ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

神戸の酒鬼薔薇的君野康弘は元陸上自衛隊だった!ちなみに児童大虐殺の宅間守は元航空自衛隊!

キミノ8-640-244


「君野容疑者は知的障害者に交付される手帳を持っていました。仕事をしていたと思われる痕跡もなく、生活保護費で生活をしていたと思われます」


たぶん知的障害ではなく精神障害薬物障害多重人格サイコパス


知的障害者手帳は佐村河内守の聴覚障害者手帳のように不正的に取得したのだろう


■君野容疑者の元同僚 「トラブル絶えなかった」
9月25日(木)12時12分配信

君野容疑者は、かつて鹿児島市内の大手食品メーカーで働いていて、取引先などとトラブルを起こしていたことがJNNの取材でわかりました。

 Q.この写真ですが?
 「絶対(君野容疑者に)間違いない。昔の同僚なので残念」(君野容疑者の元同僚)

 JNNの取材に応じたのは、君野康弘容疑者の元同僚です。25年ほど前に、鹿児島市内にあった大手食品メーカーの配送部門で働いていました。

 君野容疑者は、県内の水産高校を卒業後、自衛隊に入隊、その後、男性が働いていた会社に入社してきました。

 「人見知りするような感じ。物覚えがあまりよくなかったと記憶している」(君野容疑者の元同僚)

 上司には丁寧に対応するものの、取引先とたびたびトラブルを起こしていました。

 「弱者に強い性格は昔から。キレやすい。(注文をもらえないと)強い口調で暴言吐いたりとか、販売店から担当を変えてくれと言われたこともある」(君野容疑者の元同僚)

 入社から1年ほどで君野容疑者は退社。その後、市内の歓楽街で呼び込みをしている姿が印象的だったと言います。

 「一緒に働いていた時と、呼び込みしていた時のギャップが今でも信じられない。二重人格じゃないかと思う」(君野容疑者の元同僚)

 兵庫県警は、君野容疑者に責任能力はあるとみて、引き続き捜査を進める方針です。(25日11:33)


■君野容疑者、近隣と騒音トラブル絶えず 元自衛官、下着姿で周辺徘徊も
2014.9.24 20:47

容疑者の自宅アパート前に集まった大勢の報道陣=24日午後4時38分、神戸市長田区(頼光和弘撮影)
 行方不明になっていた神戸市立名倉小1年、生田美玲さん(6)が遺体で見つかった事件で、死体遺棄容疑で逮捕された君野康弘容疑者(47)は、元自衛官という顔を持つ一方、最近は近隣住民との騒音トラブルなどが絶えず、警察沙汰になることもあった。

 近所の住民らによると、君野容疑者は約25年前に2年間ほど、九州で陸上自衛隊の隊員として勤務していた。1~2年前に引っ越してきて、神戸市の集合住宅に1人暮らしし、複数の住民に「ネコを譲ってほしい」と声を掛け、何匹かもらい受けていた。

 事件が起きる前、下着姿で家の近くを歩き回る姿がよく目撃されており、同じ住宅に住む40代の男性は「睡眠薬を服用し、酒を飲んで壁をたたくので何度も騒音トラブルになった」と話す。


①
②
③
④
⑤
⑥
⑦
⑧

http://ホイミ速報.jp/geinou/%E3%81%9A%E3%82%8B%E8%B3%A2%E3%81%95%E3%81%AF%E3%81%82%E3%82%8B%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%A0/
キミノ


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR