ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

【岩嵜竜也(岩崎竜也)】を逮捕!中国人姉妹陳宝蘭さん陳宝珍さん殺害事件!

テレビはじゅうぶん時間があったにもかかわらず 岩嵜竜也 岩崎竜也 で報道 通名ということか
岩嵜→NHK TBS テレ朝
岩崎→フジ 日テレ 毎日新聞  
 
受け口顔 どことなく宮川大輔顔か たぶん前科者強姦魔殺人鬼だな 死刑!

①【岩嵜竜也(岩崎竜也)】を逮捕!中国人姉妹陳宝蘭さん陳宝珍さん殺害事件!
②【岩嵜竜也(岩崎竜也)】を逮捕!中国人姉妹陳宝蘭さん陳宝珍さん殺害事件!
③【岩嵜竜也(岩崎竜也)】を逮捕!中国人姉妹陳宝蘭さん陳宝珍さん殺害事件!
④【岩嵜竜也(岩崎竜也)】を逮捕!中国人姉妹陳宝蘭さん陳宝珍さん殺害事件!
⑤【岩嵜竜也(岩崎竜也)】を逮捕!中国人姉妹陳宝蘭さん陳宝珍さん殺害事件!
⑥【岩嵜竜也(岩崎竜也)】を逮捕!中国人姉妹陳宝蘭さん陳宝珍さん殺害事件!
⑦【岩嵜竜也(岩崎竜也)】を逮捕!中国人姉妹陳宝蘭さん陳宝珍さん殺害事件!
⑧【岩嵜竜也(岩崎竜也)】を逮捕!中国人姉妹陳宝蘭さん陳宝珍さん殺害事件!
⑬【岩嵜竜也(岩崎竜也)】を逮捕!中国人姉妹陳宝蘭さん陳宝珍さん殺害事件!
⑭【岩嵜竜也(岩崎竜也)】を逮捕!中国人姉妹陳宝蘭さん陳宝珍さん殺害事件!
⑨【岩嵜竜也(岩崎竜也)】を逮捕!中国人姉妹陳宝蘭さん陳宝珍さん殺害事件!
⑩【岩嵜竜也(岩崎竜也)】を逮捕!中国人姉妹陳宝蘭さん陳宝珍さん殺害事件!
⑪【岩嵜竜也(岩崎竜也)】を逮捕!中国人姉妹陳宝蘭さん陳宝珍さん殺害事件!
⑫【岩嵜竜也(岩崎竜也)】を逮捕!中国人姉妹陳宝蘭さん陳宝珍さん殺害事件!

岩埼友宏(岩崎友宏)この顔はどう見ても韓国朝鮮人顔 渋谷恭正も受け口

自称岩崎友宏は在日で本名は金友宏!両親・家族構成・生い立ちは ...
https://trendy-da.net ? カテゴリー ? 事件・ニュース ? 事件
2017/02/25 - 犯人の岩崎友宏被告が退廷を命じられる事態となりました。態度からして反省しているようには全く見えません。岩崎友宏被告は在日ではないか?という噂が上がっています。また、こんな残虐な犯行をした岩崎智宏被告の親はどんなヤツなん ...

【アイドル刺傷事件】岩埼友宏は「本名・日本国籍」ではない!?在日だった ...
www.akb48matomemory.com ? 事件・犯罪 ? 在日
2016/05/23 - 岩崎友宏容疑者の画像有り]. 引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1463929418/ ... 通名報道してきたメディアがこういう奴を生んだんだ. 73: 2016/05/23(月) 00:13:14.42 ID:YbbChzLEO. 岩埼って書いてイワサキっ ...

岩崎容疑者は韓国人ですか? - 岩がついてたら部落と在日多いけどなー ...
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp ? ニュース、政治、国際情勢 ? 政治、社会問題
2016/05/25 - 岩がついてたら部落と在日多いけどなー 岩城滉一も在日 近くの部落のやつで岩崎っていたし.

★中国人姉妹死体遺棄、姉の知人の男を逮捕 7/21(金) 17:06配信 TBS
神奈川県・秦野市の山林でスーツケースの中から中国人姉妹の遺体が見つかった事件で、警察は、姉の知人で30代の男を死体遺棄の疑いで逮捕したと発表しました。

 逮捕されたのは横浜市の派遣社員、岩嵜竜也容疑者(39)です。岩嵜容疑者は、今月7日から13日までの間に、横浜市に住むいずれも中国籍で姉の陳宝蘭さん(25)と、妹の陳宝珍さん(22)の遺体をスーツケースの中に入れ、秦野市の山林に遺棄した疑いが持たれています。

 警察によりますと、2人が行方不明になる直前に岩嵜容疑者が2人の部屋に繰り返し出入りしていたことなどから、警察は、今月11日までに岩嵜容疑者を監禁と住居侵入の疑いで逮捕し捜査を進めていました。調べに対し岩嵜容疑者は、黙秘しているということです。

 2人は、いずれも頸部圧迫による窒息が原因で死亡したとみられていて、警察は2人が死亡したいきさつについても岩嵜容疑者が事情を知っているとみて調べを進める方針です。(21日16:04)
最終更新:7/21(金) 17:06

★中国人姉妹の遺体遺棄か 知人の男を逮捕
7/21(金) 16:45配信 日テレNEWS24
(c) Nippon News Network(NNN)
 神奈川県秦野市の山林で中国人姉妹の遺体が見つかった事件で、警察は姉妹の知人の男(39)を逮捕した。
死体遺棄の疑いで逮捕されたのは、横浜市の派遣社員・岩崎竜也容疑者(39)。警察によると岩崎容疑者は、今月7日から13日にかけ、横浜市に住む中国人の陳宝蘭さん(25)と陳宝珍さん(22)の遺体をスーツケースに入れ、秦野市の山林に遺棄した疑いが持たれている。岩崎容疑者は陳宝蘭さんが勤めていた飲食店の客だったという。
 姉妹が住むマンションの防犯カメラには、2人が行方不明になる直前、岩崎容疑者とみられる人物が複数回出入りし、スーツケースを運び出す様子などが映っていたということで、警察は先週、岩崎容疑者を監禁などの疑いで逮捕していた。
調べに対し岩崎容疑者は黙秘しているという。
【関連記事】
<詳報>スーツケースに中国人姉妹の遺体、首を圧迫され窒息死か
スーツケースに中国人姉妹の遺体、窒息死か
中国人姉妹遺体 知人男を死体遺棄で逮捕へ
“父親”の死体遺棄か 母親と娘の3人逮捕
女児行方不明から21年 情報提供呼びかけ
最終更新:7/21(金) 17:15

★スーツケースに姉妹の遺体 姉の知人の男を逮捕
7/21(金) 16:22配信 テレ朝 news
All Nippon NewsNetwork(ANN)
 神奈川県の山林でスーツケースに入った中国人姉妹の遺体が見つかった事件で、警察は姉の知人の男を死体遺棄容疑で逮捕しました。
【関連記事】
中国人姉妹の“遺体遺棄” 30代知人の男を逮捕へ
「倒れている」 “第一発見者”の知人の男逮捕
暗証番号で自宅に…知人関与か 山中から姉妹の遺体
男が複数回自宅に出入り スーツケースに姉妹遺体
【報ステ】不明の中国人姉妹の遺体…山林で発見
最終更新:7/21(金) 16:38
テレビ朝日系(ANN)

★飲食店客の男を死体遺棄容疑で再逮捕 中国籍の姉妹死亡
7/21(金) 16:30配信 朝日新聞デジタル
神奈川県秦野市の山林に放置されたスーツケースから、横浜市に住む中国籍の姉妹が遺体で見つかった事件で、県警は21日、同市青葉区荏田西3丁目の派遣社員、岩嵜竜也容疑者(39)=監禁容疑などで逮捕=を死体遺棄の疑いで再逮捕し、発表した。岩嵜容疑者は黙秘しているという。

 捜査1課によると、姉妹は横浜市中区日ノ出町2丁目の陳宝蘭さん(25)と専門学校生の陳宝珍さん(22)。岩嵜容疑者の再逮捕容疑は、7~13日ごろ、姉妹の遺体をスーツケース二つに入れ、秦野市の山林に遺棄したというもの。岩嵜容疑者は宝蘭さんが勤める飲食店の客で、2人の住むマンションに不法に侵入し、監禁した疑いですでに逮捕されていた。

 姉妹が住むマンションの防犯カメラには、6日未明に岩嵜容疑者に似た男が侵入し、7日に二つのスーツケースを運び出す映像が残っていた。また、岩嵜容疑者の車がマンション近くから秦野市内を走行していたという。県警は捜索の結果、13日深夜に姉妹の遺体を発見していた。

 県警は、2人の死亡の経緯についても岩嵜容疑者が事情を知っているとみて慎重に調べる。(飯塚直人、伊藤和也)

朝日新聞社
【関連記事】
スーツケースに姉妹遺体、監禁容疑で30代男を逮捕
中国籍姉妹の遺棄事件、窒息死と判明 今月上旬に死亡か
スーツケースに中国籍の姉妹遺体 日本人の男関与か
マンションに男性の遺体、死体遺棄容疑で母娘3人逮捕
飲食店客の男を死体遺棄容疑で再逮捕 中国籍の姉妹死亡
最終更新:7/21(金) 16:56
朝日新聞デジタル

スーツケースに姉妹遺体、監禁容疑で30代男を逮捕
7/21(金) 3:25配信 朝日新聞デジタル
神奈川県秦野市の山林に放置されたスーツケースから、横浜市に住む中国籍の姉妹が遺体で見つかった事件で、県警が、日本人の30代の男を姉妹に対する監禁容疑で逮捕していたことが捜査関係者への取材でわかった。県警は近く、死体遺棄容疑で再逮捕する方針。

 県警によると、遺体で見つかったのは、いずれも横浜市中区日ノ出町2丁目に住む飲食店従業員の陳宝蘭さん(25)と専門学校生の陳宝珍さん(22)。

 捜査関係者によると、監禁容疑で逮捕されたのは姉の宝蘭さんが勤める飲食店の客で、横浜市に住む男。今月6日未明に姉妹が住むマンションの部屋に侵入し、7日にかけて姉妹を監禁した住居侵入と監禁の疑いがある。調べに対し容疑を否認しているという。
朝日新聞社
【関連記事】
子どもの点滴に排泄物混入… 保護者から虐待、院内でも
「カスラックという人は相手にせず」JASRAC理事長
LINEに残った虐待の記録 それでも罪に向き合わぬ母
私の10年返して…5千万円結婚詐欺「60年かけ返す」
渋谷の闇で息絶えた赤ちゃん(きょうも傍聴席にいます)
最終更新:7/21(金) 7:02

★中国人姉妹の遺体 遺棄容疑で39歳の知人逮捕
7月21日 17時50分
今月、神奈川県秦野市の山林でスーツケースの中から20代の中国人の姉妹が遺体で見つかった事件で、警察は、姉妹の知人で横浜市の39歳の派遣社員を遺体を遺棄した疑いで逮捕しました。調べに対し、黙秘しているということです。

今月13日、神奈川県秦野市寺山の山林で、2つのスーツケースの中から横浜市中区に住むいずれも中国籍の飲食店アルバイトで姉の陳宝蘭さん(25)と専門学校生で妹の陳宝珍さん(22)の遺体が見つかり、警察は、何者かが遺体を遺棄したとして捜査していました。

その結果、姉妹の行方がわからなくなった前日の今月6日から翌日にかけて姉妹の部屋に侵入したなどとして逮捕された横浜市の派遣社員、岩嵜竜也容疑者(39)が、遺体を山林に運んで遺棄した疑いがあるとして逮捕しました。

岩嵜容疑者は姉が勤務していた飲食店に出入りしていて、姉妹ともに面識があったということです。

住居侵入などの疑いで逮捕された当初の調べに対し、「『事件に巻き込まれたように装って連れ出してほしい』と姉に頼まれた」などと供述していたということですが、その後、黙秘しているということです。

姉妹の死因はいずれも首を圧迫されたことによる窒息死で、警察は死亡した経緯についても捜査を進めています。
関連ニュース[自動検索]
中国人姉妹の遺体 30代知人の車が現場周辺に移動か7月15日 14時37分動画
中国人姉妹の遺体 知人の30代男が部屋に出入り7月15日 6時14分動画

★2017.7.21 01:27更新
【中国人姉妹死体遺棄】
姉の交際相手 遺棄容疑で逮捕へ 神奈川県警 

 横浜市に住む中国籍の職業不詳、陳宝蘭(ちん・ほうらん)さん(25)と妹の専門学校生、宝珍(ほうちん)さん(22)の遺体がスーツケースに入れられた状態で神奈川県秦野市内の山林で見つかった事件で、県警が21日にも死体遺棄容疑で、宝蘭さんの交際相手で日本人の男(39)=横浜市青葉区=を逮捕する方針を固めたことが20日、捜査関係者への取材で分かった。

 捜査関係者によると、姉妹が失踪する直前の6日未明、姉妹が同居する横浜市中区のマンションを男が出入りする様子が防犯カメラで確認されたことなどから関与が浮上。カメラには、男がロープのようなものを落とす様子や、7日にスーツケースを運び出す様子も写っていた。

 県警捜査1課は10日に男を姉妹への監禁容疑で逮捕。死体遺棄事件にも関与したとみて裏付けを進めていた。

★日本は治安が良くとも、「それを過信して注意を怠ってはならない」=中国
2017-07-20 15:12
 身近なところで犯罪や事件が発生すると驚きを隠せないものだが、中国人姉妹が13日夜に千葉県の山中で遺体で発見された事件は中国でも報道され、多くの中国人に痛みと衝撃を与えた。中国メディアの今日頭条はこのほど、「留学や旅行で日本を訪れる中国人が事件に巻き込まれる危険性」について考察する記事を掲載した。
 
 今回事件に巻き込まれた姉妹の妹は留学生であったというが、最近は日本への個人旅行を計画する中国人女性も少なくない。中国ではこれまで日本の犯罪率の低さや街の安全性の高さが報じられてきたが、記事は「それを過信して自身が注意を怠ることにも危険が潜んでいる」と伝えた。
 
 続けて、日本で長く生活しているという中国人留学生の女性は「日本での生活は安全だ」と感じていると伝え、百貨店やレストランやタクシーを利用する時のサービスにも日本人の民度の高さは見て取れるとしつつも、今回中国人が巻き込まれた事件を考えると「日本での生活における安全対策を新たに考え直す必要がある」としている。これは日中の友好関係についての話ではなく、個々の人間関係においての問題として考慮すべきことだとした。
 
 別の場所から移り住んだとしても、そこに長く住むと土地の生活に順応し、生活習慣や立ち振る舞いなども地元人々と大差なくなってくるものだ。日本で長く生活する中国人も徐々に日本の生活に溶け込んで行くものだが、「中国人であるから犯罪に巻き込まれるというよりは、慣れから危険への注意が疎かになる点に危険が潜んでいる」ことを伝えた。
 
 さらに記事は、「日本に住む中国人は極力自分の身の安全は自分で確保するようにし、辺鄙な場所へ行ったり知らない人の運転する車に乗ったりせず、素性の不明な人との交友には気を付けるように」などと注意を促した。(編集担当:村山健二)(イメージ写真提供:123RF)

関連記事
・中国の大学生の食事マナーは日本の小学生にすら劣る! 日本の小学校の給食に衝撃=中国報道
・訪日した中国人は誰もが称賛し、嫉妬する! 「日本を見下すようになった中国人はいない」=中国
・いつも「元祖」を超えていく日本、書道もカメラもそして「時計」も=中国
・説明を受けないと使い方が分からない!「日本のトイレは中国より50年進んでいる」=中国報道
・そうだったのか! 中国人の目に「日本は塵ひとつない」と映る理由=中国報道

★日本で起きた中国人姉妹殺害事件、容疑者は被害者と不倫関係か―中国メディア
Record china
配信日時:2017年7月18日(火) 9時40分
ソフトバンク光が月額2800円bb-adsl.jp今だけ月額どーんと1000円割引中さらに6万円キャッシュバックも!
Ads by Yahoo! JAPAN Email Share Tweet コメント

2017年7月17日、中国人姉妹の遺体が神奈川県の山林で見つかった事件で、人民網は「容疑者を特定、被害者と不倫関係」と指摘する記事を掲載した。

山林で発見されたスーツケースの中から遺体で見つかったのは福建省出身の陳宝蘭さん(25)、宝珍さん(22)姉妹で、二人は生前、横浜市内で同居していた。死因については首の圧迫による窒息死であることが明らかになっている。

記事は「容疑者は日本国籍の30代無職。家庭があり、子どももいる」とし、飲食店でアルバイトをしていた宝蘭さんが客として店に来た容疑者と知り合い、交際に発展したと指摘。「不倫関係にある中、金銭的なトラブルが発生し、これらが犯行の主な動機となったとみられている」としている。(翻訳・編集/野谷)

過去1年間で中国人4人が日本で異常死、中国大使館が注意喚起 ...
www.recordchina.co.jp/b184667-s0-c10.html
飲食店アルバイトの陳宝蘭さんと(25歳)と専門学校生の陳宝珍さん(22歳)の二人だ。警察によると、いずれも首を強く圧迫されての窒息死と判明した。防犯カメラによって姉妹の勤務先に出入りしていた知人男性が、姉妹が行方不明になる直前に部屋に出入りし ...

日本で殺害された中国人姉妹、最後の言葉は「ありがとうお父さん」?中国メディア
Record China7月17日(月)15時30分 [.]

画像:神奈川県で遺体が見つかった中国人姉妹の父が、ありし日の娘たちについて口を開いた。写真は福清市。

神奈川県で遺体が見つかった中国人姉妹の父が、ありし日の娘たちについて口を開いた。写真は福清市。

2017年7月15日、杭州網によると、日本で殺害された中国人姉妹の最後の言葉は「お父さんありがとう」だったと父親が明かした。

神奈川県秦野市の山林で二つのスーツケースから遺体が見つかった。横浜市在住の飲食店アルバイト、陳宝蘭さんとその妹、陳宝珍さんであることが特定された。防犯カメラの映像から姉妹が失踪した前日に部屋を頻繁に出入りしていた日本人男性が事情を知っているとみて、警察は捜査を進めている。

福建省の地元紙・福州晩報は姉妹の父親である陳さん(福建省福州市福清市)に取材している。姉妹の友人からの連絡を受けて、娘たちが失踪したことを知ったという。2人は親孝行な娘でたびたび日本からプレゼントを送ってくれたほか、健康に気をつけてねなどのメッセージを送ってくれていた。失踪の前日も陳さんとビデオチャットしたというが、福建省の特産品を送ったという陳さんの言葉を聞いて「お父さん、ありがとう」と言っていたという。これが最後の言葉となった。

陳さんは現在、パスポートを作り日本を訪問する準備を整えている。娘たちがなぜ、どうしてこの世を去らなければならなかったのか、真相を知りたいと話している。(翻訳・編集/増田聡太郎)
[.]
中国大使館、在日中国人に自己防衛呼び掛け=神奈川で中国人姉妹の遺体発見?中国メディア
日本人はなぜ急に冷たくなるの?微妙な距離感が理解できなかった?中国人学生
中国人姉妹の死体遺棄事件、日本に犯人逮捕を要求?在日本中国大使館
韓国人が外国のホテルで宿泊を断られがちな4つの理由=韓国ネットにも衝撃的なその内容とは?
神奈川県で中国人姉妹の遺体発見、日本人の男が関与か=中国外交部がコメント

★2017年07月16日
【中国メディア】中国大使館、在日中国人に自己防衛呼び掛け=神奈川で中国人姉妹の遺体発見[07/16]
1 :ななしさん 2017/07/16(日) 11:17:07.83 ID:CAP_USER.net

http://sp.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=184545&ph=0

2017年7月15日、央視網は記事「在日本中国大使館、在日中国人に自己防衛を呼び掛け」を掲載した。

13日、神奈川県秦野市内の山林で遺体が入ったスーツケースが発見された。遺体は中国人姉妹の陳宝蘭さん、陳宝珍さんのものと判明。警察は防犯カメラの映像から姉妹の自宅に出入りしていた男性が関与していた疑いがあるとして捜査を進めている。

在日本中国大使館は公式サイトを通じ、近年、在日中国人を対象とした窃盗、暴力、殺人、強盗事件が数件起きているとして自己防衛の意識を高めるように呼び掛けた。具体的には、治安の良い場所に住み、自宅には大量の現金を置かないようにすること、しっかりと施錠すること、人けのない場所に行かないようにすること、強盗に気をつけること、知らない人の車に乗らないことなどに注意するよう呼び掛けている。

★2017年07月19日 08:00
中国事情
横浜で、中国人姉妹が殺されました
Posted by furongfeng No Comments

中国で、劉暁波(??波)(liu2 xiao3 bo1/リウシャオボ)さんが亡くなったことは、一切報道されていませんが、横浜で、中国人姉妹が殺害されたことは、大きく話題にされています。

横浜は、中国語では「横?」(heng2 bin1/ホンビン)と書きます。

「浜」(bang1/バン)という字もあるのですが、こちらは、小川という意味で、けっして「横浜」(heng2 bang1/ホンバン)とは言いません。

水辺という意味の「浜」は、旧字体の「濱」から変化した「?」(bin1/ビン)と書くため、横浜は「横?(ホンビン)」です。

女の兄弟を、姉妹と言います。
中国語で「姉妹(?妹)」(zi3 mei4/ズメイ)と言わないこともないようですが、普通は「姐妹」(jie3 mei4/ジエメイ)です。

中国人の姉妹が殺され、スーツケースの中に入れられて発見されたという、何とも痛ましい事件でした。

二人は、陳宝蘭(?宝?)(chen2 bao3 lan2/チェンバオラン)さんと、陳宝珍(?宝珍)(chen2 bao3 zhen1/チェンバオジェン)さんと言いました。

日本では、親の名前の一字を、子供の名前に入れることがありますが、中国ではあまりありません。
よって、名前から、二人が姉妹であると推測できます。

もっとも、王羲之(wang2 xi1 zhi1/ワンシジ)の息子は、王献之(wang2 xian4 zhi1/ワンシェンジ)でしたので、絶対ではありません。

福建(fu2 jian4/フジェン)省福州(fu2 zhou1/フジョウ)市の福清(fu2 qing1/フチン)市から来たのだそうです。

ひと昔前であれば、福建省の人に、日本へ行くビザは発行されないと言われていました。
「蛇頭(蛇?)」(she2 tou2/シャトウ)という福建省を拠点とした、密入国を斡旋する組織があったからだと言われていますが、本当かどうかはわかりません。

もっとも、ビザを発行しないから、密入国の斡旋が流行った可能性も否定できません。

最近、ビザが取りやすくなったということで、福建省の人でも、日本へ行けるようになったのでしょう。

二人とも、高校卒業と同時に日本へ留学し、お姉さんは7年、妹さんは5年になるそうです。

犯人は、お姉さんと付き合っていたと言われる30代の日本人男性が怪しいということです。

ここでわざわざ日本人と言及するのは、これまで中国人留学生が犠牲になる事件は多々ありましたが、犯人のほとんどが、中国人であったからです。

今回は、日本人ということですから、中国のマスコミも、余計力が入っているのかもしれません。

マンションの暗証番号を知っていて、部屋の鍵まで持っていたということですから、まあ、断定はできませんが、間違いないでしょう。
少し時間がかかりすぎの気もしますが、証拠固めをしている段階で、まだ逮捕まで持ち込めないのだと思います。

いくら日本人を嫌っている中国人だからと言って、殺していい訳、絶対にありません。
よって、日本のコメント欄では、犯人に対する怒りの声で溢れています。

「ご冥福をお祈りいたします」というコメントに対しては、どう考えても「そう思う」だと思うのですが、たまに「そう思わない」を押している人もいます。

中には変な人もいるので、気にする必要はありません。
もっとも、私もたまにありますが、スマホでスクロールしていると、押すつもりはないのに「そう思わない」を押してしまうことがあります。

「えっ、そんなつもりなかったのに」と思いますが、後の祭りで取消しできません。
別に押したからと言ってどうなるものでもありませんが、ただ、ちょっと、気分よくありません。

ところが、中国のコメント欄では、ちょっと様子が異なります。
日本人を悪く言うのは当然ですが、姉妹を非難する声も少なくありません。

「活該(活?)」(huo2 gai1/フオガイ)だとか「不作死不会死」(bu4 zuo4 si3 bu4 hui4 si3/ブズオスブフイス)だとか、要するに、日本へ行くのが悪いんだ!という主張です。

日本へ行けない人のひがみにも聞こえますが、日本が嫌いなのですから、仕方ありません。

確かに、日本が嫌いなのに、どうして日本へ行くのだろうという気もしますが、中には好きな人もいるのでしょう。

また、日本の新聞では、報道されていないような話も載っています。

30代の男性は、既婚者で、お姉さんが勤めていたお店の常連さんだったのだそうです。

で、お姉さんが、日本の永住権が欲しいために、結婚を持ちかけたところ、男性が本気になってしまい、お金も相当つぎ込みました。
ただ、永住権のためであることがわかり、男性はかっとなり、犯行に及んでしまったのだそうです。

そんな、見てきたようなことをよく言うなと思いますが、知り合いだと言う中国人が書いているコメントですから、当たっている部分もあるのかもしれません。

そもそも、お姉さんは、3月に学校を卒業していたということで、不法滞在の可能性も否定できません。
留学ビザで、働いていいの?という話もあり、これからいろいろと、問題が出て来そうな事件なのでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR