ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

【安ほ倍大麻昭恵加計ズブズブ学園公金泥棒】前川喜平前事務次官が暴露『総理の意向』は本当!「黒を白にしろと」「赤信号を青信号に」!

①【安ほ倍大麻昭恵加計ズブズブ学園公金泥棒】前川喜平前事務次官が暴露『総理の意向』は本当!「黒を白にしろと」「赤信号を青信号に」!
②【安ほ倍大麻昭恵加計ズブズブ学園公金泥棒】前川喜平前事務次官が暴露『総理の意向』は本当!「黒を白にしろと」「赤信号を青信号に」!
「国民の期待に応えます!」by内藤大助
亀田大毅VS内藤大助。世界戦で類を見ない反則ラッシュ
↑ちなみに亀田ヤクザ一家が目突けとかキンタマ打て頭突きとか反則の総合デパートを披露した試合です 

前川ガンバレ安ほ倍に負けるな!
内藤ガンバレ朝鮮亀に負けるな!
みたいな感じやね

赤信号を青信号に変えろみたいなことを言われた
前川喜平氏「赤信号を青信号にと迫られた」行政の実態に言及
【加計学園】前川喜平氏、会見で圧力語る「黒を白にしろと」 学部新設の方針「暗黙の共通理解あった」
前川喜平氏「赤信号を青信号にと迫られた」行政の実態に言及 (2017年5月 ...
news.livedoor.com/lite/topics_detail/13115029/
- 加計学園の獣医学部新設をめぐり前川喜平氏をゲンダイがとりあげている。前川氏は「『赤信号を青信号にしろ』と迫られた」と行政の実態を表現。「『これは赤です。青に見えません』と言い続けるべきだった」とも.

★加計学園:前文科事務次官「文書は確実に存在」
毎日新聞
米大統領と法王が初会談、表情硬く

 安倍晋三首相の友人が理事長を務める学校法人「加計(かけ)学園」(岡山市)の獣医学部新設計画で、文部科学省が内閣府から「総理のご意向」と早期開学を促されていたとする文書を巡り、文科省の前川喜平前事務次官は25日、東京都内で記者会見を開き、「文書は確実に存在していた」と述べた。

前川喜平氏c 毎日新聞 前川喜平氏
 文書の存在が報道された17日、菅義偉官房長官は「内閣府が『総理の意向』などと言ったことは一切なく、総理の指示もない」と内容を否定。文科省は19日、「文書の存在は確認できなかった」との調査結果をまとめている。

 前川前事務次官は「私の後輩やお世話になった大臣にご迷惑をおかけすることになり、大変申し訳ないと思うが、あったことをなかったことにすることはできないと思っている」と話した。

★「書かれていること事実」 文書に実名の獣医師会顧問
朝日新聞デジタル
カバンに新生児遺体 高2女子を逮捕
北村直人・元自民党衆院議員c 朝日新聞 北村直人・元自民党衆院議員
 安倍晋三首相の友人が理事長を務める学校法人「加計学園」(岡山市)が国家戦略特区に獣医学部を新設する計画について、朝日新聞が入手した一連の文書の中には、獣医学部新設に反対していた日本獣医師会の関係者と文科省幹部が接触していたことを示すようなものもある。この文書に実名が出てくる北村直人・日本獣医師会顧問(元自民党衆院議員)は18日、朝日新聞の取材に対し、「文書に書かれていることは事実だ」と語った。

 文書の題は「北村直人元議員(石破元大臣同期)→専門教育課○○」=○○部分は文科省職員の実名。日付は「10月19日(水)」となっており、昨年とみられる。北村氏の発言として「石破(茂)元大臣と会って話をした」「政治パーティーで山本(幸三)国家戦略特区担当大臣と会って話をした」などと書かれている。

 文書には、石破氏が北村氏に「党プロセスを省くのはおかしい」などと獣医学部新設をめぐる手続きに言及。また、山本氏は北村氏に「(新設のための)お金がどうなるのかを心配している」などと語ったと記されている。北村氏によると、昨年秋に石破氏や山本氏に会ったという。石破氏とは学部設置をめぐる自民党内の手続きについて、山本氏とは学部の開設費用や設置される愛媛県今治市の財政負担について、それぞれ話したという。

http://conversation.tokyo/2017/05/26/%E5%89%8D%E5%B7%9D%E5%96%9C%E5%B9%B3%E5%89%8D%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%AC%A1%E5%AE%98-%E8%A8%98%E8%80%85%E4%BC%9A%E8%A6%8B%E3%81%A8%E5%AE%B6%E6%97%8F%E3%81%8C%E3%83%A4%E3%83%90%E3%82%A4-%E7%B4%A0/

前川喜平前事務次官 記者会見と家族がヤバイ!! 素直に現実を聞いた!
2017年5月26日 6908PV
■目次
1.前川喜平前事務次官の勇気と誠意が伝わる ?前川喜平前事務次官のプロフィール
経歴
前川喜平前事務次官の風俗通い3面記事(読売)
2.家族や親族について ?妻や子供について
3.前川喜平前事務次官 記者会見と家族がヤバイ!! まとめ

前川喜平前事務次官が記者会見で加計学園の申請段階で「総理のご意向」と書かれた文書と圧力?はあったと証言。前川喜平前事務次官の記者会見は辞めたとは言え事務方トップの証言です。「事務次官を辞めさせられた腹いせ?」などと家族もいるのに記者会見などするわけがない。

前川喜平前事務次官の勇気と誠意が伝わる
前川喜平前事務次官のプロフィール
名前   前川喜平(まえかわ・きへい)
生年月日 1955年生まれ
出身   奈良県
中学校  麻布中学校
高校   麻布高校
大学   東京大学法学部
1979年  文部省

現在の文部科学省に入省します。
経歴
在フランス大使館一等書記官
文部省教育助成局教職員課長
大臣官房総括審議官
官房長
文部科学審議官

2016年6月 文部科学省事務次官
東京大学法学部から事務次官というのは、学歴、経歴として王道とも言えるエリート中のエリートといっても過言ではないでしょう。

2017年1月に文部科学省における再就職等規制違反問題が発覚。
いわゆる天下り問題の責任を取る形で文部科学省事務次官を退任することになります。

そしてさらには、2017年3月に停職相当の懲戒処分となってしまいます。

素人詮索ですが、ここにも前川事務次官に対する裏事情が垣間見えます。
文部省の天下り問題は、前川喜平事務次官がはじめた制度ではなく、代々受け継がれてきた役人たちの再就職の受け皿システムです。

安倍政権の官邸から意の思うままにならない前川喜平事務次官を退官させるべく仕組まれた罠だったといえます。あまりにタイミングが合致しすぎていますからね。

前川喜平前事務次官の風俗通い3面記事(読売)

なぜ、読売だけが記事にしたのかわからない。
しかも、3面記事に?

3面記事は事件などを記事にするもの。前川喜平前事務次官は事件など犯してはいません。
前川喜平前事務次官の片を持つわけではありませんが、このときは事務次官を辞めているときのことです。自由な立場の人間が「ふさわしくない」などと言える権限はだれにもないように思えますけど。

前川喜平前事務次官の人間性を剥奪し、前川喜平前事務次官の主張が「信憑性がない」ように仕向けた陰謀ではないでしょうか。
これだけではない相当な圧力がかけられていることが想像できます。

家族や親族について
前川喜平前事務次官の家族や親族がヤバイとはこのことですね。
1924年(大正13年)に前川喜作氏が創業し、創業以来、世界各地で活躍する会社です。
祖父   前川喜作(前川製作所会長)
伯父   前川正雄(喜作の長男・前川製作所社長)
父 前川昭一(前川産業「現株式会社前川」元社長)
妹 真理子(前川昭一の長女、中曽根弘文元文相・外相夫人)
妹 マヤ(前川昭一の次女、小泉和久東天紅会長夫人)

前川喜平さんの祖父は、前川製作所の会長。
前川製作所とは、世界三大冷凍機メーカーの一つです。
アンモニアを使った産業用冷蔵機では国内の60?70%、冷凍運搬船用の冷凍設備では世界の80%以上のシェアを占めています。業界最大手ですから規模の違いは相当なものです。
工場などに使用する産業用冷凍機メーカーで、世界トップのシェアしています。本社は東京、世界中に拠点がある大企業です。

前川喜平前事務次官の親族で妹(真理子)さんは、中曽根元首相の息子の中曽根弘文氏の奥さん。
もう一人の妹(マヤ)さんは、「東天紅(中華料理)」の会長夫人です。

妻や子供について
前川喜平前事務次官の家族は、奥さんと2人の息子さんという4人家族ですね。
2人いる息子のうちの1人が、役人になっています。
前川祐作さんで、平成22年に厚労省に入職していて、厚労省で働くエリート医師だという。

前川喜平前事務次官がカメラの前でかばんを開け、加計学園の獣医学部新設をめぐり浮上した「総理のご意向」文書と同じだという書類を取り出して、詳細な説明をしています。

前川喜平文部科学省前事務次官。
今年1月まで事務方のトップを務めていた、全てを知る人物です。
「今問題になっている8枚の資料です」
「これは総理のご意向だと聞いている」
「これは官邸の最高レベルが言っていること」

「全く怪文書みたいな文書じゃないでしょうか。出所も明確になっていない」(菅義偉官房長官)
菅官房長官が「怪文書」と言ったあの文書がはっきりと存在してると言い切りました。

「私が現職中に関係課からの説明の際に受け取って、私が保管していた資料。私にとってこれは怪文書ではない。私が自分で現職のときに手にしたものだから。あるものを『ない』と言ったり、知ってることを『知らない』と言ったり、これ以上やるべきでない」(前川喜平前事務次官)
 「文書は存在する」、これまでの政府の説明と異なる当事者の証言です。

事実は1つしかありません。
最近、真実をはっきりしない傾向にあります。
事実は1つで、大人の利害関係で真実が曲げられてしまうことは非常に危険です。

安倍首相が最近の問題で関わっていないと主張するのは無理があります。
森友学園、加計学園両方とも安倍昭恵夫人が名誉会長になっているのも偶然?
最近の日本の政治に危惧するのは前川喜平前事務次官だけではなさそですね。

歴代文部科学事務次官
1 小野 元之 平成13年1月6日?平成15年1月10日
2 御手洗 康 平成15年1月10日?平成17年1月11日
3 結城 章夫 平成17年1月11日?平成19年7月6日
4 銭谷 眞美 平成19年7月6日?平成21年7月14日
5 坂田 東一 平成21年7月14日?平成22年7月30日
6 清水  潔 平成22年7月30日?平成24年1月6日
7 森口 泰孝 平成24年1月6日?平成25年7月8日
8 山中 伸一 平成25年7月8日?平成27年8月4日
9 土屋 定之 平成27年8月4日?平成28年6月21日
10 前川 喜平 平成28年6月21日?平成29年1月20日
11 戸谷 一夫 平成29年1月20日?

①【安ほ倍大麻昭恵加計ズブズブ学園公金泥棒】前川喜平前事務次官が暴露『総理の意向』は本当!「黒を白にしろと」「赤信号を青信号に」!
②【安ほ倍大麻昭恵加計ズブズブ学園公金泥棒】前川喜平前事務次官が暴露『総理の意向』は本当!「黒を白にしろと」「赤信号を青信号に」!
③【安ほ倍大麻昭恵加計ズブズブ学園公金泥棒】前川喜平前事務次官が暴露『総理の意向』は本当!「黒を白にしろと」「赤信号を青信号に」!
④【安ほ倍大麻昭恵加計ズブズブ学園公金泥棒】前川喜平前事務次官が暴露『総理の意向』は本当!「黒を白にしろと」「赤信号を青信号に」!
⑤【安ほ倍大麻昭恵加計ズブズブ学園公金泥棒】前川喜平前事務次官が暴露『総理の意向』は本当!「黒を白にしろと」「赤信号を青信号に」!

コメント

 あの便所の落書きを未だ信じるクルクルパーがいたとは。
 年初めには「天下りの権化」として叩きまくってた元官僚を安倍叩きに使えるからと言う理由で掌返しで英雄扱いするマスゴミに何の疑念も感じないアンチ安倍信者たち。
 加計学園の件は民主党政権時代に加速度的に話が進み、それに玉木議員が関わってたとかいろいろ新事実も出てるのですが、狂信者にとってそれは無かった事ですか。
 「総理の意向」の「総理」って鳩山、菅、そして野田の可能性だってあるのに。
[2017/05/27 00:40] URL | エネルギー名無し #0LTF2Ho. [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR