ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

レイプ犯の99.6%が捕まらない!【安倍のキューピー顔嘘つき変態強姦魔レイプマン山口敬之(オウム亀田橋下三浦和義サンジャポTBS)】

▼レイプ犯の99.6%が捕まらない 性犯罪天国ニッポン! - にじ魂
0dt.org/001001.html
2016/02/19 - ただしレイプ被害者の半数は20代なので20代女性に限れば1/166の確率です。これが実態ではないでしょうか? 日本は世界一痴漢が多い国。性犯罪が少ないなんて大嘘です。泣き寝入りする割合が高いので痴漢やレイプ犯が捕まらず再犯 ...

http://0dt.org/001001.html

レイプ犯の99.6%が捕まらない 性犯罪天国ニッポン!

陰鬱
警察庁の発表によると我が国の年間レイプ発生件数は人口10万人あたり一件ほど。外国と比べてかなり少ないので「日本は性犯罪が少ない」と思い込んでる人が多いけど、実際は違う。
日本ではレイプされても警察に被害届けを出さない人が98%もいるのです。アメリカ人女性で泣き寝入りするのは50%程度。世界平均でも90%くらい。
泣き寝入りした分を含めるとレイプ発生率は公式発表の50倍もあるので外国と変わらないでしょう。

警察発表の「人口10万人あたり」とは老若男女を含めた数字なので実態とかけ離れています。
レイプ被害者の96%は10代~30代の女性で、この年代の女性は全国で二千万人(全人口の1/6)。
なので若い女性に限ると実際のレイプ発生率は(50×6で)10万人中300人。女性の333人に1人が毎年レイプされている計算になります。
ただしレイプ被害者の半数は20代なので20代女性に限れば1/166の確率です。これが実態ではないでしょうか?

日本は世界一痴漢が多い国。性犯罪が少ないなんて大嘘です。泣き寝入りする割合が高いので痴漢やレイプ犯が捕まらず再犯を繰り返しているのです。
さらに恐ろしい事に現在の日本の犯罪検挙率は20%台なので被害届けを出すのが2%しかいない事を勘案するとレイプ犯で実際に捕まるのは0.4%くらい。99.6%が捕まらない。
逮捕されるのは余罪が数十、数百もあったり前科者、顔見知りが殆ど。
そうでない場合は99.9%逮捕されないのでは? 捕まらない自信があります(`・ω・´)b! いや、やらないけど。。。

【参考リンク】
・ドイツの方が性犯罪は少ない
・日本の性犯罪はあまりに多く、ただ隠蔽されているだけです
・常習的にレイプ目的で女を昏睡させてニュースになっても捕まらない
・捕まっても不起訴にできる / 大金積めばセカンドレイプもやり放題
・勇気を出して警察に行っても追い返されるケースも少なくない
・アイドルの泣き寝入り率は100%
・美保純、アイドルの性被害を語る「当時はマネジャーが襲いに行っていた」
・「私は15年間で40回ぐらい性犯罪の被害を受けています」

2016年2月19日 by 箱男 Twitter Facebook google

▼【マスゴミ?】「準強姦疑惑」の山口敬之氏について古巣のTBSが対応を拒否!テレビ朝日はノーコメント!(IWJ)
公開日: 2017/05/12 : 社会問題 山口敬之

<取材報告>安倍総理の「太鼓持ちジャーナリスト」山口敬之氏の「準強姦」疑惑について、古巣のTBSが対応を拒否!テレビ朝日も回答を一部拒否!昭恵夫人はまたしても山口氏の反論投稿に「いいね!」!?
5月10日発売の「週刊新潮」で、20代女性に対する「準強姦」を起こし、官邸に近い警視庁の刑事部長が逮捕状を握りつぶしたという衝撃の事件を報じられた、元TBS記者で、現在は安倍総理の「太鼓持ちジャーナリスト」として揶揄される山口敬之氏について、昨日IWJは山口氏が26年勤めたTBSに、この事件に対する見解を問いただしました。

 昨日もお伝えしたとおり、山口氏が事件を起こしたのは、山口氏がTBSを退職する前の2015年のことでした。職員がこのような社会的に許されまじき行いをしていたと報じられていることについて、IWJはTBSに取材を申し込んだものの、広報担当者からは「この件については対応しないことにしている」と、実質的に取材を拒否する回答が返ってきました。あまりの醜聞に、会社としても山口氏には金輪際関わりたくないということでしょうか?

 さらにIWJは、山口氏が出演していた「TVタックル」のテレビ朝日にも質問を送付。今後、山口氏を起用する可能性はあるのか、報道番組を通してこの問題を追及していくのか、という問いに対し、テレビ朝日は「出演者の起用につきましてはその都度判断」とのみ回答。問題の追及についてはノーコメントでした。

 マスコミがこの問題に及び腰なのも、やはり官邸への忖度なのでしょうか?その他、IWJは山口氏が頻繁に出演を重ねてきたフジテレビや、ニッポン放送、警視庁にも取材を進めていますので、進捗があり次第ご報告いたします。

▼ニューストップ > 国内 > 社会

元TBS記者の山口敬之氏に準強姦報道
山口敬之
マスコミの不祥事・トラブル

ジャーナリストの山口敬之氏
山口敬之氏に準強姦報道 TBS時代は社内不倫の噂も?

2017年5月31日 7時1分
ざっくり言うと
元TBSワシントン支局長・山口敬之氏に強姦されたとジャーナリストが告発
TBS時代は、「上司にも食ってかかるし、アクの強い人」だったと同局関係者
「社内不倫の噂は1つや2つではなかった」とも語った

記事を読む
【昏睡レイプ被害告発】顔出し会見の攻防

2017年5月31日 7時1分 東スポWeb
顔と名前を公開して会見した詩織さん(左)

 警察の下半身“忖度”はあったのか――。元TBSワシントン支局長でジャーナリストの山口敬之氏(51)に「昏睡レイプされた」と主張するジャーナリストの詩織さん(28=実名だが、姓は非公表)が29日、都内で異例の“顔出し会見”を行った。詩織さんは「(同氏が)不起訴なのは納得がいかない」と検察審査会に不服を申し立てた。山口氏は安倍晋三首相(62)に近いフリー記者のために、捜査の過程で「何らかの忖度が働いた?」との見方が出ている。本人は「悪いことはしていない」と明言しているが、ネット上では「レイパー山口」と評されてしまっている。

 森友学園問題真っ盛りの3月、テレビに頻繁に登場して「露骨なまでに官邸寄りの発言をしていた」(ある視聴者)のが山口氏だ。

 いわく「安倍首相に最も近い男」。TBS報道局ワシントン支局長まで務めるも、昨年5月に同局を退社した。事情を知る関係者によると「局に無断で週刊誌に記名記事を書いたことが問題になった」というが、実はもう1つの理由と目されているのが今回の“昏睡レイプ疑惑”だ。

 最初に詳細を報じたのは今月10日発売の「週刊新潮」だった。そしてこの日、被害者の詩織さんが都内で会見を行い、心情をブチまけた。

 身長160センチ超のスレンダー美女で、どことなく「嵐」櫻井翔(35)の恋人・小川彩佳アナウンサー(32)や、TBSの加藤シルビアアナ(31)に似ている。

 配られた資料によると、詩織さんは2015年4月に山口氏と会食途中に記憶を失い、目が覚めると、ホテルのベッドにいたという。あおむけの彼女の上に全裸の山口氏がまたがり、その瞬間「レイプされていた」と確信。ベッド際にはパソコンが開かれており、ハメ撮りされた可能性もある。

 詩織さんは警視庁高輪署に被害届を提出。酒にめっぽう強い彼女が記憶をなくした原因については、山口氏による「デートレイプドラッグ」の使用が疑われるという。

 ところが同年6月、逮捕秒読みだった山口氏の捜査が突如打ち切りに…。指示をしたのは当時の警視庁刑事部長で、山口氏は準強姦の疑いで書類送検されたものの、昨年7月に嫌疑不十分で不起訴処分となった。

 森友学園しかり、加計学園しかり、安倍首相の“お友達”には、お上の意向への忖度が働くのでは?と疑惑を招いているのは事実。

 詩織さんは会見で「逮捕状まで出たのに、執行されませんでした。捜査には不審な点もあり、不起訴は受け入れられません」と訴え、検察審査会に不服申し立てを行った。有権者からくじで選ばれた11人の検察審査員による検察審査会が起訴相当の議決をすれば強制起訴となる。

 また、異例の顔出し&実名で告発に至った経緯については「性犯罪の被害者が隠れなければいけない現状に疑問を持ちました。それでは何も変わらないと思い、今回こうしてお話しさせていただこうと思いました」と明かした。

 現在、山口氏とは一切連絡を取っておらず、顔を思い出すだけでも体に変調をきたすという。

 代理人の村田智子弁護士は「強烈な嫌悪感。よく今日の会見をこなしましたよ。寝れなかったり、食事もノドを通らない日もありましたから」と語る。

 かたや当の山口氏はどうか。ジャーナリストを名乗りながら、主張はすべて自身のフェイスブック。「官邸サイドにも今回の件を相談。『ほとぼりが冷めるまで海外にいればいい』とアドバイスされたとか」(関係者)。米国に身を潜めているという情報もある。

 TBS時代の悪評も次々と噴出。同局関係者が明かす。

「スクープばかりが話題になるけど、ガセネタもあった。上司にも食ってかかるし、アクの強い人。人脈をひけらかすのが好きで、説教の時も『俺ならあの人に電話1本だ』と自分を上げてから、相手を落とすイヤ~な感じのやつだった」

 女性絡みのトラブルも今回が初めてではなく「社内不倫の噂は1つや2つではなかった」(同)とも…。

 ネット上では「レイパー山口」と呼ばれる始末で、完全に権威は失墜。重用してきたテレビ局も一斉に手を引いた。

 一方、官邸サイドが恐れているのは、不可解な捜査が安倍首相の“お友達”山口氏への“下半身忖度”として伝わり、政権のさらなるイメージダウンにつながること。

「そのため、詩織さんが会見を行うと分かったこの日の午後、首相を守る側の組織から詩織さんのイメージをダウンさせる情報が流れた」と関係者。

山口氏は逃げも隠れもせずに疑惑を晴らす必要がありそうだが…。
東スポWeb
外部サイト

小池氏側近の若狭氏も“進退伺”怒りの自民「元検事が党任せか」
【昏睡レイプ被害告発】山口敬之氏はフェイスブックで反論「なぜ今」

56歳の元彼女だます 韓国人逮捕
金塊 情報提供者にも一部手渡し?
デニーズで発砲 住民ら不安の声
女性講師にわいせつ 教諭を処分
カール終了理由 売上減ではない?
トイレを詰まらせた意外なもの
独身無職の中年になる人の習慣
ブラック企業で不倫まん延の事情
見た目がクールすぎる現代の仏壇
証拠写真 害獣の報奨金不正続々
合コンで聞いてもムダな質問
台湾の歴史に名を残した日本人
「大阪都構想」めぐり自公に亀裂
PTA役員やって良かったメリット
山口氏の女性関係 TBSドラマに?
知って得する社会保険料の秘密
線路歩き電車と接触 男性死亡
不動産業界のオキテとご法度
若者が分からなかった昭和言葉
生活保護の調査めぐり職員暴行

1. 山口氏の女性関係 TBSドラマに?
2. 告発された山口氏 TBS時代の噂
3. 「カール」終了を惜しむ声に苦言
4. AVへの出演強要 極悪非道な手口
5. JASRACを集団訴訟へ 200社参加か
6. 生活保護の調査めぐり職員暴行
7. 女性講師にわいせつ 教諭を処分
8. 線路歩き電車と接触 男性死亡
9. 日本スゴイ系番組にハマる理由
10. レトロ自販機のブームが再燃
11. 勝間氏 猪瀬氏に「見苦しい」
12. 週刊現代の医療報道に医師が苦言
13. ネットで話題の「謎の改札」
14. 中3男子が入居の養護施設に放火
15. 居酒屋トイレに連れ込みわいせつ
16. 前川氏「読売が書くとは…」
17. 雅子さま 施設訪問を取りやめ
18. 「大阪都構想」めぐり自公に亀裂
19. デニーズで発砲 住民ら不安の声
20. 56歳の元彼女だます 韓国人逮捕

詩織さん実名で会見臨んだ最大理由/インタビュー2
著書「総理」で安倍政権について書いた元TBSワシントン支局長山口敬之氏(51)から、準強姦(ごうかん)被害を受けたが不起訴とされたのは不当として、検…
5月31日(水) 7時5分-社会(日刊スポーツ)

ジャーナリスト山口氏の女性関係 TBSドラマのモチーフだった
…出され不起訴処分となり、検察審査会に申し立てをされているジャーナリスト山口敬之氏(51)のTBS政治部時代の“女性関係”が、昨年話題になったTBSドラ…
5月31日(水) 6時1分-社会(スポニチアネックス)

「出会い系バー通い」の次は「性的暴行疑惑」 「反・親」安倍めぐる場外戦の様相!?
…政権に近い立場からテレビ番組などでコメントを続けてきたジャーナリストの山口敬之氏(51)をめぐって、28歳のジャーナリストの女性が山口氏から酒を飲まさ…
5月30日(火) 17時44分-社会(J-CASTニュース)

元TBS記者の準強姦を訴える女性が検察審査会に申立て…検察の不起訴を覆すには?
…2015年4月に元TBS記者のジャーナリスト・山口敬之氏から準強姦被害に遭ったという詩織さん(28)が5月29日、検察の不起訴処分を不服として検察審査…
5月30日(火) 15時37分-社会(弁護士ドットコム)

元TBS支局長の準強姦不起訴不服、女性が素顔会見
…長で安倍政権について書いた「総理」などの著書があるフリージャーナリスト山口敬之氏(51)に酒を飲まされレイプされたとして、警察に準強姦(ごうかん)容疑…
5月30日(火) 9時56分-社会(日刊スポーツ)

審査会に不服申し立てをめぐる週刊新潮の報道
…長で安倍政権について書いた「総理」などの著書があるフリージャーナリスト山口敬之氏(51)に酒を飲まされレイプされたとして、警察に準強姦(ごうかん)容疑…
5月30日(火) 9時56分-社会(日刊スポーツ)

逮捕状発行も直前に逮捕取りやめ/女性が経緯説明
…長で安倍政権について書いた「総理」などの著書があるフリージャーナリスト山口敬之氏(51)に酒を飲まされレイプされたとして、警察に準強姦(ごうかん)容疑…
5月30日(火) 9時56分-社会(日刊スポーツ)

▼レイプ被害者の95%が泣き寝入り!【安倍のキューピー顔嘘つき変態強姦魔レイプマン山口敬之(オウム亀田橋下三浦和義サンジャポTBS)】
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-1102.html

▼被害者の詩織さんが記者会見!【安倍のキューピー顔嘘つき変態強姦魔レイプマン山口敬之】
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-1101.html

▼【安倍のキューピー顔変態強姦魔レイプマン山口敬之】安倍のアインヒマン北村滋に相談していた!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-1100.html

▼【安倍のキューピー顔変態強姦魔山口敬之】【山口:下着だけでもお土産で持って帰ってもいいかな。】【被害女性が明かす一部始終】
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-1094.html

▼【安倍の犬TBS山口敬之強姦魔だった!】強姦薬!この強姦薬は韓国で大量に流通!中村格がもみ消したらしい!乳首から血が!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-1082.html

①レイプ犯の99%が捕まらない!【安倍のキューピー顔嘘つき変態強姦魔レイプマン山口敬之(オウム亀田橋下三浦和義サンジャポTBS)】
②レイプ犯の99%が捕まらない!【安倍のキューピー顔嘘つき変態強姦魔レイプマン山口敬之(オウム亀田橋下三浦和義サンジャポTBS)】
③レイプ犯の99%が捕まらない!【安倍のキューピー顔嘘つき変態強姦魔レイプマン山口敬之(オウム亀田橋下三浦和義サンジャポTBS)】
③【安倍のキューピー顔変態強姦魔レイプマン山口敬之】安倍のアインヒマン北村滋に相談していた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR