ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

中国人姉妹の陳宝蘭さんと陳宝珍さんが陳宝蘭さんの知人の男に殺害!

①中国人姉妹の陳宝蘭さんと陳宝珍さんが陳宝蘭さんの知人の男に殺害!
②中国人姉妹の陳宝蘭さんと陳宝珍さんが陳宝蘭さんの知人の男に殺害!
③中国人姉妹の陳宝蘭さんと陳宝珍さんが陳宝蘭さんの知人の男に殺害!
④中国人姉妹の陳宝蘭さんと陳宝珍さんが陳宝蘭さんの知人の男に殺害!

犯人は犬や猫を食べる韓国朝鮮人に間違いなし!

昭和の大強盗児玉誉士夫と南京大虐殺やってそうな一族!→韓国朝鮮人
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-1129.html
小泉に限らず、大物政治家はほとんどが韓国朝鮮人

陳宝蘭(ちんほうらん)さん・陳宝珍さんを殺害した犯人は30代男性!? | 僕の ...
bokunolog.com ? ニュース
1 日前 - それが、中国籍の陳宝蘭(ちんほうらん)さんと妹の陳宝珍(ちんほうちん)さんの姉妹と報じられました。 やはり当初の報道より7月の上旬から行方不明になっている中国人姉妹だったようですが、とても残念であり犯人に対して怒りを覚えますね。

山林から見つかった2遺体、20代の中国人姉妹と確認 TBS NEWS
news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3105006.html
13日、神奈川県秦野市の山林でスーツケースの中から2人の遺体が見つかった事件で、警察は、遺体は横浜市に住む中国人の姉妹と確認されたと発表しました。 警察によりますと、見つかった遺体は横浜市中区に住む中国籍の陳宝蘭さん(25)と妹の陳宝珍 ...

神奈川県で中国人姉妹の遺体発見、日本人の男が関与か=中国 ...
www.recordchina.co.jp/b184513-s0-c10.html
13日、神奈川県の山林で発見されたスーツケースの中から、20代の中国人姉妹の遺体が見つかった。姉妹は陳宝蘭さん(25)と陳宝珍さん(22)。神奈川県警は30代の日本人の男が事件に関与したとみて捜査を進めている。男は姉の宝蘭さん ...

中国人姉妹遺体、マンションに知人男性が出入りか
7/15(土) 12:42配信TBS News i
 神奈川県秦野市の山林でスーツケースの中から中国人姉妹の遺体が見つかった事件で、今月6日から7日にかけて、知人の30代の男が姉妹の自宅マンションの部屋を繰り返し出入りしていた疑いがあることが警察への取材で分かりました。

この事件は13日の夜、秦野市の山林でスーツケースの中から、横浜市に住むいずれも中国籍で姉の陳宝蘭さん(25)と妹の陳宝珍さん(22)の遺体が見つかったものです。司法解剖の結果、2人の死因はいずれも頸部圧迫による窒息死とみられています。

その後の警察への取材で、姉妹が行方不明になる直前の今月6日から7日にかけて、姉の知人で30代の男が姉妹の部屋を繰り返し出入りしていた疑いがあることが分かりました。

警察は、この知人で30代の男が何らかの事情を知っているとみて捜査を進めています。(15日10:57)
最終更新:7/15(土) 18:06

中国人留学生の陳宝蘭さん・陳宝珍さんを殺害した犯人は日本人の30代 ...
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp ? ニュース、政治、国際情勢 ? 国際情勢
ケースが見つかった事件で、遺体の身元が判明したようです。 それが、中国籍の陳宝蘭さんと妹の陳宝珍さんの姉妹と ...

中国人留学生の陳宝蘭さん・陳宝珍さんを殺害した犯人は日本人の30代男性だと報じ...
知恵コレ アバター ID非公開さん
2017/7/1514:15:49
中国人留学生の陳宝蘭さん・陳宝珍さんを殺害した犯人は日本人の30代男性だと報じられましたが、名前などが公開されないのはどうしてでしょう。

神奈川県秦野市の山林から遺体が入ったスーツ ケースが見つかった事件で、遺体の身元が判明したようです。
それが、中国籍の陳宝蘭さんと妹の陳宝珍さんの姉妹と報じられました。
中国籍姉妹の遺棄事件、窒息死と判明 今月上旬に死亡か(朝日新聞デジタル)- Yahoo!ニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170715-00000031-asahi-soci

外国で娘二人の命が奪われたご両親のことを考えると許せません。
二人のご冥福を祈ります。

補足
スナックという報道は一切されていません。
飲食店のアルバイトと報じられています。
日本の飲食店で働いている中国人の9割が留学生のアルバイトです。
また、スナックだったとしとも本来ならあり得ない事件です。

陳宝蘭,陳宝珍,中国籍,遺体,神奈川県秦野市

閲覧数:222 回答数:2
※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

Yahoo!検索で調べてみよう朝日新聞 ニュース
陳宝蘭 陳宝珍
秦野市 山林 スーツケース
ニュース 中国人 姉妹
中国人 名前 男性
回答
1?2件/2件中

並び替え:回答日時の新しい順|古い順
zhang8_8_8_8さん
2017/7/1517:45:47
こんにちは、?梦? 张梦铃と申します。
私は、日本で理系分野を学んでいる留学生です。
宝蘭さんが住む地域は横浜市中区ですから中華街からも遠くはなく日本ではもっとも中国人人口が多く中区だけで6000人を超えているみたいです。
中華街の飲食店でのアルバイトの話はよく聞きますね。
とても、中国人の求人数が多いみたいですし、同じ民族の方のなかで、日本社会の習慣や慣習をバイトレできますしね。
バイトレとは、私たちのあいだでは日本の実践的言語や習慣などをバイトでトレーニングする意味で使います。
わたしは、バイトはしないで勉学のあいまに各地へ旅行して日本文化を学ぶことに重きをおいています。
中国では姉妹や兄弟がいる家庭は、一部の少数民族を除き、私たち漢族なら高い罰金を納めています。
顔を拝見すると漢族だと思いますから、両親は経済的に貧しくないかも知れません。
そして、大切に育てたのだと思います。
まだ、犯人と断定できる段階に至っていないのか、行方がわからないのかも知れませんが、早く犯人が捕まって欲しいですね。
ご冥福をお祈り申し上げます。
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/zhang8_8_8_8

清和会とは「征倭会」で日本人を征服するという意味【タルムード<ひとをだますこと ...
blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/1d9d9b08601d80aea790d1688363d9c6
2016/06/24 - 清和会とは「征倭会」で日本人を征服するという意味【タルムード<ひとをだますこと>】 自民党の清和会は無敵であり、何をやっても逮捕されることはない! 彼ら(三百人委員会=ロスチャイルド=イルミナティ)の手先として活動する団体

日本人よ目を醒ませ! : 天下泰平
tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51593046.html
2010/04/20 - 小泉さんやチルドレンが所属している派閥は自民党征倭会。 これは統一教会が支配している組織です。 つまり、自民党とは朝鮮人によって作られている党なんですね。 でも、公明党は日本人では? いえいえ、一般の信者の方もご存知でない方が多いですが、トップの池田大作さんは朝鮮人です。本名は成太作(ソンテチャク)と言います。
創価学会は韓国の済州島の朝鮮人、統一教会はソウルから来ています。
そしてこの2大宗教を操作しているのがCIA。その上にはフリーメイソン幹部であるロックフェラーなどの金融資本家がいます。
もちろん北朝鮮もCIAの傘下です。

まず、忘れてはいけないのは、日本は戦争に負けた国であることです。
敗戦国は、昔も今も見え方は違えど植民地になるのです。
同然、戦後日本の社会から政治を支配して動かしてきたのは日本人ではなくアメリカです。つまりCIAです。
政治を見ると、戦後60年間日本を牽引してきたのはご存知、自民党。直近では公明党と組んで、連立政権をとってました。
この2つの政党、背景に何があるかご存知ですか?
1つは有名ですよね。
公明党は創価学会という宗教団体でできてます。池田大作さんがトップですね。
では、自民党は?
知らない人が多いかもしれませんが、自民党は統一教会でできています。
統一教会?それって韓国の宗教団体でしょ!?
はい、そうです。だって自民党の幹部の皆さんは朝鮮人ですから。
小泉さんが在日なのは意外と有名ですよね。
小泉さんに限らず、大物政治家は在日の人がほとんどです。
小泉さんやチルドレンが所属している派閥は自民党征倭会。
これは統一教会が支配している組織です。
つまり、自民党とは朝鮮人によって作られている党なんですね。
でも、公明党は日本人では?
いえいえ、一般の信者の方もご存知でない方が多いですが、トップの池田大作さんは朝鮮人です。
本名は成太作(ソンテチャク)と言います。
この件について幹部は知っています。だから、つっこまれたら何も言えないはずです。
創価学会は韓国の済州島の朝鮮人、統一教会はソウルから来ています。
そしてこの2大宗教を操作しているのがCIA。その上にはフリーメイソン幹部であるロックフェラーなどの金融資本家がいます。
もちろん北朝鮮もCIAの傘下です。
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51593046.html

昭和電工事件からGHQの動きが完全に変わった。そして釈放された元右翼の中心人物たちは全員、在日韓国・朝鮮人による日本支配成功の為の工作員になっていた。文鮮明の仲間である多くの朝鮮人がGHQの支援の下、死んだ日本人の名前を名乗って日本人にすり替わった。大東亜戦争敗戦後、朝鮮人により戸籍の背乗りが行なわれた。これは恐ろしい事実である。
背乗り朝鮮人は帰化人より怖い。帰化人は官報に載るし、偽装結婚は戸籍に載るから分かる。背乗りは、その家の戸籍、つまり〈日本人一家の歴史を全て乗っ取る〉。現在の自民党清和会の政治家は、このすり替わり朝鮮人の子孫と言われている。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR