ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

【常習犯前科者ウン公明党】改憲に向けて工作活動開始!犯行手口はまず否定から入る!清和会=征倭会で日本人を征服するという意味!

★改憲の本当の目的は韓国のような日当100円の徴兵制 憲法に自衛隊を明記することで自衛隊を維持することが国民の義務になります
もしかしたら女性も徴兵されるかも 
自衛隊などは密室なので中で何があっても闇に葬り去られる 内部で強姦殺人があっても自殺で処理される 逆らう者は徴兵して闇に葬り去ることも可能

防衛省・自衛隊で勤務する職員は自衛官、事務官等(事務官、技官、教官など)で約25万人います。自衛官は、約22万5千人が勤務しており、このうち約5%の約1万2千人が女性自衛官です。事務官等は約2万1千人勤務しており、このうち約24%の約5千人が女性事務官等です。

【全文】自衛隊は南スーダンで「戦闘」していたのか。黒塗りの日報、公開します... - BuzzFeed
https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/south-sudan-nippo
2017/02/09 - 南スーダンで国連平和維持活動(PKO)に参加する陸上自衛隊が、2016年7月11?12日に作った日報が公開された。この日報には「戦闘」という言葉が多用されている。... を防衛省から入手した。戦闘の細かい様子や、弾薬の使用状況などの情報は黒塗りされている。「戦闘」の細かな状況が記録されたこの資料、もともと防衛省は「廃棄した」と説明していた。
https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/south-sudan-nippo?utm_term=.xvKWd3KjY#.byrbmxBYP

▼ウンコ橋下大阪都構想に反対していたウンコ自民党の金魚の糞ウン公明党がいつの間にやら賛成に
▼さすが東大卒のウンコ山口 正論言ってますがそのうち豹変しますよ
▼集団的自衛権行使賛成のウン公明党が改憲に反対な訳ないのです
集団的自衛権行使へ転換 安保法案が衆院通過 : 日本経済新聞
www.nikkei.com/article/DGXLASDE16H0H_W5A710C1MM8000
2015/07/17 - 今国会最大の焦点である安全保障関連法案は16日の衆院本会議で、自民、公明両党などの賛成多数で可決され、衆院を通過した。

【山口ウンコ那津男】→エリートインテリ層などを騙す担当
【橋下ウンコ徹】→テレビに騙されやすい層やヤクザチンピラヤンキー系を騙す担当
【ウンコババア小池】→テレビに騙されやすい層やアニメコスプレオタクスポーツ系を騙す担当
【安倍ウンコ】テレビに騙されやすい層やジイサンバアサン系を騙す担当
【小泉ウンコ一族】テレビに騙されやすい層や女性マダムセレブオバサン系を騙す担当
【石破ウンコ】テレビに騙されやすい層や軍事オタク系を騙す担当

【都議選2017】投票率 51.28%
ウンコ自民党グループ=ペテン師集団統一教会精神病院党戸籍乗っ取り背乗り韓国朝鮮人反日集団とは
自民党1号 ウンコ自民党総本部 60人立候補して23人当選
自民党2号 ウン公明党 23人立候補して23人当選
自民党3号 ウンコ民進党 23人立候補して5人当選
自民党4号 ウンコ橋下維新の会 4人立候補して1人当選
自民党5号 ウン小池都民ファーストの会 50人立候補して49人当選

安保法案(戦争法案) 可決
衆議院では、同年5月19日、我が国及び国際社会の平和安全法制に関する特別委員会(浜田靖一委員長)を設置して平和安全法制関連2法案が付託され、審議が開始された[10]。同年7月15日には、同特別委員会で採決が行われ、賛成多数により可決。翌7月16日には衆議院本会議で起立採決され、自民党・公明党・次世代の党(現:日本のこころを大切にする党)などの賛成により可決。参議院へ送付された[10]。

参議院では、同年9月17日には、我が国及び国際社会の平和安全法制に関する特別委員会(鴻池祥肇委員長)で採決が行われ、賛成多数により可決。同日午後8時10分に参議院本会議開会。翌々日の9月19日午前0時10分には参議院本会議が改めて開会された。17日の参院特別委員会で採決が混乱し、野党側は無効だと指摘したが、鴻池祥肇委員長は本会議の冒頭、「採決の結果、原案通り可決すべきものと決定した」と報告。その後、各党が同法に賛成、反対の立場から討論を行った後、記名投票による採決がされ、自民党・公明党・次世代の党・新党改革・日本を元気にする会などの賛成多数により午前2時18分に可決・成立。

▼ウンコ橋下大阪都構想に反対していたウンコ自民党の金魚の糞ウン公明党がいつの間にやら賛成に

<大阪都構想>公明党の住民投票賛成「反維新」のはずが驚き(毎日新聞 ...
www.asyura2.com/14/senkyo177/msg/102.html
2014/12/27 - 投稿 4 件 - ?2 人の編集者
大阪維新の会(代表・橋下徹大阪市長)が掲げる大阪都構想について、対立する公明党が、都構想の是非を問う住民投票の実施に賛成する方針であることが26日、分かった。一転、歩み寄りを見せた公明党。大阪維新の会と対立しながら、急 ...

「大阪都構想」府議会可決 住民投票確定 : 特集 : 読売新聞(YOMIURI ...
www.yomiuri.co.jp/feature/matome/20150421-OYT8T50141.html
2015/03/18 - 大阪市を廃止して五つの特別区を設置する「大阪都構想」の制度案について、大阪府議会(定数109、欠員8)は17日、賛成 ... 制度案は昨年10月の府市両議会で否決されたが、公明党が年末、「制度案の内容は認められないが、住民投票実施には協力 ... 府議会の採決では、大阪維新の会、公明党などの計67人が賛成した。

公明党が維新の「大阪都構想」の住民投票に協力するなんて、これはもう ...
d.hatena.ne.jp/hiroharablog/20141229/1419811144
2014/12/29 - 公明党が維新の「大阪都構想」の住民投票に協力するなんて、これはもう「狐(維新)」と「狸(公明)」の騙しあいだ、だが ... をするのが政党だと思い込んでいた私にとって、公明党がこれまで反対してきた維新の「大阪都構想」に対して、ある日 ...

維新と公明党、もはや誰も興味ない大阪都構想に、31億円税金かけ住民投票狙う ...
biz-journal.jp ? ジャーナリズム
2017/06/18 - しかし、ようやく漕ぎつけた15年の住民投票では、大阪都構想はあっけなく否決された。住民投票の結果を受け、橋下氏は政界からの引退を示唆した。市長退任後、橋下氏は選挙には出馬せずに自らが立ち上げた地域政党「おおさか維新の ...

▼↓さすが東大卒のウンコ山口 正論言ってますがそのうち豹変しますよ 改憲の本当の目的は韓国のような日当100円の徴兵制

改憲 政権の課題ではない~公明・山口代表
2017年7月5日 22時1分 日テレNEWS24
改憲 政権の課題ではない~公明・山口代表
写真拡大
憲法改正について公明党の山口代表は5日、「政権が取り組む課題ではない」と述べ、積極的な姿勢を見せる安倍首相をけん制した。
山口代表「経済再生、アベノミクスの推進、また経済の好循環を進めていこう、これが政権の目標でありますので、そこにひたすらまい進をするということであります。憲法は政権が取り組む課題ではありません」
山口代表はまた、憲法改正をめぐる自民党との調整について「政党同士の意見交換は否定するものではないが、あくまで国会が舞台だ」と強調した。
一方、東京都議会議員選挙後、初めて開かれた自民党の憲法改正推進本部では安倍首相が自民党の憲法改正案を秋の臨時国会に提出する考えを示していることに異論は出なかった。
保岡本部長「臨時国会目指して、できるだけ良い提案を早くまとめて各党にお示しをしたり、国会で議論していただく」
保岡本部長はまた「国民に正しく判断してもらうためにも、具体案を作ることが非常に大事だ」と述べた。
日テレNEWS24

外部サイト
自民・憲法改正推進本部 本格議論を開始
自民党の憲法改正案、秋に提出へ~安倍首相
安倍首相“憲法改正へ”党内議論の加速指示

豪雨対応中に政務三役全員が不在
加計文書巡り事務官らに厳重注意
孤立の小学校で「死ぬんかな」
「イケメン」美容師が強姦容疑
共謀罪で逮捕 自民議員がいいね!
「街の電器屋さん」なぜ儲かる?
ワタミの求人に悲鳴 広報が弁明
ジャンプのエロ描写はセーフか
首相の発言に元キャバ嬢が持論
稲田氏に室井佑月氏「壊れてる」
東京でもヒアリ発見 大井ふ頭
豊田議員の素顔を同級生が告白
駐車場で大麻所持 組幹部を逮捕
朝日 ミサイル発射でも首相批判?
激しい雨の範囲 あす東へ拡大
P&G パンテーンの自主回収を発表
ハイエース 100台以上窃盗で逮捕
バイクのタイヤ下に小石 注意を
九州豪雨で呆然「現実なのか」
堀江氏ら ロケット打ち上げへ

1. 民進離党 明暗分かれた決断時期
2. 麻生大臣 内閣崩壊の爆弾人事か
3. ミサイル落下前 異例発表の事情
4. 共謀罪で逮捕 自民議員がいいね!
5. 都民ファ躍進呼んだ若手議員倍増
6. 「砂糖断ち」を30日間試した結果
7. 「日本人男性はロリコン」で物議
8. 首相発言に獣医師会顧問が不快感
9. 「安倍やめろ!」騒動 意外な裏側
10. 平愛梨 弟の当選報告をなぜ削除
11. 都民ファ 早くも内紛の危機に?
12. 稲田氏 海外でセクハラ発言か
13. 蓮舫氏が韓国を批判「合意守れ」
14. 創価学会が共謀罪に反対しない訳
15. 乱入の籠池氏 逮捕の可能性も?
16. 宮根氏もあ然 中国の「動く肉」
17. 「Mr.サンデー」にBPOが改善要求
18. 自民 歴史的惨敗の動揺収まらず
19. 奇跡の再選 自民党候補が本音
20. 蓮舫氏続投も…「深刻な事態」

公明vs共産:仁義なきSNSの戦い 3Kで激しく応酬 - 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20170705/k00/00m/040/060000c
2017年7月4日 20時33分(最終更新 7月4日 21時27分)- 東京都議選告示(6月23日)の2日前、公明党がツイッターで突然、共産党を3K(汚い! 危険! 北朝鮮!)と批判した。これに対抗して共産党は告示前日、自らを3K(キレイ! キレキレ! クナン・ケイゲン!)だと切り返す内容を投稿した。

「共産党は汚いハイエナ」と公明党 ツイッター大炎上で不毛な対立再び (1/2 ...
https://dot.asahi.com ? 週刊朝日 ? 政治
(更新 2017/7/5 11:30) - 正式な形では抗議していません。まともに相手にしていない」 日本共産党の植木俊雄広報部長は、怒気をはらんだ口調でそう言い捨てた。怒りの矛先は、6月21日に公明党の広報が公式ツイッターに投稿した記事だ。...


そのうち ウン公明党は今は護憲のふりをしているテレビマスコミやウン小池らと一緒に改憲へ世論操作を開始すると思われる

基本法則 オウム 創価 統一 根は同じ

清和会とは「征倭会」で日本人を征服するという意味【タルムード<ひとをだます ...
blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/1d9d9b08601d80aea790d1688363d9c6
2016/06/24 - 清和会とは「征倭会」で日本人を征服するという意味【タルムード<ひとをだますこと>】 自民党の清和会は無敵であり、何をやっても逮捕されることはない! 彼ら(三百人委員会=ロスチャイルド=イルミナティ)の手先として活動する団体

日本人よ目を醒ませ! : 天下泰平
tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51593046.html
2010/04/20 - 小泉さんやチルドレンが所属している派閥は自民党征倭会。 これは統一教会が支配している組織です。 つまり、自民党とは朝鮮人によって作られている党なんですね。 でも、公明党は日本人では? いえいえ、一般の信者の方もご存知でない方が多いですが、トップの池田大作さんは朝鮮人です。本名は成太作(ソンテチャク)と言います。
創価学会は韓国の済州島の朝鮮人、統一教会はソウルから来ています。
そしてこの2大宗教を操作しているのがCIA。その上にはフリーメイソン幹部であるロックフェラーなどの金融資本家がいます。
もちろん北朝鮮もCIAの傘下です。

まず、忘れてはいけないのは、日本は戦争に負けた国であることです。
敗戦国は、昔も今も見え方は違えど植民地になるのです。
同然、戦後日本の社会から政治を支配して動かしてきたのは日本人ではなくアメリカです。つまりCIAです。
政治を見ると、戦後60年間日本を牽引してきたのはご存知、自民党。直近では公明党と組んで、連立政権をとってました。
この2つの政党、背景に何があるかご存知ですか?
1つは有名ですよね。
公明党は創価学会という宗教団体でできてます。池田大作さんがトップですね。
では、自民党は?
知らない人が多いかもしれませんが、自民党は統一教会でできています。
統一教会?それって韓国の宗教団体でしょ!?
はい、そうです。だって自民党の幹部の皆さんは朝鮮人ですから。
小泉さんが在日なのは意外と有名ですよね。
小泉さんに限らず、大物政治家は在日の人がほとんどです。
小泉さんやチルドレンが所属している派閥は自民党征倭会。
これは統一教会が支配している組織です。
つまり、自民党とは朝鮮人によって作られている党なんですね。
でも、公明党は日本人では?
いえいえ、一般の信者の方もご存知でない方が多いですが、トップの池田大作さんは朝鮮人です。
本名は成太作(ソンテチャク)と言います。
この件について幹部は知っています。だから、つっこまれたら何も言えないはずです。
創価学会は韓国の済州島の朝鮮人、統一教会はソウルから来ています。
そしてこの2大宗教を操作しているのがCIA。その上にはフリーメイソン幹部であるロックフェラーなどの金融資本家がいます。
もちろん北朝鮮もCIAの傘下です。
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51593046.html

【ウン公明党】の犯行手口はまず否定から入る!改憲に向けて工作活動開始!
【常習犯前科者ウン公明党】改憲に向けて工作活動開始!犯行手口はまず否定から入る!清和会=征倭会で日本人を征服するという意味!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR