ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

続→南幌女子高校生佐竹三女が母親と祖母を殺害事件→寝るのを待って犯行→偽装工作→平気で嘘!佐竹須三代さんの写真

さたけわかな10-640-204


これはもうサイコパス


寝ている間に殺されるのって怖すぎ


被害者の写真や名前まで隠蔽し始めたテレビメジャーネットニュース


強盗殺人か?の時点ではそこそこあったようですが
今は佐竹須三代さんでNHKニュース検索してもメジャーなネットニュースもほとんど無し
日本のテレビマスコミの異常性は中国以上なのではないでしょうか
巷ではテレビ新聞マスコミのほとんどがユダヤ韓国朝鮮人系だと言われています
民主主義ではなくオバカ軍事独裁国家 
テレビは国民洗脳装置世論誘導装置


★北海道祖母・母親殺害 強盗の犯行に見せかけるため偽装か

1日、北海道・南幌町の住宅で、母親と祖母を殺害したとして逮捕された17歳の女子高校生が ... この事件は1日、北海道・南幌町で、47歳の母親と71歳の祖母を包丁で殺害 ... 10月3日(金) 12時32分


★17歳娘、寝るのを待って犯行か 祖母・母を殺害容疑
10月2日(木)11時53分配信

 北海道の南幌町で女子高校生(17)が祖母(71)と母親(47)を殺害した疑いで逮捕された事件で、警察は、2人が眠りに就くのを待って襲った計画的な犯行とみて調べています。

 この事件は、南幌町の住宅で祖母と母親を包丁で殺害した疑いで高校2年生の少女が逮捕されたものです。警察によりますと、高校生は「しつけが厳しくて逃れたかった」と話し、容疑を認めています。寝間着姿でベッドのそばから見つかった遺体には、のどや上半身に刺し傷があり、2人とも死因は出血性ショックでした。警察は、2人が眠りに就くのを待って襲った強い殺意を伴った計画的な犯行とみています。家はたんすなどが荒らされていて、強盗の犯行を装ったものとみられています。また、先月、ツイッター上には、女子高校生が書き込んだとみられる「あれしちゃうかな。がち消してやりてぇ」と包丁の絵文字とともに投稿されていました。


★祖母と母親殺害した疑い、同居の17歳少女逮捕
10月1日(水)19時46分配信

 1日、北海道南幌町の住宅で71歳の祖母と47歳の母親が遺体で見つかった事件で、警察は殺人の疑いで同居する17歳の少女を逮捕しました。

 逮捕された南幌町の17歳の少女は、自宅で一緒に住む71歳の祖母と47歳の母親を刃物で切りつけて殺害した疑いが持たれています。1日未明に、帰宅した少女の姉が2人が血を流して倒れているのを見つけました。

 「誠実に対応しようとする姿勢が印象に残る生徒だったので、どうして?なぜ?という疑問ばかりが出てくる」(少女が通う高校の教頭)

 「(逮捕された少女は)運動神経よく頼れる先輩。何事にも積極的だった」(少女の高校の後輩)

 少女は、家族とは別に自宅横の離れで生活していて、当初、警察の事情聴取に「寝ていて事件に気づかなかった」と話していました。現在は容疑を認めていて、警察は引き続き犯行の経緯や動機などを捜査しています。(02日03:34).


★住宅で親子死亡、遺体に傷も 北海道南幌町
10月1日(水)12時55分配信

 1日未明、北海道南幌町の住宅で、親子が血を流して死亡しているのが見つかった。警察は強盗殺人事件の可能性もあるとみて調べている。

 女性2人が遺体で見つかったのは南幌町西町の住宅。1日午前2時半ごろ、この家に住む女性(23)が帰宅したところ、祖母の佐竹須三代さん(71)と母親の和美さん(47)の2人が、血を流して倒れているのを発見し、警察に通報した。いずれの遺体にも傷があり、部屋には荒らされたような跡があったという。

 この家には他にも17歳の女性が暮らしていて、この女性は離れで寝ていて無事だった。

 警察官が駆けつけたところ、玄関の鍵はかかっていたが、裏口の鍵はかかっていなかったという。警察は強盗殺人事件の可能性も視野に調べている。


★住宅で親子死亡、遺体に傷も 北海道南幌町
10月1日(水)12時55分配信

 1日未明、北海道南幌町の住宅で、親子が血を流して死亡しているのが見つかった。警察は強盗殺人事件の可能性もあるとみて調べている。

 女性2人が遺体で見つかったのは南幌町西町の住宅。1日午前2時半ごろ、この家に住む女性(23)が帰宅したところ、祖母の佐竹須三代さん(71)と母親の和美さん(47)の2人が、血を流して倒れているのを発見し、警察に通報した。いずれの遺体にも傷があり、部屋には荒らされたような跡があったという。

 この家には他にも17歳の女性が暮らしていて、この女性は離れで寝ていて無事だった。

 警察官が駆けつけたところ、玄関の鍵はかかっていたが、裏口の鍵はかかっていなかったという。警察は強盗殺人事件の可能性も視野に調べている。


①
①
②
③
④
⑤
⑥
⑦
⑧
⑨
⑩

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR