ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

【加計ズブズブ学園】【馬鹿の血筋】安倍晋三とズブズブの加計孝太郎は親戚!大麻昭恵は加計学園でも名誉園長!

①【加計ズブズブ学園】【馬鹿の血筋】安倍晋三とズブズブの加計孝太郎は親戚!大麻昭恵は加計学園でも名誉園長!

安ほ倍の先祖は海賊李要蔵で巣鴨の囚人岸信介
たぶん大麻昭恵も覚醒剤パククネの親戚
朴槿恵は安倍晋三の嫁候補だった!朴槿恵と安倍昭恵のそっくり写真!朴正煕と松崎昭雄(森永ヒ素ミルク)!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-1049.html

【馬鹿の血筋】加計学園問題の加計孝太郎は安倍晋三の親戚|訂正でんでん ...
https://ameblo.jp/lightoftruth230/entry-12258844667.html
2017/03/23 - 土地がタダの加計学園問題. 加計孝太郎は安倍晋三の親戚. 異祖母孫だった。 犯罪集団自民公明. マスゴミが放送しない. 森友学園よりも酷い加計学園問題. 大麻昭恵が名誉園長の学校法人に特区指定、37億の土地がタダに. 詳しくはこちら ...
大麻昭恵が名誉園長の学校法人に特区指定、37億の土地がタダに詳しくはこちらで ? 情報元
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/200706/1
安倍晋三一味は早く刑務所へ

加計学園の加計孝太郎殿は岸信介さまの外孫(そとまご)【田布施王朝 ...
blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/4d9ba504971033421ebb2a3fca603b2b
2017/03/23 - 岸信介の外孫(そとまご) 加計孝太郎さま 妾の孫らしい? 安倍晋三にとっては鼻高々だったんだろう? なにしろ親戚に錦の御旗を飾ったのだから・・・ 親戚中ではこの錦の御旗の自慢となっているのだ たしかに安倍晋三が第二次安倍内閣を ...

数学 M on Twitter: "加計孝太郎は安倍晋三の異祖母孫だった(笑)証拠 ...
https://twitter.com/rappresagliamth/status/844412354553098240
2017/03/21 - Copy link to Tweet; Embed Tweet. 加計孝太郎は安倍晋三の異祖母孫だった(笑)証拠写真献上、皆さんのご判断を ... 仲良しどころか親戚かよそんなのに権力使って何十億もの便宜とか国民ナメ過ぎだろ. Retweets 1,177; Likes 603; 冬麗 ...

加計孝太郎の経歴や父親は?安倍晋三との関係も調べてみた! | へそが ...
bellybutton-diary.com ? 政治
2017/03/03 - 森友学園の8億円問題が国会でも 取り上げられていますが、 別の学校法人に36億7500万円の土地を 無償譲渡したという疑惑が噴出しています。 それが、加計孝太郎が理事長を務める 学校法人・加計学園です。 &・・・

加計が「家系」 - ネットゲリラ
my.shadowcity.jp/2017/03/post-10841.html
2017/03/22 - 安倍晋三首相から昭恵夫人を介して100万円の寄付金を受け取ったとの主張は、首相側が全面否定。 ..... ①森友学園(籠池泰典 土地8億+助成1億=9億 ②加計学園(加計孝太郎 土地(今治)36億+助成64億+土地(吉備)30億=130億 ...

【悲報】加計孝太郎、安倍晋三の親族だった!!異祖母孫 [805596214 ...
https://www.logsoku.com ? 板一覧 ? 2ちゃんねる(sc) ? ニュー速(嫌儲)
2 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2017/03/22(水) 16:25:30.60 .net: ┌─────┐ │ │ │ .偶然だぞ | │ │ (ヨ─∧_∧─E) \(* ´∀`)/ Y Y. 3 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイWW b369-8vfp)[] ...

【噂】加計学園疑惑の加計孝太郎氏の顔が安倍総理の祖父・岸信介元総理 ...
yuruneto.com/kake-kisi/
2017/04/24 - 安倍政権が計440億円もの税金を横流しした疑いがある”加計学園疑獄”の加計孝太郎氏が、安倍総理の祖父・岸信介元総理と顔がよく似ていると話題に。「岸の外孫では? ... ネット「親戚なんじゃ?」 2017年4月24 ... 今日は帰宅して1時間ほど、加計幸太郎、安倍晋三、二従弟説の検証をしていたのだが、なかなか裏がとれない。

昭恵氏 加計学園でも名誉園長
プレミアムフライデーのイベントに登場した安倍晋三首相の妻昭恵氏=2月24日午後4時6分、東京都中央区、坂本進撮影
昭恵氏 加計学園でも名誉園長
2017年5月17日 22時41分
獣医学部の新設計画に関し、文部科学省が内閣府から「総理のご意向だと聞いている」などと言われたとする文書が明らかになった加計学園については、加計孝太郎理事長と安倍晋三首相が懇意にしているほか、妻の昭恵氏も関わりがある。学園によると、昭恵氏は15年6月から、学園が神戸市で運営する認可外保育施設「御影インターナショナルこども園」の名誉園長を務めている。これまでの国会の質疑で、15年9月には政府職員2
昭恵氏、加計学園でも「名誉園長」 職員連れて催し参加

2017年5月17日 22時41分
朝日新聞デジタル
プレミアムフライデーのイベントに登場した安倍晋三首相の妻昭恵氏=2月24日午後4時6分、東京都中央区、坂本進撮影
獣医学部の新設計画に関し、文部科学省が内閣府から「総理のご意向だと聞いている」などと言われたとする文書が明らかになった加計学園については、加計孝太郎理事長と安倍晋三首相が懇意にしているほか、妻の昭恵氏も関わりがある。

 学園によると、昭恵氏は15年6月から、学園が神戸市で運営する認可外保育施設「御影インターナショナルこども園」の名誉園長を務めている。これまでの国会の質疑で、15年9月には政府職員2人を連れて施設のイベントに参加していたことも明らかになっている。
 国有地売却の経緯が問題視されている学校法人「森友学園」でも、昭恵氏は開設予定だった小学校の名誉校長に就任していた。財務省や国交省が、そうした事情を踏まえて、売却交渉などを学園側に有利になるように運んだのではないかと野党が追及している。

朝日新聞デジタル
首相夫人の昭恵氏、20の肩書 名誉職、宣伝や発信期待
加計学園の新学部「総理のご意向」 文科省に記録文書
新学部しぶる文科省、対応迫る内閣府 加計学園巡る文書

マッサージ店で売春 男女3人逮捕
山形新幹線ホームで男性飛び降り
松本城 天守に「倒壊の危険性」
小室さんの報道めぐる投稿に反響
上から球落とす 小学生3人児相へ
ホテル屋上 中2女子が自殺か
橋下徹氏が受けた「売国奴」批判
「2階建て新幹線」廃止の理由は
小室圭さんが会見で沈黙の背景
都民ファースト代表が横領と告発
小室さんの周辺住民から喜びの声
「快速と勘違い」電車が駅を通過
首相の9条改正案に「がっかり」
トクホ 有効成分の不足また発覚
50代女性社員にパワハラ認定判決
民進桜井氏「首相は朴氏と一緒」
東京MX「ニュース女子」審査へ
もし総理だったら…石破氏が持論
春クリが街頭演説で受けた衝撃
関電 高浜原発4号機を再稼働

1. 警察署の清掃員 ほぼ偽名だった
2. 周囲が驚愕する中曽根元総理の今
3. 「お客様の声」への回答に称賛
4. 小室さんの会見の振る舞いに称賛
5. 都民ファースト代表が横領と告発
6. 警官の前で女性に体液 男逮捕
7. 眞子さま婚約 皇室記者も驚き
8. 元夫が娘との面会中に無理心中
9. 14歳・藤井四段が現時点で稼ぐ額
10. 娘は少女Aではない 秘匿を拒否
11. イチローが今でも通訳を雇う狙い
12. 冷戦? 北川景子と前田敦子の仲
13. 新宿署 痴漢冤罪めぐり隠蔽か
14. 上から球落とす 小学生3人児相へ
15. 朝鮮総連「日本は敵」と位置付け
16. 高須氏が韓国特使に怒り「ボケ」
17. 安藤優子 痴漢問題の対策に持論
18. クレーム入れ恐喝 男ら3人を逮捕
19. 文春が禁じ手? 新潮「盗み見」か
20. 陸自偵察機に何が 機長の素顔


加計学園・理事長は安倍首相の「腹心の友」、昭恵夫人は「名誉園長」。「森友問題と似てる」との指摘も
BuzzFeed Japan 5/18(木) 11:45配信
加計学園・理事長は安倍首相の「腹心の友」、昭恵夫人は「名誉園長」。「森友問題と似てる」との指摘も
時事通信
学校法人「加計学園」の獣医学部新設について、「総理のご意向」などと記した文書が文部科学省にあったと5月17日、朝日新聞が報じて以降、波紋が広がっている。【BuzzFeed Japan / 籏智広太】
文科省は文書について「確認中」としているが、菅義偉官房長官は「そんな意味不明なものについていちいち政府で答えるようなことじゃない」などと一刀両断。「怪文書みたいなものじゃないか」と指摘した。
一方、民進党はPTを設置するなど追求姿勢を見せ、翌5月18日には朝日新聞が朝刊で別の文書を掲載するなど、問題は広がりを見せている。
加計学園・理事長は安倍首相の「腹心の友」、昭恵夫人は「名誉園長」。「森友問題と似てる」との指摘も
kake.ac.jp
そもそも加計学園とは何か。
学校法人「加計学園」(本部・岡山県)は、岡山理科大学や千葉科学大学などの3つの大学や、中高や専門学校、こども園などを運営している。
焦点となっている獣医学部は、岡山理科大の学部だ。愛媛県今治市に2018年4月に新設される予定だ。
獣医学部はこれまで、獣医師の増えすぎを防ぐために新設が抑制されていた。
獣医学部はこれまで、獣医師の増えすぎを防ぐために新設が抑制されていた。文科省もこれを理由に、今治市と愛媛県が加計学園誘致のために2007~14年まで計15回申請していた「構造改革特区」への申請をすべて断ってきた。

その後、第二次安倍政権下で生まれた「国家戦略特区」に再申請すると、2015年12月に認定された。獣医学部の新設が認められたのは52年ぶりだ。
この特区を決める内閣府「国家戦略特別区域諮問会議」の議長は、安倍首相が務めている。
さらに、内閣府と文科省は2017年1月、特区の事業者を募集する段階になって、新たに「1校だけ」という条件を告示した。
公募期間は8日間。申請したのは、以前から今治市への計画を進めていた加計学園だけだった。
また、新設される学部の土地(評価額36億7500万円)は今治市から無償で、さらに事業費の半分(96億円)も提供される。
学園の加計孝太郎理事長と安倍首相はアメリカ留学時代から知り合いで、長年の友人だ。

千葉日報によると、安倍首相は2014年5月24日、加計学園が運営する千葉科学大の記念式典で、理事長についてこう評価している。
「どんな時も心の奥でつながっている友人、私と加計さんもまさに腹心の友だ」
また、森友学園の小学校では「名誉校長」だった昭恵夫人。加計学園の運営するこども園では、「名誉園長」を務めている。
朝日新聞によると、昭恵氏は2015年6月から、学園の「御影インターナショナルこども園」(神戸市)の名誉園長を務めている。
2015年9月には講演も開いており、ここには政府職員2人が同行していた。
次ページは:あまり注目されていなかった問題だったが、「森友学園に似た事例」として、3月上旬から国会で指摘されていた。

BuzzFeed Japan 5/18(木) 11:45配信
加計学園・理事長は安倍首相の「腹心の友」、昭恵夫人は「名誉園長」。「森友問題と似てる」との指摘も
あまり注目されていなかった問題だったが、「森友学園に似た事例」として、3月上旬から国会で指摘されていた。
民進党の福島伸享議員の質問(3月8日)が発端だ。さらに3月13日の参議院予算委員会では、社民党の福島瑞穂副党首が安倍首相に、こう質問している。
「2016年7回食事やゴルフをしています。その前、2014年6月から2016年12月まで、2年半の中で13回食事などをしています」
「長年の友人じゃないですか、極めて長年の友人です。だからお聞きをしているんです。政策がゆがめられているんじゃないか」
安倍晋三首相はこう答えている。
「まるで私が友人であるから、この特区や政治的手続きに政治的力を加えたかのような質問。確証がなければ、その人物に極めて失礼ですよ」
「彼(理事長)は私の友人ですよ。だから会食もするし、ゴルフもする。しかし彼から頼まれたこともありませんよ。ですから、働きかけたこともありません」
安倍首相はこの日の答弁で、問題について「働きかけがあれば、責任を取る」と明言している。
「週刊誌を参考にされたのではと思いますが、あなたは何か学園や学生に影響があったら責任が取れるのか。土地の提供は今治市が決めたことでしょう。私が影響しようないじゃないですか」
「働きかけているというのなら、証拠を出してください。そうだったら、私は責任をとりますよ。当たり前じゃないですか」
朝日新聞が報じた「獣医学部新設に係る内閣府からの伝達事項」という題名の文書には、こんなことが書かれていたという。
「平成30年(2018年)4月開学を大前提に、逆算して最短のスケジュールを作成し、共有いただきたい」「これは官邸の最高レベルが言っていること」
野党はこの問題に対し、衆参両院予算委員会での集中審議を求める構えだ。

①【加計ズブズブ学園】【馬鹿の血筋】安倍晋三とズブズブの加計孝太郎は親戚!大麻昭恵は加計学園でも名誉園長!
②【加計ズブズブ学園】【馬鹿の血筋】安倍晋三とズブズブの加計孝太郎は親戚!大麻昭恵は加計学園でも名誉園長!
③【加計ズブズブ学園】【馬鹿の血筋】安倍晋三とズブズブの加計孝太郎は親戚!大麻昭恵は加計学園でも名誉園長!
④【加計ズブズブ学園】【馬鹿の血筋】安倍晋三とズブズブの加計孝太郎は親戚!大麻昭恵は加計学園でも名誉園長!
⑤【加計ズブズブ学園】【馬鹿の血筋】安倍晋三とズブズブの加計孝太郎は親戚!大麻昭恵は加計学園でも名誉園長!
⑥【加計ズブズブ学園】【馬鹿の血筋】安倍晋三とズブズブの加計孝太郎は親戚!大麻昭恵は加計学園でも名誉園長!
⑦【加計ズブズブ学園】【馬鹿の血筋】安倍晋三とズブズブの加計孝太郎は親戚!大麻昭恵は加計学園でも名誉園長!

巣鴨の囚人
こちらが日本人数百万人を死に導いたとされるウンコリアン安倍晋三のくそ爺 岸信介 KISHI NOBUSUKE NO.436 SUGAMO PRISON 26MARCH46
http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/0102/p001.html
こちらが橋下や松井の親分在日やくざの首領格笹川良一(韓国籍文堯)SASAKAWA RYOICHI NO 212 SUGAMO PRISON
こちらが児玉誉士夫 KODAMA YOSHIO NO.416 SUGAMO PRISON 26MARCH46
②橋下一族と安倍一族は韓国「勝共連合」←笹川良一と岸信介=韓国「勝共連合」←福山哲郎=陳哲郎
①読売正力松太郎 SUGAMO PRISON
読売正力松太郎 SUGAMO PRISON

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR