ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

ユンソナの学生時代!ユンソナの息子の絵が酒鬼薔薇聖斗の絵にちょっと似ている!

ユンソナさんは美容整形をしているのではないかと言われていますが、細かな変化はあったとしても、学生時代と大きな変化は見受けられませんね。
http://spam8888.com/abroad/yoonson-ha/

元極道の妻 全身入れ墨女 大平光代 にちょっと似てますか?
大平光代(1965年10月18日)
ユンソナ(尹孫河、1975年11月17日)

ユンソナの息子 小学3年生で集団的暴力に参加

酒鬼薔薇聖斗の絵

サイコパスの絵

①ユンソナの学生時代!ユンソナの息子の絵が酒鬼薔薇聖斗の絵にちょっと似ている!
②ユンソナの学生時代!ユンソナの息子の絵が酒鬼薔薇聖斗の絵にちょっと似ている!
③ユンソナの学生時代!ユンソナの息子の絵が酒鬼薔薇聖斗の絵にちょっと似ている!
④ユンソナの学生時代!ユンソナの息子の絵が酒鬼薔薇聖斗の絵にちょっと似ている!
⑤ユンソナの学生時代!ユンソナの息子の絵が酒鬼薔薇聖斗の絵にちょっと似ている!
⑥ユンソナの学生時代!ユンソナの息子の絵が酒鬼薔薇聖斗の絵にちょっと似ている!
⑦ユンソナの学生時代!ユンソナの息子の絵が酒鬼薔薇聖斗の絵にちょっと似ている!
⑧ユンソナの学生時代!ユンソナの息子の絵が酒鬼薔薇聖斗の絵にちょっと似ている!
⑨ユンソナの学生時代!ユンソナの息子の絵が酒鬼薔薇聖斗の絵にちょっと似ている!

森喜朗 昭和33年2月17日警視庁に売春防止法違反で検挙。2月25日起訴猶予。犯歴照会状。「FRIDAY」2000年9月29日号 
森喜朗 
罪名 売春防止法違反
検挙年月日 昭和33年2月17日
 (逮捕当時早稲田大学学生)
 検挙警察署 警視庁保安課
 処分年月日 昭和33年2月25日
 処分内容 起訴猶予
 本籍 石川県能美郡根上町(石川県能美市根上)
 住所 東京都新宿区
 犯罪番号 39-740865 77
 指紋番号 左 77967
        右 77997
生年月日 昭和12年7月14日

付録 森喜朗にどことなく似ている朝鮮半島テロリスト池口恵観
■池口恵観は三無事件に関わり逮捕
■三無事件 1961年12月12日に警視庁等が32箇所を一斉捜索、川南豊作他13人を逮捕し、日本刀、ライフル銃、防毒マスクなどを押収した
池口恵観は小泉純一郎のいとこと言われている
池口恵観=池内恵観=鮫島正純
小泉純也=鮫島純也=鮫島旬也
①朝鮮半島テロリスト池口恵観=池内恵観=鮫島正純
②池口恵観 私たちみんな朝鮮部落の血統です
③森喜朗 昭和33年2月17日警視庁に売春防止法違反で検挙。2月25日起訴猶予。犯歴照会状。「FRIDAY」2000年9月29日号 
池口恵観 私たちみんな朝鮮部落の血統です
森喜朗 昭和33年2月17日警視庁に売春防止法違反で検挙。2月25日起訴猶予。犯歴照会状。「FRIDAY」2000年9月29日号 

②クリスチャンのユンソナが息子の集団的暴力事件をもみ消そうとしているらしい!
③クリスチャンのユンソナが息子の集団的暴力事件をもみ消そうとしているらしい!
④クリスチャンのユンソナが息子の集団的暴力事件をもみ消そうとしているらしい!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR