ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

【橋下ウンコ徹】が都民ファーストの会の躍進は憲法改正の大チャンス!ウン小池なら国民を騙せるということか!

憲法改正と大チャンスを結びつける【橋下ウンコ徹】はいかれているというか非常識というか基地害サイコパス
国民が知らない内に憲法を変えればいいと言ったアホー太郎とよく似た発想
ちなみに【橋下ウンコ徹】の秘書の奥下はアホー太郎の秘書(奥下はアホーセメント特約店)

橋下×羽鳥の番組 2017年7月3日
主催 テロビ朝日 表向きは反安倍を装ってますが裏では改憲派を育てています
出演者
【橋下ウンコ徹】 ウンコ橋下維新の会
前科者猪瀬  ウンコ橋下維新の会
OL強姦魔音喜多 ウン小池都民ファーストの会
ウンコ民進党の議員
H勝栄 安ほ倍の親戚という記事があった
など
みんなウンコ自民党グループやないかーい!

橋下×羽鳥の番組 2017年7月3日 - Xem Phim Hai - T?i Nh?c Hinh Hay
https://vuatv.com/video-201773.Z3eqq3hmaneen2E.html
橋下×羽鳥の番組 2017年7月3日 内容:前大阪市長・橋下徹×朝の顔・羽鳥慎一 異色の組み合わせの2人がタッグを組んでお届けするバラエティー出演者:橋下徹 羽鳥慎一 新井恵理那 猪瀬直樹 音喜多駿 堀潤 平沢勝栄 渡辺周 中澤誠 生田よしかつ ...

【都議選2017】投票率 51.28%
ちなみに ウンコ自民党グループ=ペテン師集団統一教会精神病院党戸籍乗っ取り背乗り韓国朝鮮人反日集団とは
自民党1号 ウンコ自民党総本部 60人立候補して23人当選
自民党2号 ウン公明党 23人立候補して23人当選
自民党3号 ウンコ民進党 23人立候補して5人当選
自民党4号 ウンコ橋下維新の会 4人立候補して1人当選
自民党5号 ウン小池都民ファーストの会 50人立候補して49人当選

憲法に自衛隊を書き込むとどうなるか→徴兵制になります!→韓国のように日当100円で殺し屋にさせられます!→核を持たされ核加害者にさせられます!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-1085.html

【基地害ウンコリアン石破か茂】改憲して徴兵制&敵前逃亡は死刑!避難はちゃんとしてね!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-1071.html

韓国戦争憲法→徴兵日当100円 徴兵拒否すれば財産没収ブタ箱行き ベトナム人大虐殺 多くの国の軍隊では、戦闘を放棄し、逃げ出した部下を上官がその場で射殺する即決銃殺刑を、部隊の規律と秩序を維持するために認めている。

★改憲の本当の目的は韓国のような日当100円の徴兵制 憲法に自衛隊を明記することで自衛隊を維持することが国民の義務になります
憲法拡大解釈で女性も従軍慰安婦みたいなことを強制されるかも

【橋下ウンコ徹】語録 その当時慰安婦は必要だった
前科者猪瀬語録「国民を徴兵し福島原発に向かわせるべきだ」
猪瀬語録「国民を徴兵し福島原発に向かわせるべきだ」
http://ameblo.jp/watasihaunbobo/entry-11432440336.html
猪瀬直樹都知事が徴兵制導入を示唆 2012年12月22日(土)

橋下徹氏 都民ファーストの会の躍進は「憲法改正の大チャンス」
2017年7月4日 10時18分 トピックニュース
橋下徹氏 写真拡大
3日放送の「橋下×羽鳥の番組」(テレビ朝日系)で、橋下徹氏が、都議選での都民ファーストの会の躍進が自民党・安倍政権にとって憲法改正を進める上での「大チャンスになる」と語った。

番組では、今回の東京都議会議員選挙の結果を踏まえて、今後の国政について橋下氏と羽鳥慎一が中心となってスタジオで討論した。

橋下氏は、今回の都議選の結果に「自民党は確かにお灸をすえられたと思いますが、安倍さんにとっては、大チャンスになると思ってるんです」と指摘した。小池百合子都知事が率いた都民ファーストの会が「国政政党になるのは間違えない」とまで断言している。

続けて、反安倍票が民進党に流れれば政権に打撃になると指摘しながらも「でも、小池新党の方に議席が流れていったら、安倍さんはいくらでも話ができます」といい、自民党は小池新党とならば連携がとれると指摘する。

さらに、橋下氏は「そして、憲法改正ですよ」と安倍政権の悲願である政策項目を挙げた。自民党内でも反対論があるとされる改正論議だが「小池さんは安倍さんと歩調を合わせていきますよ」と、かつて自民党に所属していた小池氏との同調姿勢を予測したのだ。

最後に、橋下氏は「憲法改正に前向きな、小池新党の議席が増えることはね、ある意味で(憲法改正の)大チャンスなんですよ」と改めて強調していた。

【関連記事】
・橋下徹氏 日韓慰安婦問題で提案「他国の事例を参考にして謝罪方法の基準をつくる」
・橋下徹氏 長寿を推奨する風潮に疑問「社会保障制度はどうなるんですか?」
・橋下徹氏が元大阪府知事・太田房江氏と舌戦 森友学園問題での追及を受け

首相秘書官に異例の若手抜擢
大阪港でもヒアリ 女王も発見?
ゴミから4200万円 持ち主は死亡
乱入の籠池氏 逮捕の可能性も?
都民ファ 早くも内紛の危機に?
小池氏陣営から嫌がらせで告訴状
報道されない不妊治療のリスク
1日1万歩で健康 ウソだった?
キャバ嬢の過激なパワハラ事件簿
貧困層が暮らす新たな「ドヤ街」
敗れた14人が語る藤井四段の強さ
ゴルフ会員権問題 麻生氏が謝罪
台風3号 九州3県が暴風域に突入
民進党 今後は国政で離党ドミノ?
娘を薬物で殺害か 母親を逮捕
道路を逆走で事故 町議を逮捕
首相に批判「鳩山氏に似てきた」
党が瓦解する…民進党内で悲鳴
消えたヘッドライトのワイパー
わいせつ教員 教委の4割が非公表

1. Amazon 配送業者と音信不通か
2. 消えたヘッドライトのワイパー
3. ゴミから4200万円 持ち主は死亡
4. 小栗旬の激怒報道 事務所に聞く
5. 「道路族」トラブル 各地で深刻
6. 首相に批判「鳩山氏に似てきた」
7. 「安倍やめろ」発言者を特定か
8. 声優バンドのライブで危険な行為
9. 維新の松井氏 小池氏辞任に指摘
10. 党を批判? 落選の自民新人が釈明
11. 北ミサイル発射 日本のEEZ着水も
12. 娘を薬物で殺害か 母親を逮捕
13. 黒田電気の総会 「異例」の展開
14. 都議選の結果は「メチャクチャ」
15. 小池氏陣営から嫌がらせで告訴状
16. 憲法無効に 都ファ新代表の人柄
17. 池上彰氏 新人都議に厳しい追及
18. 日テレ 収録でスタッフが重傷
19. トイレに知人の遺体放置 男逮捕
20. 稲田氏「週刊新潮」訴え取り下げ

ヒアリ 東京港で新たに100匹以上
やめろコールは妨害 昭恵氏反応
小池氏 都議選圧勝は「想定外」
「ヒアリ」の疑い 50匹超が発見
豊田議員に見る「厄介エリート」
上西小百合議員の自撮りが話題に
深刻な人手不足で12時間労働も
万引きやめられない…必死のSOS
「デブ税の導入を」議論が白熱
内定中に研修命令 参加義務は?
高齢教員多い 加計教育に疑問
男性同士にキス強要か 男を逮捕
匿名女性 東北3県に3000万円寄付
稲田氏が政治資金パーティー中止
致死性の試験薬 警部補が紛失
女性の胸触り蹴る 中国人を逮捕
小池氏研修会で「録音」警戒令
「西の王子」注目の若手棋士
ジャンプへの批判に江川氏が反論
稲田氏を批判「レッドカード」

1. TBS「ひるおび!」の誤報に非難
2. 東芝の「官製倒産」に現実味?
3. 藤井四段 12時間越えの激闘制す
4. 朝日 大雨救助の効果減少させる
5. 入浴すれば平気…飲酒運転で逮捕
6. 中川俊直氏の釈明に反発の声
7. ワタミの求人に悲鳴 広報が弁明
8. 渡辺えりの人生相談記事が反響
9. 豊田議員に見る「厄介エリート」
10. 女性の胸触り蹴る 中国人を逮捕
11. 14歳少女を自宅に 大学生を逮捕
12. 北朝鮮「伝説の女子アナ」の正体
13. 手首縛られ浴槽に顔 男性が死亡
14. 女の人が…「675」着信の体験談
15. 男児殺害は交際相手か 母止めず
16. 「韓流」宗教法人の怪ビジネス
17. ジャンプのエロ描写はセーフか
18. 眞子さまの婚約内定発表を延期
19. 小池氏と野田聖子氏の親密な関係
20. 電通上司の不起訴「納得できず」

①【橋下ウンコ徹】が都民ファーストの会の躍進は憲法改正の大チャンス!ウン小池なら国民を騙せるということか!
②【橋下ウンコ徹】が都民ファーストの会の躍進は憲法改正の大チャンス!ウン小池なら国民を騙せるということか!
③【橋下ウンコ徹】が都民ファーストの会の躍進は憲法改正の大チャンス!ウン小池なら国民を騙せるということか!
④【橋下ウンコ徹】が都民ファーストの会の躍進は憲法改正の大チャンス!ウン小池なら国民を騙せるということか!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR