思っています。
結局引退勧告相当とされてしまいましたが、ちょっと重過ぎやしないかと。
これも貴乃花が悪戯に解決を長引かせたり、スポーツ紙にリークしたりして世間を巻き込んだからだと思います。

それに、貴乃花だって弟子に日常茶飯に暴行していたのに、、、2012年5月号の週刊○○にすっぱ抜かれているんだけど。
ちくわぶ 17/12/24 12:07

>>1265
宗像紀夫氏はグッディで大見さんと出演したときに明らかに貴乃花寄りのコメントだったので怪しいですよね。
私はこれを読んで報道番組で芸能人が不自然に貴乃花を擁護してる理由に納得がいきました。
もしかしたら、ひるおびの八代さんはこういう裏事情知ってるので貴乃花寄りのコメントをしているのかもしれないですね。
里芋17/12/24 10:03
宗像紀夫氏が小林氏と組んでると言う噂もあります。
貴乃花についている弁護士は宗方関係だったりして、、、
牛すじ 17/12/24 08:43
>>1261
分かりやすい見解ありがとうございます。父親の件や相撲協会との確執など疑惑は本当だったんですね
りんご 17/12/24 06:49
>>1261  
私があちこちで読んでいたことがよくまとめられていますね。
里芋17/12/24 06:16
>>1261
八角理事長が追い出した小林については知ってた。でもこの人の後ろにそんな人達がついているとは、、
やっぱり貴乃花には怪しい人達が付いていたんだね。たぶんこの人達にプラスしてあの怪しい信仰宗教家も暗躍してるんだろうね。
ネットやマスコミを巧妙に使って世間を動かしている奴がいるような気がしていたので、すごく腑に落ちる記事でした。
ちくわぶ
17/12/24 02:08
偶然こんなの見つけました!かなり長文なのでお暇なときにでも読んでみてください。

要は長年に渡り相撲協会を牛耳る闇の勢力通しの代理抗争です。まずは亡くなった北ノ湖の側近で長年私利私欲の限りを尽くしてきた相撲協会の元顧問である小林慶彦の存在を把握しましょう。ネットで検索すれば出てきます。その小林が支援していたのが貴乃花です。北ノ湖の後継者に貴乃花を擁立して、己の権力を維持し、お金儲けを続けるつもりでした。しかし彼の思惑通りに成らず、理事長選で反勢力の八角が選挙で勝ちました。例のパチンコ裏金問題で、長年業界を食い物にしてきた小林を八角は、相撲協会から追放します。後ろ盾を失った貴乃花は激怒して、八角と大喧嘩、遺恨を残します。これは貴乃花の理事長の目が無くなった事を表します。小林のバックは芸能界のドンであるバーニングの周防やスポーツ界のドンである田中がいます。八角のバックにも食肉王の浅田満がいます。両派とも政界やヤクザ界にも影響を及ぼす力がある。巨大な闇の勢力です。貴乃花が訴える相撲協会の改革??(笑)、ただの利権争いです。貴乃花は洗脳されてます。実父の輪島の件【ふしだらな母親】や養父かろ強要された兄貴との八百長の一件で精神的なストレスを抱えた貴乃花は、ビートたけしが述べた様に、整体師や小林達から洗脳され、操り人形と化している。今回の騒動は2つの要因が重なり複雑に成りました。日馬富士の暴行は明白です。引退か解雇か降格か?何らかの処罰は免れません。事件が複雑に成ったのは上記の2つ目の要因です。業界復帰を企む小林が裏で絵を描き貴乃花に指示しています。モンゴルのおしゃべり好きの元関取とも小林は接触して指示しています。今回福岡で暗躍する小林の姿が目撃されています。その上、両巨大勢力の配下のそれぞれの芸能関係者が双方を擁護する発言や報道をして、国民をたぶらかしています。とんでもない騒動に巻き込まれた貴乃岩がふびんですね。日馬富士は自業自得。八角も気の毒です。相撲協会の悪しき体質を維持してきたのは、貴乃花の後ろ盾である小林や北ノ湖なのに…責任転換されている。黒い組織ど大横綱の関係も面白いです。北ノ湖→貴乃花VS九重部屋→朝青龍。朝青龍は潰され、千代の富士は病死、後を託された八角は気の毒な気もします。全容をザッと説明するとこんな所です。我々部外者からすると阿保らしい限りです。呆れます。
ちくわぶ17/12/24 01:44

貴ノ岩を東京の貴乃花部屋まで運んだ貴乃花の関係者の証言では 暴行時に腕で庇ったせいで左腕にアザができてたらしいけど 暴行事件翌日の巡業映像を観てもそれらしいアザが見当たらないから不思議ですね…
1259 匿名17/12/24 00:52
>>1258
補足: ”貴乃花信者の”誰かさんみたいに
1257 木綿豆腐17/12/24 00:40
>>1251
寺尾はあやしいと思ってた人!トピ立てなw

玉木さんの妄想と噂まみれな協会が回収した説を八代さんが、そんなバカな!と一蹴した辺りの間抜けなやり取りには思わず吹き出してしまいました。

そもそも貴乃花が用意した文書を理事会側が隠蔽したくて回収したのなら、貴乃花が自ら世間に公開すればいいだけですよねー
そうすれば自分達に不都合な真実を隠蔽したと相撲協会に大打撃を与えることができるしね
本当に自分で作成したら元本くらい持ってるだろうし

>>1243 貴乃花自ら回収したんだよ
馬鹿なんじゃないのあいつは
無言で配って隠蔽とか意味不明だし
なんか障害あるんじゃないの

>>1223 これ思ってたー!やしろTwitterとかやってないのかね?私は本人に言いたい!日馬富士を応援してる人もいるのを忘れるな!ってテレビで憶測でものを言うなって!あからさまな擁護は不愉快だって言いたい

やっぱり宮沢りえ騒動がトラウマになっているのではないかと思う。
あの時も、無言でずっと逃げてたからね。
それをすもう道とかっってことで、ごまかしてここまで来たんだと思う

貴乃花になんで男達が甘いのかが不思議。
黙って相手を攻撃する、ネガティブアグレッシブの典型で、ただただ、卑屈でいやらしいだけなのに。

貴乃花の蝋人形のような顔を見ると、内面の薄情さを表しているようで気分が悪くなる。

貴乃花の異様な擁護盛り上がりは組織や社会に受け入れられない自分を貴乃花に投影しているのではないかと思われ部分があるよね。

ぴよぴよ

★「辻元デマ拡散者リスト」と「りふれは」 - kojitakenの日記
d.hatena.ne.jp/kojitaken/20170402/1491097871
2017/04/02 - ... 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ ff51-P841) 2017/03/30(木) 18:32:40.93 ID:8iSSjeki0. 辻元デマ拡散者リスト(追加メンバー募集中). 安倍晋三、和田政宗、三原じゅん子、中山成彬、辻義隆、渡部篤、小坪慎也、小野寺まさる ・ 松井一郎、足立康史、浅田均、丸山穂高、美延映夫、岡沢龍一、西林克敏、柳ヶ瀬裕文、山之内毅、沢田良. 産経新聞、フジテレビ、ZAKZAK、東京スポーツ、日刊スポーツ、青林堂、J-CAST、ダイヤモンドオンライン. 山口敬之、水内茂幸、窪田順生、 ...

kojitakenの日記
<[元号][共産党][赤旗]やっぱり四... | [辻元清美][小林よしのり][小池...>
2017-04-02 やっぱり四月馬鹿じゃなかった!「『赤旗』28年ぶりに元号掲載」

「辻元デマ拡散者リスト」と「りふれは」CommentsAdd StarBUNTENthaumazeinshigeto2006hayakuzakaaopiskatoyuu
辻元清美, 経済学者, りふれは, これはひどい
いわゆる「辻元デマ」の件は、相手にするのもあほらしいから取り上げなかったが、2ちゃんねるで「辻元デマ拡散者リスト」が出回っている。

https://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1490866195/8
8 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ ff51-P841) 2017/03/30(木) 18:32:40.93 ID:8iSSjeki0

辻元デマ拡散者リスト(追加メンバー募集中)

安倍晋三、和田政宗、三原じゅん子、中山成彬、辻義隆、渡部篤、小坪慎也、小野寺まさる

松井一郎、足立康史、浅田均、丸山穂高、美延映夫、岡沢龍一、西林克敏、柳ヶ瀬裕文、山之内毅、沢田良

産経新聞、フジテレビ、ZAKZAK、東京スポーツ、日刊スポーツ、青林堂、J-CAST、ダイヤモンドオンライン

山口敬之、水内茂幸、窪田順生、辛坊治郎、西村幸祐、井上和彦、潮匡人

百田尚樹、竹田恒泰、松山昭彦、千葉麗子、高須克弥

ケント・ギルバート、モーリー・ロバートソン、石平、崔碩栄

堀江貴文、上念司、池田信夫、高橋洋一、石井孝明、田中秀臣、渡邉哲也、菊池雅志、宇佐美典也、田端信太郎、宮脇睦、林雄介

富田安紀子、鈴木一也、朝井功、鈴木俊二、須賀原洋行

池原利運、KAZUYA、猫組長、山岡鉄秀、上山和樹、合田夏樹、ひがくぼきみお、伊勢雅臣、獅子座なお

保守速報、ハムスター速報、はちま起稿、アノニマスポスト、メラ速報、netgeek、ニュース速報+

井上太郎、500円、DAPPI、オフイス・マツナガ、おすしフレンズ、CatNA、テキサス親父日本事務局

カミカゼ、フル・フロンタル、しきしま会、丘田英徳、水原麻衣、城之内みな、OZ Uemura

もちろん安倍晋三を筆頭にする「おなじみの面々」のわけだが、ここで私の目を引いたのは赤字と青字のボールドにした4人の名前だ。「りふれは」(by 濱口桂一郎)と「反リフレ派」(ノビーこと池田信夫)が「呉越同舟」している。

思い出したのが以前にも取り上げたことのある*1、この日記に頂いた下記のコメントだ。

http://d.hatena.ne.jp/kojitaken/20170205/1486257200#c1486485032

id:urinarazuke 2017/02/08 01:30
(前略)
数少ない「まともなリフレ派」であるはずの稲葉振一郎氏や松尾匡氏は、大事な「お仲間」であるからとばかりに、「りふれは」(chamachan)の連中(畑中禿臣とか、下司念とか…誰のことかは想像にお任せします^^;;)の差別主義・レイシズム丸出しの聞くに堪えない汚言を窘めようともしない。

こういう態度は、ボロクソに叩かれて然るべきであろう。
(後略)
ことここに至っては、このコメントに全面的に同意しないわけにはいかないだろう。

せっかくリテラにまで取り上げられた松尾匡氏の野党への政策提言も、松尾氏が田中秀臣・上念司両氏らへの批判を手控えているようでは、人々の心に響かないだろう。

政治的思想で対立が生じると人間関係に悪影響が及ぶからそれを手控えるという傾向は、私の偏見かもしれないが経済学界隈に際立って目立つという印象を持っている。

それこそ「忖度」そのものではないのか。

理系を含めた他の学問分野で、ここまでこの悪弊が強い(ように私には感じられる)世界は他にはない。

そもそも「辻元デマ」は、最初産経でさえ問題にせず取り上げなかったものを、あまりにネトウヨが執拗に騒ぐから、産経が取り上げたものだと私は認識している。そんなものに乗っかる高橋洋一や上念司や田中秀臣らは、もちろんノビー(池田信夫)も同様だが、恐るべき知的怠慢というか知的不誠実を剥き出しにした醜悪極まりない態度を自ら晒している。学者として絶対にあってはならない姿として、厳しく批判・糾弾したい。

それすら批判できない「お仲間」であっては、自らが理想とする経済政策を政党に採用してもらうことなど、夢のまた夢ではないのか。
Permalink | コメント(1) | トラックバック(0) | 10:51 「辻元デマ拡散者リスト」と「りふれは」を含むブックマーク 「辻元デマ拡散者リスト」と「りふれは」のブックマークコメント

*1:http://d.hatena.ne.jp/kojitaken/20170211/1486773421

コメント一覧
mtcedarmtcedar 2017/04/06 09:45
経済学者って往々にして政策に関わるとこが多かったりするだけに、その手の党派的な「お仲間」意識ってのは右派・左派問わず強い面はありますよね。民社系しかり社会主義協会系・構造改革派・日共系しかり・・・・・近代経済学の系統でも"日銀学派"とかがあったりしますし。
ちなみに松尾氏、「極右カルトの日本私物化はますます進行し、もっと悪法が作られ、もう民主的手段でこの状況をくつがえすことはできなくなるかもしれない」とは言ってますね。 http://matsuo-tadasu.ptu.jp/essay__170403.html
http://d.hatena.ne.jp/kojitaken/20170402/1491097871

ウンコ貴乃花の背後にウ自民世耕!デマ拡散者リスト!

本当の悪魔はウンコ貴乃花とウンコ貴ノ岩 更新
2010年ウンコ貴乃花とグルの貴闘力(16代大嶽)は暴力団野球賭博で相撲界から永久追放された。
大麻事件で解雇された露鵬は貴乃花一門の大嶽部屋
17代大嶽の大竜忠博 本名は佐藤忠博 旧姓は永本 帰化前は黄忠博(ファン チュンパク)在日コリアン。
リンチ殺人事件をおこしたのは15代時津風親方(角田美代子のように獄中死)
16代時津風親方はウンコ貴乃花ファミリー 
前回の役員候補選挙では時津風一門から6人以上が貴乃花親方と同親方を支持する候補者に投票した。
第48代横綱 大鵬=イヴァーン・ボリシコ=住吉幸喜=納谷幸喜 父はウクライナ系ロシア人マルキャン・ボリシコ 母は納谷キヨ(後志管内神恵内村出身)
ウンコ貴乃花一門=大嶽部屋(在日コリアン)=旧大鵬部屋(恐ロシアン)
ウンコリアン→竹島乗っ盗り略奪
ユダヤソ連ロシアン→北方領土乗っ盗り略奪
ユダヤアメリカン→沖縄乗っ盗り略奪
③ウンコ貴乃花とグルの“裏金顧問”K”は小林慶彦!犯行ビデオも流出!
①基地害殺人鬼強姦魔魔薬宮司富岡茂永とウンコ貴乃花のツーショット写真!
↑基地害殺人鬼強姦魔魔薬宮司富岡茂永とウンコ貴乃花のツーショット写真
富永茂永はウンコ神社本庁からの離脱に反対していた
富永長子さんはウンコ神社本庁から離脱
↓ウンコ富岡茂永に切り刺し殺された富岡長子さんは今年ウンコ神社本庁を脱退していた ウンコ貴ノ岩をボコボコにしたモンゴリアン日馬富士
⑥殺人鬼富岡茂永・の息子パチカス富岡ウルフ・妹小林千歳・ウンコ貴乃花・とグルの裏金顧問小林慶彦→パチンコ・殺人鬼富岡真里子→部落同和・富岡國臣→精神異常者
①居留守ウンコ貴乃花とウンコ貴乃花部屋訓辞=憲法を守らないウンコ安ほ倍!
いまどきオーバックでこんなでかい指輪してる野郎って ヤクザ 極道 チンピラ ナリキン ペテン師 悪徳商法 オカルト宗教 オウム 基地害 殺し屋 多重人格 幼児性サイコパス ウンコリアン だろ?
③居留守ウンコ貴乃花とウンコ貴乃花部屋訓辞=憲法を守らないウンコ安ほ倍!
①幼児性【ウンコ貴乃花ウンコ貴ノ岩】冬巡業ずる休み!診断書提出せず!居留守!九州から逃亡!凶暴性!
①ウンコ貴乃花とオウム上祐と辛坊と強姦魔山口とオカルト辻本と
②幼児性【ウンコ貴乃花ウンコ貴ノ岩】冬巡業ずる休み!診断書提出せず!居留守!九州から逃亡!凶暴性!
⑥本当の悪魔は貴乃花と貴ノ岩がボコボコにした後輩力士の名前!
⑤本当の悪魔は貴乃花と貴ノ岩がボコボコにした後輩力士の名前!
21ウンコ貴乃花とオウム上祐と辛坊と強姦魔山口とオカルト辻本と
22ウンコ貴乃花とオウム上祐と辛坊と強姦魔山口とオカルト辻本と
⑭藤田憲子は全裸ヌードモデルだった!
⑩本当の悪魔は貴乃花と貴ノ岩がボコボコにした後輩力士の名前!
日馬富士に殴られた貴ノ岩 ちなみにテレビは貴ノ岩の凶暴性凶悪性は報道していない
①朝青龍に殴られた川奈毅と日馬富士に殴られた貴ノ岩!どちらもキモイ顔してる!
27本当の悪魔は貴乃花と貴ノ岩がボコボコにした後輩力士の名前!
 貴ノ岩の乱暴なふるまい 被害者である貴ノ岩も暴力を振るっていた。関係者によると事件が起きたのは夏巡業中で、殴られたのは別の部屋の幕下以下の力士。宿舎の風呂場の湯が出なかったため、貴ノ岩は確認を命じたが、報告が十分に伝わらずに激高。顔面を数発殴り、膝蹴りしたという。この場面を多くの力士が目撃していたという。
松竹大谷栄吉は相撲の興行師
松竹大谷隆三は放火殺人
歌舞伎も松竹
ウンコ貴乃花母もウンコ松竹 嫁はウンコウジテレピ
藤田憲子は全裸ヌードモデルだった!1967年(昭和42年)に『雌が雄を喰い殺す 三匹のかまきり』に出演
①藤田憲子は全裸ヌードモデルだった!
②角田美代子ファミリーとウンコ貴乃花ファミリー!
③藤田憲子が妖怪でこっぱちオバケのようになっていた!
⑪富岡茂永は呪い祟り遺書を2300箇所に送っていた!富岡真理子に切られた運転手の右腕ほぼ切断!
⑬富岡茂永は呪い祟り遺書を2300箇所に送っていた!富岡真理子に切られた運転手の右腕ほぼ切断!
⑪ウンコ貴乃花とグルの“裏金顧問”K”は小林慶彦!犯行ビデオも流出!
ウンコ貴乃花とグルの“裏金顧問”K”は小林慶彦!犯行ビデオも流出!
犯行手口があの稲川会リタリンウン小泉と一緒にカザフスタンでウランを買い漁っていた甘利明の稲川会賄賂事件とそっくり
①角田美代子ファミリーとウンコ貴乃花ファミリー!
角田美代子ファミリーとウンコ貴乃花ファミリー
辛炳圭と鴻池祥肇がそっくりで同い年 たぶんふたごかなんか 
清田次郎(きよた じろう) こと 辛炳圭(シン・ビョンギュ、1940年 - )稲川会五代目
鴻池祥肇(こうのいけ よしただ、1940年11月28日 - )は、自由民主党所属の参議院議員
②清田次郎(きよたじろう)こと辛炳圭 稲川会五代目
③鴻池祥肇(こうのいけよしただ)
とくに 辛炳圭と鴻池祥肇 ジャーナリストTBS変態強姦魔山口敬之とジャーナリスト北村正任(大相撲) そっくり
北村 正任(きたむら まさとう、1941年4月29日 - )は、日本のジャーナリスト、実業家。第15代横綱審議委員会委員長。
③北村正任(きたむら まさとう)
【安倍のキューピー顔変態強姦魔レイプマン山口敬之】安倍のアインヒマン北村滋に相談していた!
③【安倍のキューピー顔変態強姦魔レイプマン山口敬之】安倍のアインヒマン北村滋に相談していた!
①ウンコ若貴乃花の八百長相撲と白鵬vs朝青龍を検証!
④大麻事件も野球賭博もウンコ貴乃花一門大嶽!17代大嶽は在日コリアン黄忠博(ファンチュンパク)!大鵬=イヴァーン・ボリシコ!
①【パチウンコ貴乃花】理事長室に怒鳴り込み!パチンコ裏金顧問とヒソヒソ話!金玉子(笑)!
【パチウンコ貴乃花】2017年10月1日パチンコ裏金顧問とヒソヒソ話をしていた!2016年1月理事長室に怒鳴り込んでいた!金玉子(笑)!図解パチンコ和田アキ子の叔父和田忠浩3回の逮捕歴
ウンコ貴乃花の背後にウ自民世耕!デマ拡散者リスト!
ウンコ貴乃花の背後にウ自民世耕!デマ拡散者リスト!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR