ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

【昨日のボクシング】フランス的疑惑判定★村田諒太☆比嘉大吾☆田中恒成☆拳四朗!

①【昨日のボクシング】フランス的疑惑判定★村田諒太☆比嘉大吾☆田中恒成☆拳四朗!
②【昨日のボクシング】フランス的疑惑判定★村田諒太☆比嘉大吾☆田中恒成☆拳四朗!

★村田判定負けに「なぜ?」の嵐→対戦相手のエンダム(ヌジカム)がフランス人なので納得!
ケタ違いの金が動くボクシングミドル級やヘビー級では白い朝鮮人と言われるユダヤマフィアなどがうごめいている
ボクシング興業テレビ芸能界政界は暴力団ヤクザマフィアがらみ
色々すったもんだがあった逃げ回るリネールや疑惑の判定ドゥイエらもフランス人 
オリンピックの柔道などではルールはヨーロッパが決めるらしいし
コネを持っているフランス人やアメリカ人やイギリス人に判定勝ちするのは大差でないとむずかしいかも
村田判定負けしましたが村田諒太がエンダム(ヌジカム)よりも強いということは実証されました

フランスと韓国は八百長大国なので信用したらダメ。
ていうか、外人は道徳教育ないので不正や八百長を犯罪とは認識すらしてないので注意。
宗教戒律が反省してはダメが基本なのでww
[ 2017/05/21 10:35 ] 名無し [ 編集 ]
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16862.html
ちなみに⑮ウンコババア小池の同居人はスパイで捕獲の前科者の水田昌宏で亀田とも深ィィ関係
小池の秘書の水田は二重スパイだってさ北かロシア 俺亀田興毅のボクシングの試合の前日水田が韓国人 レフリーを接待していたこと知ってます。

☆どことなく鶴太郎似の比嘉大吾が圧倒的なパワーを披露しました 
4回終了後の公開採点ではなぜか逃げ回るエルナンデスがリードしていた
このエルナンデスは逃げ足の速いかなりの強敵
13戦オールKOでの世界戴冠は日本初 
WBC世界フライ級タイトルマッチ〈フライ級50.8kg〉: 王者:ファン・エルナンデス(メキシコ)36戦34勝(25KO)2敗 30歳 VS 挑戦者WBC1位:比嘉大吾(白井・具志堅スポーツ)12戦12勝(12KO)21歳.
☆ボクシング:比嘉、KOで初王座「幸せです」 - 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20170521/k00/00m/050/055000c
- 比嘉は六回に4度のダウンを奪い、最後は連打でエルナンデスを沈めた。【フアン・エルナンデス-比嘉大吾】フアン・エルナンデスに六回TKO勝ちし、新チャンピオンとなった比嘉大吾(左)を抱きしめる具志堅用高会長=東京・有明コロシアム ...

☆顔がちょっとブサイクぎみの田中恒成が16戦16勝16KO無敗のアコスタにダウンを奪い判定勝ち
WBOライトフライ級田中恒成が初防衛 リングに田口呼び出し統一戦約束 - ボクシング : 日刊 ...
www.nikkansports.com ? 格闘技 ? ボクシング ? ニュース
- 王者田中恒成(21=畑中)が初防衛に成功した。16戦16勝で16KOと無敗を誇った同級1位アンヘル・アコスタ(26=プエルトリコ)とフルラウンド戦い、3-0の… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・ ...

☆ちなみに小國以載が怪物グスマンにダウンを奪い王座奪取!
まさか小國以載が勝っちゃったの?ボディブローでダウンを奪い判定勝ち VS ...
www.boxing-blog.com ? ボクシング観戦記(日本人編)
2017/01/01 - 小國以載 判定 ジョナタン・グスマン(ドミニカ共和国) IBF世界Sバンタム級タイトルマッチ(2016年12月31日) (出典:TBS) だれも小國が勝つとは予想しなかったでしょうね。 何ラウンドもつか、が焦点、そんな戦前の予想でした。 なにせ小國が ...

小国が大番狂わせ、22KO無敗怪物グスマンに判定王座奪取! : スポーツ ...
www.hochi.co.jp/sports/boxing/20170101-OHT1T50016.html
2017/01/01 - 元日本、東洋太平洋スーパーバンタム級王者の小国以載(28)=角海老宝石=が世界初挑戦で大金星を挙げた。22勝22KO無敗(1無効試合)の怪物王者 ... 何度打たれても攻めた。3回、左ボディーで王者に人生初ダウンをお見舞い。

☆拳四朗10連勝で新王者に!ライトフライ級史上初日本人が王座独占 ...
www.sponichi.co.jp ? 格闘技 ? 2017年5月20日
- ボクシングのWBC世界ライトフライ級タイトルマッチ12回戦は20日、東京・有明コロシアムで行われ、挑戦者の同級4位・拳四朗(25=BMB)は王者ガニガン・ロペス(35=メキシコ)に2―0で判定勝ちし、デビューから10連勝(5KO)で新王者 ...

村田の判定負けが発表された直後のリング上
村田諒太が世界戦で判定負け Twitterで疑問の声が相次ぐ 3
2017年5月20日 21時55分
ざっくり言うと
20日、WBA世界ミドル級タイトルマッチで村田諒太が判定負けとなった
ダウンを奪った村田のまさかの判定負けに、Twitterでは疑問の声が殺到
陣内智則も「ボクシング村田選手判定負け?! 圧勝やったやん」と投稿した

村田諒太
ボクシング
スポーツニュース
「え~?」村田判定負け…ネットでは「なぜ?」の嵐 3
2017年5月20日 21時55分
スポーツ報知
村田の判定負けが発表された直後のリング上
写真拡大
2012年ロンドン五輪ミドル級金メダルで、WBA世界同級2位の村田諒太(31)=帝拳=が、1―2の判定で敗れ、プロ初黒星。世界王座獲得に失敗した。
 ダウンも奪った村田がホームでのまさかの判定負けで世界奪取に失敗。判定に疑問を呈するネット民の声が相次いだ。
 タレントで俳優の川平慈英(54)は「村田選手。少なくとも僕には勝者です。Next!! ぐうの音も出ないくらい目にものをみせてやってください!信」。元宮崎県知事の東国原英夫氏(59)は「え~~?! そうなんだ~?! WBA世界ミドル級王座決定戦 村田vsアッサン・エンダム戦の判定。そうなんだ~~?!」。ピン芸人の陣内智則(43)は「ボクシング村田選手判定負け?! 圧勝やったやん。。」。新日本プロレスの永田裕志(49)は「村田諒太選手敗退。それはないだろう。」とそれぞれツイートした。

何で、ヌジカムのことをエンダムと言ってるんですか? - Hassan N'Dam N ...
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp ? ... ? スポーツ ? ボクシング
2017/04/03 - Hassan N'Dam N'Jikamという名前。カメルーン出身のフランス人国籍です。 ウィキペディアの表示ではハッサン・ヌダム・ヌジカムとなってますが、 今回はファーストネームのN'Jikam(ヌジカム)ではなく、ミドルネームのN'Dam(エンダム)という ...

【フランスもグル!】 テロの自作自演は続く 【閲覧注意】 - NAVER まとめ
https://matome.naver.jp/odai/2144792166868411101
フランス、パリのテロはなぜ起こった? 実はフランス自身もグルだった!? 偽旗作戦パリ!? 暴かれる世界の闇。
https://matome.naver.jp/odai/2144792166868411101

韓国人が性格が悪いという理由 - 知恵袋 - Yahoo! JAPAN
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp ? ニュース、政治、国際情勢 ? 国際情勢
2011/05/25 - 韓国人が性格が悪いという理由 ネットを見てると韓国人は性格が悪いとそこかしこに書いてあります。

ヨーロッパで一番嫌われている国 - タイで海外生活実践編
https://thailand.nenpi1.info ? 旅行
2015/08/11 - そんな期待を裏切るようですが、中国人が嫌いと答えたヨーロピアンは私の経験上ドイツ人しかいませんでした。 韓国や日本をどう見ているの ... 私は今まで、多くのヨーロピアンと話しましたが、フランス人の嫌われようってホント酷いです。 ドイツ人「あいつ等は、 ... 人「フランス人?話したくもないね、気取った態度で気分が悪い。」.

★村田諒太、やっと実現した世界戦。マッチメークが困難を極めた事情 ...
number.bunshun.jp ? 競技別コラム ? ボクシング
2017/04/05 - 2012年ロンドン五輪金メダリストの村田諒太(帝拳)が5月20日、有明コロシアムで元WBO世界ミドル級王者、アッサン・エンダム(フランス)とWBA世界ミドル級王座決定戦を行うことが決まった。

①2012年ロンドン五輪金メダリストの村田諒太(帝拳)が5月20日、有明コロシアムで元WBO世界ミドル級王者、アッサン・エンダム(フランス)とWBA世界ミドル級王座決定戦を行うことが決まった。3日、都内で開かれた記者会見には多数のメディアが詰めかけ、翌日のスポーツ紙がトップで報じるなど、早くも注目が高まっている。

 村田が記者会見を行ったのは、東京・九段下にあるホテルグランドパレスのゴールデンルーム。2013年4月12日、同じ部屋でプロ転向会見を行った日本ボクシング史上2人目の金メダリストが、4年の歳月をへて、ついに世界タイトルマッチの舞台にたどり着いたのだ。

「ミドル級の世界タイトルに日本で挑戦できることをありがたく思っています。プロに入る前、ミドル級は大変だと聞いていました。それはファイターにとって大変なものだと思っていましたが、実際に大変なのはサポートしてくれる方々でした」

 村田は世界タイトルマッチの舞台に立つ喜び、感謝の言葉を真っ先に口にしたが、これはただの社交辞令ではない。実際に日本でミドル級の世界タイトルマッチを組むのは簡単ではなかった。

ゴロフキンとアルバレス以外がなかなか入り込めない。

 現在のミドル級はWBAスーパー、WBC、IBFの3本のベルトを持つゲンナジー・ゴロフキン(カザフスタン)が実力で頂点に立ち、人気ではメキシコのスター、元WBC王者のサウル“カネロ”アルバレスが群を抜く。つまりミドル級戦線はこの2人がビジネスの中心であり、他の選手が入り込む余地はなかなか見当たらないのが現状だ。

 そのような状況で、村田陣営は昨年から、WBO王者のビリー・ジョー・サンダース(英)を標的に定めて交渉を進めてきた。

 昨年の段階で事務レベルでは対戦合意という段階にまでこぎつけたが、サンダース本人はゴロフキン、カネロとのビッグマッチを希望。村田戦には常に後ろ向きだった。

【次ページ】 サンダース陣営と交渉を進めつつWBAも見据えていた。

サンダース陣営と交渉を進めつつWBAも見据えていた。

 サンダース陣営は4団体制覇を目指すゴロフキン陣営とも交渉をしているが、これも実現の見通しは立っていない。双方が対戦を望みながら交渉が成立しないのは、ファイトマネーを含む諸条件で折り合いがつかないからだ。

 帝拳ジムの本田明彦会長は「サンダースはいろいろと難しい選手だと聞いている。たとえ契約が成立しても、本人が試合に来るかどうか保証できない」とサンダースをあきらめた理由を説明した。

 WBO王者との難しい交渉を進めながら、年が明けたあたりから、WBAの“レギュラー”王座の存在がクローズアップされてくる。ゴロフキンが3月、WBAレギュラー王者のダニエル・ジェイコブス(米)と試合をすることが決まり、そうなるとこの試合に勝った選手がスーパー王者となり、レギュラー王座が空位となるからだ。

 結果はゴロフキンが勝利をおさめ、1位のエンダムと2位の村田に王座決定戦の道が開かれた。こうして村田陣営はWBAに舵を切ったのである。

日本での開催にこぎつけるため、タフな交渉を重ねた。

 ならばこれで決まりかと言えばそうではない。ボクシングのマッチメークが難しいのはここだ。エンダム側はフランス開催を希望し、村田側は日本開催を希望する。そうなるとあとはファイトマネーを含めて諸条件が問題になる。エンダムが「嫌だ」とこの試合を拒否すれば、試合は成立しない。そうなれば村田はまた別の相手と交渉しなければならず、時間ばかりが過ぎていく。

 こうした事態を避けるため、村田のマッチメークを行う帝拳プロモーション、アメリカのトップランク社はタフな交渉を重ね、エンダムを日本に呼び寄せることに成功した。

 両者のファイトマネーは明らかにされていないが、軽量級に比べるとかなり高額であることは間違いないだろう。村田が「周囲の人たちが大変」というのは、こうした事情があったからだ。

 ようやく舞台は整った。あとは村田が結果を出すかどうかである。

【次ページ】 対戦相手のエンダムは「やりにくい」タイプ。
対戦相手のエンダムは「やりにくい」タイプ。

 エンダムは元WBO王者の肩書きを持ち、昨夏、カメルーン代表としてリオデジャネイロ五輪に出場したことでも注目された。昨年12月、初回22秒でKO勝ちした試合が米主要メディアのノックアウト・オブ・ザ・イヤーに選ばれたため、強打者の印象を与えるが、どちらかといえばテクニックに長けた「やりにくい」タイプの選手と言えるだろう。

 ウイークポイントは打たれ弱さ。しかし、これも弱点と言えるかどうかというとちょっと微妙だ。エンダムはピーター・クイリン(米)とのWBOタイトルマッチで6度ダウンし、デビッド・レミュー(カナダ)とのIBFタイトルマッチでは4度ダウンした。

 ところがいずれもKO負けではなく、その都度立ち上がって判定決着まで持ち込んでいる。しかもダウン以降のラウンドを優位に進めたのである。

竹原慎二以来となる日本人ミドル級王者誕生なるか。

 このあたりは村田も自覚していて「ひと筋縄でいくような相手ではない。間違いなくタフ・ファイトになる」と予想する。本田会長は「村田が勝っているのはパワーと学習能力の高さ。あと1か月半でどこまで伸びるか」と最後のひと伸びに期待を寄せる。すでにメキシコ人パートナー2人が村田とスパーリングをしているが、今後はエンダムと同じ黒人選手2人をアメリカから呼び寄せる予定だ。

 海外から4人もパートナーを用意するのは異例で「絶対に村田を勝たせる!」という陣営の並々ならぬ意気込みが伝わってくる。

 ミドル級で世界を手にした日本人選手は1995年にWBA王座を獲得した竹原慎二氏ただひとり。'64年の東京五輪バンタム級で金メダルを獲得した桜井孝雄氏(故人)はプロ転向後、'68年の世界タイトルマッチに敗れ、ついに世界王座には手が届かなかった。

 村田は「だれもメダルを獲ると思っていなかった」という2011年の世界選手権で銀メダルを獲得し、翌年のロンドン五輪ではしぶとく勝ち抜いて金メダルに輝いた。ゴールドの拳を持つ男は、プロの世界でも持ち前の勝負強さを発揮するのか─―。決戦に向けたカウントダウンが始まった。

☆WBA会長、村田―エンダム再戦指令 ツイッターで「怒りと謝罪」表明

スポニチアネックス 5/21(日) 8:51配信
WBA会長、村田―エンダム再戦指令 ツイッターで「怒りと謝罪」表明
エンダム(左)に判定で敗れた村田
ボクシングのWBA世界ミドル級王座決定12回戦(20日、東京・有明コロシアム)で村田諒太(31=帝拳)がアッサン・エンダム(33=フランス)に1―2の判定で敗れた結果に対し、WBAのヒルベルト・メンドサJr会長が“再戦指令”を出した。

【写真】スタンドで観戦した元WBA世界ミドル級王者の竹原慎二氏もガックリ

 メンドサ会長はツイッターで、自身がつけた採点表を公表し、117―110で村田の勝ちとした上で「DIRECT REMATH(再戦)」と書き添えた。「私は公正な採点が下すことができないスポーツに怒りと不満を覚える。私の採点では村田が117―110で勝っていた。村田諒太と帝拳プロモーション、日本のボクシングファンにお詫びしたい。ひどい判定がもたらすダメージをどう回復させたらいいか、言葉が見つからない。私はチャンピオンシップ委員会に再戦を要求する」と声明を発表した。

 村田―エンダム戦はジャッジのラウル・カイズ・シニア(米国)が117―110で村田を支持したが、グスタボ・オパディージャ(パナマ)は116―111で、ヒューバート・アール(カナダ)は115―112で、いずれもエンダムを支持。帝拳ジムの本田明彦会長は「これまでで一番ひどい採点」と怒りをあらわにし、「リマッチ?やりたくないですよ」とWBAへの不信感を示していた。

【関連記事】
竹原氏「村田君が勝っていた」浜田氏「採点にはびっくり」田辺氏「最悪の判定」
Fカップボクサー脱いだ!郷司利也子、人母美よりも壇蜜“意識”
村田夫人も勝利確信「力の差は歴然だったと思う」
本田明彦 、 帝拳プロモーション 、 有明コロシアム を調べる
最終更新:5/21(日) 13:50

絶対に非を認めないフランス人~篠原とドュイエの柔道~
www.franceplusplus.com ? フランスを知る
世紀の誤審”と言われ日本中を騒がせた、2000年シドニー五輪男子柔道100キロ超級決勝、篠原信一とダビド・ドゥイエの対応の違いを覚えているでしょうか? これこそ ... フランス人選手のダビド・ドゥイエのかけた内股を篠原がかわし、逆に内股すかしにでます。

全文表示 | リオ五輪「組み合わない柔道」に賛否 王者・リネールは本当に ...
https://www.j-cast.com/2016/08/13275154.html?p=all
2016/08/13 - 実況を担当したNHKの豊原謙二郎アナウンサーは試合終了直後、そう漏らした。リオデジャネイロ五輪柔道男子100キロ超級の決勝が2016年8月13日早朝(日本時間)に行われ、日本の原沢久喜(ひさよし)はフランスのテディ・リネールに敗れ ...

【五輪柔道】原沢久喜は「銀」、逃げ回る絶対王者に惜敗 場内は大ブーイング ...
www.sankei.com/rio2016/news/160813/rio1608130039-n1.html
2016/08/13 - 【産経新聞号外】柔道、原沢は銀山部は銅[PDF]リオデジャネイロ五輪は大会第8日の12日、カリオカアリーナで柔道男子100キロ超級を ... 男子100キロ超級決勝 フランスのテディ・リネール(左)と対戦する原沢久喜=リオデジャネイロ(共同).

フランスが相手の時の柔道の判定が不可解すぎる - NAVER まとめ
https://matome.naver.jp/odai/2147104656210145301
2016/08/13 - 2016年リオオリンピックで男子100キロ超級で原沢久喜は、フランスのテディ・リネール(27=フランス)と戦いましたが指導1 ... 出典【五輪柔道】原沢久喜は「銀」、逃げ回る絶対王者に惜敗 場内は大ブーイング 後味悪い結末 男子100キロ超級 - 産経ニュース ... 世紀の誤審とも呼ばれる篠原信一の相手もまたフランス人だった!

日産を取り戻すどころか三菱自動車まで取られてしまった | 闇株新聞
yamikabu.blog136.fc2.com/blog-entry-1725.html
2016/05/13 - また両社は2011年から折半出資で軽自動車の共同企画会社を運営しており、日産自動車は燃費データ不正で三菱自動車が ... ていたら、今度は「日産自動車に(正確にはフランス政府とルノーとカルロス・ゴーンに)三菱自動車まで取られてしまった」ことになります。 ..... 病院が債務超過になったところで乗っ取りまたは融資。

「カルロス・ゴーンさんもユダヤ人だったよね?」という事。
記憶に自信がないので少し検索してみたら、
彼の母親がユダヤ系フランス人。
父親はレバノン人だそう。
ユダヤ人は人口比率で言うと世界の0.38パーセント。

「韓国人は狂ってる」フランス人が出版!米国防総省もカンカン!ゾンビ企業 ...
abarenbouzamurai.blog.fc2.com/blog-entry-185.html
2015/07/24 - 韓国は文化も無い、経済ボロボロ、政治もダメ、軍も弱いし、北朝鮮に取り込まれて国としての実体が無くなってるんじゃないですかね。私の中では韓国は北朝鮮の属領です。 アメリカに呆れられたと思ったら今度はフランスから「韓国人は狂っ ...

川島なお美 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/川島なお美
川島 なお美(かわしま なおみ、1960年11月10日 - 2015年9月24日)は、日本の女優、タレント、歌手である。戸籍名は、鎧塚 なお美(よろいづか なおみ、 .... フランスの四大ワイン産地から騎士号を授与されている唯一のアーティストでもある。 1998年、日本 ...

川島なお美さん「私の血はワインでできている」こればダメでしょ ...
https://ameblo.jp/alcoholics758/entry-12077131371.html
2015/09/25 - 私は、病名はともかく、川島なお美さんは、酒に命を奪われたと思っています。 以下ニュースより抜粋女優の川島なお美さんが24日午後7時55分、胆管がんのため都内の病院で死去した。 川島といえば、「私の血はワインでできている」と公言 ...

鼻の形で相手がどのような人間なのか分かる性格診断 - GIGAZINE
gigazine.net/news/20100308_nose_character_judgment/
2010/03/08 - 鼻の形でその人がどのような性格の持ち主なのか分かる性格診断があるそうです。鼻の形状は大まかに6つのパターンで構成されているようで、その形によって相手の性格を予測することが可能なんだとか。 初対面の人と話をするときに相手が ...

カギ鼻ってどんな形の鼻ですか? - ワシ鼻、魔女鼻ともいいますね ... - 知恵袋
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp ? 教養と学問、サイエンス ? 一般教養
2010/05/22 - ワシ鼻、魔女鼻ともいいますね。 ↓この絵はちょっと極端な形ですが、こういう鼻のことです ...

金目でしょファーストのユダヤ欧米人や韓国朝鮮人には要注意です!

http://boxingnews.jp/

http://boxing-fan.com/tanakakousei-oomisoka-zikan

http://hicbc.com/tv/soulfighting/

http://cbc-global.jp/sports/

①【昨日のボクシング】フランス的疑惑判定★村田諒太☆比嘉大吾☆田中恒成☆拳四朗!
②【昨日のボクシング】フランス的疑惑判定★村田諒太☆比嘉大吾☆田中恒成☆拳四朗!
③【昨日のボクシング】フランス的疑惑判定★村田諒太☆比嘉大吾☆田中恒成☆拳四朗!
④【昨日のボクシング】フランス的疑惑判定★村田諒太☆比嘉大吾☆田中恒成☆拳四朗!
⑤【昨日のボクシング】フランス的疑惑判定★村田諒太☆比嘉大吾☆田中恒成☆拳四朗!
⑥【昨日のボクシング】フランス的疑惑判定★村田諒太☆比嘉大吾☆田中恒成☆拳四朗!
⑦【昨日のボクシング】フランス的疑惑判定★村田諒太☆比嘉大吾☆田中恒成☆拳四朗!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR