ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

安ほ倍家から大麻昭恵の豊田真由子みたいな絶叫が聞こえてきたー!

近隣住民から「夫人の叫び声が聞こえた」
①安ほ倍家から大麻昭恵の豊田真由子みたいな絶叫が聞こえてきたー!
②安ほ倍家から大麻昭恵の豊田真由子みたいな絶叫が聞こえてきたー!
③安ほ倍家から大麻昭恵の豊田真由子みたいな絶叫が聞こえてきたー!
①大麻で逮捕された上野俊彦は安倍昭恵の知人だった!安倍晋三も検査しろテリー伊藤も三宅洋平も怪しい!
②大麻で逮捕された上野俊彦は安倍昭恵の知人だった!安倍晋三も検査しろテリー伊藤も三宅洋平も怪しい!
朴 槿恵パク・クネ1952年2月2日
安倍昭恵 旧姓:松崎1962年6月10日
総合的に判断すると槿恵と昭恵は親戚血族血脈で安ほ倍家は背乗り韓国朝鮮人一族と思われる

ちなみに
わかっているだけで大麻昭恵の大麻友達の上野俊彦や高樹沙耶が逮捕されている
昭恵も真由子も火病基地害韓国朝鮮人と思われる

大麻で逮捕された上野俊彦は安倍昭恵の知人だった!安倍晋三も検査しろテリー伊藤も三宅洋平も怪しい!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-885.html
安倍昭恵と高樹沙耶は大麻ともだちで深ィィ関係だった!夜な夜な“大麻パーティ"!鳥の餌て大麻を栽培!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-891.html

ちなみに
高樹沙耶逮捕←相棒→成宮寛貴引退コカイン大麻ケタミン友人ホモゲイバイ疑惑きゃりーぱみゅぱみゅ尿検査12000円毛髪検査98000円毛髪鑑定書758000円!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-930.html

もしかしたら大麻昭恵は薬物密売人なのかもしれない

昭恵夫人は緊急家族会議で何を叫んだのか?
安倍昭恵夫人 大麻解禁論者との交遊咎められ家族会議で絶叫?

2017年6月28日 16時0分
ざっくり言うと

安倍昭恵夫人が家族会議で交友関係を咎められたと週刊ポストが報じた
大麻解禁論者との縁を切るように言われ、連絡先を消去しろと迫られたそう
近隣住民からは、昭恵夫人の叫び声が聞こえたという噂もあるという

昭恵夫人 大麻解禁論者との交遊咎められ家族会議で絶叫か

2017年6月28日 16時0分
NEWSポストセブン
昭恵夫人は緊急家族会議で何を叫んだのか?
写真拡大

 かつての「家庭内野党」から、いまや政権を吹き飛ばしかねない“安倍家の火薬庫”となっている安倍昭恵・首相夫人。そんなアッキーに森友、加計学園に続く「第3の問題交遊」が浮上し、安倍家では“緊急家族会議”が開かれたという情報が駆け巡った。

 昭恵夫人が、大麻解禁活動に強い関心を寄せていることは知られているが、影響を与えていると官邸が注目しているのが映像プロデューサーの龍村ゆかり氏だ。

 非営利団体『いのちの環』を主宰し、昨年、京都で世界の麻農家や専門家などを集めた『第1回世界麻環境フォーラム』が開催された際には、事前トークセッションに出演した。官邸の安倍側近筋は「官邸は龍村氏を大麻解禁派の“要注意人物”と見ており、昭恵夫人がのめり込んでいることを危ういと心配している」という。

 そんな中、安倍家で“家族会議”が開かれ、親族揃って説得にあたったという情報が流れた。それが行なわれたとされるのは6月11日の日曜日。この日は政界のゴッドマザーこと(安倍晋三首相の母)洋子氏の89回目の誕生日。1週間後の18日に港区のホテルで関係者を集めた誕生日会が開かれたが、それより前に家族だけの集まりがあったという。

 首相動静によると、安倍首相は午後3時から知人宅での結婚を祝う会に出席し、午後4時半過ぎに渋谷区富ヶ谷の私邸に帰宅している。一部メディアを駆け巡った情報は次のようなものだ。

〈安倍夫妻と洋子さんが住む私邸に安倍ファミリーが集まった。そこで家族たちが昭恵夫人に“大麻解禁を主張するのはやめた方がいい”と説得したが、昭恵さんが聞き入れなかったことから、互いに感情的になり、家族は“龍村と縁を切れ”、“携帯電話の連絡先を消去しろ”と迫った。“できないなら安倍家から出ていけ”という声まであがった〉

 さらにこんな結末までついている。

〈いたたまれなくなった昭恵夫人は部屋を飛び出し、“○○しない!”と叫んだ〉

 一部のマスコミ関係者に流れている内容では、近隣住民から「夫人の叫び声が聞こえた」という噂話の“尾ひれ”まで付いている。

 私邸での家族会議の具体的なやりとりは出席者が漏らさない限り、表に出るものではない。これまでも安倍家内での“家族会話”については、「洋子さんが昭恵夫人を叱責した」「安倍氏が夜遅く帰ってきた夫人に苦言を呈した」といったエピソードが報じられてきた。本誌・週刊ポスト前号でも報じたように、安倍首相の体調に関連して私邸内での出来事がしばしば漏れ伝わってくるが、いずれも「情報源」は明らかではない。

 では「アッキー絶叫の夜」の真相はどうだったのか。本誌は家族会議に出席したとされる安倍首相の実弟、岸信夫・外務副大臣に訊ねたが、「その日は地元の山口県にいて、夜には東京に戻りました。それ以上は分かりません」(事務所担当者)と言うのみ。同じく出席が取り沙汰された岸氏の長男で、フジテレビに勤務する信千世氏にも聞いた。

「ああ、その話ですか。他からも問い合わせがありましたが、僕はそういう会議があったことを把握しておりませんし、家族からも聞いていません。仮にそういう会議が開かれていたとしても、僕は社会部の警視庁担当で、その日は朝から張り込みで東京にいませんでした。休日の自主的な勤務なので、会社に出勤記録は残っていませんが……そもそもどんなルートでその情報を入手したんですか?」

 渦中の昭恵夫人は何度携帯電話を鳴らしても出なかった。かつては記者の電話に気軽に出てくれたのだが……LINEも送ったが、「既読」表示が出たきり返信はなかった。龍村氏は昭恵夫人の置かれている苦しい立場を知るとこう思いやった。

「昭恵さんから報告はありませんが、状況として(安倍家に)そんな誤解を与えてしまっているのなら、今は、私の方から距離を置いた方がいいのかなという気持ちです」

 安倍家の悩みが解消されるのはしばらく先のようだ。

※週刊ポスト2017年7月7日号 NEWSポストセブン

外部サイト
大麻解禁派にのめり込む安倍昭恵夫人 官邸は危うさを心配
乳がんの小林麻央 全摘出しなかったのはなぜなのか?
麻央さん娘・麗禾ちゃん 明るく振る舞う姿に周囲が心痛める

見せたかった…下半身露出で逮捕
強盗目的で上京 少年4人を逮捕
西郷どんディレクターを書類送検
シャープ 値踏みツイートで炎上
豊田議員 過去に起こした2大騒動
下村氏 加計学園から違法献金?
タカタ倒産 熱視線を浴びる資産
豊田議員 音声の翌日にも怒声
治験失敗 抗がん薬発売に遅れか
バニラエアの車椅子客対応に怒り
都議選の「本当の争点」を指摘
眼精疲労を放ってはいけない理由
豊田議員の理不尽さ 新たな証言
道を聞くふりして触る 教師逮捕
不倫やDVには「事情」がある?
子どもの注射 親のウソに忠告
正社員でも…コンビニ店長の嘆き
男性火だるまで逮捕 女の過去
稲田氏に「何を馬鹿なことを…」
知的障害の中2に淫行か 職員逮捕

1. 藤井四段の進路 中卒でOKなのか
2. 昭恵夫人 交遊関係咎められ絶叫?
3. 藤井四段の財布に「伝説」の声
4. 豊田氏の家庭環境 同級生が告白
5. 羽鳥 安倍首相に「無茶苦茶」
6. 安倍首相の後継者問題に新展開
7. 稲田大臣に「さすがにアウト」
8. 前川氏の「隠し玉」新たな告発も
9. 車いす客に自力で搭乗させ謝罪
10. 日本庶民の混浴の「真実」とは
11. 豊田議員の理不尽さ 新たな証言
12. 知的障害の中2に淫行か 職員逮捕
13. タカタ 史上最大の没落の要因
14. 下村氏 加計学園から違法献金?
15. 豊田議員 音声の翌日にも怒声
16. トラックに女性が巻き込まれ死亡
17. 道を聞くふりして触る 教師逮捕
18. キラキラネームの人の自虐に指摘
19. 豊田議員の元秘書が警察に相談
20. 「毎日うるせえ」幼稚園を脅迫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR