ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

フィリピン保険金殺人鬼長浜博之がキューピー顔強姦魔山口敬之に似ている件!

①フィリピン保険金殺人鬼長浜博之がキューピー顔強姦魔山口敬之に似ている件!
②フィリピン保険金殺人鬼長浜博之がキューピー顔強姦魔山口敬之に似ている件!
③フィリピン保険金殺人鬼長浜博之がキューピー顔強姦魔山口敬之に似ている件!
④フィリピン保険金殺人鬼長浜博之がキューピー顔強姦魔山口敬之に似ている件!
⑤フィリピン保険金殺人鬼長浜博之がキューピー顔強姦魔山口敬之に似ている件!
⑥フィリピン保険金殺人鬼長浜博之がキューピー顔強姦魔山口敬之に似ている件!
⑦フィリピン保険金殺人鬼長浜博之がキューピー顔強姦魔山口敬之に似ている件!
⑧フィリピン保険金殺人鬼長浜博之がキューピー顔強姦魔山口敬之に似ている件!
⑨フィリピン保険金殺人鬼長浜博之がキューピー顔強姦魔山口敬之に似ている件!
⑩フィリピン保険金殺人鬼長浜博之がキューピー顔強姦魔山口敬之に似ている件!
③【安倍のキューピー顔変態強姦魔レイプマン山口敬之】安倍のアインヒマン北村滋に相談していた!

長浜博之(55)
山口敬之1966年5月4日 (51歳)TBS
橋下徹 1969年6月29日 (47歳)
橋下梓 TBS 32歳 TBS山口敬之と不倫

比で邦人2人殺害か、通訳の男「計画的な犯行」と証言
殺人の疑いで逮捕されたのは、フィリピン在住の長浜博之容疑者(55)とフィリピン人通訳の男です。長浜容疑者の経営する会社の新し…
6月8日(木) 6時13分-国際総合(TBS系(JNN))

フィリピンで邦人2人不明、殺人容疑の日本人「不当逮捕だ」 (TBS)19時7分
比不明2邦人に1億円ずつ保険金…容疑者認める (読売新聞)6日(火)20時45分
フィリピンの日本人不明、殺人容疑で55歳の日本人の男ら逮捕 (TBS)6日(火)7時49分
比で2邦人不明、日本人の男らを殺人容疑で逮捕 (読売新聞)6日(火)0時28分

Fuji News Network
比邦人不明 逮捕男「100%わけわからない」
フジテレビ系(FNN) 6/7(水) 2:02配信
日本人男性2人の殺害に関与したとして、フィリピン警察に逮捕された長浜博之容疑者(55)。
長浜容疑者は「もう、100%わけわからないまま、ノーサインで、なんか裁判に入るらしいです。まだ何も説明を受けていません」と話した。
6日、FNNの取材に、行方がわからなくなっている井谷 勝さん(59)と、新井康寛さん(24)について、「レストランビジネスの視察のため、2人をフィリピンに呼んだ」と説明した。
長浜容疑者は「現地に1年から2年とどまって、現地の人を教育しながら、その店舗運営(日本料理店)にあたっていただける方が、どうしても必要だった」と話した。
長浜容疑者がインターネットで求人を募ったところ、井谷さんと新井さんが申し込んできたという。
2人が、フィリピン西部ブスアンガ島で消息を絶つ直前の行動について、長浜容疑者は「(最後に2人と別れたのは?)30日のアイランドホッピング(島めぐり)に行く前ですから、多分10時半か11時か、そのくらいの時間。(港で別れた?)そうです。港です」と話した。
事件への関与を、あらためて否定。
しかし、一緒に逮捕されたフィリピン人の通訳は、6日も、「彼(長浜容疑者)の言ったことは、全部うそです。全部、彼(長浜容疑者)が考えて、2人の日本人を呼んで、コロン(ブスアンガ島の中心地)で殺します」と話した。
真っ向から対立する2人の主張。
長浜容疑者は、井谷さんと新井さんに多額の保険金をかけていたことを認めたうえで、地元警察への不信感をあらわにした。
長浜容疑者は「(保険金は)上限1億円です。これは、わたしもそうだし、日本から来ているスタッフは、いつもその金額は入っている。海外旅行傷害保険。(あなたのスタッフは、あなたがやったと言っているが?)わたしにしたら、全く身に覚えがないから、言わされているのではないかと。ポリスのストーリーじゃないかと。事件自体が捏造(ねつぞう)されていないのかと」と話した。
一方、現地では5日夜、2人を射殺した実行犯を名乗るフィリピン人の男が警察に出頭し、拘束された。
殺害現場とみられる場所には、薬きょうなどが落ちていたという。
現地警察は「(現場には)血のようなものがあり、日本人たちのスリッパもあった。(長浜氏以外は、みんな同じ供述?)彼が悪人であるとは、誰も言っていない。しかし、みんな彼が容疑者であると言っている。だから、彼は本件の首謀者だ」と話した。
果たして、事件の真相は。
現地警察は、全容解明を急いでいる。
最終更新:6/7(水) 2:02

フィリピンで邦人2人不明、殺人容疑の日本人「不当逮捕だ」
2017年06月07日 19時07分 TBS
 フィリピンの観光地で日本人男性2人が行方不明になっている事件で、地元警察は、フィリピン在住の日本人の男を殺人の疑いで逮捕しました。保険金殺人との疑いを強める警察に対して、逮捕された日本人の男は無罪を訴えています。
 「当然、不当逮捕じゃないですか。何の説明も受けていない」(長浜博之 容疑者)

 カメラの前で訴える長浜博之容疑者(55)。日本人2人を殺害した疑いでフィリピンで逮捕されました。

 行方がわからなくなり、殺害されたとみられているのは、大阪府出身の井谷勝さん(59)と茨城県出身の新井康寛さん(24)です。2人は先月30日、フィリピン西部の観光地・ブスアンガ島から島巡りツアーに出発したきり、戻ってきませんでした。その後、逮捕された男が「2人をガロック島で射殺し、遺体は切断して海に捨てた」、その殺害を指示した首謀者が長浜容疑者だと供述したのです。

 「私は今まで一度も、ちゃんとした取り調べを受けていないし、証拠も見せられていないし、私はなんら主張・弁明の余地を与えられていない」(長浜博之 容疑者)
 「彼は何の情報も聞いていないし、殺人現場にもいなかったそうだし、そして『私は殺していません』だそうです」(通訳の男)

 長浜容疑者の通訳で共犯として逮捕された男は、長浜容疑者の言葉をこう訳しましたが、その一方で、地元記者にこうつぶやきました。

 「首謀者は彼(長浜容疑者)です」(通訳の男)
 「なぜそんなことが言えるのですか」(記者)
 「いつも俺にそんなことを言っているからです」(通訳の男)

 7日、姿を現した長浜容疑者は、カメラの前でせきを切ったように話し始めました。

 「おかしなことばっかりなんですよ。僕はやってないものはやってないとしか言えないし、どんな証拠をねつ造されたって、僕は抗弁できない」(長浜博之 容疑者)

 長浜容疑者の話では、容疑者がフィリピンで開業予定だったレストランの従業員に応募してきたのが井谷さんと新井さんで、2人は採用前の現地視察のため、フィリピンを訪れていたということです。

 長浜容疑者は、2人にそれぞれ2億円の保険金を掛け、そのうち半分が家族ら、残り半分を長浜容疑者経営の会社が受け取る契約にしていたとしています。

 「保険金を奪うために殺害するという手口が、フィリピンでは多発しています」(地元警察)

 「保険金目当ての殺人」とみて捜査を進める警察に対し、長浜容疑者は、「つじつまが合わない」と主張します。

 「“保険金目当て、保険金目当て”って言われてるみたいだけど、保険金って死亡が確認できるのが大事なんじゃないですか。僕が保険金が欲しかったら、もっと簡単に死体が見つかる方法があるんじゃないですか。死体がどんな状態で見つかったのかも僕は詳しくは聞いてないですけど」(長浜博之 容疑者)

 切断されたという2人の遺体は、いまだに発見されていません。警察は残りの実行犯グループの行方を追い、事件の実態解明を進めています。(07日16:26)

TBS
平成29年度税制改正でタックスヘイブン対策税制強化へ
グルメイベント詐欺で逮捕
教諭が女子生徒の着替え盗撮
たけし橋爪功息子逮捕に言及
小型機墜落 直後に"助けて"
橋爪功の長男逮捕で解雇処分
ホテルで女性殺害 男を逮捕
橋爪功"何が起きているのか"
金塊30キロ密輸で女5人逮捕
金塊 漏洩疑い警官に見返り?
田中聖逮捕"大麻陽性"に疑問

【 爪水虫に最終手段 】爪水虫の男性は必ずご確認ください。
全部聞きました! 髙梨沙羅さんへ、8つの質問

Recommended by
ミャンマー軍用機が消息絶つ
浜渦氏刑事告発を都議会可決
百田氏講演中止"圧力聞いた"
コンビニが置かない定番菓子
Appleを騙るメール多数発生
全仏連覇狙ったジョコ敗れる
藤井四段が23連勝"うれしい"
浅田舞 妖艶衣装の裏に恋人?
竹崎由佳アナがテレ東に入社
イランで同時テロ 12人死亡
逮捕の電通社員に「前歴」も
JASRAC音楽教室から徴収へ
イラン国会など銃撃 IS声明
米司法長官が辞任示唆と報道
シリア戦MF今野得点でドロー
巨人が球団史上最長の12連敗
再現ドラマ界の冷遇さが話題
橋爪功「気持ち追いつかず」

1 コンビニが置かない定番菓子
2 竹崎由佳アナがテレ東に入社
3 真央さん モデルと熱愛報道
4 百田氏講演中止"圧力聞いた"
5 全仏連覇狙ったジョコ敗れる
6 逮捕の電通社員に「前歴」も
7 米司法長官が辞任示唆と報道
8 JASRAC音楽教室から徴収へ
9 巨人が球団史上最長の12連敗
10 田中聖巡りアッコ番組に批判
11 橋爪功「気持ち追いつかず」
12 藤井四段が23連勝"うれしい"
13 浜渦氏刑事告発を都議会可決
14 高畑淳子が心労で激やつれか
15 シリア戦MF今野得点でドロー
16 田中哲司 仲間追及に完落ち?
17 浅田舞 妖艶衣装の裏に恋人?
18 トクホ取消し 課徴金5500万
19 再現ドラマ界の冷遇さが話題
20 ミャンマー軍用機が消息絶つ

比不明2邦人に1億円ずつ保険金…容疑者認める
2017年06月06日 20時45分 読売新聞
【プエルトプリンセサ(フィリピン西部)=大重真弓】フィリピン西部の島で大阪府出身の井谷勝さん(59)と茨城県出身の新井康寛さん(24)が行方不明になっている事件で、2人にそれぞれ1億円の保険金が掛けられていたことが6日、分かった。
 2人の殺害を指示したとして殺人容疑で逮捕された会社経営、長浜博之容疑者(55)が自ら述べた。
長浜容疑者は同日、地元警察署で本紙などの取材に応じた。行方不明の2人との関係について、ブスアンガ島での飲食店開業に向け、日本人マネジャーが必要になり、半年ほど前にインターネットの求人サイトを通じて募集したところ、2人が応募してきたのがきっかけだったと説明した。
 長浜容疑者によると、2人は採用前の現地視察で、約1週間の予定で来ていたという。

読売新聞
ガードルを身につける。ファッションの楽しさぐっと広がる
不明邦人2人射殺体で発見/比
橋爪功の長男逮捕で解雇処分
橋爪功の長男が覚せい剤所持
殺人依頼容疑で邦人拘束/比
田中逮捕にジャニーズ関与か
看護師による"医療風俗"摘発
橋爪功"何が起きているのか"
小型機墜落 直後に"助けて"
少女誘拐で30歳無職男を逮捕
たけし橋爪功息子逮捕に言及
国内初の医療用ES細胞作製へ
百田氏講演中止"圧力聞いた"
ミャンマー軍用機が消息絶つ
曲がるラジオ内蔵した野球帽
ホンダ中国で異業種連携狙う
斎藤佑5失点KO 日ハム4連敗
矢口真里"私は不倫の最先端"
高畑淳子が心労で激やつれか
青山愛アナ テレ朝7月退社か
宇都宮線が一時運転見合わせ
浜渦氏刑事告発を都議会可決
JASRAC音楽教室から徴収へ
コンビニが置かない定番菓子
Appleを騙るメール多数発生
桃子10年以来の宮里藍と同組
藤井四段が23連勝"うれしい"
浅田舞 妖艶衣装の裏に恋人?
竹崎由佳アナがテレ東に入社

1 百田氏講演中止"圧力聞いた"
2 コンビニが置かない定番菓子
3 浅田舞 妖艶衣装の裏に恋人?
4 竹崎由佳アナがテレ東に入社
5 全仏連覇狙ったジョコ敗れる
6 高畑淳子が心労で激やつれか
7 真央さん モデルと熱愛報道
8 Appleを騙るメール多数発生
9 宇都宮線が一時運転見合わせ
10 ミャンマー軍用機が消息絶つ
11 田中聖巡りアッコ番組に批判
12 逮捕の電通社員に「前歴」も
13 藤井四段が23連勝"うれしい"
14 矢口真里"私は不倫の最先端"
15 高嶋ちさ子"手下"自慢が不評
16 トクホ取消し 課徴金5500万
17 巨人が球団史上最長の12連敗
18 米司法長官が辞任示唆と報道
19 JASRAC音楽教室から徴収へ
20 浜渦氏刑事告発を都議会可決
国内初の医療用ES細胞作製へ
百田氏講演中止"圧力聞いた"
ミャンマー軍用機が消息絶つ
曲がるラジオ内蔵した野球帽
ホンダ中国で異業種連携狙う
斎藤佑5失点KO 日ハム4連敗
矢口真里"私は不倫の最先端"
高畑淳子が心労で激やつれか
青山愛アナ テレ朝7月退社か
世界のドローン10 虫のように室内を飛び回るナノドローン「Proto X」

ドナルド・トランプ
殺人事件
藤井聡太
逮捕
民進党
小池百合子
読売ジャイアンツ
中核派
将棋
連勝
橋爪功
田中聖
暴動
加計学園
安倍晋三

コモリエ
<共謀罪問題>安倍首相が個人攻撃をする国連特別報告者の同僚が“援護射撃”来日
何があった? 元「怒り新党」青山愛アナが7月末にテレ朝を退社、海外留学へ 
96歳まで生きたカゴメ創業者はトマトで日本人の健康に貢献した
大丈夫かトランプ 大統領の精神状態を疑う声が噴出 
200mの飯塚翔太が、東京五輪100m代表&9秒台争いにも急浮上
安倍首相、一帯一路協力表明--中国、高笑い

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR