ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

金塊ビジネス 香港→韓国→福岡 金塊強盗を指名手配 田中聖と手越祐也 

①金塊ビジネス 香港→韓国→福岡 金塊強盗を指名手配 田中聖と手越祐也 
②金塊ビジネス 香港→韓国→福岡 金塊強盗を指名手配 田中聖と手越祐也 
③金塊ビジネス 香港→韓国→福岡 金塊強盗を指名手配 田中聖と手越祐也 

金塊取引闇ルート浮かぶ 香港=大量買い付け 韓国=運び役に渡す 福岡 ...
https://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/330685
3 日前 - 福岡空港から現金約7億3500万円を無申告で香港に持ち出そうとしていた韓国人の男4人も、金塊密輸に関与してい ... 金塊取引闇ルート浮かぶ 香港=大量買い付け 韓国=運び役に渡す 福岡=売買の拠点に ... 金塊密輸、日中韓またぐ闇ルート 香港→仁川→福岡、規制甘さ突く ・ 空港7億円事件 4韓国人が金塊密輸関与か ...

金塊取引闇ルート浮かぶ 香港=大量買い付け 韓国=運び役に渡す 福岡=売買の拠点に
2017年05月24日 17時00分
韓国人容疑者が持ち出そうとした現金の一部

 福岡空港から現金約7億3500万円を無申告で香港に持ち出そうとしていた韓国人の男4人も、金塊密輸に関与していた疑いが強まった。相次ぐ金塊事件により、福岡を拠点に香港、韓国・仁川を結ぶ密輸金塊の国際ルートが浮上している。

 韓国人4人は7億3500万円を持ち出し、香港の空港に向かうところだった。密輸した金塊を福岡で売りさばき、その現金を香港で金塊を買い付ける資金に充てる計画だった可能性もある。

 香港は金の輸出の規制がほとんどなく、世界中の金が集まる「世界有数の取引場」(関係者)。消費税もかからないため、多くのバイヤーが買い付けに訪れるという。一般の日本人向けに「金の買い付けツアー」を企画する会社もあるほどだ。

 関係者によると、その香港から韓国に金を運ぶ際は申告の必要がなく、密輸目的で、仁川空港に金塊を運ぶ手口が多いという。

 韓国・仁川空港では、到着した国際線のトランジットエリアで、出国手続きを済ませた別の運び役と落ち合い、金塊を渡すケースが多い。韓国から金塊を国外に持ち出す場合は申告が必要だが、こうすれば韓国当局のチェックを免れることができる。

 運び役は金塊を福岡空港に持ち込むが、「韓国出国時に金を持っていなければ、韓国側から日本の税関へ注意情報が寄せられないため、入国審査が緩くなる」(関係者)という。

 金塊約3キロを密輸しようとしたとして関税法違反罪などに問われ、23日に福岡地裁で初公判があった大阪市交通局職員の男も「運び屋」だったとみられる。男は仁川空港で金の延べ板を受け取り、隠して福岡空港で入国しようとしていた。男は被告人質問で「報酬は1回14万円だった」と説明。他に4、5人の運搬役がいたという。

 金塊を日本国内に持ち込む際は、税関で8%の納付が必要となる。密輸した金塊であれば、国内で売り、消費税の8%分をもうけることができる。そして、再び香港で買い付けに-。県警は、3カ所の密輸ルートの行き来を繰り返すことで収益を上げる犯罪グループが複数あるとみて、捜査を進めている。
=2017/05/24付 西日本新聞夕刊=

「日本一便利」な福岡空港
金塊密輸、日中韓またぐ闇ルート 香港→仁川→福岡、規制甘さ突く
空港7億円事件 4韓国人が金塊密輸関与か 福岡県警 未遂容疑で再逮捕
金塊6キロ密輸未遂疑いで再逮捕 韓国人4人、福岡
「報酬14万円」「空港で受け取り」 大阪市職員、金塊密輸認める 福岡地裁初公判

田中聖容疑者の所持容疑の大麻 元刑事が驚愕「扱った記憶はない」
2017年5月27日 13時35分
ざっくり言うと

27日の番組で、田中聖容疑者が所持したとされる大麻に元警視庁刑事が驚いた
見つかった大麻は、葉ではなく「花穂」と呼ばれる花の部分だった
「珍しい」「(捜査で)花穂だけを扱った記憶はない」と元刑事は語った

田中聖容疑者 所持容疑の大麻の希少性に元刑事が驚愕「扱った記憶はない」
2017年5月27日 13時35分 トピックニュース

27日放送の「せやねん!」(毎日放送)で、KAT-TUNの元メンバー・田中聖容疑者が所持したとされる大麻に専門家が驚いた。

番組では、田中容疑者が東京・渋谷で大麻を所持していたとして、警視庁が逮捕した事件を話題にした。VTRでは、元警視庁刑事・吉川裕二氏が現場や田中容疑者の自宅付近に出向き、当時の状況を伝えた。

この中で吉川氏は、見つかった大麻が葉ではなく「花穂」と呼ばれる花の部分であることに注目する。「珍しい。私も薬物の捜査を何百件とやりましたが、花穂だけを扱った記憶はない」と驚きつつ、特殊な例であることを説明した。

大麻の花は葉に比べて幻覚作用が強いとされ、吉川氏は「あえて効き目が強い花を選んでいたなら常習者の可能性がある」と、田中容疑者の常習疑惑の可能性を指摘していた。

▼田中聖容疑者 福岡7.5億円金塊強奪犯のメンバーとも接点?
2017年5月27日 10時26分
ざっくり言うと
田中聖容疑者と金塊強奪容疑で逮捕された男の「接点」をゲンダイが報じた
ある美容系ベンチャー企業の社長が田中容疑者のことをかわいがっていたそう
この社長は、福岡の金塊強奪容疑で逮捕された男とも付き合いがあったという

記事を読む
「大麻」田中聖の私生活と「金塊強奪」会社役員の“接点”

2017年5月27日 10時26分
日刊ゲンダイDIGITAL

 大麻所持で警視庁に逮捕されたジャニーズの人気グループ「KATーTUN」元メンバーの田中聖容疑者(31)は、福岡7・5億円金塊強奪犯のメンバーとも“接点”があったようだ。

 強奪犯グループの“換金役”だった自称会社役員の小松崎太郎容疑者(40)が自身のフェイスブックに、同じジャニーズの人気グループ「NEWS」の手越祐也(29)とおぼしき男性と一緒に撮った写真をアップしていることは本紙既報通り。6年前に東京・西麻布の店内で撮影されたものとみられ、黒いソファーに腰かけた手越が、小松崎容疑者の隣で舌を出してピースサインをしている。

「西麻布といえば、ジャニーズのタレントが夜遊びに集まるエリアで知られ、2010年に市川海老蔵がボコボコにされた雑居ビルにあるダーツバーは、溜まり場と言われていました。田中容疑者は13年にそのビルの7階に会員制のバーをオープンした。同じビルには有名女性アイドルグループのメンバーが出入りするバーもあり、芸能人の姿が頻繁に目撃されています」(芸能ライター)

 しかし、田中容疑者は副業などを理由にジャニーズ事務所から解雇されたため、わずか1年でバーを閉店。「その後、場所を六本木に移し、再び店をオープンさせた」(関係者)という。その直後の14年11月のこと。その六本木のバーで田中容疑者の誕生日パーティーが開かれた。

「誕生日前日の11月3日に始まり、深夜12時になった瞬間、友達が用意した小さいケーキが出てきて『顔面ケーキだ』っていう流れになった。コウキ(田中容疑者)も初めは拒否ってたけど、最後はノリノリで上半身ハダカになって顔面でケーキを“キャッチ”してた。みんなで一斉に写メ撮ったり、デジカメで撮影したり大盛り上がり。一番混んでたときで、全部で50人ぐらいいたかな。個室にはモデルやタレントの友達も来てた。でも、ああいう事情でジャニーズを辞めたっていうのもあって、有名なのは『新選組リアン』の男の子ぐらいだったかな」(グラビアアイドル)

 以前は有名女性アイドルグループのメンバーも田中容疑者のバーに出入りしていたようだが、その日は来なかったという。

「でも、コウキの友達がメーンでアットホームな雰囲気だった。コウキは相当飲んでて、テーブルを回り、カウンターにも立ってた。ケーキの時のままで、上半身ハダカ(笑い)。ひっきりなしにシャンパンのコルクを抜いて、あちこちで飲まされていて、最後はちょっとキツそうだった。でも、意識はハッキリしてた。カラオケではみんなでAKBの曲を歌った。コウキはKAT-TUNの曲は歌わず、平井堅の曲を歌ってたかな。さすがにうまくて、みんな聞き惚れてた。歌い終わると大喝采だったね」(前出のグラビアアイドル)

 そんな田中容疑者を陰で支えていたのが、美容系ベンチャー企業のA社長だという。匿名を条件に、業界関係者がこう明かす。

「A社長の会社の売り上げは、ずっと右肩上がりです。芸能人の友達も多くて、田中容疑者のこともかわいがっていた。田中容疑者と同じように事務所をクビになったタレントが経営する飲食店にも出資していましたね。六本木や西麻布かいわいで遊んでいる、あまり筋のよくない“半グレ”上がりの連中とも付き合いがあるようで、その中に小松崎容疑者もいた。そういえばA社長と仲がいい女性タレントは『手越と付き合っていた』とウワサになったことがあります。いずれにしても、トップアイドルの背後に“黒い人脈”がチラついているのは確かです」
 関係者は、田中容疑者と小松崎容疑者の逮捕に戦々恐々かもしれない。

★手越祐也の歴代彼女との熱愛遍歴
http://solife-a.com/11161.html
小嶋陽菜(AKB48)
?北原里英(NGT48)
?きゃりーぱみゅぱみゅ
?鬼頭桃菜(元SKE48)
?ベッキー
?道重さゆみ(元モー娘。)
?紺野あさ美(元モー娘。)
?益若つばさ
?峯岸みなみ(AKB48)
?紗栄子
?大島優子(元AKB48)
?河西智美(元AKB48)
?柏木由紀(AKB48)

田中聖の下半パール写真が流出!!
局部が写った写真ですが、さすがにモザイクがかかっています。
「田中聖と手越祐也が黒の組織と関わっていた!?【衝撃画像】」
田中聖と同じジャニーズ事務所所属の手越祐也である。
どうもこの2人は黒の組織と関わっているという噂がでています。
元SKE48メンバーの鬼頭桃菜とのキス写真です。
http://yasukiyasuki1.club/2017/05/26/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E8%81%96%E3%81%AE%E4%B8%8B%E5%8D%8A%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%81%8C%E6%B5%81%E5%87%BA%E3%80%90%E8%A1%9D%E6%92%83%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%80%91%E8%BA%AB%E4%BD%93/
「田中聖と手越祐也が黒の組織と関わっていた!?【衝撃画像】」

▼≫福岡・金塊窃盗事件、指名手配の男3人を公開捜査
福岡市で去年7月、7億6000万円相当の金塊が盗まれた事件で、警察は、指名手配している男3人の公開捜査に踏み切りました。

公開捜査の対象となったのは、いずれも住所不詳の野口直樹容疑者(43)、中垣龍一郎容疑者(40)、そして、菅野透容疑者(37)の3人です。

 野口容疑者と中垣容疑者は去年7月、福岡市博多区の路上で、すでに逮捕されている5人と共謀し、およそ7億6000万円相当の金塊を盗んだ疑いが持たれています。また、菅野容疑者は東京都の自称会社役員・小松崎太郎容疑者(40)ら2人と共謀し、盗まれた金塊の換金に関わった疑いが持たれています。

 今回の事件で警察はすでに7人の男を逮捕していて、一連の逮捕者はあわせて10人に上るとみられています。

【関連記事】
・宮迫博之 田中聖容疑者逮捕でKAT-TUNのメンバーに同情「かわいそうで仕方ない」
・田中聖容疑者の逮捕報道で「KAT-TUNに迷惑」の声が相次ぐ
・ロンブー田村淳が田中聖容疑者の逮捕に「残念」 昨年番組で尿検査させていた
トピックニュース

浜田 初日にマネが逃亡した過去
小沢一敬 東大女子の恋愛観一蹴
水卜アナが動揺した彼氏事情
田中聖容疑者 異様な行動の数々
マツコと山里が怒りを覚える台本
陣内智則の結婚遍歴に「男の夢」
田中聖容疑者の「すさんだ」生活
ムロツヨシが本名明かせない理由
カズレーザーの意外な弱点が判明
有村架純の姉アピールに称賛
田中聖容疑者 強奪犯とも接点?
田中聖容疑者の交際相手の素顔
TOKIO城島茂の恋愛テクに驚き
AKB峯岸が整形を疑った韓国俳優
波瑠の不倫相手役が大胆発言
食レポタレントが減少する事情
小倉優子 梅沢への質問を反省
谷原章介「ブランチ」時代の苦労
陣内と噂のモデルが結婚発表
田中聖容疑者 陰謀説も噴出

1. ムロツヨシが本名明かせない理由
2. with B 自宅公開で遺書見つかる
3. 田中聖容疑者の「すさんだ」生活
4. 田中聖容疑者 なぜ国分ら糾弾?
5. 有村架純の姉アピールに称賛
6. 「渡鬼」女優の野村真美が離婚
7. 今田耕司 東野の妻への恐怖語る
8. 「芸人は薬をやらない」その理由
9. 陣内と噂のモデルが結婚発表
10. 不倫疑惑のSU 表舞台に立てぬ訳
11. 田中聖容疑者 陰謀説も噴出
12. 稲川淳二が明かした過去に騒然
13. 田中聖容疑者の交際相手の素顔
14. 水卜アナが動揺した彼氏事情
15. 美奈子 再婚相手をテレビ初公開
16. 面接で…東大ハラスメントの実態
17. 三村マサカズが激怒した気遣い
18. 波瑠の不倫相手役が大胆発言
19. 田中聖容疑者 所持容疑の大麻の希少性…
20. カズレーザーの意外な弱点が判明
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR