ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

クリスチャンのユンソナが息子の集団的暴力事件をもみ消そうとしているらしい!

ユンソナ→キリスト統一教会やろね

キリスト教は精神病院なのです
白人みな、この一神教に犯されている どの白人も狂人であることを知らなければならない
http://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/4d9ba504971033421ebb2a3fca603b2b
フランスと韓国は八百長大国なので信用したらダメ。
ていうか、外人は道徳教育ないので不正や八百長を犯罪とは認識すらしてないので注意。
宗教戒律が反省してはダメが基本なのでww

ユンソナの息子が小学校で暴力事件を起こす 謝罪 ... - ガールズちゃんねる
girlschannel.net/topics/1225865/
ソウルのある私立小学校で発生した暴力事故に関連し、女優ユン・ソナ(42)が息子を加害者名簿から抜くよう影響を及ぼしたという疑惑を受けている。16日の「SBS(ソウル放送)8ニュース」は「ソウルのある私立小学校で修練会に行った児童 ...黒木瞳

ユンソナ「息子の校内暴力」報道に非難殺到…当時の状況について釈明 ...
news.kstyle.com ? ENTERTAINMENT
ニュースによると、ユンソナの息子と同じ学校に通っているユくんは最近修練会で同級生たちに野球バットで打たれ、足で踏まれるなど深刻な暴行に遭ったという。病院で診断した結果、筋肉が壊死する被害を受けたという。そして加害者の中に ...

★有名人の子どもだから?…同じクラスの生徒を暴行しても処罰無し
財閥会長の孫と芸能人の息子が含まれたソウルのある私立小学校の生徒4人が修練会にて同じクラスの生徒を暴行したが処罰を受けなかった。

16日、SBSによると小学校3学年ユ某君は2ヶ月前に修練会に行った際に毛布を持って一人でテント遊びをしていたときに同じクラスの学生4人から暴行された。

ユ君は一人は自分を毛布から出られないようにし、他の二人はバットと木材で、もう一人は膝で殴ったと証言した。

ユ君を暴行した生徒たちは同日夜に水を飲もうとしたユ君にバナナ牛乳の形をした容器に入った石鹸水を牛乳だから飲めと話したとユ君側は主張した。

この日の暴行事件によりユ君は強い衝撃を受けて筋肉細胞が破壊され溶けていく横紋筋融解症とPTSD(心的外傷後ストレス障害)と診断された。

しかし校内暴力委員会は加害児童たちに何も処分を下さず、被害児童に対して一切の保護処置もしないことで結論を下した。

中でも故意に暴行したのではなく、加害者たちの主張をそのまま受け入れて有名人の子どもたちを過度に守っているのではないかという疑惑を受けている。

★女優ユン・ソナ、息子の小学校暴力事件で謝罪と釈明
2017年6月17日 12時35分 中央日報
女優ユン・ソナ(写真=韓国日刊スポーツ)

ソウルのある私立小学校で発生した暴力事故に関連し、女優ユン・ソナ(42)が息子を加害者名簿から抜くよう影響を及ぼしたという疑惑を受けている。

16日の「SBS(ソウル放送)8ニュース」は「ソウルのある私立小学校で修練会に行った児童が同じクラスの児童4人に足で踏まれ、野球のバットで殴られる事件があった」とし「加害者の児童の中には有名芸能人の息子がいた」と報じた。

報道によると、ユン・ソナの息子ら4人は修練会で同じクラスの児童をバットで殴り、足で踏んだという。この事故が問題になると、学校は「被害者はいるが意図的に暴行した加害者はいない」という結論を出した。被害児童はストレスで苦痛を感じているという。

この小学校はソウル芸場洞(イェジャンドン)のスンウィ小学校で、加害児童の1人がユン・ソナの息子ということがソーシャルネットワークサービス(SNS)で広まった。

ユン・ソナは所属事務所のシーエルエヌカンパニーを通じて17日、「最近報道された小学生暴力の記事に関連してご心配をかけて申し訳ない」としながらも「報道内容は事実と相当部分が異なり、悪意的に編集されて放送された点は遺憾」と伝えた。

ユン・ソナ側は「被害者をふとんの中に閉じ込めて暴行したと伝えられた内容は、短い時間いたずらをしたものだった」とし「暴行に使われたと報道された野球のバットもプラスチックのおもちゃだった」と明らかにした。

報道によると、加害児童は被害児童に液体石けんを渡して「牛乳だから飲め」と強要した。これについてユン・ソナ側は「ボディーウォッシュを飲ませたと報道されたが、わずかに味だけをみて吐き出した」と釈明した。続いて「すべての児童がいるところで謝罪をした」とし「しかし被害児童の親との関係がうまく解決せず、ユン・ソナが数回連絡したが、返答がなかった」と伝えた。

ユン・ソナは学校の調査で息子が加害者の名簿から抜けた理由についても釈明した。ユン・ソナは「私の職業がこの問題に影響を及ぼすように行動したり意図したことはない」とし「子どもの傷を一日も早く治癒できるよう努力する親になる。ご心配をかけて申し訳ない」という立場を表した。

中央日報
チェガン・チャンミン「結婚、ファンを考えればしたくないが長男なので…」(2)
韓国野党議員「イケメン警察官を女子校に配置したことが問題」
女優ユン・ソナが10年間の日本活動を整理した理由は?
女優ユン・ソナ「日本での人気? 私のスロットマシンまで登場したほど」
女優ユン・ソナ、思わず二度見の驚くべき元祖韓流スターのプロポーション

黒人射殺の警官に無罪判決 米
上海ディズニー 予想外の人気
「深夜食堂」の中国版が酷評の訳
韓国化粧品 日本市場へ「転戦」
ユンソナの息子 学校で暴力事件
米大学生 マイホームを建てる
1日中トイレに行かない学生達
韓国で現代版「うば捨て」が横行
ケント氏が韓国で見た反日教育
分娩室が興奮した米の赤ちゃん
英火災 いち早く支援したスター
香港のプールで起きた珍事件
英火災 デモ隊が役所に突入
独元首相が死去「傑出した人物」
マック 異例のIOCスポンサー撤退
北メディア 稲田防衛相を非難
J・チェン 息子と微妙な関係?
正恩氏 斬首作戦の情報に血眼
中国の靴工場 劣悪な労働環境
9人に1人は独身 韓国男性の実態

1. ケント氏が韓国で見た反日教育
2. 韓国で現代版「うば捨て」が横行
3. ダイソーの国籍論争 韓国で勃発
4. 「深夜食堂」の中国版が酷評の訳
5. 日本の姿勢 海外メディアが疑問
6. 航行中不明の米兵士 艦内で発見
7. 正恩氏 斬首作戦の情報に血眼
8. 戦略一変させたIS 見えた限界
9. IS指導者死亡? 想定される事態
10. 日本の「社労士」制度導入へ
11. 韓国閣僚候補の疑惑発覚止まらず
12. ベビーシッターに破格の求人
13. 1日中トイレに行かない学生達
14. 日本人講師ら 露関税で教材没収
15. 9人に1人は独身 韓国男性の実態
16. 香港のプールで起きた珍事件
17. J・チェン 息子と微妙な関係?
18. クシュナー氏 ロシア疑惑で捜査
19. 英火災 死者100人近くの可能性も
20. 中国の靴工場 劣悪な労働環境

★★ユンソナ「息子の校内暴力」報道に非難殺到…当時の状況について釈明

TVREPORT |2017年06月17日17時55分
写真=TVレポート DB息子が暴力を振るったという議論に対し、母のユンソナに非難の目が向けられている。
17日、ユンソナは所属事務所を通して小学校3年生の息子の校内暴力議論についてコメントした。韓国で16日に「SBSニュース」で報じられた、ソウル某私立小学校の修練会(キャンプのようなもの) で発生した暴力事件に対する釈明だった。

ニュースによると、ユンソナの息子と同じ学校に通っているユくんは最近修練会で同級生たちに野球バットで打たれ、足で踏まれるなど深刻な暴行に遭ったという。病院で診断した結果、筋肉が壊死する被害を受けたという。そして加害者の中には芸能人の息子もいたと報道され、放送後、視聴者はユンソナの息子であると推測した。

実名が公開されることはなかったが、ユンソナは「到底静かに見守ることはできなかった」とし、声を出した。ユンソナは所属事務所を通じて一つひとつ釈明するコメントを発表した。

まずユンソナは集団暴行ではなく、友人同士でいたずらをしていた状況だったと述べた。野球バットは発泡スチロールで包まれたプラスチックのバットであると釈明した。「バナナ牛乳の形のボディウォッシュを、無理やり飲ませた」という部分については、「被害者の児童がボディウォッシュを友人たちと一緒に確認する過程で、少し味見をして吐き出したもの」と説明した。

ユンソナは繰り返し息子を擁護した。「SBSニュース」の内容に対し、残念な気持ちを表した。双方の話を聞かず、被害者児童の両親の話だけを聞いて一方的に報じたと訴えた。また、担当教師の話が悪意的に編集された部分についてもコメントした。

有名人である前に一人の子供の母であると自身を紹介したユンソナ。自身の子供が大事であることと同じく、他人の子供も大事であると話した。ユンソナは「心配をおかけして申し訳ない。再度このようなことがないよう、公人として、子供の母親として、さらに努力する姿をみせる」と伝えた。

ユンソナは有名人である前に母として間違っている部分を是正したかったと思われるが、そのコメントで議論はヒートアップし、さらに波紋が広がっている。事件の真実もまだ完全に明かされていない状況の中でのユンソナのコメントに、非難の声はおさまらずにいる。
元記事配信日時 : 2017年06月17日14時14分 記者 : ソン・ヒョジョン

韓国語:
英語:Yoon Son-ha
生年月日:1975年11月17日
身長:163cm
血液型:AB型
学歴:百済芸術大学
趣味/特技:テニス、ミュージカル鑑賞
家族:夫、1男1女
デビュー:1994年KBS公開オーディション

所属事務所:ホリプロ(日本)/filmitsuda(韓国)
その他:2012年より活動を韓国に移している。

http://ameblo.jp/made-in-kimchi/entry-11298390976.html
2012-07-09 19:34:09
テーマ: sona's family
教会でサマー聖書スクールがあって
シウと一緒に行って来ました~ニコニコラブラブ
うちの家族はみんな
クリスチャンなんですが
シウも生まれた時から私が通ってる
教会に通っていて
シウと同年代の子供たちが集まって
聖書の教えを聞いたり
小さなことでも感謝の心を
持つと言う大事なことを
教えてもらったりしました~音譜

キリスト教は精神病院なのです
白人みな、この一神教に犯されている どの白人も狂人であることを知らなければならない
http://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/4d9ba504971033421ebb2a3fca603b2b

フランスと韓国は八百長大国なので信用したらダメ。
ていうか、外人は道徳教育ないので不正や八百長を犯罪とは認識すらしてないので注意。
宗教戒律が反省してはダメが基本なのでww

犯罪率は日本とは桁違い
韓国人はこれが普通だからねwww
人のものを盗むのが当たり前だってwww

【さんまのからくりTV】
ユンソナ「韓国では友達を自宅に招く時、貴重品を隠す。日本人はしない、友達を大切に思ってない証拠」
さんま「え?何で?自慢してるみたいだから?」
ユンソナ「友達が貴重品を見て欲しくなり、思わず盗んでしまったら、それは私が友達を泥棒にしてしまった事になる。韓国人は優しいからそういう細かい心配りが出来てる。日本人は思いやりが無いから友達を泥棒にする」
さんま「あー、貴重品が無くなったら友達が盗んだと思ってしまうってことか。そう思うなら最初から友達呼ばなければいいだろう」
ユンソナ「違う!友達が本当に盗んでしまった時、それは自分のせいだから」
さんま「友達だったら盗む訳ないだろ!w」
ユンソナ「盗むから、そうならないようにするのが思いやり」
さんま「??…それはお前のとこだけだろ?w」
ユンソナ「違う!!!私の家だけじゃない、どこでもそう!!」
さんま「友達が家に来て貴重品盗む奴などいるはず無いだろ!そりゃ友達では無いだろww」
ユンソナ「違う!!!みんなそうする…あ、ゴニョゴニョ…」(←この辺でようやく韓国の酷い部分を晒してしまった事に気づいた)

ユンソナ - Wikipedia
ユンソナ ハングル 漢字尹孫河 ローマ字Yoon Son-ha
出生 1975年11月17日(41歳)韓国の旗 韓国 全羅北道全州市 別名sonaユン・ソンハ

職業タレント、女優、歌手 ジャンル映画、テレビドラマ レーベルSonyMusic

活動期間 1994年 -
配偶者あり
公式サイト
ホリプロオフィシャルサイト -ユンソナ-

ユンソナ(尹孫河、1975年11月17日[1] - )は、韓国のタレント・女優、歌手である。歌手活動名はsona。血液型はAB型。
目次 [非表示]
1 略歴
2 人物 2.1 反日感情の疑惑と否定
2.2 まつ毛エクステ

3 出演 3.1 テレビドラマ(韓国)
3.2 テレビドラマ(日本)
3.3 映画
3.4 スポーツ番組
3.5 語学番組
3.6 Web
3.7 その他テレビ番組
3.8 ラジオ番組
3.9 CM
4 音楽(アーティストネーム:sona) 4.1 シングル
4.2 アルバム
4.3 DVD
5 書籍
6 脚注
7 外部リンク

略歴[編集]
1994年、韓国のテレビ局韓国放送公社KBSのオーディションに合格し、同局の専属タレントとしてデビュー。韓国では主に女優として活躍した。2000年に来日し、翌年ドラマ『もう一度キス』(NHK)のヒロイン役で日本デビュー(この時は本名で活動)。その後、ドラマ『ファイティングガール』(フジテレビ)で深田恭子と共演。

2004年、日本に於いて「sona」名義にてシングル『会いたい』をリリースし、歌手デビューを果たす。
「sona」として歌手デビューした当年及びその翌年(2005年)には、各々開催された「サントリー1万人の第九」に、一般合唱参加者に混じって、何れもソプラノ・パートにて合唱出演。その際の、公演本番に至る自身の奮闘ぶりは、後日に放映された「1万人の第九」ドキュメンタリー番組に於いて紹介された。

2006年9月16日、韓国ソウル市内在住の映画関連の美術制作会社や飲食店を経営するクリスチャンの実業家とソウルで挙式。結婚後も芸能活動を続ける。2008年9月25日午後5時頃、ソウル市内の病院で第1子となる男児を出産した。

2010年10月30日 韓国ソウル市内にて、ドラマの撮影終了後にマネージャーが運転する車がガードレールに衝突、右足を骨折した。

活動の軸足を日本に置き、バラエティー番組や語学番組を中心に活躍してきたが、2012年4月22日に第2子妊娠(妊娠4ヶ月)を発表、出産準備と育児専念のため、レギュラー出演してきた毎日放送(MBSテレビ)制作の生活情報番組『住人十色』を降板、韓国に帰国することも明らかにした[2][3]。

人物[編集]
身長163cm。血液型AB型。百済芸術大学卒業。日本での活動初期には外国人タレント扱いだったが、現在は一般タレント扱いとなっている。日本における芸能活動開始当時はユン・ソンハ (Yun Son-ha) と表記されていたが、その後、ホリプロにユンソナの名で登録し活動している。これは原語の発音にならってカタカナ表記したものである。好きなアーティストに倉木麻衣を挙げている。

反日感情の疑惑と否定[編集]

韓国でのドラマ「恋人よ」の製作発表会[4]や、中央日報の取材[5]の際に「歪曲された日本歴史教育に悩み苦しんだ」などの発言をしたと報道されたため、日本のインターネット上で「反日発言」だと指摘された[6][7]。しかし週刊文春が東亜日報に取材すると、その発言を聞いたとされる記者は「ドラマ発表会の場ではなく懇親会席上での発言」と記事内容を部分的に否定した[8]。本人も、そのときの発言はただ日本の親しい友達とかかわりながら経験した文化の違いに対する個人的なエピソードを話したまでであり、「日本で活動する芸能人たちの間では特に『親日ではなければ反日』という決めつけがひどいような気がする。それが非常に残念だ」とコメントした。所属事務所も本人の反日感情については否定している[6]。

まつ毛エクステ[編集]
2000年にまつげエクステを日本人アーティストに伝授し、それが大流行になりマツエクブームを生んだと発言した。

出演[編集]
テレビドラマ(韓国)[編集]
1995年 愛の挨拶(KBS)第19話 - 最終話
1996年 パパ(PaPa)(KBS)
1996年 アイシング(MBC)
1997年 Ready Go!(MBC)
1998年 大王の道(MBC)
1999年 愛の群像(MBC)
2000年 雪花(KBS)
2001年 ニュー・ノンストップ(MBC)第181話 - 第189話
2007年 恋人よ(SBS)韓国国内で7年ぶりの復帰作。
2010年 逃亡者 PLAN B(KBS)
2013年 おバカちゃん注意報(SBS)
2013年 相続者たち(SBS)
2015年 恍惚な隣人(SBS)

テレビドラマ(日本)[編集]
2001年 もう一度キス(NHK総合)
2001年 ファイティングガール(フジテレビ) 
2001年 至上の恋?愛は海を越えて?(NHK総合、文化庁芸術祭参加作品)
2002年 ナイトホスピタル(日本テレビ)
2003年 GOOD LUCK!!(TBSテレビ)
2003年 ニコニコ日記(NHK総合)
2003年 あした天気になあれ。(日本テレビ)
2006年4月18日 ドラマ・コンプレックス プリズン・ガール(日本テレビ)

映画[編集]
2003年 木更津キャッツアイ 日本シリーズ
2005年 タナカヒロシのすべて[9]
2006年 木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
2007年 ラストラブ

スポーツ番組[編集]
2002年日韓W杯サッカー 中継リポーター(日本テレビ)

語学番組[編集]
2002年度 ハングル講座(NHK教育)

Web[編集]
ユンソナ インタビュー モッテコ書店 (2007年5月25日)

その他テレビ番組[編集]
爆笑問題のバク天!(TBSテレビ)
ぐるぐるナインティナイン(日本テレビ)
あんたにグラッツェ!(2002年、中京テレビ)ゲスト
住人十色

??遊ワク☆遊ビバ!(日本テレビ)2003年4月6日から2004年3月28日まで、日曜日昼11:40~12:30
鶴瓶の家族に乾杯(2007年8月13日放送分、NHK総合) 韓国の済州島を旅する。同番組の海外収録は初。
ペット大集合!ポチたま(2009年10月23日、テレビ東京)
ETV特集「日本と朝鮮半島2千年」第7回「東シナ海の光と影 倭寇の実像を探る」(2009年10月25日、NHK教育テレビ) レポーター・アシスタントとして出演。
限定品コラボネーゼスペシャル(2010年1月6日、フジテレビ)
メレンゲの気持ち(2010年1月16日、日本テレビ)
時短生活ガイドショー(TBSテレビ)不定期出演
THE 1億分の8(2010年3月3日、毎日放送)
開運!なんでも鑑定団(2010年3月23日、テレビ東京)
あさイチ(2010年6月1日ほか不定期、NHK総合)ゲスト
日本の、これから「ともに語ろう日韓の未来」(2010年8月14日、NHK総合)パネリスト
VS嵐(2010年11月4日、フジテレビ)
幸せの黄色い仔犬(2012年3月3日、中京テレビ)高橋英樹とゲスト出演
タマリバ!(2012年4月 - 、テレビ西日本)火曜日・レギュラー

ラジオ番組[編集]
FMシアター「ポンソンファ」(2002年8月24日、NHK-FM、NHK大阪放送局制作)
ユンソナ ASIAN-PARTY (ニッポン放送、2004年10月 - 2005年3月)
ユンソナのTOKYO METROSEXUAL LIFE(文化放送)終了
寺島尚正 ラジオパンチ! (文化放送、2009年2月17日)- スタジオ生出演

CM[編集]
ソフト・イン・ワン(ライオン)
Roots(JT)
JRA サプライズ!!キャンペーン2004
T-UP(トヨタ自動車)
スリムアップスリム(アサヒフードアンドヘルスケア)
ジャン(モランボン)

音楽(アーティストネーム:sona)[編集]
シングル[編集]
会いたい(2004年10月27日)韓国ドラマ『天国の階段』(フジテレビ)フィーチャリングソング 原曲:キム・ボムス「ポゴシプタ?会いたい」

コエヲキカセテ(2005年2月2日)
Love, Again(2005年6月22日)ドラマ『ヤ・ク・ソ・ク』(MBS)1st Half(female)主題歌
Reach for the sky(2005年10月19日)USJ「ユニバーサル・ワンダー・ハロウィン」イメージソング
はらり、ひらり(2006年8月9日)アニメ映画『劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜』EDテーマ

アルバム[編集]
1st Album sOna(2004年12月15日)2000年に韓国でリリースされた輸入版
song bird(2005年3月2日)韓国でも2005年10月17日に発売
絵日記と紙芝居?村下孝蔵トリビュート?(2006年7月12日)「踊り子」で参加
song bird 2 ?love song collection?(2007年3月14日)

DVD[編集]
beautiful songs?sona first visual collection?(2006年2月22日)「会いたい」の別バージョンも収録

書籍
イージーハングル(2002年)
ユンソナの韓国にオレオ!(2003年)
イージーハングル2(2004年)
イージーハングル3(2005年)
きらい きらい 大好き(2009年、共著:五間岩ゆか)
ユンソナのあ・は・はな毎日(2011年) - 自身のブログ「アニョハセヨ?ユンソナです」をまとめた1冊。

脚注
1.^ “Yahoo!Japanプロフィール(日本タレント名鑑)”. 2008年12月7日閲覧。(生年月日は1975年11月17日)
2.^ ユンソナが第2子妊娠を発表 レギュラー番組は降板 - 『eltha(オリコン)』2012年04月22日・20時04分付け掲載記事
3.^ 実は、2人目の子がお腹に。。。 - 『ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ? ユンソナです」』2012-04-22・14:14付け掲載記事
4.^ 2007年3月20日付東亜日報
5.^ 中央エンターテイメント&スポーツ (2007年4月13日). “ユンソナ「親日ではなければ反日という黒白論理残念」”. 中央日報. 2008年12月7日閲覧。
6.^ a b J-CASTニュース (2007年4月16日). “「反日はひどい」ユンソナ発言でまた批判”. 2008年12月7日閲覧。
7.^ 「ユンソナが韓国でぶちまけた『反日発言』全部書く!」『週刊ポスト』39巻17号、小学館、2007年4月13日、162-164頁。
8.^ 週刊文春2007年4月5日号
9.^ タナカヒロシのすべて公式サイト

外部リンク[編集]
ホリプロオフィシャルサイト -ユンソナ-
ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ? ユンソナです」
sonaオフィシャルサイト SonyMusic公式サイト
jinchul electronic 韓国公式サイト
ユンソナの最新情報
ホリプロ (カテゴリ)

カテゴリ: 韓国の俳優
韓国の女優
韓国の歌手
韓国のキリスト教徒
日本の外国人タレント
エスエムイーレコーズのアーティスト
全羅北道出身の人物
1975年生
存命人物
ホリプロ
最終更新 2017年5月16日 (火) 05:22 (日時は個人設定で未設定ならばUTC)。

黒木瞳の娘の現在と画像!海外に逃亡?宝塚受験に落ちた?真相をチャネ ...
tarot-channeling.com/archives/11632
2017/04/08 - 本日のチャネ人は、あの!黒木瞳の娘さんです。 どうやら主犯格で○○プ事件を起こしたとの信じられない情報が ...

①クリスチャンのユンソナが息子の集団的暴力事件をもみ消そうとしているらしい!
②クリスチャンのユンソナが息子の集団的暴力事件をもみ消そうとしているらしい!
③クリスチャンのユンソナが息子の集団的暴力事件をもみ消そうとしているらしい!
④クリスチャンのユンソナが息子の集団的暴力事件をもみ消そうとしているらしい!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR