ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

木村翔が36年ぶり快挙!中国で4億人が視聴!ゾウ・シミンはオリンピック金メダリスト!


Fighting Arts
2017/07/28 に公開 視聴回数14,937 回

ゾウ・シミン vs 木村翔 - ボクシング・WBO世界フライ級タイトルマッチ 7/28/2017【ノーカット】
https://www.youtube.com/watch?v=XMbeB_OmcfE

邹市明遭日本拳手KO击败痛失金腰带 情绪失控抱妻痛哭
https://www.youtube.com/watch?v=tmeLNcDCTPw

视频-邹市明不敌日本选手木村翔卫冕金腰带失败- 搜狐视频 - 手机搜狐网
木村翔  の動画検索結果▶
https://m.sohu.com/n/600079671/
视频-邹市明不敌日本选手木村翔卫冕金腰带失败,视频-邹市明不敌日本选手木村翔卫冕金腰带失败在线观看.

http://boxingnews.jp/
http://boxingnews.jp/news/49955/
WBO世界フライ級タイトルマッチが28日、中国の上海オリエンタルスポーツセンターで行われ、挑戦者6位の木村翔(青木=写真)が王者ゾウ・シミン(鄒市明=中)に11回2分28秒TKO勝ち、新チャンピオンとなった。
10回までのスコアは、ジャッジ2人が96-94、97-93でゾウ、1人が96-94で木村だった。
フライ級はWBAが井岡一翔(井岡)、WBCが比嘉大吾(白井・具志堅S)が王者に君臨しており、メジャー4団体のうち3団体を日本人王者が占めることになった。IBF王者は3階級制覇のドニー・ニエテス(比)。Photos/SUMIO YAMADA

鄒市明(ゾウ・シミン)→中国のスーパースター オリンピック金メダリスト
木村翔→酒店でバイト 無印男 

プロボクサーとしてはどちらも三流

木村翔が36年ぶり快挙、王者敵地で日本選手が奪取
…が中国のスター選手を敵地で撃破し、世界を射止めた。WBO世界フライ級6位木村翔(28=青木)が、初防衛戦に臨んだ同級王者鄒市明(ゾウ・シミン、36)に…
7月29日(土) 9時54分-格闘技(日刊スポーツ)

木村翔、敵地中国で世界初挑戦TKO勝ち…デビュー戦1回KO負け、生活費は酒店で稼ぐ
…12回戦 〇木村翔(11回 TKO)鄒市明●(28日、中国・上海オリエンタルスポーツセンター) 世界初挑戦のWBO世界フライ級6位・木村翔(28)=青…
木村が人生最大のチャンスを一発でつかんだ。約4億人が視聴する完全アウェーの中国で五輪の英雄を破り、新王者となった。「
大手ジムのような資金力に乏しく、寄付を募って試合にこぎつけた。「スーパースターを相手に、小市民がどこまでやれるか見せてやりたい」。普段は酒店でビールケースを担ぎ、生活費を稼ぐ無印男が、ボクシング史に残る大仕事をやってのけた。
7月29日(土) 5時4分-格闘技(スポーツ報知)

【ボクシング】木村翔“大番狂わせ”王座奪取 破れた鄒市明サイドのお家事情
…イトルマッチ(28日、上海)で大番狂わせが起きた。同級6位で世界初挑戦の木村翔(28=青木)が王者の鄒市明(ゾウ・シミン=36、中国)を11回TKOで…
試合は鄒にペースを握られ「判定なら負けていた」(有吉将之・青木ジム会長)展開だったが「11回は相手が嫌がっているのが分かったので一気にまとめようと思った」(木村)と、ロープ際に詰めて猛ラッシュ。ワンチャンスをものにして大金星をゲットした。
鄒は試合後「私は負けてしまったが、この試合で中国でのボクシングの関心が高まったのであれば良かった」と、“興行主”のようなコメントを残している。
7月29日(土) 16時45分-スポーツ総合(東スポWeb)

鄒市明 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/鄒市明
鄒 市明(すうしめい、ゾウ・シミン、中国語: ?市明、英語: Zou Shiming、1981年5月18日 - )は、中華人民共和国のプロボクサー。貴州省遵義市出身。前WBO世界フライ級王者。 オリンピック金メダリスト

木村翔が36年ぶり快挙、王者敵地で日本選手が奪取
7/29(土) 9:54配信
日刊スポーツ
木村翔が36年ぶり快挙、王者敵地で日本選手が奪取
日本人の海外での世界王座奪取
<プロボクシング:WBOフライ級タイトルマッチ12回戦>◇28日◇上海

 無名の男が中国のスター選手を敵地で撃破し、世界を射止めた。WBO世界フライ級6位木村翔(28=青木)が、初防衛戦に臨んだ同級王者鄒市明(ゾウ・シミン、36)に挑戦。五輪2大会連続金メダルの強敵に加え完全アウェーながら、前半はボディー攻撃で足を止める。11回にダウンを奪うとさらに連打で仕留めた。日本人として9人目で延べ10回目となる海外奪取で、創設73年目の名門ジムに男子初のベルトをもたらす金星となった。

【写真】チャンピオンの鄒市明を攻める木村翔

 ▼日本人の海外奪取 木村が通算9人目でのべ10回目となるが、日本ボクシングコミッション(JBC)公認に限る王者の敵地で奪取となると、西城、柴田、大熊、三原以来36年ぶり5人目となる。柴田の2度目、上原、平仲、亀田は王者の母国ではない中立地開催。高山はIBFが未公認時代の奪取だった。

【関連記事】
木村翔が金星新王者!敵地で中国スター選手から奪取
元世界王者の三浦隆司が現役引退「後悔ありません」
京口最速王者、体小さく弱かった「劣等感強くした」
辰吉丈一郎からも指導「チャンプになる」/京口メモ
「最高の見せ物ができないなら」土屋修平の引退理由
最終更新:7/29(土) 11:06

①木村翔が36年ぶり快挙!中国で4億人が視聴!ゾウ・シミンはオリンピック金メダリスト!
②木村翔が36年ぶり快挙!中国で4億人が視聴!ゾウ・シミンはオリンピック金メダリスト!
③木村翔が36年ぶり快挙!中国で4億人が視聴!ゾウ・シミンはオリンピック金メダリスト!
④木村翔が36年ぶり快挙!中国で4億人が視聴!ゾウ・シミンはオリンピック金メダリスト!
⑤木村翔が36年ぶり快挙!中国で4億人が視聴!ゾウ・シミンはオリンピック金メダリスト!
https://www.youtube.com/watch?v=3BEndXu67yc

ちなみに
日本の恥亀田一家は数々の悪行三昧で日本ボクシング界から追放されている→メキシコへ逃亡

⑮ウンコババア小池の同居人はスパイで捕獲の前科者の水田昌宏で亀田とも深ィィ関係
小池の秘書の水田は二重スパイだってさ北かロシア 俺亀田興毅のボクシングの試合の前日水田が韓国人 レフリーを接待していたこと知ってます。

笹川良一(韓国籍文堯)の子分が児玉松井橋下
亀田崇拝TBSの役員は昭和の大強盗児玉の息子

亀田3兄弟“国外追放処分”ジム会長のライセンス剥奪― スポニチ Sponichi ...
www.sponichi.co.jp ? 格闘技 ? 2014年2月8日
2014/02/08 - 日本ボクシングコミッション(JBC)は7日、都内で会見し、昨年12月のIBF・WBA世界スーパーフライ級王座統一戦でIBF王者の亀田大毅(25=亀田)が敗れて王座保持となった問題で混乱を招いたとして、亀田ジムの吉井慎次会長と嶋聡 ...

亀田父に「永久追放」処分、3兄弟の行く末に暗い影 : 日本経済新聞
www.nikkei.com/article/DGXZZO05674940T10C10A4000000
2010/04/13 - ボクシングの亀田家がまた揺れている。長男興毅がベルトを失った先月末の世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトル戦後の試合役員に対するどう喝行為で、13日、日本ボクシングコミッション(JBC)は父の史郎氏のセコンドライセンスを ...

日本の恥亀田を応援する松井橋下宮根
③o0380021312230529383

森喜朗と並んで日本の恥亀田を応援する小池百合子
④o0146015012230529385

世界的イカサマ政治家橋下会津小鉄徹の横顔
世界的反則ボクサー亀田大毅にそっくり 
⑤o0380022311919837516

日本の恥 ギャングの息子が大阪市長になったと世界に配信
⑥o0380036311643749115

長崎市長銃撃殺害事件をたどっていくと何故か韓国マフィア橋下亀田にたどりつく
伊藤一長長崎市長を殺害したのは暴力団山口組水心会城尾哲彌(白正哲)長崎市で市長が銃撃されたのは、1990年の銃撃事件以来2度目であった。警察関係者は「この2つの事件は全くの無関係で、直接的関係は一切ない」としているが、1990年の事件の銃撃犯(右翼団体「正氣塾」の若島和美)は容疑者の知り合いであったということが判明している若島和美は暴力団の新聞社敬天新聞社の副長→長崎市長銃撃犯 社主は白倉康夫。6代目山口組舎弟で以前日本文化振興会の最高顧問も務めていた(亀田の)英五郎が名誉最高顧問を務める
若島和美(旧姓・田尻)長いお務めご苦労様でしたに出てきた朝堂院総裁はなんと橋下の後援者でもありオウム真理教の一連の犯罪の背後にいたと言われている

長崎市長を射殺したテロの「真犯人」
http://caprice.blog63.fc2.com/blog-entry-320.html

時事通信は、城尾容疑者と30年来のつき合いという松尾千秋弁護士の談話を報じている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000079-jij-soci
(リンクが切れている場合は下記まで)

ところが、この松尾という弁護士は、「日本会議」の長崎副会長で、「新しい歴史教科書をつくる会」の長崎県支部長なのだ。「日本会議」とは、加藤紘一代議士(自民党)の定義によれば、「日本最大規模の保守主義・民族主義系の政治・言論団体」(『テロルの真犯人』 169頁)とのことで、ひらたくいえば日本最大の右翼言論団体である。
下記URLのリンク先を見ていただければわかるが、石原慎太郎は日本会議の中央役員に名を連ねているし、安倍晋三は「日本会議国会議員懇談会」の副会長を務めている。安倍内閣は、「日本会議内閣」といえるとよく指摘される。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C6%FC%CB%DC%B2%F1%B5%C4

ところで、『カナダde日本語』 経由で知ったのだが、犯人が所属していた暴力団・山口組系水心会は、ナント安倍晋三の非公式後援会として一部では有名な 「安晋会」 と関係があるのではないかとのことだ。これは、山岡俊介氏の「アクセス・ジャーナル」(4月19日)発の情報とのことで、山岡氏は、「週刊ポスト」 4月13日号の記事 『安倍首相秘書を襲った「右翼糾弾」に「複雑骨折」の暗部』 を元に取材し、「水心会」の名を記事中で挙げているのだそうだが、このサイトは有料であり、私は登録していないのでそれ以上の情報はわからない。「週刊ポスト」の現物は持っているが、同誌の記事中には「水心会」の名前は出てこない。

核廃絶を強く求め続けた伊藤一長市長の良識と勇気に深い敬意と共感を抱いてきた私たちは、その死を心から悼みつつ、彼の、そして長崎、広島をはじめ、すべての戦争犠牲者たちの遺志を何としてでも実現する道を一歩一歩、歩もうとしているのである。あなたにも、ぜひともに歩んでいただきたい、と切望する。
(2007年4月20日付「四国新聞」より)

加藤紘一は、テロルの真犯人は「根無し草的に漂う現代人の心の隙間にこそ潜んでいる」と書いたが(『テロルの真犯人』 238頁)、そこまでしか書けないあたりが、自民党の政治家である加藤の限界だろう。
私ならこう書く。テロルの真犯人は、安倍晋三であり、小泉純一郎であり、石原慎太郎である。そして、彼らを支持する国民は、テロを支援しているも同然だ。むろん、彼らを打倒することのできない反対勢力(私も含む)にも重大な責任があると思う。
http://caprice.blog63.fc2.com/blog-entry-320.html

ちなみに日本会議=統一教会(総本部は韓国ソウル)
笹川良一(韓国籍文堯)の子分が児玉松井橋下

清和会とは「征倭会」で日本人を征服するという意味【タルムード<ひとをだますこと ...
blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/1d9d9b08601d80aea790d1688363d9c6
2016/06/24 - 清和会とは「征倭会」で日本人を征服するという意味【タルムード<ひとをだますこと>】 自民党の清和会は無敵であり、何をやっても逮捕されることはない! 彼ら(三百人委員会=ロスチャイルド=イルミナティ)の手先として活動する団体

日本人よ目を醒ませ! : 天下泰平
tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51593046.html
2010/04/20 - 小泉さんやチルドレンが所属している派閥は自民党征倭会。 これは統一教会が支配している組織です。 つまり、自民党とは朝鮮人によって作られている党なんですね。 でも、公明党は日本人では? いえいえ、一般の信者の方もご存知でない方が多いですが、トップの池田大作さんは朝鮮人です。本名は成太作(ソンテチャク)と言います。
創価学会は韓国の済州島の朝鮮人、統一教会はソウルから来ています。
そしてこの2大宗教を操作しているのがCIA。その上にはフリーメイソン幹部であるロックフェラーなどの金融資本家がいます。
もちろん北朝鮮もCIAの傘下です。

まず、忘れてはいけないのは、日本は戦争に負けた国であることです。
敗戦国は、昔も今も見え方は違えど植民地になるのです。
同然、戦後日本の社会から政治を支配して動かしてきたのは日本人ではなくアメリカです。つまりCIAです。
政治を見ると、戦後60年間日本を牽引してきたのはご存知、自民党。直近では公明党と組んで、連立政権をとってました。
この2つの政党、背景に何があるかご存知ですか?
1つは有名ですよね。
公明党は創価学会という宗教団体でできてます。池田大作さんがトップですね。
では、自民党は?
知らない人が多いかもしれませんが、自民党は統一教会でできています。
統一教会?それって韓国の宗教団体でしょ!?
はい、そうです。だって自民党の幹部の皆さんは朝鮮人ですから。
小泉さんが在日なのは意外と有名ですよね。
小泉さんに限らず、大物政治家は在日の人がほとんどです。
小泉さんやチルドレンが所属している派閥は自民党征倭会。
これは統一教会が支配している組織です。
つまり、自民党とは朝鮮人によって作られている党なんですね。
でも、公明党は日本人では?
いえいえ、一般の信者の方もご存知でない方が多いですが、トップの池田大作さんは朝鮮人です。
本名は成太作(ソンテチャク)と言います。
この件について幹部は知っています。だから、つっこまれたら何も言えないはずです。
創価学会は韓国の済州島の朝鮮人、統一教会はソウルから来ています。
そしてこの2大宗教を操作しているのがCIA。その上にはフリーメイソン幹部であるロックフェラーなどの金融資本家がいます。
もちろん北朝鮮もCIAの傘下です。
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51593046.html

昭和電工事件からGHQの動きが完全に変わった。そして釈放された元右翼の中心人物たちは全員、在日韓国・朝鮮人による日本支配成功の為の工作員になっていた。文鮮明の仲間である多くの朝鮮人がGHQの支援の下、死んだ日本人の名前を名乗って日本人にすり替わった。大東亜戦争敗戦後、朝鮮人により戸籍の背乗りが行なわれた。これは恐ろしい事実である。
背乗り朝鮮人は帰化人より怖い。帰化人は官報に載るし、偽装結婚は戸籍に載るから分かる。背乗りは、その家の戸籍、つまり〈日本人一家の歴史を全て乗っ取る〉。現在の自民党清和会の政治家は、このすり替わり朝鮮人の子孫と言われている。

安倍小泉ウンコババア小池らは戸籍乗っ取り背乗り韓国朝鮮人!日本は民主主義ではない!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-1134.html

昭和の大強盗児玉誉士夫と南京大虐殺やってそうな一族!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-1129.html
笹川良一(韓国籍文堯)の子分が児玉松井橋下

■安倍小泉麻生朝鮮人一族らは中国侵略&麻薬密売
http://alternativereport1.seesaa.net/article/294397057.html
「小泉元総理の父、祖父が、第二次大戦中、中国侵略を進めた大政翼賛会の政治家であり、安倍晋三元首相の祖父が、中国侵略の中心人物=岸信介であり、麻生太郎元首相の祖父が、中国侵略軍の中核に居た吉田茂である」という家系が意味する、日本の首相一族の連綿たる異常な系譜は瞠目に値する。
1939年4月、陸軍省軍事課長、岩畔豪雄を中心に、三井、三菱、大倉財閥の出資で満州に「昭和通商」という商社が作られた。
主な業務は、中国大陸におけるアヘン密売であり、実働部隊として岸信介、佐藤栄作、池田勇人、吉田茂がアヘン密売の実働部隊として「動き」、満州国の運営資金、日本軍の戦争資金=兵器購入資金を、麻薬・アヘン売買で調達した。

■日本を戦争に導き日本人310万人を死に追いやった岸信介(安倍晋三祖父)KISHI NOBUSUKE NO.436 SUGAMO PRISON 26MARCH46
第2次世界大戦だけで日本人310万人死亡中国人1000万人以上死亡
図録第2次世界大戦各国戦没者数
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/5227.html
注目→韓国やアメリカの民間人の死者数0ゼロ
日本は韓国やアメリカに戦争をさせられたことがわかる

ユダヤアメリカン ユダヤロシアン ウンコリアン →最後にンがつく→悪の枢軸
ジャパニーズ チャイニーズ → 最後にニーズがつく

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR