ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

全身入れ墨殺人鬼植松聖の両親(植松竜司寺原麻理)の写真が公開されていた!

①全身入れ墨殺人鬼植松聖の両親(植松竜司寺原麻理)の写真が公開されていた! 

【相模原事件】植松聖容疑者父「息子が…」勤務先の学校で謝罪コメント ...
girlschannel.net/topics/842248/3/
2016/08/15 - 韓国で韓英一(ハン・ヨンイル)通名植松聖はパンチョッパリの英雄として扱われています。 韓国では病身舞(ピョンシンチュム)と言って昔から障害者の真似をして笑いものにする文化があるくらい障害者への差別が当たり前の国です。植松も ...

27 :名無しさん@1周年 2017/03/26(日) 08:36:31.77 ID:u41S32k20
相模原障がい者施設19人無差別殺人事件

●【社会】相模原45人殺傷事件「容疑者の母」は血まみれホラー漫画家 ★2
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1470211529/
● 【社会】容疑者父「息子が…」勤務先で謝罪コメント 相模原事件
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1470173875/

●母親 = 植松麻理 元ホラー漫画家 旧姓は寺原麻理 

ハロウィンなどに寺原真理の名前で漫画を掲載
ハロウィン90年6月号掲載
「読者が語る・恐怖体験談/植松麻里」
日大芸術学部 熱血漫画根性会出身 
後輩に名探偵コナンの作者 青山剛昌がおり
名探偵コナンに出てくるキャラの元ネタになっている

●父親 = 植松竜司先生

日大芸術学部 熱血漫画根性会出身 後輩に漫画家の青山剛昌
図工の教師 たまに絵も描く
名探偵コナンに出てくる校長 植松竜司郎の元ネタか?

●祖父 = 寺原伸夫 作曲家 
吉永小百合の代表作である映画『キューポラのある街』
の挿入歌『手のひらの歌』の作曲者。

●祖母 = ピアノ伴奏や作曲をしている

●植松聖 
一時期エヴァンゲリオンにはまっていたという(週刊文春)
外出時に落合尚之氏の漫画「罪と罰」(双葉社)全10巻と、
アドルフ・ヒトラーの「わが闘争」(角川文庫)を持ち歩いていた
両親が日大芸術学部 熱血漫画根性会出身なら自宅は漫画や
アニメが多数あっただろう

38 :名無しさん@1周年 2017/03/26(日) 08:45:55.99 ID:Kp2sWvZF0
>>27 はじめて犯人の親の写真みたわ
教えてくれてありがとう
http://osakaitai.doorblog.jp/archives/49738415.html

名探偵コナン - 読売テレビ

名探偵コナン - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/名探偵コナン
名探偵コナン』(めいたんていコナン、Detective Conan)は、青山剛昌原作の推理漫画作品であり、本作を原作とした一連のメディアミックス作品の総称。
青山剛昌 日芸 高山みなみ
CM:江崎グリコ『アイスの実』「AKB48殺人事件」篇(2012年6月25日 - )※原作担当

http://blog.livedoor.jp/kenji7331/archives/9501830.html

刺青彫り師に弟子入りした植松容疑者 皆殺しを口にして破門 NEWSポスト ...
https://www.news-postseven.com/archives/20160802_434727.html
刺青彫り師に弟子入りした植松容疑者 皆殺しを口にして破門. 2016.08.02 16:00 ... 師匠だった彫り師が植松を“破門”にしたんです。言動がおかしく、会話も ... 植松の背中の刺青が“スジ彫り(色の入っていない状態)”で放置されているのはそのためだという。
「学生時代からクラブで合法ドラッグにハマっていた。“大麻を解禁するべきだ。大麻が世界を救う”と話す一方で、“革命を起こす”や“外国人観光客に日本が乗っ取られる”“フリーメイソンが世界を支配する”なんてことも語っていた」(遊び仲間)

植松聖の母親のホラー作品
母親が作品として発表していたホラー漫画は、1990年代のもので、「月刊ホラー漫画雑誌」に掲載されていたものである。
植松聖の母親は、結婚する前から漫画家として活動しており、その漫画の作品であるホラー漫画が怖すぎると話題になっている。
漫画の内容はこうである。
ある少女が母親の実家に泊まると、枕元に女性が現われる。
「真っ赤なワンピースを着た血まみれの女の人が……」
というフレーズとともに、肩や額から血を流している女性が、
ニヤッと笑いながら少女を見つめ、次の瞬間フッと消え去ってしまう
この漫画では、血まみれの女性が描かれている。
そして、この漫画が書かれたのは1990年のため、植松聖が感受性豊かな幼少期のころ。
もしかしたら、植松聖もこの漫画を幼少期に読んでいた可能性もある。
通常、このようなホラー漫画であったり、血まみれの女性というような絵を幼いころから見て育つということは少ないだろう。
しかし、植松聖の母親は漫画家であり、他の人よりもこのような残酷な絵やストーリーを見る機会が多かったのではないかと考えられる。
同級生から母親についてのコメント
上記のホラー漫画の情報は、植松聖の母親の同級生から入った情報である。
母親は依然としてカメラの前には現れていない。
しかし、親族のコメントが植松聖の母親像を少しではあるが明らかにした。
「2人は大学を出てまもなく結婚しました。
すぐ子供ができて、若くして一軒家を建てました。
僕らの間では、うらやましい存在。事件を知って、まさかあの2人の子供じゃないか、違ってほしいと思っていたんですけど……」
どうやら植松聖の両親は同級生だったらしい。
母親は漫画家で、父親は教師だそうで、大学を卒業してからまもなく結婚。
順風満帆な夫婦生活をしていたとのこと。
そして、植松聖を含めた3人家族の幸せそうな様子も、同級生のコメントから分かっている。
「お母さんは少女向けの作品をおもに描いていて、自宅に仕事部屋があり、編集者が来ていたようです。
また、お父さんが乗る車は、ナンバーがさとくん(植松容疑者の愛称)にちなんだ番号になっていました。両親に溺愛されているんだなと思いました」
となると、問題は母親のグロいホラー漫画だったのだろうか。

92 :名無しさん@1周年:2016/08/03(水) 17:39:40.97 ID:AZDELqKu0別スレでハロウィン90年6月号掲載って特定されましたね
「読者が語る・恐怖体験談/植松麻里」
1990/06月刊ハロウィン 三原千恵利御茶漬海苔伊藤潤二植松麻里
23
(※管理人より)
いやぁ、さすがにコレは関係ないっしょ?w( ̄▽ ̄;)
http://blog.livedoor.jp/kattann2525-liberal/archives/5700298.html

障害者45人殺傷の犯人は朝鮮人である!
2016-08-12 00:00:00
テーマ:朝鮮人問題・日本籍朝鮮人
 僕は8月1日の段階で、「相模原の障害者45人殺傷事件の犯人は在日朝鮮人である」と断言していました。こんなことをやるのは、在日朝鮮人しかいません。すぐにわかるのです。世田谷の一家4人殺しもそうです。こんな残酷なことを日本人はやりません。
「我らの同胞が日本人を45人殺傷した。これはすごいことである。国民的英雄である」と韓国では報道されています。タカジンのテレビにも出た男です。この人が植松容疑者は「間違いなく在日朝鮮人です」と言っています。
 その韓国人の話では韓鶴子という人物がいます。これは文鮮明の奥さんです。これがマルハンの娘であり、それが韓国の統一教会の実権を握っています。放送局ではテレビ朝日とフジテレビを買収したのです。大株主は菅鶴子です。マスコミはこれを報道しません。
ここのところ朝鮮人の犯罪が続いています。杉並区で御祭りのサンバの最中にガソリンをまいた奴がいます。自分は首を吊って死にました。これも韓国人です。60歳過ぎていますが、ボーガンを持っていて、改良して強力にしてあるのです。
 パレードが通る通りのビルの2階に住んでいたのです。そこからポンと放り投げたのです。この事件では一人死にました。まず、100%猟奇事件は韓国人です。
まだあります。植松聖容疑者は帝京大学2年のときに刺青を入れたのです。何故、刺青を入れたのか意味がわからないでしょう。これは徴兵逃れです。韓国政府は「お父さんか、お母さんのどちらかが朝鮮人ならば、その子供は朝鮮人とみなす」と言っています。徴兵の義務が課されているのです。「
 身の回りに朝鮮人がいたならば、「危険人物」と思っていなければいけません。いつ彼らが火病を発して何をするかわかりません。そのように思うべきです。日本の犯罪の90%が朝鮮人なのですから、そう思うべきです。
ヤクザ、右翼も朝鮮人です。暴力事件に関することはすべて朝鮮人の事件です。

【相模原殺傷1年】初公判までは道のり遠く 被害者多数で審理長期化も
2017年7月26日 20時5分
産経新聞 植松聖被告(桐原正道撮影) 写真拡大
相模原市の障害者施設殺傷事件で、殺人罪などで起訴された植松聖被告(27)の裁判員裁判は来年にも始まるとみられるが、刑事責任能力の有無などが争点になる公算が大きく、弁護側が精神鑑定を請求する可能性もある。

 初公判までの道のりはまだ遠い。

 植松被告が起訴されたのは、事件発生から約7カ月後の今年2月。横浜地検は起訴前に植松被告の精神鑑定を約5カ月間実施し、「自己愛性パーソナリティー障害」などとした結果を踏まえて完全責任能力があると判断した。

 ただ、起訴から約5カ月、事件発生から1年が過ぎた現在も、公判前整理手続きすら始まっていない。

 植松被告は逮捕当時から一貫して事件への関与を認めており、公判では刑事責任能力の有無や程度が最大の争点になるとみられる。そのため、弁護側は検察側とは別の医師による再鑑定の請求を検討しているとみられ、認められれば、鑑定結果が出るまでさらに数カ月がかかる見通しだ。

 審理自体の長期化も避けられそうにない。被害者は殺害された19人と重軽傷を負った26人のほか、結束バンドで縛られた3人の計48人と多数。死者数は戦後最悪ともいわれる。

 裁判をめぐっては、横浜地裁が被害者を匿名で審理することを決定。横浜地検は起訴状の読み上げや冒頭陳述時などに被害者名を伏せる。一方、被害者参加制度を利用して植松被告への質問などを希望する遺族や家族は複数いるとみられる。

産経新聞

不正アクセスした18歳男の動機
心霊写真の合成「一切なかった」
がん抑制にウコン 画期的な発見
汚いから…進む若者の「海離れ」
朝日放送が「大事故」を謝罪
大家族に「避妊しろ」は正論か
高須院長「反論なかった」誤解か
「夕飯いらない」妻が怒る時間帯
報道されなかった加戸氏の発言
「日傘女子」へのクレームが殺到
小西議員「亡命」の真意を語る
女性同士 変わらぬ友情は難しい?
暴力団やめたのに…生活保護却下
豊田氏のハゲ発言 本当の罪深さ
加計問題「生々しい話ないから」
今井絵理子氏に「略奪不倫」疑惑
高須氏敗訴? 弁護士が行方を予測
「平場の酉蔵」83歳の男を逮捕
女性殴られ死亡 両親が心境吐露
秋田県豪雨 柳葉敏郎宅は無事

1. 相次ぐ中止 花火大会ピンチの裏
2. 90代女性に…「異性介護」の顛末
3. 報道されなかった加戸氏の発言
4. 心霊写真の合成「一切なかった」
5. がん抑制にウコン 画期的な発見
6. 朝日放送が「大事故」を謝罪
7. 今井絵理子氏に「略奪不倫」疑惑
8. 女性殴られ死亡 両親が心境吐露
9. 不正アクセスした18歳男の動機
10. 暴力団やめたのに…生活保護却下
11. 「ボクサーが娘を撲殺」母が告白
12. 豊田氏のハゲ発言 本当の罪深さ
13. 加計問題「生々しい話ないから」
14. 女流棋士の「意外な休日」に反響
15. 「野党の質問出し遅い」国家公務員残業…
16. 高須氏敗訴? 弁護士が行方を予測
17. 埼玉少女誘拐 生々しい意見陳述
18. 「平場の酉蔵」83歳の男を逮捕
19. 秋田県豪雨 柳葉敏郎宅は無事
20. コンビニ店員は底辺…投稿に反響

①全身入れ墨殺人鬼植松聖の両親(植松竜司寺原麻理)の写真が公開されていた! 
②全身入れ墨殺人鬼植松聖の両親(植松竜司寺原麻理)の写真が公開されていた! 
③全身入れ墨殺人鬼植松聖の両親(植松竜司寺原麻理)の写真が公開されていた! 
④全身入れ墨殺人鬼植松聖の両親(植松竜司寺原麻理)の写真が公開されていた! 
⑤全身入れ墨殺人鬼植松聖の両親(植松竜司寺原麻理)の写真が公開されていた! 
⑥全身入れ墨殺人鬼植松聖の両親(植松竜司寺原麻理)の写真が公開されていた! 
⑦全身入れ墨殺人鬼植松聖の両親(植松竜司寺原麻理)の写真が公開されていた! 
⑧全身入れ墨殺人鬼植松聖の両親(植松竜司寺原麻理)の写真が公開されていた! 
⑨全身入れ墨殺人鬼植松聖の両親(植松竜司寺原麻理)の写真が公開されていた! 
⑩全身入れ墨殺人鬼植松聖の両親(植松竜司寺原麻理)の写真が公開されていた! 
⑪全身入れ墨殺人鬼植松聖の両親(植松竜司寺原麻理)の写真が公開されていた! 
⑫全身入れ墨殺人鬼植松聖の両親(植松竜司寺原麻理)の写真が公開されていた! 
⑬全身入れ墨殺人鬼植松聖の両親(植松竜司寺原麻理)の写真が公開されていた! 
⑭全身入れ墨殺人鬼植松聖の両親(植松竜司寺原麻理)の写真が公開されていた! 
⑮全身入れ墨殺人鬼植松聖の両親(植松竜司寺原麻理)の写真が公開されていた! 
⑯全身入れ墨殺人鬼植松聖の両親(植松竜司寺原麻理)の写真が公開されていた! 
⑰全身入れ墨殺人鬼植松聖の両親(植松竜司寺原麻理)の写真が公開されていた! 
⑱全身入れ墨殺人鬼植松聖の両親(植松竜司寺原麻理)の写真が公開されていた! 
⑲全身入れ墨殺人鬼植松聖の両親(植松竜司寺原麻理)の写真が公開されていた! 

両親とも韓国朝鮮人
事件後、市橋達也受刑者の両親とも医師を辞め、姉も嫁ぎ先から離縁 ...
blog.goo.ne.jp/kanayame_47/e/808373474cf5a37d9eaab3e64593d1c2
2016/05/15 - 英国人講師リンゼイさん殺害事件 市橋達也受刑者、獄中から恩師にあてた手紙の内容とは2015年05月06日(水) 11時00分 〈週刊女性5月12・19日号〉 「ちょうど春休みのころ。パトカーや救急車、マスコミがどっと押し寄せてきましてね。

■(全身)入れ墨有名人リスト 更新
▼小泉又次郎 背中から二の腕足首まで彫った入れ墨は九門竜日本三大極道①関東の小泉又次郎→全身入れ墨男②関西の鴻池忠治郎→鴻池祥肇(よしただ)自民党③九州の吉田磯吉
▼小泉岩吉 
▼山口忠蔵
▼橋下之峯(橋下徹父) 
暴力団山口組系土井組系組員
覚醒剤中毒
元カノは女極道
観音龍倶利伽羅不動の模様の入れ墨
どっかの雑誌に書かれていた『役者みたいな顔で男前』ではない
ピッキャンと呼ばれ全身入れ墨男でキューピー顔のヤクザ
ドラム缶のような体形でずんぐりむっくり
奈良の刑務所に入っていた
シャブ中毒で目が飛んでいた
頭半分狂うとった
■大平光代(元大阪市助役) 元極道の妻 観音様と蛇の刺青
■押尾学 MDMA 愛人変死→逃亡
■高相祐一 覚醒剤 合成麻薬「AMT」
■須藤元気 山本キッドのりふみ 
■キャンドル・ジュン 廣末順 旧姓 井筒 ドラッグ疑惑
■白石大樹 強盗殺人
■浅山克己 ヤクザでゲイで殺人鬼放火魔
■瓜田純士、JOY姉脅迫 16歳で暴力団へ加入
■後藤祐樹 強盗傷害で懲役5年6月の実刑判決 入れ墨増加中
■ビートたけし父
■礒飛京三 背中にびっちり鯉の墨入れてるらしい 覚醒剤 殺人犯
■菅原潮 背中に歌舞伎のような鯉のような入れ墨 山口組 詐欺
■石元太一 トーヨーボール殺人事件の首謀者 六本木金属バット殺人
■デコ虎 殺人犯
■清原は2008年の引退直後、右のふくらはぎ全体を覆うような龍の入れ墨を入れた。その後、左胸から背中にかけて巨大な昇り龍の入れ墨を追加している
■吉田芳幸 鳴海清殺人疑惑 表の顔は基督教宣教師愛人は西城秀樹の姉らしい(兄の吉田芳弘の愛人説あり)
■鳴海清 殺人犯 背中に天女の刺青
■林下美奈子(旧姓)
■竹井聖寿 <柏連続通り魔殺人鬼>
■【覚醒剤タイ板倉大】全身入れ墨男だった!【AKG赤木努】日テレ24時間テレビに出演!バタヤの有名人!組長のタレコミ!
■永富直也 住吉会系暴力団 新井礼人くん3歳を殴り殺す 永富直也←永山とか永田とか永の字が入ってるやつは在日朝鮮人
■お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつ 背中が丸見えに。そのため慌てて服を戻しましたが、カメラには腰回りに彫られた羽のような大きいタトゥーが、しっかりと映っていました
■竹垣悟 (TBS系)サンジャポに全身入れ墨で出演
■林下美奈子 タレントの美奈子が、昨年1月に放送の「私の何がイケないの?新春拡大スペシャル」(TBS系)で、自身の背中に入れたタトゥーを初披露
■全身入れ墨男【植松聖】殺人鬼 橋下信者 ヒトラー信者 角田美代子と同じイルミナティ信者 演技性サイコパス ヒトラーはユダヤ人 韓英一 植松竜司 植松麻理 寺原麻理 血まみれホラー漫画家 名探偵コナン
■【西東京首切り殺人平岡大】フィリピン系入れ墨だらけピアス日本語が変!
■プミポン国王が死去したタイ、唯一の男子で王位継承者のワチラーロンコーンがヤバイ!半裸で入れ墨のオッサン
■全身入れ墨女大平光代(川下光代)と橋下徹と小池百合子と上山信一はグルだった!10年前に大平光代に頼まれ大阪市役所の経営改革を手伝った!
■大麻高樹沙耶と同居の麻生太郎似の小見祐貴は入れ墨男だった!ゼンカモンのブタエモンのホリエモンが擁護!
■【韓国整形入れ墨女】朴槿恵の崔順実のチョン・ユラやヌルプム体操のチョン・アルム(ミスコリア)らは入れ墨女だった!
■朴槿恵の周辺は薬物まみれ入れ墨だらけコヨンテも麻薬入れ墨!
■金正男③日本デビューは小泉政権小泉劇場 2001年5月1日に、「金正男と見られる男性」が新東京国際空港で東京入国管理局成田空港支局に拘束されるという事件が発生した。男は妻子を連れており、ドミニカ共和国の偽造パスポートを使用して中国名の『胖熊』[27]という偽名で入国を図ったところを、拘束・収容され、その際に背中に虎の刺青が施されていることが判明。
ちなみに2017年2月13日 全身入れ墨金正男は顔にVXオイルを塗られて暗殺される ちなみに金正男は朴槿恵のメッセンジャーで朴槿恵と金正日の夢の対談を橋渡しした ちなみに金正男の息子キム・ハンソル(16歳時金髪ピアス男)がテレビデビュー ちなみに 全身入れ墨金正男の母は韓国人の成蕙琳(ソン・ヘリム)
■財津 晴敏(ざいつ はるとし)山口組宅見組組長襲撃 ヒットマン 指定暴力団中野会 生年月日:1957年3月6日 出身地:大分県 身長:174センチメートルくらい 特徴:全身に刺青(仏像、般若)眉毛が太い
■全身入れ墨男田中聖が花穗大麻で逮捕!植松聖!金塊強盗小松崎と手越!
田中聖と大量殺人鬼植松聖→大麻 全身入れ墨男 聖 などが同じ
田中聖はKAT-TUN時代から左腕や舌などにタトゥーを入れていると言われている。
田中聖は汚チンコに真珠を入れていてその画像をファンらに配っているという
田中聖と手越祐也はジャニーズ
■【李正則】97年には覚せい剤事件で逮捕され、少年刑務所に服役。出所後は地元の山口組系暴力団事務所に出入りするようになり、同じ頃、背中に龍の入れ墨も彫っている。丸太に緊縛 供述調書で「茉莉子さんに対する食事が2日に1回ぐらい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR