ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

北朝鮮人国ミサイルの脅威=福岡ゼンカモンロケット失敗=福岡工藤会ロケット砲

キムジョンウンとゼンカモンブタエモンホリエモンがだんだん似てきてませんか
①北朝鮮人国ミサイルの脅威=福岡ゼンカモンロケット失敗=福岡工藤会ロケット砲
②北朝鮮人国ミサイルの脅威=福岡ゼンカモンロケット失敗=福岡工藤会ロケット砲
③北朝鮮人国ミサイルの脅威=福岡ゼンカモンロケット失敗=福岡工藤会ロケット砲
④北朝鮮人国ミサイルの脅威=福岡ゼンカモンロケット失敗=福岡工藤会ロケット砲
⑤北朝鮮人国ミサイルの脅威=福岡ゼンカモンロケット失敗=福岡工藤会ロケット砲
清原→覚醒剤全身入れ墨男 ローラ父→パキスタン系マフィアの幹部

【2ch】福岡ヤクザ怖すぎる ロケットランチャーRPG26所有 工藤会の岸良研吾逮捕「何と戦ってるんだ」「自衛隊でも逃げるだろ」などの声
①ロケット

小泉純一郎とホリエモンと竹中平蔵がスクラムを組んでやり遂げます
堀江貴文さんホリエモンホリエモンをよろしくご支持ください
竹中平蔵の民営化した郵政はアメリカに出資せよ
タケナカホリエモン

ホリエモンロケット打ち上げ失敗 Archives - かみさま速報
2ch4ch.ml/tag/ホリエモンロケット打ち上げ失敗/
7/30(日) 16:45配信-打ち上げ前に報道陣に公開された観測ロケット「MOMO(モモ)」=北海道大樹町で2017年7月26日午前10時32分、竹内幹撮影 宇宙ベンチャー「インターステラテクノロジズ」(北海道大樹町)は30日午後4時半ごろ、自社開発した初の観測ロケットを同町から打ち上げたが、目標の高度まで到達できず、打ち上げは失敗したとみられる。

倉庫に"ロケット砲"暴力団武器庫か 福岡 2012/6/29 - YouTube
ロケット砲 工藤会 の動画検索結果? 1:01
https://www.youtube.com/watch?v=favoHAN70G0
2012/12/15 - アップロード元: 南一郎
倉庫に"ロケット砲"暴力団武器庫か 福岡 (福岡県) 北九州市の倉庫で28日午後、ロケット砲のようなものや拳銃など ...

【2ch】福岡ヤクザ怖すぎる ロケットランチャーRPG26所有 工藤会の岸良 ...
www.news-us.jp ? 【在日崩壊】マスゴミの捏造・偏向報道
2012/10/18 - 【2ch】福岡ヤクザ怖すぎる ロケットランチャーRPG26所有 工藤会の岸良研吾逮捕「何と戦ってるんだ」「自衛隊でも逃げるだろ」などの声 中国・韓国・在日が崩壊するニュース。

【画像】 福岡ヤクザが持ってた「対戦車ロケットランチャーRPG-26」が公開 ...
news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2758.html
2012/10/18 - 北九州市戸畑区の倉庫からロケットランチャーなど多数の武器が見つかった事件で、福岡県警は17日、ランチャーや拳銃を報道陣に公開した。鑑定の .... 工藤会絡みとか報道されてるけど、工藤会ならマジで使いそうだから困る. 88:猫又( ...

Q 
ロケットとミサイルの違いは何でしょうか?

A
同じものです(^^)
違うものなら北朝鮮の科学衛星打ち上げに反対することないし「平和と軍事を分けることもない」(日本の新聞や政治家)といきり立つこともありません。でも例外はあって
日本のロケット開発は平和利用専用だそうです(信じるか信じないかは各人の知性に応じて可能)

アポロ宇宙船はICBM打ち上げるのと同じサターンロケットで打ち上げました。ソ連の宇宙船も同じです。

清和会とは「征倭会」で日本人を征服するという意味【タルムード<ひとをだますこと ...
blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/1d9d9b08601d80aea790d1688363d9c6
2016/06/24 - 清和会とは「征倭会」で日本人を征服するという意味【タルムード<ひとをだますこと>】 自民党の清和会は無敵であり、何をやっても逮捕されることはない! 彼ら(三百人委員会=ロスチャイルド=イルミナティ)の手先として活動する団体

日本人よ目を醒ませ! : 天下泰平
tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51593046.html
2010/04/20 - 小泉さんやチルドレンが所属している派閥は自民党征倭会。 これは統一教会が支配している組織です。 つまり、自民党とは朝鮮人によって作られている党なんですね。 でも、公明党は日本人では? いえいえ、一般の信者の方もご存知でない方が多いですが、トップの池田大作さんは朝鮮人です。本名は成太作(ソンテチャク)と言います。
創価学会は韓国の済州島の朝鮮人、統一教会はソウルから来ています。
そしてこの2大宗教を操作しているのがCIA。その上にはフリーメイソン幹部であるロックフェラーなどの金融資本家がいます。
もちろん北朝鮮もCIAの傘下です。

まず、忘れてはいけないのは、日本は戦争に負けた国であることです。
敗戦国は、昔も今も見え方は違えど植民地になるのです。
同然、戦後日本の社会から政治を支配して動かしてきたのは日本人ではなくアメリカです。つまりCIAです。
政治を見ると、戦後60年間日本を牽引してきたのはご存知、自民党。直近では公明党と組んで、連立政権をとってました。
この2つの政党、背景に何があるかご存知ですか?
1つは有名ですよね。
公明党は創価学会という宗教団体でできてます。池田大作さんがトップですね。
では、自民党は?
知らない人が多いかもしれませんが、自民党は統一教会でできています。
統一教会?それって韓国の宗教団体でしょ!?
はい、そうです。だって自民党の幹部の皆さんは朝鮮人ですから。
小泉さんが在日なのは意外と有名ですよね。
小泉さんに限らず、大物政治家は在日の人がほとんどです。
小泉さんやチルドレンが所属している派閥は自民党征倭会。
これは統一教会が支配している組織です。
つまり、自民党とは朝鮮人によって作られている党なんですね。
でも、公明党は日本人では?
いえいえ、一般の信者の方もご存知でない方が多いですが、トップの池田大作さんは朝鮮人です。
本名は成太作(ソンテチャク)と言います。
この件について幹部は知っています。だから、つっこまれたら何も言えないはずです。
創価学会は韓国の済州島の朝鮮人、統一教会はソウルから来ています。
そしてこの2大宗教を操作しているのがCIA。その上にはフリーメイソン幹部であるロックフェラーなどの金融資本家がいます。
もちろん北朝鮮もCIAの傘下です。
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51593046.html

昭和電工事件からGHQの動きが完全に変わった。そして釈放された元右翼の中心人物たちは全員、在日韓国・朝鮮人による日本支配成功の為の工作員になっていた。文鮮明の仲間である多くの朝鮮人がGHQの支援の下、死んだ日本人の名前を名乗って日本人にすり替わった。大東亜戦争敗戦後、朝鮮人により戸籍の背乗りが行なわれた。これは恐ろしい事実である。
背乗り朝鮮人は帰化人より怖い。帰化人は官報に載るし、偽装結婚は戸籍に載るから分かる。背乗りは、その家の戸籍、つまり〈日本人一家の歴史を全て乗っ取る〉。現在の自民党清和会の政治家は、このすり替わり朝鮮人の子孫と言われている。

安倍小泉ウンコババア小池らは戸籍乗っ取り背乗り韓国朝鮮人!日本は民主主義ではない!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-1134.html

昭和の大強盗児玉誉士夫と南京大虐殺やってそうな一族!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-1129.html
笹川良一(韓国籍文堯)の子分が児玉松井橋下

■安倍小泉麻生朝鮮人一族らは中国侵略&麻薬密売
http://alternativereport1.seesaa.net/article/294397057.html
「小泉元総理の父、祖父が、第二次大戦中、中国侵略を進めた大政翼賛会の政治家であり、安倍晋三元首相の祖父が、中国侵略の中心人物=岸信介であり、麻生太郎元首相の祖父が、中国侵略軍の中核に居た吉田茂である」という家系が意味する、日本の首相一族の連綿たる異常な系譜は瞠目に値する。
1939年4月、陸軍省軍事課長、岩畔豪雄を中心に、三井、三菱、大倉財閥の出資で満州に「昭和通商」という商社が作られた。
主な業務は、中国大陸におけるアヘン密売であり、実働部隊として岸信介、佐藤栄作、池田勇人、吉田茂がアヘン密売の実働部隊として「動き」、満州国の運営資金、日本軍の戦争資金=兵器購入資金を、麻薬・アヘン売買で調達した。

■日本を戦争に導き日本人310万人を死に追いやった岸信介(安倍晋三祖父)KISHI NOBUSUKE NO.436 SUGAMO PRISON 26MARCH46
第2次世界大戦だけで日本人310万人死亡中国人1000万人以上死亡
図録第2次世界大戦各国戦没者数
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/5227.html
注目→韓国やアメリカの民間人の死者数0ゼロ
日本は韓国やアメリカに戦争をさせられたことがわかる

ユダヤアメリカン ユダヤロシアン ウンコリアン →最後にンがつく
ジャパニーズ チャイニーズ → 最後にニーズがつく

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR