ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

ウンコリアン進次郎はウンコリアン安倍らと同じ平和憲法破壊テロリスト!ユダヤ韓国朝鮮人らは日本が中国やイスラムと戦争して共倒れになることを願っています!

憲法9条に自衛隊明記すれば徴兵制になるのは明らか

【世界ミニナビ】韓国軍は平時でも4日に1人が死亡している! 戦う前に ...
www.sankei.com/west/news/160925/wst1609250030-n1.html
2016/09/26 - 戦争でもないのに韓国軍の死者は4日に1人-。こんなデータが国政監査資料によって明らかになった。圧倒的に多い原因は自殺だ。韓国紙、中央日報(電子版)が報じた。北朝…

来年度まで兵役中に死亡しても約50万円の見舞金しか払わない韓国軍 by ...
horukan.com/blog-entry-1111.html
2014/06/27 - 米国は、兵士の死亡補償金が億単位なのに、韓国では500万ウォン(約50万円)がやっと3000万ウォン(約300万円)に。国家のために2年という時間を提供する軍人に対して少なすぎるだろう、本当に情けない 共感003 非共感002 早く統一し ...

【韓国】地雷で右脚を失っても、補償金はたったの80万円! 韓国「兵役義務 ...
mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1481366191/
2016/12/10 - 現場で国防の業務に当たっていた陸軍一等兵・コウ(仮名、21歳)さんは、右脚を失う大けがを負った。 その事故を ... なお、国軍首都病院によれば、韓国では「兵役義務で軍に従事した人の障害補償金は、最高で800万ウォン。それ以上の ..... 常在戦場の精神で傷つくことも怖れぬ屈強な戦士を相手に日本戦えるか? わかったらし ...

小泉一族→鹿児島田布施朝鮮部落
安倍一族→山口田布施朝鮮部落
■安倍小泉麻生朝鮮人一族らは中国侵略&麻薬密売
http://alternativereport1.seesaa.net/article/294397057.html
 「小泉元総理の父、祖父が、第二次大戦中、中国侵略を進めた大政翼賛会の政治家であり、安倍晋三元首相の祖父が、中国侵略の中心人物=岸信介であり、麻生太郎元首相の祖父が、中国侵略軍の中核に居た吉田茂である」という家系が意味する、日本の首相一族の連綿たる異常な系譜は瞠目に値する。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-17048.html
今度は女性ファンが最も多い小泉議員を使って加計学園の正当性や改憲の必要性をアピールしはじめてきた
今回の準強姦罪もみ消し疑惑による女性の支持層離れをくい止めるためにここまで姑息な手を使うか・・
父子いずれもアホだった。
憲法9条維持賛成!
1万歩譲って安倍・菅にはやらせない
当然だ
この男、
安倍晋三よりも危険な男に育ってきたな。
しんじろう君
年々、人相が悪くなってくね。
日本版集団的自衛権OKでいつ戦争すんの?
さすが朝鮮人の進次郎くん
小泉進次郎って安倍晋三のコピペのような存在ですね。
劣化コピーのさらに劣化コピーか。
この男まで総理になってしまったら日本は確実に終わるね。
日本を滅ぼす最後の総仕上げをする男になるんだろうか。
黙れ クソバカ小泉純一郎のバカ息子!
マイケルグリーンが言えって言ったのかよ、スピーカー野郎。

小泉進次郎氏 9条改正に賛同
6/1(木) 22:25 掲載 .
小泉進次郎衆院議員=後藤由耶撮影(毎日新聞)
小泉進次郎氏 9条への自衛隊明記「当然だ」 違憲論争「放置おかしい」

 自民党の小泉進次郎衆院議員は1日、東京・内幸町の日本記者クラブで記者会見し、安倍晋三首相(自民党総裁)が意欲を示す憲法9条の改正による自衛隊の存在の明記について「当然だ」と賛同した。(産経新聞)
[続きを読む] .

詳しく知る
小泉進次郎氏 9条への自衛隊明記「当然だ」 違憲論争「放置おかしい」

6/1(木) 19:31配信
産経新聞

小泉進次郎氏 9条への自衛隊明記「当然だ」 違憲論争「放置おかしい」

「こども保険」の構想について会見する小泉進次郎衆院議員=1日午後、東京都千代田区内幸町の日本プレスセンター内(佐藤徳昭撮影)(写真:産経新聞)

 自民党の小泉進次郎衆院議員は1日、東京・内幸町の日本記者クラブで記者会見し、安倍晋三首相(自民党総裁)が意欲を示す憲法9条の改正による自衛隊の存在の明記について「当然だ」と賛同した。

 小泉氏は、自衛隊を「違憲」と指摘する憲法学者がいることに関しても「自衛隊が違憲かどうかという論争が起きている状況を放置し続ける方がおかしい」と述べ、論争に終止符を打つべきだと強調。「『自衛隊が違憲かもしれない』などの議論が生まれる余地をなくすべきだ」と主張する首相を支持した。

 一方、学校法人「加計学園」(岡山市)の大学獣医学部新設計画に関連し、焦点となっている国家戦略特区制度にも賛成の立場を表明した。特区と今回の問題は別だと強調し、「特区つぶしをしてはいけない」と訴えた。

 小泉氏は、規制改革には関係省庁が「死にものぐるいで反対する」と述べた。その上で「役所間の調整ではにっちもさっちもいかないから、政治判断を含めてやるのが特区じゃないか。それを否定したら日本の改革のスピードなんて上がるのか」と語り、首相にエールを送った。

【関連記事】
農水史に残るJA幹部の勘違い発言に、小泉進次郎氏がぶち切れ!
「元TBS記者が乱暴」 28歳女性、不起訴処分に検審申し立て
【花田紀凱の週刊誌ウォッチング】元TBSワシントン支局長「準強姦逮捕状」
田原総一朗「『静かになった』と。よく見たら死んでいた」「朝まで生テレビ!」30年
最終更新:6/1(木) 22:37 産経新聞

自民党は自衛隊明記に向け、「9条の2」新設案を検討
出典:毎日新聞 5/25(木)
自衛隊制服組トップが9条明記に「ありがたい」と発言
出典:時事通信 5/23(火)
石破茂・前地方創生担当相は首相改憲案を批判
出典:北海道新聞 5/22(月)
将来の首相への意欲を問われ、「失敗したら徹底的に潰される」
出典:毎日新聞 6/1(木)

①コキブリ進次郎はウンコリアン安倍と同じ平和憲法破壊テロリスト!ユダヤ韓国朝鮮人らは日本が中国やイスラムと戦争して共倒れになることを願っています!
②コキブリ進次郎はウンコリアン安倍と同じ平和憲法破壊テロリスト!ユダヤ韓国朝鮮人らは日本が中国やイスラムと戦争して共倒れになることを願っています!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR