ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

朝青龍に殴られた川奈毅がタクシー強盗で現行犯逮捕!ウンコ貴乃花とウンコ旭鷲山はグル!

川奈毅(関東連合リーダー)→覚醒剤 森喜朗息子 押尾学 らと関係 テレビは一般人と報道しているが本当はテレビとグル

当時テレビは朝青龍を引退に追い込むありきでサッカー問題やらを利用しボコボコに叩いた
すべてウンコテレビとウンコ関東連合とウンコ自民森喜朗らが仕組んだ罠にはまっていったんやろね

朝青龍は2010年2月4日、日本相撲協会の理事会で事情聴取を受けた後、突如暴行問題の責任を取る形で現役を引退することを表明した[39]。同時に横綱審議委員の鶴田卓彦委員長(元日本経済新聞社社長)からは横綱として初の「引退勧告書」が提出されている[40]。

そして2017年11月29日 日馬富士引退
すべてウンコテレビとウンコ貴乃花とウンコ自民横審高村正彦副総裁らが仕組んだ罠にはまっていったんやろね

なんてったって
ウンコ貴乃花は無敵のヒーロー 母憲子はウンコ石原松竹 嫁景子はウンコフジテレビ 父貴ノ花→出自正体不明
家系図が密入国背乗りウンコ韓国マフィア橋下のような感じ
ウンコ貴乃花はリタリンウン小泉ように薬物漬けになっているような感じ
親方としての品格はあるのか もはやウンコ親方

朝青龍と旭鷲山が日馬暴行問題“場外乱闘” SNSやテレビで空中戦「嘘つけ ...
https://www.zakzak.co.jp/spo/news/171125/spo1711250014-n1.html
4 日前 - 横綱日馬富士の暴行問題をめぐって、モンゴル出身の元横綱朝青龍(37)と元小結旭鷲山(44)が“場外乱闘”を繰り広げている。元朝青龍はツイッターで「また何?彼が話…

関東連合元リーダー・川名毅(川奈毅)が強盗容疑で逮捕
タクシー運転手から現金3万5千円を奪ったとして、警視庁麻布署は2015年8月15日に、事後強盗の疑いで関東連合元リーダー・川名毅(川奈毅)を現行犯逮捕したとされています。今まで、東京のトップに君臨していた男がなぜタクシー強盗で捕まったのか話題を呼びましたね。
そして川名毅(川奈毅)は、現金を取り返そうとした運転手の顔面を殴打し、揉み合っているところを、たまたま近くを通りがかった別のタクシー運転手が110番。すぐに駆けつけた警察官により、川名毅(川奈毅)その場で逮捕されました。
芸能界とのつながりが太く、芸能界の麻薬関連はほとんど川名毅(川奈毅)に繋がると言っても過言ではないでしょうか。ドラッグ関係でニュースになって世間を騒がせた酒井法子、押尾学らも川名毅(川奈毅)と関与していました。しかも繋がりはこれだけではありません。
川名毅(川奈毅)は昔、俳優もやっていたことがあり、吉田栄作の映画「代打教師秋葉真剣です」に出演したという過去もあります。その後、暴走族関東連小次郎、松葉会に所属し、三軒茶屋愚連隊を創立。ギャング、アウトロー、チーマーブームの火付け役となりました。
有名なのは飯島愛、酒井法子、押尾学の他にも、俳優の金子賢、伊藤英明。女優の宮崎あおい、広末涼子や芸人のロンブー敦などいろんなところが関係を持っています。そして政界では森元総理の息子・森祐喜とも関係があったと言われています。

貴乃花親方と彼を“援護”した元旭鷲山。

怪行動の貴乃花親方と“援護"の元旭鷲山を結ぶ黒幕の正体
2017年11月28日 10時26分 日刊ゲンダイDIGITAL
横綱日馬富士(33)による貴ノ岩(27)暴行事件。
 貴ノ岩の師匠である貴乃花親方(45)は、協会から文書や口頭で弟子の事情聴取に応じるよう要請されながら再三、拒否している。当初は鳥取県警の捜査を優先すべきと話していたものの、県警が貴ノ岩の聴取に支障はないと言っていることが分かると、今度は貴ノ岩の体調が悪いと言い出した。

 ある親方によれば「協会員なのだから調査に応じるべきと水を向けられても、協会員であると同時に師匠、自分には弟子を守る義務があると聴取を突っぱねている」そうだ。その師匠も弟子も協会員なのだから、屁理屈をこね回して、協会の調査から逃げまくっているとしか思えない。

 そんな貴乃花親方に対して先週、テレビのワイドショーに出まくり「援護射撃」を繰り返したのが元旭鷲山のダバー・バトバヤル氏(44)。「灰皿やリモコンで40~50回殴られた」「耳も頭も痛くなった」などと、貴ノ岩から聞いた話を代弁する形で公表した。

 相撲協会の危機管理委員会による調査で、診断書を作成した医師が相撲を取るのに支障はないと判断したことが明らかになった。リモコンや灰皿などで「50発」も殴られたとすれば、相撲を取るどころか、無事でいられるはずはない。元旭鷲山は貴ノ岩のケガを必要以上に喧伝したことになる。

■福岡で目撃情報
 貴乃花親方は25日、元旭鷲山の話は誤りと言ったらしいが、いくらなんでも大げさに話し過ぎだと思ったのかどうか。貴乃花親方と彼を“援護”した元旭鷲山。2人の間にある人物を加えると、今回の事件の構図がより鮮明になる。

「昨年1月下旬、相撲協会を解雇された裏金顧問ですよ。彼が今回、九州場所の最中、福岡に現れたという目撃情報があるのです。裏金顧問が今回の騒動に関係しているとすれば、一連の騒動も納得です」とは、別の親方だ。

「裏金顧問」とは、かつて相撲協会とパチンコ業者との契約の際、間に入った代理店関係者から500万円の裏金をフトコロに入れた人物のこと。

「絶対、これ、バレんようにしてくれる? 北の湖に……。中止せな、つぶさなアカンようになるので」と、札束をわしづかみにしてバッグにしまう現場を動画に撮られて明らかにされながら、「カネは返したから問題ない」と訳の分からない理屈でおとがめなしになった。この代理店関係者が「カネは返してもらっていない」と言っているにもかかわらずだ。親方がこう続ける。

「裏金顧問は前回の理事長選で、貴乃花親方を理事長にしようともくろんで暗躍。代理店関係者から裏金を受け取ったばかりか、ウソまでついてある会社の債券を70億円分も購入しようとしていたことなどが露見して協会を追われた。その後、地位保全の裁判を起こして現在も係争中だけに、八角理事長に対しては恨み骨髄です。とにかく現執行部を吹き飛ばして協会内の勢力図を変えたいという思いは、貴乃花親方と一致しています。貴乃花親方は裏金顧問が協会をクビになったときも、目の色を変えて執行部に猛抗議したといいますからね。その裏金顧問はモンゴルに太いパイプを持っていて、かつてはモンゴル巡業の勧進元を務めたほど。特に元旭鷲山とは親しい関係を築いていたと聞いています。元旭鷲山がわざわざ来日してペラペラとしゃべったのは、裏金顧問の意を酌んだ可能性もある」

 要するに貴乃花親方は裏金顧問と利害関係が一致する同志。一部で改革派の旗手で大義があるなどといわれるが今後、どんなキレイ事を並べ立てたところで結局、裏金顧問と同じ穴のムジナではないか。
 ある親方にいわせると「10月に川崎大師で故北の湖理事長の銅像の除幕式と三回忌の法要があり、その後の食事会で貴乃花親方は同じ派閥の山響親方、裏金顧問と3人でゴソゴソやっていた」そうだ。いまも続く裏金顧問との関係からみても、結局、最終目的は改革より理事長のイス、要するに私利私欲じゃないかという気もするのだ。
日刊ゲンダイDIGITAL

「日馬富士の暴行問題」をもっと詳しく

藤田紀子 白鵬の言動を問題視する真意「暴行だけじゃない、根源がある」
坂上忍 白鵬への好意的意見に「ちょっとぬるくないか?」
安藤優子が貴乃花親方の報道不信に私見「若貴フィーバーはメディアも一役」

ネイマールがとんでもない要求?
英国人が選ぶE-1日本代表23人
なでしこ E-1メンバーを発表
巨人 マシソンと来季契約で合意
岩隈のマ軍残留に地元ファン歓喜
ソフトB 戦力外の島袋と育成契約
大谷翔平は「異例の存在となる」
清宮 入寮までの練習量に懸念?
貴ノ岩の傷か 旭鷲山が写真公開
東京Dを満員に…元巨人ドラ1の夢
西武 野上の巨人入りは「痛い」
平昌五輪の北の脅威は「大げさ」
解任のモンテッラ氏が語る心情
露 新たに5人が五輪違反者に
ロッテ 外国人3選手の退団発表
GKブッフォンが史上初の快挙達成
ハリル氏が指摘する山口蛍の課題
日馬騒動 核心握る2人を直撃
大坂なおみ「番狂わせTOP5」に
岡崎慎司が語る「逆襲思考」

1. 一二三容疑者の暴行 SNSで発覚?
2. 朝青龍が怒りの投稿「全然違う」
3. イップスはバレる 元選手の証言
4. 家具も買わず 長谷川監督の軌跡
5. 日馬騒動 核心握る2人を直撃
6. 貴乃花親方と旭鷲山繋ぐ「黒幕」
7. ACLベスト11 浦和1人も入らず
8. 西武 野上の巨人入りは「痛い」
9. MLBで苦境 韓国人選手らの厳冬
10. 槙野が感嘆の声を漏らした選手
11. 名物記者 イチローの去就に見解
12. 村田修一 最終手段は地元枠?
13. 横審 貴乃花親方は「おかしい」
14. 東京Vを待っていた「落とし穴」
15. 横審 稀勢の里と鶴竜にも苦言
16. ウッズの復帰 ゴルフ界の本音は
17. スカウト魅了 西武6位野手の魅力
18. W杯出場32カ国の「若さ」ランク
19. 「蕁麻疹出る」プロ絶賛のG菅野
20. 「土俵にあげたい」発言にも批判

朝青龍に殴られた川奈毅 ちなみにテレビは一般人と報道している
②朝青龍に殴られた川奈毅と日馬富士に殴られた貴ノ岩!どちらもキモイ顔してる!
日馬富士に殴られたウンコ貴ノ岩 ちなみにテレビはウンコ貴ノ岩の凶暴性凶悪性は報道していない
①朝青龍に殴られた川奈毅と日馬富士に殴られた貴ノ岩!どちらもキモイ顔してる!

27本当の悪魔は貴乃花と貴ノ岩がボコボコにした後輩力士の名前!

森喜朗と並んで亀田を応援する小池百合子
④o0146015012230529385
亀田を応援する松井橋下宮根
③o0380021312230529383
世界的イカサマ政治家橋下会津小鉄徹の横顔
世界的反則ボクサー日本の恥さらし亀田大毅にそっくり 
⑤o0380022311919837516
日本の恥さらし ギャングの息子が大阪市長になったと世界に配信
⑥o0380036311643749115

①藤田憲子が妖怪でこっぱちオバケのようになっていた!
②藤田憲子が妖怪でこっぱちオバケのようになっていた!
③藤田憲子が妖怪でこっぱちオバケのようになっていた!

⑪本当の悪魔は貴乃花と貴ノ岩がボコボコにした後輩力士の名前!
②②本当の悪魔は貴乃花と貴ノ岩がボコボコにした後輩力士の名前!【事実は小説よりも奇なり】

①朝青龍に殴られた川奈毅がタクシー強盗で現行犯逮捕!ウンコ貴乃花とウンコ旭鷲山はグル!
②朝青龍に殴られた川奈毅がタクシー強盗で現行犯逮捕!ウンコ貴乃花とウンコ旭鷲山はグル!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR