ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

【安倍加計ズブズブ学園】サイコパス的義家が脅迫的メール内部告発者を処分!

こいつならしでかしてそうだわ
サイコパス的義家
①380o0800045012379705911
①【安倍加計ズブズブ学園】サイコパス的義家が脅迫的メール内部告発者を処分!
②【安倍加計ズブズブ学園】サイコパス的義家が脅迫的メール内部告発者を処分!

【安倍加計ズブズブ学園からの脅迫的メール】早くやらないと責任をとることになる!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-1109.html

★義家文科副大臣「法違反の可能性」=加計文書の外部流出
学校法人「加計学園」(岡山市)の獣医学部新設をめぐる文書問題で、義家弘介文部科学副大臣は13日の参院農林水産委員会で、「一般論として、非公知の行政運営上のプロセスを上司の許可なく外部に流出させること…
6月13日(火) 19時34分-政治(時事通信)

★加計問題の内部告発者、処分の可能性 義家副大臣が示唆
加計問題の内部告発者、処分の可能性 義家副大臣が示唆
…通報者にあたると思うが、権利を守る意識はあるか」と尋ねた。 これに対し、義家氏は「文科省の現職職員が公益通報制度の対象になるには、告発の内容が具体的に…
6月13日(火) 15時59分-政治(朝日新聞デジタル)

★“加計文書”追及 義家副大臣が声荒らげる場面も
「総理の意向」などと書かれた文書の存在を一部報道で文部科学省の現役職員が認めたことを受けて、7日も国会では「加計学園」問題で激しい議論が行われました。くわしくは動画で……
6月7日(水) 18時7分-政治(テレビ朝日系(ANN))

★【ヤンキー大臣】義家弘介文科副大臣が加計疑獄の内部告発者を処分することをちらつかせる!→森ゆうこ議員にまた激しく怒られる! 2017年6月13日
http://yuruneto.com/yosiie/

加計告発者は処分も 義家氏
6/13(火) 18:45 掲載 .
参院農水委で、森ゆうこ氏の質問に答える義家弘介文科副大臣=13日午前11時40分、関田航撮影(朝日新聞デジタル)
加計問題の内部告発者、処分の可能性 義家副大臣が示唆

 安倍晋三首相の友人が理事長を務める学校法人「加計学園」(岡山市)の獣医学部新設問題で、「総理のご意向」と書かれた文書の存在などを告発した文部科学省の内部告発者について、義家弘介文科副大臣は13日の参院農林水産委員会で、国家公務員法違反(守秘義務違反)での処分を示唆した。(朝日新聞デジタル)
[続きを読む] .
詳しく知る
公益通報制度は公務員も保護の対象
出典:消費者庁
国家公務員法では守秘義務を定めている
出典:Legalus

加計問題の内部告発者、処分の可能性 義家副大臣が示唆
6/13(火) 15:59配信 朝日新聞デジタル
加計問題の内部告発者、処分の可能性 義家副大臣が示唆
参院農水委で、森ゆうこ氏の質問に答える義家弘介文科副大臣=13日午前11時40分、関田航撮影

 安倍晋三首相の友人が理事長を務める学校法人「加計学園」(岡山市)の獣医学部新設問題で、「総理のご意向」と書かれた文書の存在などを告発した文部科学省の内部告発者について、義家弘介文科副大臣は13日の参院農林水産委員会で、国家公務員法違反(守秘義務違反)での処分を示唆した。

【写真】参院農水委で挙手する義家弘介文科副大臣=13日午前11時40分、関田航撮影

 自由党の森ゆうこ氏は、「文科省の文書再調査は(文書の存在をあると告発した)犯人捜しのためにやっているという話も出ている。今回告発した人は公益通報者にあたると思うが、権利を守る意識はあるか」と尋ねた。

 これに対し、義家氏は「文科省の現職職員が公益通報制度の対象になるには、告発の内容が具体的にどのような法令違反に該当するのか明らかにすることが必要だ」と説明。さらに森氏が「『(告発者を)守る』と言えないのか。勇気を持って告発した人たちの権利を守ると言って欲しい」と求めると、義家氏は「一般論」と断った上で、「告発内容が法令違反に該当しない場合、非公知の行政運営上のプロセスを上司の許可無く外部に流出されることは、国家公務員法(違反)になる可能性がある」と述べた。

 森氏は「残念な発言だ。この件に関して報復の動きがあったら許さない」と述べた。(南彰)
朝日新聞社

★加計学園疑惑文書の文科省調査「結果が出てこないのはやったふりの時間稼ぎ ...
https://www.minshin.or.jp/article/112023
メールの宛先にある22人のパソコンのチェックや本人への聞き取り調査を行えばすぐ分かるはずだとの見方を示し、「調査をするということよりも要は出すか出さないかという問題であって、いまだに出てこないというのはやったふりの時間稼ぎと ...

「公表してそれで終わりというわけにいかない」加計学園疑惑調査チーム ...

https://www.minshin.or.jp/article/112025
民進党は12日午後、「加計学園疑惑調査チーム」の会合を開き、9日に松野文科相が「総理のご意向」などとされる加計 ... この報告に出席した議員からは、「(宛先の)22人にこのメールがあるかと聞いたら終わりじゃないか」「(メールの)存否 ...

★「公表してそれで終わりというわけにいかない」加計学園疑惑調査チーム
2017年06月12日
加計学園問題
加計学園疑惑調査チーム
今井雅人
ニュース
桜井充

 民進党は12日午後、「加計学園疑惑調査チーム」の会合を開き、9日に松野文科相が「総理のご意向」などとされる加計学園疑惑に関する一連の文書の再調査を表明したことを受け、前回の会合で本日の正午までに調査結果を報告するよう求めた結果について文科省、内閣府からヒアリングを行った。

 文部科学省担当者は、民進党の求めに対して、「専門教育課と行革室以外の課に対しても対象を広げていきたい」などと述べ、発表の時期については、「無駄に時間をかけるつもりはまったくないので、しっかりと調査しつつ速やかにまとまり次第発表したい」と明確な発表時期は明らかにしなかった。

 この報告に出席した議員からは、「(宛先の)22人にこのメールがあるかと聞いたら終わりじゃないか」「(メールの)存否くらいここで言ってほしい。不本意だが(22人に直接確認に)行かざるを得ない」などとすぐに確認を終えることができるはずという声が多数上がった。そのため今井雅人共同座長は、「文科省は(メール文書の存否について)協議して4時にまた来て対応を」と指示を出して文科省担当者はいったん退席をして協議することになった。

 協議が終わり戻ってきた文科省担当者は、「調査の状況を言うと、実は今、共有フォルダ含めて担当課それから関係課を調査している。実際、共有フォルダについては前回専門教育課の共有フォルダ、特に特区という共有フォルダがあったが、全体で6万件あってそのうち1000件が特区の共有フォルダであり、それを確認しているところ。その範囲を広げ、かつ、私学行政課、それから設置室を調査しているところ。それからヒアリングも短時間であったので、記憶も相当あいまいだったところもあると思う。したがって、少し時間をかけてヒアリングさせていただきたいと思っているし、あと全体をいま調査しているので中途でいろんな情報を出すのもいかがなものかと思う。可及的速やかに調査するので、ぜひそこは少し時間をいただければありがたい」などと回答した。

 桜井充共同座長は、「大事なのは結果」と述べ、「結論が不十分であったとしたら、(メールの宛先)全員にここに来てもらって、全員われわれが確認させてもらう」と語った。また、今井共同座長は、「与党とぜひ相談してもらいたいが、国会終盤だから公表してそれで終わりというわけにいかない。われわれは国会でちゃんと質疑しなければいけない。発表しました、国会閉じて、後は終わり。それでは許されない」と文科省担当者に要求。文科省担当者は、「承りました」と応じた。

高木毅大臣は“女性下着泥棒常習犯"だった!下着ドロボーから大臣へと奇跡的な出世を遂げた!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-513.html
■付録 権力で奇跡的な出世を遂げた人物

安倍自民党元ヤンキー義家弘介は担任頭放火姉弟殴蹴義母階段から突き落とし実父を殴り病院送りにした
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-51.html

サイコパス的義家はテレビでビンタの仕方を実演していた!巷では名倉潤に似ているといわれている!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-50.html

野口愛永(まなえ)さん殺し首謀者成美とサイコパス的義家!絵ずらが似ている
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-342.html

野口愛永(まなえ)さん殺し首謀者成美とサイコパス的義家!絵ずらが似ているということで

計画的殺人
あらかじめ生き埋めにするために穴を掘っていた
残虐殺人鬼舟橋龍一の祖母はやはり韓国人だった!で使われた結束バンドも準備
船橋の野口愛永(まなえ)さん遺体の頭部がぐるぐる巻き・井出裕輝・中野翔太・18歳小女・16歳少年

http://news-daisuki.jp/blog-entry-530.html

湯浅成美が主犯格か-船橋18歳少女殺人事件犯人 naruchun3999
http://breaking-news.jp/2015/04/27/018976

フランドール・スカーレット発車メロディー 4月28日(火)15時23分33秒
RT @_AUEL: 船橋生き埋め事件野口愛永さんの殺しを依頼した主犯のアカウントがこちら @naruchun3999
https://mobile.twitter.com/naruchun3999

@naruchun3999さんのアカウントは非公開です。
湯浅成美
②湯浅成美

入れ墨やっているということは薬物やっているキチガイウンコリアンの可能性大

①380o0800045012379705911

付録 安倍のサイコパスウンコリアン義家(殺人ワイセツ一族の名倉潤系の顔してます)

http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-51.html

②徳勝的サイコパス発見!安倍自民党元ヤンキー義家弘介は担任頭放火姉弟殴蹴義母階段から突き落とし実父を殴り病院送りにした
2012年ごろ 安倍の文部科学大臣政務官に就任。

2013年ごろ 橋下ヤクザ大阪に上陸しサイコパスウンコリアン橋下とヤラセ討論

2014年現在 テレビに時々出没
2015年現在 テレビに時々出没 たけしのTVタックルに出ていたような
2013-1-16

以前から気色悪い人だな
と感じてましたがやっぱりそのとおり
石元や橋下のように狂気的本を出したり
テレビと共にヤンキー先生を演じ売名後に政治家へ
たぶんこれも特別待遇田布施一味冷酷無慈悲朝鮮半島人食い人種
ちなみに橋下は光母子事件を売名に利用
弁護士を抵抗勢力にしたてあげ叩くことで人気を得た

義家弘介 - Wikipediaja.wikipedia.org/wiki/義家弘介 - キャッシュ
義家 弘介(よしいえ ひろゆき、1971年(昭和46年)3月31日 - )は、日本の政治家、教育者。 .... 高校2年生の時、交際していた女生徒を注意した担任の頭に火をつけるという 暴行事件を引き起こすが、学校側の処分は進路変更指導に留まった。退学に至らなかっ ...

1971年3月31日 - 長野県長野市で生まれる。
1987年 - 長野県長野東高等学校2年の時に暴力事件を起こし、進路変更。両親に絶縁される。里親に預けられる。
1988年4月 - 北海道余市郡余市町の北星学園余市高等学校2年に編入。
2001年9月 - 同校、大麻事件で大量逮捕者を出し、学校存続の危機に陥る
2005年 3月31日 - 同校を退職 4月1日 横浜市教育委員会教育委員に就任
2007年 4月 - 東北福祉大学特任准教授に就任
2007年11月15日 - 自民党清和政策研究会に入会 
2012年12月27日 - 第2次安倍内閣で文部科学大臣政務官に就任。

人物(学生時代~教師時代)
姉・弟を殴る蹴る、義母を階段から突き落とし、実父を殴り病院送りにした
実父義家弘は、自分が不在のときに弘介が家族に暴力をふるっていたと書いている。
高校2年生の時、交際していた女生徒を注意した担任の頭に火をつけるという暴行事件を引き起こすが、学校側の処分は進路変更指導に留まった。退学に至らなかった理由として義家は著書で「教育県である長野県の県立高校で強制退学は前例がなかった為」と説明している『不良少年の夢』。実父は喫煙、不登校などもあり、それらの積み重ねによる「進路変更処分」であると書いている

http://girlschannel.net/topics/5273/
こ、こわい(((((((;´д`)))))))
知性のカケラも感じられない写真w
本質はあんまり変わってないかもw
リアルに死んだ魚の目をしているw

640

飛田売春橋下の特別秘書は奥下 ちなみに奥下のダチはたむらけんじ
暫定橋下徹いとこ奥下 堀江貴文似 宮迫博之似 宮川大輔似 
②【写真】【奥下の裁判で】暫定(橋下徹いとこ)の奥下剛光がラブホテルで乱交パーティーしたらしい!
①奥下剛光④
秘書室で1人 無性にアホな事をしたくなる(笑) 2012年10月3日
⑦(橋下徹いとこ)は奥下剛光なのか奥下素子はパククネ似!池下卓もパククネ似!

①橋下はわざわざ条例を作って奥下を特別秘書にした
②奥下の勤務実態が怪しい
③さらに書面によると、奥下特別秘書は自身の誕生日を祝うパーティーを、10月1日大阪ミナミのラブホテルで男女入り乱れて行っている。このパーティーに招かれた女性は、最初橋下の誕生パーティーと誤解してやって来て、部屋には大人のおもちゃまで置いてあって、逃げ出そうかと思った、と報道されてもいる。(新潮11年11月3日号)
④奥下の裁判で マスコミと維新のズブズブも感じました。記者さんもようけ来てたようですが、裁判後、奥下さん囲んでキャッキャはしゃいでニコニコお友達。これじゃあ批判的報道姿勢なんかできんよね。
橋下奥下池下林下堤下中下

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR